【DMM.R18】宝石姫 Part63 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part62
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529804943
七彩煌耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 →コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)汚武士もローズもアリーナじゃSSRどころかレジェンドレアクラスに見かけないぞ 基本的にバフ技持ちは相当優秀じゃないとキツイ
その2人は…お察しください お守りガチャ2000か・・・
他の入手方法が欲しいなぁ >>217,218,219
う〜ん、そうなのか
まぁ、これでもシーズン終了ギリギリにS2までは行けるからいいっか 皆死ぬほど沈黙お守り出てると思うけど誰も装備してないだろうからトパメン意外といけるかこれ トパは上方修正されてから結構使えてます
もうみんな凍結対策しちゃって他の何かができないと全然通用しない… うわお守り錬成できないのか
大量のゴミでどうしようもねえなこれ ついにチャンプのパーティからサファモルが消えた
これはヒラ2+ダイヤが流行る予兆か? 強化もお守りしか素材にできないし2000ガチャしまくれっていうひどい仕様
ドロップとかレイド交換で餌ぐらい取れるようにしろよ 今勝ちたい大僧正から一通り回収したらレイド交換はくる気がするから魔鉱貯めてるぜ アクセ来たっていってもまだ勝率9割近く維持できてるわ
凍結無効アンバーのみとかたまに対戦してるけど、1人だけ凍らないからかえってタコ殴りに出来るっていうね (´・ω・`)七歳やってる時に固まるのやめてほしい 新しい課金要素で環境をガラリと変えるの見て
焼畑型運営って感じがした (´・ω・`)チート野郎現在時で113位か
(´・ω・`)昨日からログインしてないがまたもどってくるのか…? クラン戦記 素人が作ったツクール製よりゴミとは恐れ入るわ
まだまだ宝石山から下山できんわい 最大HPの35%ダメージってアリーナで使ったらHPがおかしい時即わかるな クラン戦記に移住した雑魚が宝石に戻ってるんだがwwくっそダサすぎるだろww 一週間くらいしかプレイしてないものだが
公開されて間もないから仕方ないのかもしれないけど目的が見えないゲームだという感想を持った
キャラを強化してもそれで何をすればよいのだろうか
アリーナなんか貧弱一般人の俺ではとても勝ち抜けないから意味が無いしなあ
何か強化や進化させる目標とかある? >>237
アリーナだよ
最初は負け通しかも知れんが
ひと月ぐらい頑張れば年金もらえる
ぐらいにはなれる アビとスキルの組み合わせ考えて
最小パでクエをクリアする醍醐味が…()
装備厳選とかやりこみ要素は高い (´・ω・`)クリちゃんの割合ダメはエメみたいにカチカチ相手にはええな アンバーのアクセってたまにエメに気絶させられて負けることあるから気絶耐性もいいんじゃないかと思うがどうか >>237
進化限凸装備錬成を繰り返してるとゴールドが100万単位で消えるから今度の終末で出来るだけ貯めとけ
平日は強化素材と進化水を増やす
ちゃんと毎日修行してれば2〜3週間でそこそこアリーナで勝てるようになれる そこは何個揃えられるかじゃね
チャンピオンみたいに凍結たくさんあるならモルガ外せる
パールの拘束もラピスに置き換わってきたしほぼ入るエメラルド用に気絶耐性は十分ありだろう 割合ダメってサンストーンとかアクアマリンの被ダメ50%減でダメ減ったり
するんだろうか 元ゲだとブロックや被ダメダウンで下がるのに与ダメアップで上がらないとか聞いた
こっちは知らん なにそれエメラルドも対できないしアリーナじゃアンバーあるから結構きついじゃん
CRで上がるならCR装備でまだ何とかなるが…だめだったら急所つけて降臨へ行ってもらうしかないな。 はーアクセガチャ凍結耐性は★4しか出なかったわ
これ★4の耐性と★5の耐性・強じゃ確率の相殺値が違ったりするのかな ☆4と☆5じゃ全然違うだろ
2〜10位当たりの人で強でもつけてる人おったな
自分も手に入ったの速攻つけてるわ勝率95%以上だし色々試すのは楽しい 拘束無効とか引けなかったから適当な効果でも星6を装備させてるわ
ステアップだけで満足しようと言い聞かせて使ってる まぁ元々耐性アクセなんて無かったと思えば
ステアップするだけでも満足は出来るのかもしれないね 序盤は貴重品でも続けてると腐るほど貯まったりするだろ、呪いなぞ気にせずガンガン付けてけ
ルクスもきっとそうなるよ・・・たぶん ダイサファの単体技を強でどれぐらい防げるヵだれか統計とっておくれ キャラ追加が打ち止めになればいずれルクスも余るんだろうけどねえ
現状虹交換に追われて全然足りないからな
運営がキャラ追加ガチャ搾取をやめない限りこのままなんじゃねえのと思う 防げるだろ
凍結した事のある敵アンバーにサファの単体氷当てたらスカったぞ
あれはどう見ても強アクセ アンバーに無効がつけられればあとは強でもなんとかなる雰囲気 (´・ω・`)ふと図鑑でキャラのモーション見てて気づいたんだけど
(´・ω・`)スキル発動させてモーション終わる前にもっかい同じスキルボタン押すと、正面から見ることが出来るのね
(´・ω・`)どうでも良いことに気づいちゃった 確かに星5アクセでもサファの単体スキルで凍結しなかった事あるね 上で装備の重複がどうとか言ってるけどサファイアにクリ30%武器とクリ20%アクセ付けても
クリティカル8割なんて出ねーぞ
クソゲーでは? クリティカルはブロックでノーカンにされるから当然やろ こおりごおりでも凍らないしな
無効じゃないから通常と反撃連打で凍ってた
対策キャラいれにく石化、火力パや色々なPTで見る拘束あたりが欲しいかな主力には しかしコーラルの排出率どんだけ絞ってるんだよ運営ちゃんよぉ
もう1000連位は回したが7歳以外で持ってないのコーラルだけだぞ・・・
一般扱いなのにふざけるなと アリーナで準火力パみたいなの使ってるけど全然ダメージ入らねー
これダメージ計算式どうなってんの耐久マンセーとか糞おもんねーぞ フランスvsデンマークのような塩試合になる設計ですので何卒 >>266
全キャラエロ見たら引退する無課金勢を留める為に絞っている説
イベマップ露骨に+4+5装備絞り始めたな
昨日は散々+4が出まくったのに良くて+3までしか出なくなった ラピスガネ入り黒鬼ワンバックで火力パ名乗っていいっすか せめてシトリンは入れてもらわないと
トパーズとかいうgmが入らないのは仕方ないとしても うちのワンバック黒鬼さん攻撃力が3689もあるけどカスダメしか出ないお ワンバックシトリンで勝率9割あるし年金貰うだけなら火力パでも余裕や トパーズ単体は結構強いぞ
サファイアの単体も凍らなくてもそこそこ痛いと思うだろ?あれよりちょっと強い >>264
は? ブロック最強かよ
ブロック防具売っちまったぞ! ブロック率50%低下とか出てくるしブロックそろえてもそれ出てきたらどうせ変えることになるぞ。 エメアンからいつになったら脱却出来るんだよこのクソゲ アンバーと重なるようになったっぽいからブロック防具も陽の目を見そうだな
なお今まで作ったのは全部処分したもよう トパーズちゃんちょっとはましになってたぞ。
ガネラピトパーズでレベル32のくせに単体3200とか出してたしな。
レベル40でワンバックやってたらもうちょっと行くんじゃないかなとは思ってる。
シトリンだったら3体に3000出るだろっていうのは置いておいてな。 前からアンバが氷石になったとき用にエメにはブロック防具装備させてたなすげー助かってた ポイントの対象になってたから始めて見たが戦闘がなげーなコレ でもブロックより防御無視の状態異常ダメの方が痛いから結局HP増やすんやろ?
固定ダメージも出てくるし >>285
特にアリーナは超なげーぞ
双方がスキルぶっぱして、反撃や追加攻撃で更に引き伸ばし、
トドメに引き延ばされた事でスキルCT終わってまた撃つとかいう有様だ
1試合10分なのに、1T終わるのに5分超えるケースもあるくらいや >>282
元々、レイドで殴っても迷惑掛けないロックリくらいの人権あったし そりゃブロックも腐らなくなったってだけでHP優先でしょ 何も考えずに陣形にHP補正とかつけるし
耐久最強が終わる気配がない アリーナ開始してトイレ行っている間にペリドット以外が沈黙させられて
アホみたいな速度で敵を全滅させた クソリプレズの最大HPの35%ダメージって結界遅延婆にそのままダメージ入るんだろうか
それとも35%ダメージのうち8割カットされる感じ?
元ゲー知らんけど固定ダメでカットされずに入るなら完凸させる価値ありそうだな (´・ω・`)昨日のレスにあった話だと被ダメ減の効果は受けるけど与ダメ増の効果は受けないふざけた仕様とか書かれてた >>294
流石にラピス降臨とかテンガンちゃんには入らないと信じたい 6割だから35%って1000ちょっと?
被ダメ減したらエメにはうんこじゃん クソリプさんはいくら凸ってもアリーナ環境に耐える未来が見えないな
レイドとか七歳とかボス殴ったときの挙動だけ気になる 1000から8割カットされると200ぐらいか
クソレズ使えなさそうやね 天眼珠に割合入っちゃったらただでさえ数が減ってる天眼ちゃん絶滅しちゃう 元ゲの仕様だと割合ダメージは
・耐性シールド貫通はしない
・相手の被ダメージ減少効果などのバフで実ダメージが減少する
・ガードが適用される
・与ダメージUPやクリティカル・急所でのダメージアップはしない
・防御力では減算されない
こんな感じ?
エメおば以外は普通にきつそう 本家の情報だと暗闇耐性が一部で使えるくらいの扱いだったな エメおばがアリーナ遅延の一番の癌だからあれを何とかできないと意味がないんだよなあ
緑色のキャラ即死させるスキル実装してくれたら完凸まで課金してもいい ヒーラー二人入ってたらエメラルドなんていなくてもほぼタイムアップまで行くぞ ヒーラー二人だと相手のHP満タンになりやすくて
こっちの微妙なダメージがヒールされなくてまけることが しばらくヒーラー二人でやっていたけどうまく機能しなくてアンバーだけに戻しました…
一人が瀕死の状況で連続ヒールに手数を割いてどうしても不利になってしまう とりあえずバグってるHP何とかしてくれねーかなー
あれ直れば何とかなるのに ヒーラー2人だとこっちが回復する状況になるまで残りの3人の攻撃スキルに絞れるから
上手く組むとずっと俺のターン状態になるぞ 弱体スキル耐性って何が対象なんだ?
生存中永続のパッシブデバフも防げるのか? 10位までの耐久枠
上位は先週より更に耐久よりになってるね
1位アンバー、白鬼
2位アンバー
3位エメ、アンバー、白鬼
4位アンバー、トルマリン
5位アンバー、トルマリン、白鬼
6位エメ、アンバー、トルマリン
7位エメ、アンバー
8位エメ、アンバー
9位エメ、アンバー、白鬼
10位アンバー、白鬼 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています