【DMM.R18】宝石姫 Part63 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part62
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529804943
七彩煌耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 →コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured トパーズ単体は結構強いぞ
サファイアの単体も凍らなくてもそこそこ痛いと思うだろ?あれよりちょっと強い >>264
は? ブロック最強かよ
ブロック防具売っちまったぞ! ブロック率50%低下とか出てくるしブロックそろえてもそれ出てきたらどうせ変えることになるぞ。 エメアンからいつになったら脱却出来るんだよこのクソゲ アンバーと重なるようになったっぽいからブロック防具も陽の目を見そうだな
なお今まで作ったのは全部処分したもよう トパーズちゃんちょっとはましになってたぞ。
ガネラピトパーズでレベル32のくせに単体3200とか出してたしな。
レベル40でワンバックやってたらもうちょっと行くんじゃないかなとは思ってる。
シトリンだったら3体に3000出るだろっていうのは置いておいてな。 前からアンバが氷石になったとき用にエメにはブロック防具装備させてたなすげー助かってた ポイントの対象になってたから始めて見たが戦闘がなげーなコレ でもブロックより防御無視の状態異常ダメの方が痛いから結局HP増やすんやろ?
固定ダメージも出てくるし >>285
特にアリーナは超なげーぞ
双方がスキルぶっぱして、反撃や追加攻撃で更に引き伸ばし、
トドメに引き延ばされた事でスキルCT終わってまた撃つとかいう有様だ
1試合10分なのに、1T終わるのに5分超えるケースもあるくらいや >>282
元々、レイドで殴っても迷惑掛けないロックリくらいの人権あったし そりゃブロックも腐らなくなったってだけでHP優先でしょ 何も考えずに陣形にHP補正とかつけるし
耐久最強が終わる気配がない アリーナ開始してトイレ行っている間にペリドット以外が沈黙させられて
アホみたいな速度で敵を全滅させた クソリプレズの最大HPの35%ダメージって結界遅延婆にそのままダメージ入るんだろうか
それとも35%ダメージのうち8割カットされる感じ?
元ゲー知らんけど固定ダメでカットされずに入るなら完凸させる価値ありそうだな (´・ω・`)昨日のレスにあった話だと被ダメ減の効果は受けるけど与ダメ増の効果は受けないふざけた仕様とか書かれてた >>294
流石にラピス降臨とかテンガンちゃんには入らないと信じたい 6割だから35%って1000ちょっと?
被ダメ減したらエメにはうんこじゃん クソリプさんはいくら凸ってもアリーナ環境に耐える未来が見えないな
レイドとか七歳とかボス殴ったときの挙動だけ気になる 1000から8割カットされると200ぐらいか
クソレズ使えなさそうやね 天眼珠に割合入っちゃったらただでさえ数が減ってる天眼ちゃん絶滅しちゃう 元ゲの仕様だと割合ダメージは
・耐性シールド貫通はしない
・相手の被ダメージ減少効果などのバフで実ダメージが減少する
・ガードが適用される
・与ダメージUPやクリティカル・急所でのダメージアップはしない
・防御力では減算されない
こんな感じ?
エメおば以外は普通にきつそう 本家の情報だと暗闇耐性が一部で使えるくらいの扱いだったな エメおばがアリーナ遅延の一番の癌だからあれを何とかできないと意味がないんだよなあ
緑色のキャラ即死させるスキル実装してくれたら完凸まで課金してもいい ヒーラー二人入ってたらエメラルドなんていなくてもほぼタイムアップまで行くぞ ヒーラー二人だと相手のHP満タンになりやすくて
こっちの微妙なダメージがヒールされなくてまけることが しばらくヒーラー二人でやっていたけどうまく機能しなくてアンバーだけに戻しました…
一人が瀕死の状況で連続ヒールに手数を割いてどうしても不利になってしまう とりあえずバグってるHP何とかしてくれねーかなー
あれ直れば何とかなるのに ヒーラー2人だとこっちが回復する状況になるまで残りの3人の攻撃スキルに絞れるから
上手く組むとずっと俺のターン状態になるぞ 弱体スキル耐性って何が対象なんだ?
生存中永続のパッシブデバフも防げるのか? 10位までの耐久枠
上位は先週より更に耐久よりになってるね
1位アンバー、白鬼
2位アンバー
3位エメ、アンバー、白鬼
4位アンバー、トルマリン
5位アンバー、トルマリン、白鬼
6位エメ、アンバー、トルマリン
7位エメ、アンバー
8位エメ、アンバー
9位エメ、アンバー、白鬼
10位アンバー、白鬼 宝神姫って3人いたよね
ティンコ様、アダマン、アンバーだったかな? (´・ω・`)耐久勝ちの時はスコアの伸びが5,7,9になれば耐久ちょっとは減ると思うんだけどな 耐久勝ちしたいわけじゃなく6割になってる敵のHPすら削り切れないから自然と耐久せざるを得ないんだよなあ
勝つにしても負けるにしても火力ゲーの方が爽快感あっていいのに
緑おばが全部悪い とりあえず支援型のHPを2にする奴と防御型のHPを2にする奴を出せば解決だよ (´・ω・`)1じゃなくて2にするってのは何か意味あるんかな?将来食いしばり持ちが増えるとか ガッツリ火力盛ればわりといけるけどね
中途半端だとエメおばアン婆にやられるけど 陣形補正が本家より大分耐久寄りで
本家ではラピス実装と同時に陣形上限開放したのにこっちは何もない
本家より改悪するのは何故なんだ 超速で昔より早くなったし別に耐久が強かろうが火力パが弱かろうがどうでもいいけどな ペリに気絶耐性いれればオパを誰かに変えてレイドダメージ増えるかな
すでにカンストしてる人は別として 固定ダメージ固定じゃないんかい エメおば殺せないならいらんぞ・・・ 対象のおっぱいのサイズ×10のダメージを与えるスキルはよ >>326
メシマズのアレンジ()に理由を求めるのは不毛 コピペゲーで本家になかったことやろうとして成功してる例を見たことがない >>261
スピネルの技連打したらエフェクトが多重になって画面いっぱいきらきらしてた >>328
二行目で言ってる通り現状そこまでせんでもレイドでカンスト(43万)叩き出すの割と余裕だしなぁ
もっと強いレイドボス来たら別だけど 初手オパのクルズアサールトぶち込んでぺリのビビッド連打で43万とか普通に行くやろ
ぺリの追加500%あるかのご機嫌次第だけどな レイドボスにアサールトは効かん
だからペリ、オパ(気絶対策)、ガネ、トパ、シトリンで固めて
開幕オパのエスパーダ叩きこんで後はひたすら次のエスパーダまでペリのビビット叩きこむのが最適解 ペリのビビットだけ?
ビビットの待ち時間にトパとかガネの単体を挟むより
待った方がダメージ多くなるの? >>341
極たまにレイドボスのスキル2回叩き込まれるけど
ほとんどはレイドボスのスキル2回連続で来る前にビビット撃てるからそっちの方がビビットの回数増える=総合ダメ上がるかなって
実際これで時間に余裕持ってレベル10のレイドボスに43万出せたし 効かなくても効いてるつもりでカンスト出せる高僧だぞ
おがんどけ 七彩戦だと40金ぺリをレンタルで済むから
数も揃って無いしレイドのためだけにぺリを凸するのはちょっとなぁ
今ダメージ17万ちょいだけどほぼ困る事無いのもあるしで 一応215000はあったほうがよくないか確定Sだし。 まあアサールト一回余計に打つ余裕もないって訳ではないから多少はね ワンパンで殺すと放流できないから22万越えたぐらいが丁度いいでしょ ラピス降臨戦とかのことも考えたら完凸ペリは自前で欲しいでしょ
俺はもう集め終わったけどあれ何十回と回さんとだしレンタルじゃとても足りん
今後も何があるかわからんからやっぱ自前で確保しておきたい 10で自分以上にダメージ与えてる時はスルー
9以下ならほぼSだからまぁ大丈夫さ
10で劇的に石の数が増えるなら考えるけどそうでも無いし >>350
そりゃいたら便利なのは間違いない
けどそれに伴う虹水が痛い&五賢だからそう出てこないのもあるしね スペクトラ戦って
自前のペリ40と戦友のペリ40と合わせて交互にスキル撃ったほうが良くね?
なんだかんだで自分のペリ40をさっさと作ったほうが快適だと思う なんでみんなのペリは強スキル発動すんの?全然出ないよ 便利だし引いた分は凸るけどそこまで引けない
レイドは5割で別に何も問題無いから良いけど7彩の30万は安定させたいんだがなぁ 七彩戦だとどのメンバーがベストなんだい
ぺリルビー曜日別の耐性キャラまでは確定だよね
上であるように助っ人ぺリも足したとしたらあと一人はガネかな >>354
(´・ω・`)低確率ってせいぜい20%ほどしかないからあんまり引けないよ
(´・ω・`)偏りあるから引くときはいっぱい引くけど AとSでそんなに変わる?
たまにしかS取れないクソザコ僧だけど エメが前衛に居ると他の前衛には殆ど攻撃しないのは仕様ですか? オパで弱体入れたいがペリ二体のが効果はある
ルビーレンタル僧はオパで我慢 レイド七歳のペリって、リロしてダメージ吟味するガチ勢じゃないと使いづらいだけやろ
モリオンで安定取ってけ。それでもレイドはワンパンできるし、七歳は(一部除き)30万出せる オパの弱体ってルビーのと重複すんの?
ならオパも必須になるんかねぇ ルビーは防御ダウン。オパは被ダメうp
F5連打するならルビーはキャッツアイでもやれる リロマラなんぞせんでもペリ安定でしょ
リロマラなんてだるいこと全くしてないけど
それでも七彩中級で20万は確定でペリのご機嫌よければ30万超えるし
やっぱペリはすげえよ 猫社長選択肢って回復キャラでも入れていくんか?
ルビーで攻撃も下げて回復いらないんだからルビー以外の選択肢ないでしょ >>366
修行不足でルビー居なくてな
ルビーもどきを探して出た解よ ルビーいないなら借りればいいじゃん
ルビー助っ人に設定してるやつなんて腐るほどいるし
手当たり次第に申請送れば気のいい奴が一人ぐらい申請許可してくれるやろ ルビーの攻撃ダウン要らんならラピスかジェダイトでパッシブで防御下げてペリの手数増やした方が楽やぞ 3人死んでたから撤退しようと思ったら解凍トルマリンが全員復活させて完全回復して勝ちおった
ほんま酷い奴やで >>368
まぁ手持ち次第で助っ人頼みって人はルビー探すのが修行だしな
3−9修行とかで見つけたルビーに片っ端から申請送ったりするしかないね このゲーム下山者は切り捨てるのが正義だから申請はすんなり通ることが多いぞ トルマリン使ってる人がトルマリンが生きてる段階で撤退考えるなんて知らなかった 最近は、下山者が増えてきて、申請が減ってきてるので、フレンドがどんどん減っていく >>374
ほぼ画面見ずHPバーしか見てなかったからな
負けかなって思って別ゲーに戻って撤退あるじゃんって見直したら逆転してた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています