【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 77 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 76
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529113812/
次スレは>>950
流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>686
それ死因がパズキューレの時と同じなんだがな 無課金なんぞ切り捨てて廃課金ルートこそ大正義と言う事かね >>684
宝石はガチャでしっかり絞ってるからしばらくは持ちそう
次に来るはずだったうにてぃあがリリース時期不透明だしそこまでは維持するんじゃないかな 宝石姫って敵のモーション眺めるだけで戦闘の8割ぐらい消費されてた気がするけどあれ治ったの? 後はやっぱキャラはよかったから
やっぱホーム的なのでキャラめでるシステムが大事だと思うのよ私
家具とかそういったアイテムで課金だったらちょこちょ買うやつ絶対にいるって >>663
おっぱいは無視するけどワイのお勧めは
側近・・・グロスタ、クリスマスグロスタ
センチュ・・・五月雨式、忍五月雨式、アンビバレンス、フルスクラッチ、正月アイデア
静スタティック
☆5・・・ステマ、忍ASAP、バズる
☆4・・・サプライズ、ジャッジメント
☆3・・・チャネル >>688
実際そうじゃね
ここ最近はボーダー上がってたけどほぼお漏らしせずに勝率100%にしてればチケ破らなくても入れたんだし
勝つためのキャラ押さえたら凸不要だからHP攻撃両方2万ないような人でも10位以内入ってたぞ 1日のお漏らし6時間ぐらいならチケなしで10位入れてたね😄
フルスク実装ぐらいから高くなり始めたんだっけ?😞 フルスクラッチとGWアグリーが最高だった
そこから勝率100%切らなくなったわ 虹とか黄金夜とかのチケットをオートで回して消費してるとちょっとスッキリするわ
15分拘束されるのが結構ストレスになってたらしい 1か月ぶりぐらいに星ガルのスレ更新したらこれが終了って書いてたから噴いたwww
ソース丸見え、Live2Dデータ抜き放題、面白さの欠片もないバシーン課金ゲー
そら終わるわw アイギス、お花、お城、かんぱに、この辺りも無課金でガッツリ遊べるけど課金ガチャでしか有用キャラが取れない仕様なのに
これは無料でほぼ全キャラ配ってたもんなぁ・・・そら集金出来ないわなぁ
攻略wiki見た限りオリハルコンはほぼ完全にスルーされてた始末だし難易度調整も下手だったんだと思う
というか装備の付け替えは軍団ごとにセーブ出来る様にしないと駄目でしょ今更だけど
まおはじくらいの調整ならwikiも活発だったろうになぁ
ストーリーが面白かっただけに残念。エロ絵はほとんど見て無いな。見なくても楽しめたけど折角だし見とくか 無課金廃課金どちらにもいい顔しようとして失敗した感あるな
糞UIのせいもあるが、今時インフレ重ねゲーやろうってんならとことん廃課金仕様に突き抜けて無課金は捨てるべきだった
対人ランキングの軍団戦やるなら尚更のこと、課金者同士で競わせるべきであって無課金の席は必要なかった
お花やアイギス、お城は対人要素やソーシャル要素をほぼ完全に切り捨てたからこそ、無課金も微課金も廃課金も関係なく遊べてるんだよなぁ こいつらいつもpay to win させろ言ってんな
JP鯖は隔離されるわけだわ 今溜まってた寝室を消化していってるが絵は良いよなほんと。色々勿体無いわ 実際キャラはかなりよかったんだけどな
シナリオもパロや時事ネタなんかが嫌いじゃなければ面白かったし
ただゲームデザインがまずかったんだよ
このキャラたちがこのまま消えていくのは本当もったいないよな 誰かRPGつクールでいいから、キルドヤRPG作ってくれー >>663
おっぱいだと、星3のレガシーがパイズリだったような覚えがある 素材ぶっこ抜いて作ったとしても公表したら著作権侵害で逮捕じゃん
そもそも抜き方も知らんしな ぶっこぬきはNGだけどゲーム画面スクショ録画録音したもの使うのは一定の範囲で許可されてるだぞ
ゲームガイドに書いてある >>677
人気投票やったら誰が上位に来るんだろう?
やっぱスタドヤとかストーリーでスタメンの奴らか?
スレ人気とか知らんがオレはフラットがいいなー 俺はバーターだなぁ
ショップ開いた時の台詞が皮肉が効いてて好きだったよ 録画した動画とか公表したら著作権侵害だけど、一切金を取ってなかったらグレーゾーンで、
まずおめこぼしされるんだっけ? >>717
食べる以上に出すことは無理なんだから
一番沢山食べる娘になるだろ >>719
成分の8割は水
食べかすは1割にも満たない >>716
バーター良かったね。
欲を言えば、折角だからレズ感と姉のロリ巨乳感をもっと生かして欲しかった。
Vt立ち絵の妹が姉のロリ巨乳に寄っかかってる感じはとても良かった。 うちは明日だよ……区切り付く感じがするのう
やっぱりもう買えなくなってる? いや普通に買えることは買える
まあガチャもスタティックとエスタブ揃えたらもう一方は回してもしょうがないようなやつだし今さら買ってもな
もう軍団戦の報酬だけでやっていこ・・・ デスマが新体制を敷かなくなったり、直接言えなくても終末臭を漂わせていたあたりは優しさとも言えるか わたしはlowからの移住者でしたがしょっぱなから前穴商方の連発にそっ閉じいたしました 前穴商法好きだから困る
調教ゲームでも前は放ったらかしにしたりする 軍団戦たまに負けるようになっちゃったな
まあエスタの機嫌次第だから仕方ないか
チケット余りまくってるから全消化してみるかな 前穴には金貨しか入らなかった☆5だっているんですよ fire10でキルドヤやってみたらロードがクソ長いし起動して2分くらいでクラッシュするわ
これじゃ客がつくわけない キルドヤの絵はキレイだしストーリーは面白いし
キャラはみんな立ちまくってるんだけどなー
やっぱそれがエロにつながらないと
カネにもつながらないってとこはあるのかな…… 今日中に石2000使い切らないと・・・
別に消えてもダメージないが
https://i.imgur.com/uIrUHMJ.jpg >>736
キルドヤが悪いってか運営が悪い
さんざん稼いでくれてたLowを畳むならまだしも放置したのは最大の悪手だと思うわ >>736
てか、このゲームでやることって全部軍団戦のための戦力集めなんだよね
だからPvPでトップ目指すとかに関心がないとシナリオ読むぐらいしかやることない
前にアンケートやってたけど、軍団戦やる気のあるユーザー少ないのあれで分かったはずだし、
早めに店じまいする判断は結構前にしてたんじゃないかって思う 水着キャラ絵の注文してないっぽいしデスマの攻略動画更新止まった時点で決まってたかもね ランキング見ても対人メインは厳しいんだよね
アイギスとか対人要素ぜんぜんないし
あとは村人ぶち込んだ神姫やオトギとか 対人はうまくやっても下は課金やめちゃうからな
下に甘くすると上が課金やめちゃう 下に厳しくしすぎても人が居なくなっちゃうけどね
人の居ない対人なんて面白くないから上もやめちゃう ランキングやるなら限定報酬限定キャラで廃課金から絞れるだけ絞る方針の方が
短期集中型になるかもしれんけど儲かるだろうに >>745
けっきょくそれはブレストのボイスなの? >>752
聞き間違いや勘違いって結構あるからなぁ
俺なんてフラットがやられる時の台詞を、散らかさないで〜だと聞き間違いしてたw
キャラの説明文読んで脅かすと心電図がフラットにの文字見て勘違いに気がついたよ 自分は途中でやめて、重ねないとステータス全然伸びない重ねゲーなイメージがあったけど
コメント見るに途中からそんなに重ねなくてもいいようになったの? >>751
ブレストやぞ
戦闘ボイスだと、フレキシブルと、パラシフ好きだった。デモンブレイクアロー(破魔矢)とか βで相当文句でたのに手を打たなかった(あるいは打てなかった)んだから、まあ仕方ない 新キャラの強さも代わり映えしなくて新キャラ以外の重ねがハードル下がりまくって
下が上と大差なくなって先行有利もあってほとんど勝率が100%に近づいちゃった
あとはチケ破り合戦
課金額なんて捨ててかかってこいよ状態 まさかゼウス民に悪口言われるとは夢にも思わなかった コスト1/10になってるのに側近全然出なくて笑ってる >>759
見てきたけど「何でキルドヤが死んでこれが生きてるんだ」みたいなレスばっかやん ゼウスが1年持ったの考えると
キルドヤがダメだったのはやっぱキャラセット販売したのが一番ダメだったんじゃなかろうか
無課金は安くても買わないし、課金抵抗ない奴も廃課金にならないですんでしまう ほんとなんでこれが死んでゼウスみたいなクソゲーが生きてるのかこれがわからない むしろスキルが本体、ステータスが飾り過ぎて
重ねゲートラウマ勢を逃した割には重ねの意味が薄かったから、重ねは結局課金増えず人減らしただけのシステムだった 交換も大解放されてんのにプライマリトークン組が見当たらんのですが コストは掛かるけどゲーム内掲示板やギルド、フレンドなどのコミュニティー系が無かったのもマイナスだったんかもね
外部の掲示板でデッキ自慢しても見てない人のが多いだろうから、突っ込んだ金額のわりに満足感は小さそうだしさ 殺しアム系のゲームでチャット要素は危険かもしれない どれほどのアクティブ想定してたのかは知らんけど、鯖分けで廃人を競わせられなかったのも痛いな
そのせいで軍団戦のランキングが自然回復でOKになってたわけだし
鯖負荷でだめにならなかったのは良いんだがねぇ… 鯖統一大軍団戦は夢に終わった、他鯖の猛者を見てみたかった・・・ガクッ 先攻が絶対に勝つんだから競うも何もないのがそもそもの原因 難易度調整のお陰かすんなりストーリークリアできた
ちょっとしんみりしちゃうな 動画撮ろうにもテキストウィンドウが絵に重なってウザいな >>763
ゼウスは運営交代で1度死んでるんだよな
色違いキャラとかボイス無しとか出してゾンビ状態だから 生命維持装置繋ぎっぱなしかポックリ死んだかの違いくらい 重ねで勲章要求なんてしなきゃよかったのに
枠詰まらせてガチャ回らなくなっただけだった 虹勲章は今でも課金での補充がほぼ不可だしなぁ
勲章ダンジョンマラソンで微量に出はするが。。。 >>769
過疎ってるのにワンチャン鯖入れて来たことや談合の対応の遅さを考えると
ユーザーの確保が優先で競わせるとかそれほど考えて無かったんじゃないかな?
コラボには熱心だったしな 虹は今までセンチュとかのおまけだけで間に合ってたから今虹ダン行くのすごい苦痛だわ 最終的には☆5過剰に重ねても虹チケットだた余りだったけど
コスパイベ始まった時のこれ毎回イベキャラで虹食うんかって空気は凄かったね ストーリー、キャラクター、音楽、ボイスに関してはDMMゲームの中でも一番レベルが高かった。
エンディング見たけどただひたすらに悲しい。スタドヤ… 居城にいるときの曲が好きだな
個人的に五月雨式やスタティックをお気に入りにしておくのがマッチしてて好きだった 常に無限、軍団戦と上位にいたが動かなくなった人
今日もせっせと軍団戦で自然回復分を消化する人
どちらも意識が高くていいね
ホーム画面をボケーっと眺めて悲しくなってしまった >>785
基本サバだけど
1位9422 2位8261 3位8081 10位7156 50位5507 200位4160
だね
熱かったユーザー談合イベントを思い出すとしょんぼりーな感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています