【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 77 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 76
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529113812/
次スレは>>950
流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 録画した動画とか公表したら著作権侵害だけど、一切金を取ってなかったらグレーゾーンで、
まずおめこぼしされるんだっけ? >>717
食べる以上に出すことは無理なんだから
一番沢山食べる娘になるだろ >>719
成分の8割は水
食べかすは1割にも満たない >>716
バーター良かったね。
欲を言えば、折角だからレズ感と姉のロリ巨乳感をもっと生かして欲しかった。
Vt立ち絵の妹が姉のロリ巨乳に寄っかかってる感じはとても良かった。 うちは明日だよ……区切り付く感じがするのう
やっぱりもう買えなくなってる? いや普通に買えることは買える
まあガチャもスタティックとエスタブ揃えたらもう一方は回してもしょうがないようなやつだし今さら買ってもな
もう軍団戦の報酬だけでやっていこ・・・ デスマが新体制を敷かなくなったり、直接言えなくても終末臭を漂わせていたあたりは優しさとも言えるか わたしはlowからの移住者でしたがしょっぱなから前穴商方の連発にそっ閉じいたしました 前穴商法好きだから困る
調教ゲームでも前は放ったらかしにしたりする 軍団戦たまに負けるようになっちゃったな
まあエスタの機嫌次第だから仕方ないか
チケット余りまくってるから全消化してみるかな 前穴には金貨しか入らなかった☆5だっているんですよ fire10でキルドヤやってみたらロードがクソ長いし起動して2分くらいでクラッシュするわ
これじゃ客がつくわけない キルドヤの絵はキレイだしストーリーは面白いし
キャラはみんな立ちまくってるんだけどなー
やっぱそれがエロにつながらないと
カネにもつながらないってとこはあるのかな…… 今日中に石2000使い切らないと・・・
別に消えてもダメージないが
https://i.imgur.com/uIrUHMJ.jpg >>736
キルドヤが悪いってか運営が悪い
さんざん稼いでくれてたLowを畳むならまだしも放置したのは最大の悪手だと思うわ >>736
てか、このゲームでやることって全部軍団戦のための戦力集めなんだよね
だからPvPでトップ目指すとかに関心がないとシナリオ読むぐらいしかやることない
前にアンケートやってたけど、軍団戦やる気のあるユーザー少ないのあれで分かったはずだし、
早めに店じまいする判断は結構前にしてたんじゃないかって思う 水着キャラ絵の注文してないっぽいしデスマの攻略動画更新止まった時点で決まってたかもね ランキング見ても対人メインは厳しいんだよね
アイギスとか対人要素ぜんぜんないし
あとは村人ぶち込んだ神姫やオトギとか 対人はうまくやっても下は課金やめちゃうからな
下に甘くすると上が課金やめちゃう 下に厳しくしすぎても人が居なくなっちゃうけどね
人の居ない対人なんて面白くないから上もやめちゃう ランキングやるなら限定報酬限定キャラで廃課金から絞れるだけ絞る方針の方が
短期集中型になるかもしれんけど儲かるだろうに >>745
けっきょくそれはブレストのボイスなの? >>752
聞き間違いや勘違いって結構あるからなぁ
俺なんてフラットがやられる時の台詞を、散らかさないで〜だと聞き間違いしてたw
キャラの説明文読んで脅かすと心電図がフラットにの文字見て勘違いに気がついたよ 自分は途中でやめて、重ねないとステータス全然伸びない重ねゲーなイメージがあったけど
コメント見るに途中からそんなに重ねなくてもいいようになったの? >>751
ブレストやぞ
戦闘ボイスだと、フレキシブルと、パラシフ好きだった。デモンブレイクアロー(破魔矢)とか βで相当文句でたのに手を打たなかった(あるいは打てなかった)んだから、まあ仕方ない 新キャラの強さも代わり映えしなくて新キャラ以外の重ねがハードル下がりまくって
下が上と大差なくなって先行有利もあってほとんど勝率が100%に近づいちゃった
あとはチケ破り合戦
課金額なんて捨ててかかってこいよ状態 まさかゼウス民に悪口言われるとは夢にも思わなかった コスト1/10になってるのに側近全然出なくて笑ってる >>759
見てきたけど「何でキルドヤが死んでこれが生きてるんだ」みたいなレスばっかやん ゼウスが1年持ったの考えると
キルドヤがダメだったのはやっぱキャラセット販売したのが一番ダメだったんじゃなかろうか
無課金は安くても買わないし、課金抵抗ない奴も廃課金にならないですんでしまう ほんとなんでこれが死んでゼウスみたいなクソゲーが生きてるのかこれがわからない むしろスキルが本体、ステータスが飾り過ぎて
重ねゲートラウマ勢を逃した割には重ねの意味が薄かったから、重ねは結局課金増えず人減らしただけのシステムだった 交換も大解放されてんのにプライマリトークン組が見当たらんのですが コストは掛かるけどゲーム内掲示板やギルド、フレンドなどのコミュニティー系が無かったのもマイナスだったんかもね
外部の掲示板でデッキ自慢しても見てない人のが多いだろうから、突っ込んだ金額のわりに満足感は小さそうだしさ 殺しアム系のゲームでチャット要素は危険かもしれない どれほどのアクティブ想定してたのかは知らんけど、鯖分けで廃人を競わせられなかったのも痛いな
そのせいで軍団戦のランキングが自然回復でOKになってたわけだし
鯖負荷でだめにならなかったのは良いんだがねぇ… 鯖統一大軍団戦は夢に終わった、他鯖の猛者を見てみたかった・・・ガクッ 先攻が絶対に勝つんだから競うも何もないのがそもそもの原因 難易度調整のお陰かすんなりストーリークリアできた
ちょっとしんみりしちゃうな 動画撮ろうにもテキストウィンドウが絵に重なってウザいな >>763
ゼウスは運営交代で1度死んでるんだよな
色違いキャラとかボイス無しとか出してゾンビ状態だから 生命維持装置繋ぎっぱなしかポックリ死んだかの違いくらい 重ねで勲章要求なんてしなきゃよかったのに
枠詰まらせてガチャ回らなくなっただけだった 虹勲章は今でも課金での補充がほぼ不可だしなぁ
勲章ダンジョンマラソンで微量に出はするが。。。 >>769
過疎ってるのにワンチャン鯖入れて来たことや談合の対応の遅さを考えると
ユーザーの確保が優先で競わせるとかそれほど考えて無かったんじゃないかな?
コラボには熱心だったしな 虹は今までセンチュとかのおまけだけで間に合ってたから今虹ダン行くのすごい苦痛だわ 最終的には☆5過剰に重ねても虹チケットだた余りだったけど
コスパイベ始まった時のこれ毎回イベキャラで虹食うんかって空気は凄かったね ストーリー、キャラクター、音楽、ボイスに関してはDMMゲームの中でも一番レベルが高かった。
エンディング見たけどただひたすらに悲しい。スタドヤ… 居城にいるときの曲が好きだな
個人的に五月雨式やスタティックをお気に入りにしておくのがマッチしてて好きだった 常に無限、軍団戦と上位にいたが動かなくなった人
今日もせっせと軍団戦で自然回復分を消化する人
どちらも意識が高くていいね
ホーム画面をボケーっと眺めて悲しくなってしまった >>785
基本サバだけど
1位9422 2位8261 3位8081 10位7156 50位5507 200位4160
だね
熱かったユーザー談合イベントを思い出すとしょんぼりーな感じ 素材はほんとによかったね
(意識高い系ワード擬人化というコンセプトは相当客を選んだ気がするが……) 擬人化のネタ元なんて誰も気にしてないと思うわ
お花で元の花とか誰も気にしないのと同じで 個人的にはDMMゲーで最高だったわ
全てが良かった >>792
こんなことなら勇者がランキングにズラッと並んだエイプリルフールネタ撮影しておけばよかった アイギスも花もXOも天頂も戦力的にもう課金してもなあって感じだったから
キルドヤが一番課金欲かきたてられたわ
1周年で搾り取ってから終われば良かったのに赤字だったのかねえ 編成ミスって20も負け重ねちゃってたわ
見直したら勝率100%になった
成る程なぁって感じだった ンホワァアアアアア!? インカム全然違ウワゥゥウラァ!! ゲームの種類にもよるだろうけど
クラン戦記が月600万円(売り上げが)あればアプデしながら続けられると言ってるから
結構おぜにがいるもんなんだね
https://www.4gamer.net/games/406/G040698/20180113003/index_2.html 600万程度で維持だけじゃなくてアプデしながらいけるもんなんだね
やっぱりこういうのって結構少人数でやってるのかな アクティブなユーザー数で考えたらキルドヤレベルだとやっぱり広く微課金では無理だったんだ😥
何故もっと重課金者を優遇しつつ天井外す方針を取れなかったのか😞 >>798
それでいけるのは雇用人数が3-5人ぐらいじゃなきゃ無理だぞ このレベルのゲームなら5人位いれば運営できるでしょ
絵なんて外注なんだし このレベルってのはクラン戦記のことか?
やってないからどのレベルか知らんけど システムを外注に丸投げだとキツイだろうな
修正とかも遅くなるし運営の動きが鈍いと思われるし
自分とこの社員でほぼすべて管理運営出来ないと低予算で継続出来ないだろう >修正とかも遅くなるし運営の動きが鈍いと思われる
あっ ここが色々修正しなかったのは外注云々以前に早期終了が決まってたから余計なコスト掛けないためだろう 絵以外を外注に出すようじゃ今のソシャゲのスピード感ではやっていけないだろうな
ここがどうだったかは知らんけど >>802
社員絵師もおるんちゃう?
少なくともカウタプの人はブログか何かでスマメ社員と書いてた気がする
ドラスもブラッシュアップは外部絵師だけど原型はきっと胃がんおじよね? 次に死ぬのはアイオラか
これもβのときに散々半熟仕様に変えろって言ってやってたのに
ゲーム性の欠片もないゴミバシーンゲーで強行する頭の悪さ見てると
爆死ゲー作る奴のオツムってそこらの厨房レベルのセンスしかないんだよな >>772
まだ詰まっている俺は意識低すぎてやばい
編成や装備を見直すのが面倒で、どうにも ターゲッティングをマネタイズにアジャストして、コストカットとPDCAサイクルをタスクしていけばスタドヤくらいのアホは騙せたと思う 事前のセンチュ交換チケ抱えたままだったの思い出した
五月雨式とフルスクだとどっちがえろい?
https://i.imgur.com/ML5szwn.png 本番×2とオナホコキ+疑似魔王分身3P
さあ選ぶのだ キルドヤまだ生きてたのかよ
でも死ぬと聞いたら寂しいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています