【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 77 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 76
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529113812/
次スレは>>950
流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 4000くらい×6が直撃するとまあまあ欠ける可能性はある
まあ術陣なら開幕グロで沈静化できるからいいんだけどね
極上もバフ4だから編成次第では若干運頼みになる、かもしれない 開幕エスタは攻め側で使う理由は楽しいから ってだけだからね
安定取るならならどのスキルでも開幕で使う必要ない ようやくレイニードラスとったが表情たまらんな
これが終了告知と同時実装のキャラとはかくも残念な >>832
進化ボイスかなんかで悲しくなった
もう終わるんだよなぁ イベ会話みてたら途中でPC動かなくなった・・・
キャラ出し過ぎでやばいと分かってるんだったら分割するなりせいよ
もう読み込みたくないからマジでyoutubeにでもうpしてくれ 炎上の嫌がらせNo.1を襲名していたとは地味に嬉しい
上位陣に一矢報いれただけで我がキルドヤに一変の悔いなし!
・・・嘘です、もっと防衛構想したかったです >>809
フェス以外低空飛行とは言え表彰台に上れるのだから死にはしないだろう
ゆきこキルドヤが死に事前にブサキャラを集めたオトギとアイオラが生き残るのだから皮肉なものだ 課金、無課金の前にやってる人数が極端に少ないんじゃないの?
水増ししてないって言う甘い前提だけど軍団戦で動いてる人数ってどれくらいいたんだろ
ゲームとして動いてないから課金させるチャンスすらないって言う オープン時は一発ネタとしてネットで話題になったけど
普通に考えて長期に続けるテーマとしては難しいよな
いやキルドヤの発想はすごい面白いし
こういうオリジナリティあるゲーム増えて欲しいけど キャラクターやシナリオ等素晴らしい部分があった
しかしお金を使わせるプランニングがよろしくなかったね
すごく惜しい 重ねゲーが時代遅れ過ぎるんだよ
ガチャからセンチュ出ても全然嬉しくない時あったもん 覇権狙うにはシステムが古すぎたし予算足りてなかった
低コストで細く長くやるには金がかかりすぎた
難しいね、シナリオ飛ばさずにプレイしてたのこれだけだったよ >>3
メインストーリーにあわせてテンプレも更新しようぜ!
・メインストーリーのHシーン一覧。6以降の概要追記求む。
1-1-1 アジェンダ 寝込襲われ (動)
1-1-3 スタドヤ アナルバイブ (動)
1-4-8 カニバ 女体盛りぶっかけ
2-2-8 GHQ くすぐり拷問放尿
2-4-8 レッドオー ギロチン拘束強姦
2-5-6 グロスタ 魔王くん巨根 (動)
3-2-8 オーディ 公開犬プレイ嬉しょん
3-4-8 プロセス ボクっ娘盗賊強姦
4-2-8 アグレッシブ 触手オーク強姦
4-4-8 炎上商法 SM拷問潮吹
4-5-6 ドラス 踏まれ言葉責め (動)
5-3-1 スキルアップ 手負い童貞強姦
5-4-8 ミニマム 街中ローターおもらし
5-5-6 アグリー やたら笑顔 (動)
6-2-8 ハラスメント
6-4-8 マネジメント
7-2-8 ムーブメント
7-4-8 マーチャント
7-5-6 スタドヤ (動)
8-2-8 マーケ
8-4-8 バリュー
8-5-6 アジェンダ (動) >>834
ウチも二回止まってやめたw 露骨にマシンスペック(メモリ)不足かな。
。。。そういや前コラボしたオトギもまともに動かんかった
もし今回サビ終免れてたとしても、自環境で結局強制引退になってた可能性高いなw 戦闘ができないとかならともかく
会話が読めないってすごいよな…… そこまでいくとさすがに他のブラゲもストレスきつそう >>848
いや、このゲーム会話の方が戦闘より重いやん 最初のロードで全データ読み込むからな
全キャラ出すような真似したらそりゃ重くなる ストーリー1-1-1では先ず初めにアジェンダだけ読み込んで、
アジェンダシーンが終わったら勇者データ読み込む
ってふうに2回に分散できてたんだから今回も同じようにしたらよかったのでは?
やり方忘れちゃったのか 重すぎるから会話ないイベントの方も用意した、って言うぐらいだから、
完全に開き直ってるんだよね、今回のイベントは
どうしても全員を出したかったんだろう。まあ終わるし、仕方ないよね いっそ全データ収録のオフライン版でも売ってくれんもんかね
ソシャゲはサ終になったら完全に消えてなくなるというのも寂しいもんだわ 何も残らないのは作り手の精神衛生上も良くないとかいう話はよく出るね 残らないから無茶苦茶できるのかもしれないが…やっぱ心苦しいものはあるよ 自分が開幕使わずに相手に開幕エスタ使われたら運悪かったら負けないか? 根性と呪い耐性をホスピと貫通全体攻撃と貫通連撃につけときゃ99%はいけるって 終わるゲームで攻略話、見ててすごく虚しいし哀しい、なんだこの気持ちは 終るゲームだから楽しんだり攻略したりしないのかい?
人生だっていずれ終るんだぜ 育てる楽しみやゴールする楽しみはいくらでも見出だせるが、終わるものに楽しみを見出すのはなかなか難しい
どんだけ頑張ってもスパッと終了させられてしまい何も残らない状況、スレもいずれ落ちて誰にも語られることもなくなる
俺はやり切ったゾ!って思えるようなゲーム目標もないまま終焉を迎えてしまう
でも切り捨てるのもしのびなく最期は見届けるつもりでこの如何ともし難い感情 すまんお前ら感傷に浸ってるところ悪いが課金した奴だけ悲しんどけ な?
無課金に同情されても怒りしか沸いてこないだろ運営は アイオラは月一回表彰台に上がるくらい重課金を上手く捕まえれたけどキルドヤには残念ながらいなかったな 乞食キッズ「いざ終わってみるとほんま悲しいわ……」
運営「………」
草 逆に言えば同情したり悲しんだりしたいやつは今からでも遅くないから課金しろ ここで何言ったって課金してるかどうかなんて分からないんだから惜しみたい奴は惜しめばいいさ アイオラはウミュウが出る時だけ100円ガチャやるゲームになってしまった
あれも惜しい素材なんだけど、いまふたつぐらい足りない 対立煽りしたいだけだろうけど実際のところ無課金がサ終を惜しむものかね?
いくつか無課金のまま終了したゲームあるけどまったく未練なかったぞ あなたの寿命はあと一月です!と言われて
残りの人生をエンジョイすることに使うことが出来る人は多いだろうが
自己研鑽に使うことが出来る人はごく一握りだろうな ソシャゲに費やすリソースは課金額だけが注目されがちだけど時間も影響でかいからね
無課金で課金と肩を並べるくらい頑張れるゲームがあったとして
そのためには課金者が金でショートカットできる部分を時間かけてやらなきゃならなかったりするし
多大な時間を費やしてるとなると失うものはむしろ課金者より大きくなる場合も多く、そのぶん執着も強くなる
>>835
俺の独断だけど炎上の上位はだいたいそう思ってるのではないかな・・ 好きなものの最期をみるのはつらいわ
わざわざイベントまで作ってくれたのを無駄にしたくないからやっているけどほんとつらい
☆5が大量に出てくるガチャなんてやりたくなかったよ 無課金マンだけどさ
毎月500円とかなら課金してもいいって思えるくらいのゲームではあったんだ
でもそんな少額じゃ意味ないし
このゲームに限らず少額でも細々とやろうって考え今のソシャゲにいっさいないよね
どれだけ基地外石油王GETできるかしか考えて無い
ゲーセンのゲームが一回1000だったら誰もやらんだろて思うんだが
俺の金銭感覚がおかしいのかな? 俺の場合だと好きだった漫画や小説が終わってしまう気持ちに近いなぁ
ストーリーやイベントで馬鹿やってる話しを読むのが楽しかっただけで、キャラを増やして所有欲を満たして対人で俺TUEEEを満喫するゲームでは無かったって事なんだろうけど
勇者に小馬鹿にされる事ももう無いって思うとしょんぼりーだなぁ >>874
君の金銭感覚が普通だと思う
しかし、仮に月額制にして500〜5000円くらいの客を掴んで運営するより何十万〜何千万も課金する人を捉まえて運営する方が圧倒的に儲かる
ガチャが法律で廃止されない限りはこのままの状態が続くだろうね >>874
毎月1000円で大吉回し放題でクリもわんさかでいいのあったじゃん >>874
一切ということはない
戦プロとかXOとか少額課金の口を用意してるゲームはあるよ 終盤なんて1枚ありゃ超使えるアビ持ってるやつ2500で買えたじゃん 有料ログボ(笑)を買ってるかどうかで諸々の感覚が変わるゲームだったな 無料だってデイリーで週に1度11連できるほど配ったろ? ラッキーボックスは買ったことあるけど、買ったらログイン時に自動で貰える形だったら継続したかもしれん
正直忘れそうだったし受け取り面倒だった らき箱ほぼ毎月買ったけどあれはお得だった
それにしても
・軍団登録に装備情報もDB化
・装備変更時に無意味な武器と防具の選択無くす
・レベルアップ、限界突破でいちいちキャラ選択に戻さない
・メイン画面に戻ったらメモリ解放する
せめてこの程度の不具合修正してたら上客も逃げなかったろうになあ・・・ 何考えてんだデスマぁぁ!って思った所言ってみようぜ
ゲーム画面の下のバナー広告でこっち見てた笑顔のアグリーが俺の中でトップだったな
あの状態の画面でち○こ握れたのってかなりの猛者だったんじゃないかと思う アグリーといえばフレキシブルとのレズプレイ
ブレストとフレキシブルの別バージョンが出る前に、逝ってしまった…… 結局課金しないやつは何言われても課金しない理由あげるだけだから無駄
課金する人から搾り取ってその人たちをメインに気持ちよく遊ばせる設計じゃないとプレイ人口の少ないゲームは続けていけない 各鯖に軍団戦チェックするための垢置いたあったけどほぼ全部1000位以内に入ってたんだ😥
甘めに見てもアクティブ4000もいたらいいほうだと思う😷 こんな人数じゃ箱課金だけされても雀の涙なんだ😓
全員が1回限りの安いセンチュだけは毎回買うぐらいじゃないときびしー😵 甘えが過ぎるでしょ、CSに比べてどんだけボロ儲けなことか 貯まってたチケ使い切ってるんかもしれんが
ワンチャン軍団戦15000超えそうな勢いだわ >>887
βのゲーム性かな
スマメはほぼ改修しないことは過去の事例から分かっていたから
これは1年でさようならコースですねえと思っていた(1年持たなかった) 少額課金と言えばオトギの100円ガチャでメダルが付くのは結構上手いやり方な気がする
いくらお得と感じても100円ガチャだけだとその内買わなくなるからね
かと言ってそれ以上のものを付けすぎると他の課金をしなくなるし
あのオトギメダルはそのバランスが結構面白い 確定で買わせるなら重ね要素は減らしてお買い得感を出すべきだった
ガチャで稼ぐなら枠を圧迫しないように虹などの重ねコストを減らすべきだった
虹やソウルなどで稼ぐなら重ね前のキャラが溜まるから枠を広げるべきだった
課金したら別の壁にぶつかるシステムだもの
俺は他のゲームでは結構課金してるけど課金しても楽しくなれないなら課金しないよ 課金して無課金の踏み台にされるなら楽しいどころかストレスだよな
軍団戦のせいで廃課金が育たなかったのが痛い もっと底なし沼にしてあるゲームなら廃から何十でも何百でも絞りとれるんだが
このゲームは2週に1回5万ほど入れればそれ以上うえがないから廃もなにもないでしょ
スレでみてたって最高課金額は趣味でスタドヤを運100にした例の人の10万ちょっと
終盤なんて半額になってたからさらにお手頃だったし 死んだゲームのスレ面白いな
勘違いしている人多そうだけど、ガチャゲー無で赤字出す例はとても少ないんだぜ
>>893が言うように、クソほど利率が高い
優越感、顕示欲、他人を見下したい、などといった暗い喜びを満たすため
大きな子供たちは狂ったようにガチャを回すのです 攻略本出してほしいな
既に一部公開されてるキャラデザ初期案とかあるけどいろんなキャラ見たい
ゲームガイドの内容もまとめて電子書籍で 側近確定ガチャがくるまでは11連の中の1枠1%から6回引き当てる廃課金仕様だったでしょ
でも誰もそこまで課金しなかった、つまり最初から廃課金は釣れてなかったんだよなぁ 売上あっても維持費もそれなりにあるから
特にここプログラム外注でしょ
逆に徹底的にコスト削って維持しようと思ったら出来たとも思うよ
死んでないだけのゾンビゲーと化すだけだろうけど >>603
そりゃそんだけ金かけても弱いから、廃課金だって馬鹿じゃないぞ
俺ツエー出来なきゃ金払わないから、コンプ欲満たすだけなら1枚で良いし
一枚ならその内手に入るだろって考えて無理しない
そうこうしてたら無課金でもコンプ出来る状態になったし ここで指摘されているような原因は売れているゲームのスレでもだいたい書いてあることなのであまり関係ないと思う
色々やってきた身としてはソシャゲが成功するかどうかはほぼ集客力と運で決まる ソシャゲって完成したら(しなくても)サービス終了という、アーリーアクセス詐欺みたいなもんだしな
サビ終了したらオフ版にして配布するとかならもうちょい金出してもいいんだが >>903
その側近取る過程の他が素材不足と枠不足でうまい事消化できない仕様だったからね >>902
新規IPにしてはよく保った方じゃね?
原作信者ゲーなんかは安定して搾取できるから美味しい
騙せなく・・・利率が落ちれば、マブラブみたくストーリーが未完だろうと切り捨てる
今までどれだけ儲けようとも、ガチャというアホの子相手にする悪徳商売ってそういうもんよ 1年も持ってないじゃん
半年ちょっとしか持たなかった 初期投資を回収しつつなるべく絞り、見込みがなければ切り捨てて次にいく
そうして運良く当たり安定するゲームになるまで開発とサ終を繰り返す業界 我々がガチャをする時、運営もまたガチャをしているのだ 久しぶりにどうなったか、もしかしたら?
なんて思ってINしたらサ終wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはまじで笑ったわwwwwwwwwwwwwwww
出だしは結構良かったし、ゲームの出来も悪くなかったと思うけどな
あまりにも商売、運営が下手、雑すぎた
はっきりいって自業自得の結末ww
ここの運営誰が責任者やってるのか知らんけど
まじで転職したほうがいいよw
もしくは事業転換とかしたほうがいいんじゃない?w LoWがヒットしたのは艦これのおこぼれを貰っただけなのに実力と勘違いしてしまったのが敗因 >>779
ワンチャン育ってきたころにサーバー統一王者戦でワンチャン狙ってたんじゃね?
延命のためにも、観客のためにも、是非やってほしかった統一王者戦。 >>915
舐めるなよ若造
社運をかけ、無事に利益だしての売り逃げじゃい!!! 売れてるゲームでメモリリーク起こすゲーム教えてくれ これも8か月も続いたんならまあ売れてんじゃねーの?DMM新ゲーの平均寿命データとか持ってる? つかラスイベなのに普通にめんどいな
ガチャはゆるゆるなのに・・・
まだストーリーと無限もやらにゃならんしきつひ
モチベが持つかどうか 流れぶった切って申し訳ないんだけど寝室のシチュ一覧みたいなのどこかにないかな?
好感度アイテムあまりなくて全員に渡せそうにないから参考にしたい…… 載ってるwikiでもないのかね
このゲームに関してはwiki見たことないからわかんねーや イベントステージで好感度アイテム大量ドロップするらしいから集めて全部見ちゃえばいいんじゃない 今週走ってる奴は来週には無の世界に行っちゃうんだろうな
最後まで残る奴は果たして何人居るのやら・・・ ✩3以外完凸させてまだクリ4000ぐらい残ってるからブレチケ買って最後まで走れるんだ😵 メモリリークはマギレコの泥版が酷いな
キルドヤの方がマシなレベルで >>920
ゼノマギアっていう一般からの再生怪人ゲーはDMMランキング下の方で約1年続いたけど金掛かって無さそうだったからな
これはそれなりに金掛かってそうだから単純に比較は出来ないだろうね >>921
無限200まで行ってもなんも話とかないぞ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。