【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part38 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part37 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529103370/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured <スキルの発動条件>
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。
■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。
■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。
<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500
<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit
※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル発生率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意 <司令官Lv開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ) 、ダイヤ、共用メダル、ゴールド(3vs3)
12 連合 ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン) 、ダイヤ
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド
<昇級に必要なメダル>
40>90>160>250 計540
<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000>6000>7000>8000 計37500
<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個
<グレードUP必要素材>
緑+0 G:1000 白図:1/1/1 CPU:3
緑+1(6) G:3000 緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000 緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500 緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000 青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000 青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000 青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000 青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000 紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150
紫+4(66) G:250000 紫図:500/300/300 CPU:800 紫エンジン:250 紫板:150
金+0(71) G:350000 紫図:750/450/450 CPU:1000 紫エンジン:350 紫板:200
金+1(75) G:500000 金図:500/300/300 Dコア:300
金+2(78) G:800000 金図:750/450/450 Dコア:600 金エンジン:300
金+3(81) G:1200000 金図:1000/600/600 Dコア:900 金エンジン:500 金板:350 <初心者手引き>
@司令官レベルを上げる⇒消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく消費する
デイリー実績でもらえる経験値も大きいので忘れずに
Aユニット強化⇒緑エンジンが落ちる3面周回でスキル解放
その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回
クリアできないボスマス等は活発な連合に入って傭兵を利用する
Bイベント&フェスタの利用⇒期限要素で始めたてで完遂は厳しいができる範囲でこなす
Cシリアルコードの利用⇒公式ツイッター参照
<他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります
Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり
Q:イベント報酬キャラ☆5共用メダルを使わず☆6にするには?
A:(初期☆2の場合)40枚だけメダルを受け取ってスカウト、それ以上は受け取らないこと
→☆2共用40枚を使い☆3に
→☆3共用90枚を使い☆4に
→あと何枚のメダルをイベントで受け取れるか数え、(410−取れる数)枚の☆4共用を投入
→残りのメダルを取り逃さず全て受け取れば☆6になる <デマ拡散書き込み→常駐スレ荒らし NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。
----------テンプレ終わり------------ 一発インフレさせれば今回のやらかしも消えてなくなるから(震え声) ☆5の装備ってどれがオススメ?
けっこうバラつきがあって迷うんだけど 星5装備ばらまいてくれや
一番手に入れた奴に合わせれば一緒やで 装備の☆5が20以上もあったら3v3の戦闘力150万超えてるか
ウラヤマシイ 最悪弾薬は良いとしても(良くないけど)装備はヤバイだろこれ 回しまくった人は、☆5だけじゃなくゴミ装備もいっぱいだろうし、強化証もすごい数だろうね
これかなり深刻なんじゃないの でも言うほどそんなに走りまくった人いるのかなぁ
メンテ明けで3v3の順位がどんだけ変動してるか確認してみようっと
どちらにしても上位陣には勝てないし 一時間のメンテで補填やバランスなんて考えてないだろ
弾とダイヤでも配って終わりだな
炎上させてけ βだから取り上げて廃止することもできるのかなるほど βだからでリセットする手があったか
なんだまだ抜け道あるやん 装備システムも3vs3みたいに削除&一時閉鎖しろよ?
当たり前だろ? β版で廃止にするんだったら
そのままもう復活させない方がいいんじゃないかな
この運営に任せたら何が起きるかワカラン
3v3とかなんて前よりギリギリアタック増えてるし 一戦が長いのでバランス崩壊まで周回できた人はいないと思う。
☆5装備20個入手したがAM2時から開始した結果なのでここらが上限ではないか?
寝る前にアリーナ報酬の弾薬一括消費していたら気づいた。 >装備システム正式実装
>装備システムの正式版を実装いたしました。
良いオチだった もう正式版になった
製造スロット追加と同時に
製造証が課金絡んできてるから、修正は無理だろな まぁなんもないでしょう
回った人の勝ち
装備全然作れてないからちょっと羨ましいけど、
別にガチ勢じゃないからどうでもいいやとも思う 気づくの遅かったから大して回れなかったけどそれでもゼロの人と比べたらかなり差あるわな 良くねえよクソバイトが
じゃあお前ら巨大戦やらないでね じゃあなダンジョンメーカーの遊びと検証で忙しいんだわ
死んでおけ 運営的にはいつものイベアイテム錬金術のようなちゃちな不具合と同じって認識なんだな
お疲れ様でした 自分たちが対戦とランキングやってる自覚と危機感がないんだなって そろそろ課金は控えめにした方がいいかもしれんね
うちは何かの時のために別枠で予算とってあるけど使ってないし定期便もとうに切った状態なんで
いつでも辞められるから逆に最後まで見届けるつもりだが 今回はガチ勢にとってはツライだろうなぁ
引退する場合はしばらくDMMGAMES関連のゲームには戻って来ない方がいいかもよ
なんかアチコチのゲームが炎上してるんだよね 確定パックかスペチケあとちょっとで取れる時しか金は払わないから安心していい 今回のやったもん勝ちは仕方ない、回れなかった人達は運が悪かった
怒りました引退しますポーズ取って見せるのはいいけど、もう戻れんぞ やってない奴は糞ゲーとおさらばできるし
誰も困らないから問題ないな 時間かかりすぎで面倒くさい
改善する気も無いようだし 今回の水着ニナのメダルって340枚貰えるの?
☆4メダルを70枚まであげれば☆6にできる? >>25
ところがどっこい弾効率より時間効率に気付いてヘル回してりゃ装備箱150ぐらいは回収できてんだよなー
周りにもいくらかいるけどこの差はデカいよ… 星5装備20個って5、600個くらい装備箱開けてんじゃないの >>48
いつも通り。ただちょっと計算し直したほうがいいぞ >>49
まじか・・・・洒落にならんくらい差ついたな・・・
うちの連合でもガチ系連中がこぞって引退表明だして抜けていったからどんくらい差つくんだろうと思ったが・・
メンテ補填のスク水100個配布は燃料投下行為だな・・・ >>53
当然そんな時間無かったわい理屈は知ってたけど1/10程度。ベストオブサブゲーなんだからのんびりやりゃいいさ 引退を表明してるような奴は九割が来週までには戻ってくるよ
「引退」してる間に開く差が気になって仕方ないような層だから あーわかったわ
初期のスカウト分の40枚を加算してたから合わなかったのか
いつも通り☆4は110枚か
サンクス 補填それだけか・・・・。対人ゲーで対人アイテムをこんなにぞんざいに扱う所って初めてだわ。
酷いところでも装備関係回収して、周回分のアイテム補填ぐらいはするのに。
とりあえず課金撤退。あとはのんびりやりますわ。 本当に影響あるなら3vs3ランキングも様変わりするだろうけどほぼいつもの面子だな すでに5までいってる奴なんて元々上位にいるだろうからな
やんなかった上位がそのうち追い出されるだろ 過疎スレ盛り上がり過ぎだろ どっから出てきたんだよ 結局、初日から廃周回するくらいモチベに溢れた奴らがそれに見合ったいい思いをしたってだけの話
普段から適当に流してる人はその程度のやる気だから旨いバグにありつけなかった、それだけのこと
ゲーム内での力関係が大きく変わったりはしない 過疎スレでも書き込むやつが少ないだけで見てる奴は結構いるからな
2鯖の巨大3vs3上位は1個の連合がほぼとってたけど今日からどうなるかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています