>>620
遠距離は反撃される奴が出て始めて戦士盗賊聖職者の状態になるだけなんだよね
流石に聖職者はソロ用じゃないか
まぁ仮に遠距離攻撃する敵がいもても遠距離職のが長いから脅威ではないような気はするけど
スキルが育ってないなら脅威だけどな

エンドコンテンツは剣士と遠距離が活躍するのはあくまでダメージが受けにくいからであってそれが出来ない職は何かしら調整が欲しいってだけさ
戦士だけを強くして欲しいってわけじゃないよ
さっきそっちが言ってたようにエンドコンテンツが調整できれば1番なんだろうけど運営が1番調整したくないとこだし
何調整すればいいか運営でもわかんないだろうな

現状エンドコンテンツは、もう全て遠距離でよくね?なゲームになってるのがどうなの?って勝手に思ってるだけ
剣士はそっちの言うとおりの順当な活躍だね
単体もそうだけど集団戦でも強いよ