【対戦型タワーディフェンス】剣と幻想のアカデミアR Part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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対戦相手もリアルタイムで手動ってさ
これ過疎ったらもうそれで終わりのシステムなんじゃね? 中身入りと対戦ってことは課金しないとボコボコにされる未来しかないのか(´・ω・`) (´・ω・`)ガンダムヒーローズをプレイしてるような安心感 本来はこの手のゲームって勝ったら箱開けれるのを時短するための課金とか
無課金でもある程度居つくような救済策あるからね
しかしこれは石の入手が限られてるので単純にガチャ回した回数が戦力に直結するので無課金に慈悲はない 負けても好感度アイテムくらいでりゃ養分になりつつエロ回収で続けられたんだけどな
続けようと思うほどのものが見出だせない 対人やったが開始数秒でスカウトに拠点落とされて終わり
運営はバランス考えてからもう一度出直してくると良い
対COM戦はそこそこ面白かった 前回のβはキャラ少なくて低レアばかりで
さらに育成も意図的に抑えられてたから
3すくみ的な強弱も活かせて面白かったよ
正式は単なる札束バシンゲーになったでござる Aviraさんからこのゲームやるなとお叱り受けた所だけどやらなくて正解っぽいなこれ ノーガードで負け続けて30回近くになるが少しは役に立ってるんだろうかスコア40以下の奴としか当たらんが 対人のバランス考えながら課金者が欲しがる新しい強キャラ追加してくとか無理ゲーだろ チェックポイントすら落とせない事あるんだよなあ
自分が勝てるときは相手が破壊してから決着つけに行くけど メダル多い方が上、少ない方が下 とか決めて、お互い非干渉で殴りあうのがWin-Winじゃね 移住先の餌がまずくてイナゴプレイせざるを得ないから次のやつはよ このゲーム対人やらないと餌もらえないの?
戦闘に出したら経験値もらえるようにしてくれよ どうもスコア差でも対戦相手限られてくるみたいだから人少なくなってきたら上の方は時間合わせての談合試合だらけになりそう
対戦相手はNPCにしとけよ ストーリーでもレベル上がるか負けても経験値貰えないとやってられんぞこれ だいたい5割くらい勝てているが、それでもストレスがやべえ 対人ゲーでレベルがあるだけで触る気が起きない
戦略、スキル、知識なんかの差で競わないとくだらんだろ サムライ走らせるゲーになってない?
答えはおばさん二人じゃなくてツバメちゃんだった レベルだけじゃなくて限凸もあるから結局札束ゲーなのよな >>362
迷宮が今年最強だと思ってたのに
なんだこの戦列は これは流行らない気がしなくもないな
夏のショボゲーラッシュを止められる猛者はいないのか! 対人メインみたいだけどこんな集金装置の対人やりこむくらいなら
まともな対戦ゲームやりこむわな 金持ってない底辺はこの高尚なゲームをやる必要がないと運営が前もって言ってくれている神ゲーやな 対人メインなんて初めから死ぬの分かってたしな〜
事前も相当長かったし印象は最悪 うん、このままだとどんなに頑張っても1日で飽きて終わりだな
御影戦記のがまだ楽しめる 答え分かったぞ
寝てる間にリタイアマクロでスコア下げる
肉入りで勝って報酬手に入れる
これだわ まだトンキンネクロも控えてるしメルヘンの本気もまだ見ていない
夏の陣はまだ終わってないぞ・・・ 対人戦でキャラのレベル上げとかあほらし過ぎる
キャラ性能以前にレベル差のある対戦とかフェア感0で勝っても楽しくねーよ >>369
ホントこれ
延期を重ねたせいか、ちょっと集金要素詰め込み過ぎじゃないかな
せっかくのクラロワクローンにしてもちょっとガッカリな出来栄え あいミスReが夏のはずだろ
ようやく事前が始まるらしいから夏は絶望的としか思えないけど 星6リーダーからレベル20のユニットがわらわら出てきて負けた
くそげ なんとかなってるからアレだけどストーリーのほうも
突然同じ場所に3体敵が沸くとか理不尽なこと平気でしてるし
とにかく勝ちたかったら金を出せってことだね 僕が一番サムライを早く走らせられるんだオンラインと化してて草 >>378
すまん、延期なんてしてなかったな
CBからの期間が長かったせいで誤解してた
コピペ元の原作に戻ります (´・ω・`)ありがとう連打されて煽られるんですけどw レベル上がると強化費用上がってくのやめてくんねえかな…
書1とかゴミじゃん。チュートリアルの子のレベル8→11にするだけで6000ゴールドとかアホだろ
そんな少しだけレベル上げるために金使うくらいならクソ高い信頼度アイテム買ってエロ見てバイバイの方が良いわ てかガチャ以外手持ち揃えるの難しい 石回収ほとんど出来ないで課金するかゲームしないかの二択だな
ヘビー級ボクサーと一般人が同じリングに上がるから殺されてしまうで… 負けるとクッソつまんねえ
つーかこれやっぱりユニットゲーかよ
俺に勝ったやつは晒す 星6いなくても普通に相性とコンボ意識して攻められれば勝てるな
リーダー必要っていわれてるみたいだけど初期エメリナLV10で称号560ぐらいまではいけた 攻撃だとすぐチェックポイント壊されね?ガチのマジでクッソゴミゲーなんだが
つーかお互いの拠点から近すぎでしょ 対人全勝だがゴリ押しすぎてつまんねえ じゃあなおまえら んで事前ガチャはいつ配られるんだよ
ガチャの絞り具合に腹立つんだが >>406
メインならマシだったが、オンリーだからな いやーマジでクソゲーだこれ
初日からこんなゴミっぷり見せつけて大丈夫か?
なんども言うけど自拠点から敵拠点までの距離が短すぎて殴り合う距離じゃねえからww βなんだから修正フィードバック上げてやれよ
正式はどうせすぐ始まるんだろうが 自分より弱い奴を見つけてはしのぐ…気持ちよくねぇ… 4本折られたから防衛無視して1本取りに行ったら必死防衛すんのなんなの?
全部あげてもいいから1,2本折らせてくれてもいいじゃん >>409
このゲーム既に去年βやってるんだよねえ
そっから半年かけた結果がこのザマだよ ノーガードでランクを下げて初心者狩りでサクサクプレイヤーレベル上げていけ 片方にしか出さずに、もう片方ノーガードなのに
延々防衛して一つも落とせずに負けるガイジなんなん
上下に分かれてスピード勝負でええやん、回数こなそうや…… mono.dllを読み込めないとかで起動しないんで
プリコネとか別ゲからそのdllをコピーしたら起動出来たけど大丈夫かは分からん ベース落とされると結晶ミッションカウント増えないからなぁ
逆に1個こわしてもただの経験100でしょ 星6のドラゴンニュート強くね?前衛つけて出すだけで数発で折っていく クラロワ舐めすぎ
レベルと好感度でのステータス上昇でかいから、重ねの仕様見てサクッと切る人多いだろうな
開発に挫折して集金に走ったような短期回収型ゴミゲ
はなから長期間サービス続ける気ないっぽいな アイギスはまだタワーディフェンスしてたけど、これはタワーディフェンスしてる気がしないわ レベルがあるのはコンテンツ延命の為有りだとしても、
同じユニットでも過金額強さが変わる様な限凸はいかんでしょ。
スクエニのサヴァスロと同じ運命辿りそうだな。
ライトプレイヤー絶滅の過疎。 >>415
これマジ?なんかムカつくからランク下げて初心者狩りしまくってから辞めるわ
潰れろじゃがいも 守りムーブに入ると時間切れになるし時間かかるしで効率悪いからな
拠点凸マラソンするぞ oβを何日やるかは知らないけど数日もすればまともに遊んでいる人皆無になりそうだし
今の設計とバランスではまともに集金も出来ず終わるって気付いて対応してくれればいいな レベルはいいんだが限凸仕様はあり得んな
あとストーリーだが、底辺が異世界行って復讐とか成り上がりって、何番煎じだろう cβから相当時間経ってのoβやってこれだから
今更修正なんて無理ゾ もっかいクローズしてやり直して
前ニ作品はすぐ閉じて正解だったかも。
てかDMMプレイヤーにRでマトモなのないもんな >>428
こっから御影スタイル決め込んで明日から正式サービスフラグ ライト層のモチベが上がる要素が無いのが致命的やな速攻沈んで消えそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています