【対戦型タワーディフェンス】剣と幻想のアカデミアR Part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>631
不思議とそれなりに集金できてしまうんだよな これ互いに防衛せずに上と下で速攻勝負するのが正解かw 俺のような無課金乞食はサクラに必要だからさ
乞食に優しいゲーム作りじゃないとな いい戦いでしたね
勝っても経験1が一個
皮肉かこのやろう いい戦いしたときの勝利はランクが上がるだけ
虚しい 対人ゲーなのにレベルで性能変わりすぎだろほんと
火力と耐久がそれぞれ2倍違ったら倍の数ぶつけても勝ち目ねーぞ ボナチケだけでも消化したいのに全然勝てずに使えんワロスワロス もうコイツ一人でいいんじゃないかな的なのは無いな
速度と火力サムライもジャガイモに取り囲まれてるうちに死ぬ 過疎化が進んだら紳士協定でお前上なー俺下なーみたいなのが暗黙の了解になりそう 思ったより長時間持ったわ
開発にもうちょいセンスがあれば即死は回避できたろうに
惜しいゲームを亡くした てか引き分けしたら両者勝利報酬よこせよ
ガチでやるほど何も得られないとか笑えない レベルあげがネックだな
キャラレベル差があるのにマッチングになってるし 20連して☆5が確定の2枚だけな上に両方とも被り
じゃぁまた次のクソゲで合おう 対人以外でのレベル上げと対人で負けてもそれなりの報酬あればな
一応まだβだから希望だけもってログボぐらいは貰うは
キャラ自体は割と好きだし これロルバしてゲーム部分作り直さんとマジで一週間もせず過疎るぞ 負けた時、クソ―次こそは!とか課金してキャラふやそうかな!?
って気にならんよね
ただただモチベが下がる 小西はゲームが悪いだけで有能だろうに
御影はウォッチング対象としては面白い
マケドニアはネタにもならんのが微妙すぎる、葬式娘と一緒 最低でもレベル撤廃
キャラ数倍増
不要キャラを廃棄して必要なキャラに変えれるポイント(シャドバみたいな)
重ね撤廃
マップの見直し
職業格差の是正
これ最低ラインだな、ダブったキャラ勝手に重ねるんじゃねえよ 1戦しても面倒なだけで報酬もしょっぱくてやる気失せる
張り付いて1日何十戦しろってことなんだろうけど >不要キャラを廃棄して必要なキャラに変えれるポイント(シャドバみたいな)
これは無理だろう
あれはTCGだからできる芸当だな アカデミアに来るユーザーの軌跡
1.ゲームズプレイヤー入れなきゃいけないとか敷居高すぎ
2.それを超えたら面白いの?→課金しろ!
3.あっそ arivaでマルウェアが検出って出てきてプレイできない
'TR/Crypt.XPACK.Gen6 [trojan]' のパターンが
ファイル 'kgaca\kgaca.exe で検出されました。 勝つだけで経験値素材貰えるんだから育成できなくて勝てないのは甘え
勝てばいいだけやん >>668
一気にカンストできるまで強化してはいけない ソシャゲは99%の乞食と1%の課金者で成り立ってる
乞食が集まってくると課金者も集まってくるからさ
乞食を大事にしようぜ 別げの暇つぶしにちょうどいい
ヒルダ突貫最高だわ HP2000の飛行ユニットでベースしか狙わん 最強だぞ アイギス追い出されたから期待してたんだが、代わりにはならん感じかね チケットもらえても金もらえないから勝てなきゃつむんじゃねーの?w >>671
>ソシャゲは99%の乞食と1%の課金者で成り立ってる
格言w ランク下げすれば初心者と同じ場所でLv7同士とか戦えるから侍レース次第じゃ勝てる
今から新規?無理だよ PC版DMMプレイヤーにインストール終了しても起動しない・・・ ベースがこれで運営が小西なら1ヶ月後には神ゲーになってそうなんだけどここの運営はどうかしら リーダーのレベル上げるかどうか迷う
火力はあるけどコイツが仕事し始めるような状況から捲れたことが無い 得ろ見れますか?ゲームはgmみたいなのでできればやりたくないです リーダー強いと強いぞ
高LVと戦った時に侍とか近づく前に蒸発してたから一気にラッシュかけないと物理的に倒せんかった
もちろんそんなマナ余裕できるほど待ってればこっちが死ぬ >>683
糞長い対戦に勝たないと好感度もあげれないクソゲーだ
やらないほうがいいぞ >>684
何も出ずにとまる
ウイルスも検知されない そっかリーダーレベル次第じゃサムライのタッチダウン防げるか
そうそうデッキに応じて入れ替えするって枠じゃないし上げとこ 育成の必要ゴールド跳ね上がるのやばいんだけど入手ゴールドも跳ね上がっていくのか? 対戦駄目すぎ
普通にレイド戦にすりゃいいのに・・・ とりあえずまだ続ける気あるけど、勝てないって奴は
ずっと対戦を負け続けて(放置でいい)チャレンジでもらえる経験値書貯め込め
んで、ある程度溜まったらスレで出てる強ユニっぽいのにつぎ込め、そこから初心者狩りの始まりだ >>686まじかよ・・・プレイヤーいれてんのにゲームできないんだがwwwwwwwwww
オープンβのとこクリックしても一瞬起動中ってって表示されてあとオープンβテスト中になって先に進まんwwwwwwwwwww
ksgwwwwwwwwwwwwwww >>697
俺も同じ状況
ウイルスソフト止めても駄目
プリコネやシャドバは普通に動く >>696
宝石のアリーナみたく下からどんどん消えていくし、Cβ、Oβがこの悲惨な状況じゃ事前もやってない新規なんて絶対来ないよ
今だからこそオラ初心者狩りだとかいえるが、いずれそれも底辺狩りだーになり底辺がどんどん減って悲惨な状態になるだけ え? そんなにもつと思ってるの?
俺は3か月で死亡コースにしか見えない >>697
タスクマネージャーで見たらすでに起動してるかも
そんときゃ終了させて再度起動 >>697
こっちも全く同じ状況だが公式からアナウンス出るまでスマホでやるのがいいと思う ガチャ運無かったカスがID真っ赤にして張り付いてネガキャンしてんのすっげーチンポに来る
キモチエーwwwwwwwww タワーっぽいの防衛してるけど攻撃もしてる罠
サモンも一部の見た目だけでカードゲームとか言ってるし最近のは適当感半端無い ストーリーに体力制導入してそっちで経験書と金が手に入るようにして、強化費用も上がんないようにしたらだいぶマシになる気がするんだけどなぁ
現状じゃ負けて手に入る経験書1は強化費用的にクソ不味いし収入源がほぼ無いから下手に金使うと詰むし
そもそも好感度アイテムがメチャクチャ金掛かる購入以外に入手手段薄いから金は温存したいしで勝てない奴はログボ貰う以外にすることがない… >>708
こんなもん何時までやる予定かわからんのだから
今のうちTUEEEEやっときゃいいんだよ
どうせ正式なったらもっと強いの出るんだし RTSは日本でまったく流行らないので嫌悪感抱く人が多いのも仕方ないね >>703
梨木のとこの戦車も6か月もったし、それくらいはもつんじゃね
短期(3か月)で終わるってゲーム過疎った上に運営が続ける気ないって要素いるからな
なんだかんだここの運営の配信ゲーム少ないし悪あがきはするんじゃね
ま、梨木戦車は最後にあくどい集金してたみたいだけどw 何で対戦をメインにしようと思ったのか
もう企画が間違い PC再起動かけてもだめでした
修行と学園に帰りますおつかれさまでした これβテストやらない方がよかったよな。最初から課金正式ならある程度黒字出して半年サ終できた
βのせいで課金前に人減って最悪人件費赤字まであるんじゃねえか? 編成画面のUIからしてクソなのは一体どういうことなのか
一括編成ないフィルターない並べ替えもない 初期のβテストのときは普通に動いてたから今回のβで何か運営が弄ったのではないのかと考えている DMMプレイヤーの他のゲームは普通に起動できるのに
このアカデミアだけは起動できん・・・・・
面倒な事前ガチャの苦労が全部パーになったか・・・ インストールするとこ変えたら起動するようにはなったな
まあ起動してもすぐやめたわけだが お前らがいくらネガっても関係ないから
梨木戦車がある以上6ヶ月は持つ こんなのはさっさと当たりキャラ引いて発狂レスみて満足して遊べりゃいいんだよ
最高に気持ちいいわ もっとイライラしろやカスども タワーディフェンスもRTSも似てるわな
RTSがちょい難しい感じ
これは配置したら勝手に戦闘やってくれるけど これに関しては「クラロワライク」以外に形容できないと思う ターン式SLGと違って一服しながら長考できんからな
紺碧の艦隊ってゲームやったけど帰還した戦闘機に爆弾や燃料積んで攻撃目設定するの
リアルタイムだから凄い疲れた 適当に配置するだけのマクロ作ったけど経験Tが貯まったところで金が足りなくなるからやめた >>726
似てると言うかどっちもRTSだろうに
RTSから攻め要素を薄くしたのがTD 運営に起動出来ないと文句言ってもじゃがじゃが煽ってくるだけなの見てると笑うんじゃが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています