DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part9 [無断転載禁止]cbbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 0b4d-H0hI)2018/07/23(月) 18:14:44.64ID:PzzVpXnQ0

◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/

勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!

※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく

◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part8
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532241288/

初心者用メモ

レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行ユニットがアンチ。飛行ユニットは遠距離がアンチ
必須的なカード:★2ショック ★2ファイアストームは入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
       助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0153名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b01-0FgR)2018/07/23(月) 22:25:19.64ID:ecIQmFyq0
スレは活気づいてるのに対戦マッチングはしなくなってきた・・・
とりあえず少しでも柱壊して経験値チケット1枚でも欲しいのに柱折るより色々と心が折れそう
0167名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b45-asEF)2018/07/23(月) 22:51:54.71ID:/R8qA9L+0
>>162
風は敵が団子になる壁近くの防衛には便利
土は攻撃速度と軽さから水精霊の処理には便利
火は置ければ割と火力あるけど重すぎるし魔弓でええやん状態
0181名無しさん@ピンキー (JP 0H45-H0hI)2018/07/23(月) 23:03:02.40ID:cBnmj+IQH
とかいってたらレベル33大剣使い、Lv31風の魔剣士とか連続で出されて押し潰されたクソゲーw
育成に差がつくとやっぱこうなるよな
0185名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 93ba-2d7g)2018/07/23(月) 23:05:00.83ID:3Cpapv5q0
>>168
>>169
やっぱファイアストーム微妙なのか...まあセシリアヴィネが耐えてた当たりからなんとなく分かってた
スライム抜き打ちってなんぞ
ボルトは最後辺りの撃ち合いで便利なんだけどやっぱ外して土でも詰めた方がいいのかな
0192名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a996-4zX2)2018/07/23(月) 23:15:43.57ID:fnZSWFVR0
今から始めるには遅いかなこのゲーム
0198名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 534b-H0hI)2018/07/23(月) 23:26:56.13ID:/KmqpYR50
過疎らない限り対戦ゲームはいつ初めておk
RPG系と比べて積み上げる要素ってのが少ないから手遅れって程に差は開かないと思う。(腕前は除く)
0199名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13bd-89ms)2018/07/23(月) 23:31:10.47ID:MD5YYm0S0
無課金でも10連ガチャかなり引けるし
レア度は今の所そんなに意味ないんで無課金にも優しい
プレイヤー入れるのに抵抗ないorもう入ってるんなら割とお勧め出来る
サービス開始直後で真っ当にプレイ出来るってだけで
DMMゲーとしては破格
0200名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1371-S6EW)2018/07/23(月) 23:31:23.66ID:hO3I7PLW0
>>192
対人しかやることがなくてユニットにレベル格差があるから新規は養分にしかならないぞ
すでにオレより弱い奴に会いに行く精神でカモネギ探してる奴らしか生き残ってないから止めとけ
0205名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 93ba-2d7g)2018/07/23(月) 23:36:41.76ID:3Cpapv5q0
バグ無いしキャラもこれ課金不足で潰れない?ってくらいには出るしキャラ自体も可愛いしストーリーもまあこの手の中では割と面白い方だしバランスも正直割と良い方だし実は割と良ゲーな気がするから続くといいなぁ...
なお一部キャラのエロ
0209名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b18-HghU)2018/07/23(月) 23:42:08.82ID:u0m6v3rf0
ボルトの女神はライター違うんじゃないかってくらいおとなしいぞ
地の文ではドピュ音の部分以外に「!」付かないし挿入音で笑わせに来ることもない
ついでに全部で4キャラやっただけだけど1番長いと思うしアニメーションはないけどオススメ

なお戦力
0211名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 93ba-2d7g)2018/07/23(月) 23:48:44.48ID:3Cpapv5q0
>>204
なる
あり
とはいえそもそもマッチング出来ないから上げも下げも出来んしな...
まあ人が多い時間帯になれば多少はマッチングするだろうしその時に下げるか
0216名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 530c-H0hI)2018/07/23(月) 23:54:20.76ID:X1eqaRrJ0
というか対戦の完全勝利以外報酬が渋すぎるしゴールドが圧倒的に足りないからデイリー分消化したらログアウトしている奴ばっかなんだろうな
0227名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3996-j5g6)2018/07/24(火) 00:14:49.25ID:vXLpOGJ70
>>225
火の精霊を大剣使いにするだけで大分楽になると思うよ
風の精霊とかはお好みだけど羽剣とかにしてもいいし
土の精霊はトパースと比べて使いやすい方選べばいい
0228名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c9ae-272n)2018/07/24(火) 00:14:50.42ID:+z/ExRKi0
1書 200 2書 500 3書 1500 4書 4000
☆6の25前後での必要経験値が約2000くらい
4書交換できるやつは限度いっぱい交換するだけでクッソ強くなるぞ
0232名無しさん@ピンキー (JP 0H45-H0hI)2018/07/24(火) 00:18:16.00ID:xfCTkiEOH
>>225
魔弓いるならショックはいらないと思うな
火の精霊を大剣にするといいかも
土の精霊は土の精霊使いの方がいいかも
0235名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1999-4GkJ)2018/07/24(火) 00:22:29.83ID:/N0eqXvT0
>>225
相手に力負けして負けてる印象
火の精霊はコスト3の弓とチェンジすれば射程上がる上にショック食らっても落ちなくなる
風の精霊は敵の迎撃目的なら風の精霊使いとチェンジしたほうが敵を落としやすくなる
0237名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 530c-H0hI)2018/07/24(火) 00:27:44.62ID:/CCvbZO30
HPがひくすぎて群れになると出しても即死ぬからな
しかも出した直後は攻撃しないもんだから余計にボコられる
結局守るためにメカニック出すしかなくてその分のコストも見合わない
完勝狙わないならエレオノーラをエメリナにした方が良いよ
0239名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c9ae-272n)2018/07/24(火) 00:31:42.99ID:+z/ExRKi0
>>238
入ってないデッキも結構あるぞ
土精霊入れる場合ピンだとショックの消費先提供するだけになる
だから土2枚とか風混ぜないといけなくて枠取るから外す選択肢はいくらでもある
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