DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part9 [無断転載禁止]cbbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part8
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532241288/
初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行ユニットがアンチ。飛行ユニットは遠距離がアンチ
必須的なカード:★2ショック ★2ファイアストームは入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured シャルは弓で固め他方が強いってのはわかったけどスライム投げられて6000から本拠壊されまくるようになってすげえきつい ペレちゃんはボルト除去されても相手に1コストのアドを生む逸材 じゃがフル投入しろ
ピュリラトパーズアス入れろ(過激派) 誰かレイラかアンリエッタのエロ解放した人いない?
この2人のエロが気になって仕方ないどんなシチュか教えてくれエロい人 今の教材枯渇状況でレイラに突っ込む人はそうそう居ないだろうかなしみ スレは活気づいてるのに対戦マッチングはしなくなってきた・・・
とりあえず少しでも柱壊して経験値チケット1枚でも欲しいのに柱折るより色々と心が折れそう エメリナとかいう貼られるのが最後の最後になりそうなリーダー レイラって何考えてこの性能にしたんだろう
単体攻撃なのに遅い弱いでどうしようもない 4000越えたら同じ奴か格上になるな
格上だとスコア減らせないから面倒 レイラは多分近接全般と飛行兵をお手玉に出来るんじゃないか?やった事は無い
まぁヴァネッサの1~2パンで死ぬけど ちなみに好感度100レベル35だとHP1692攻撃767
後方に弓配置すれば前線押し上げられる レイラのことはよく言われるけど、他の魔法使いたちも弱くない? 魔法使い系はどれも微妙かもね
一番駄目なのがレイラってだけで https://i.imgur.com/cyMW8Au.jpg
ショック入れたい気もするんだけど何と入れ替えるのがいいんだろ >>162
風は敵が団子になる壁近くの防衛には便利
土は攻撃速度と軽さから水精霊の処理には便利
火は置ければ割と火力あるけど重すぎるし魔弓でええやん状態 >>166
シアいれてるならボルトはずして防衛の事なんて殆ど考えない方が勝率上がる
早く狩らなきゃスライムで拠点抜き打ちされて完全勝利されるからな そういやヒルダ引いたんだけどこの娘どうやって使えばいいん? リューサンことヒルダ中心に組んでゴールドまでいったから持ってる人はヒルダ使おう
風魔法だけは勘弁な リューサンは短弓にあなるほじられなければ結構頑張る シアじゃなくてシャル
シャルは押し切れないと敵に完全勝利されるからな
エレオノーラみたいにブーストゴリ押しが効くわけでもないし ヒルダ強くなっても入れる枠が無いっていう
低コスキャラを追い出すくらいの用途のある性能じゃないと暫くはこれで固定だな 一応リーダーは全員持ってるんだけど結局どの娘がいいのか分からん...
いや編成にもよるんだろうけど リューサンは弓添えてあげないと羽剣士に群がられてるのが絵的にすごくかわいそうになるよね 何かを捨てなきゃヒルダの枠ないんだよな
中途半端にコストもかかるし
ヒルダ出すくらいならってなっちゃう とかいってたらレベル33大剣使い、Lv31風の魔剣士とか連続で出されて押し潰されたクソゲーw
育成に差がつくとやっぱこうなるよな でもヒルダちゃん撃破された時頬を赤らめてるんだよね 見た目のステだけなら多分この子最強だよ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1592834.png
メカニックと違ってキャラも殴るしね
実際使えるか使えないかは別だけど >>168
>>169
やっぱファイアストーム微妙なのか...まあセシリアヴィネが耐えてた当たりからなんとなく分かってた
スライム抜き打ちってなんぞ
ボルトは最後辺りの撃ち合いで便利なんだけどやっぱ外して土でも詰めた方がいいのかな 本拠からの攻撃をもう少し長くしないと格上相手には勝てないからな シャナちゃんあの足の遅さなら体力倍あっても許されるレベル >>185
シャルの本拠の低さ狙われて1個目落とされた段階でスポット投げられて負け確定になる デカブツ系はいくら能力高くてもコストと遅さがなぁ
じゃが対策してもゴリゴリ削れるし え高ランクスポットレインそんなやばいん?
リーダー変えるにしても誰がいいのか....
とりあえずリアンノンエレオノーラエメリアは持ってる まだ最初のイベントすらやってねえから遅いって事はなかろう >>192
スコアわざと下げてレベル上げてる奴ばかり
これ対策しないと新規は壊せないまま終わる 4時にデイリー更新あるから始めるならはよやって経験値の書Uもらっといた方がいいぞ かわいそうなレイラちゃん
ヤンデレは好みじゃないのでスルーしたが、そんなに酷いのか 過疎らない限り対戦ゲームはいつ初めておk
RPG系と比べて積み上げる要素ってのが少ないから手遅れって程に差は開かないと思う。(腕前は除く) 無課金でも10連ガチャかなり引けるし
レア度は今の所そんなに意味ないんで無課金にも優しい
プレイヤー入れるのに抵抗ないorもう入ってるんなら割とお勧め出来る
サービス開始直後で真っ当にプレイ出来るってだけで
DMMゲーとしては破格 >>192
対人しかやることがなくてユニットにレベル格差があるから新規は養分にしかならないぞ
すでにオレより弱い奴に会いに行く精神でカモネギ探してる奴らしか生き残ってないから止めとけ 調子乗ってスコア2000まで上げたら全くマッチングしねぇ... そういえばこれ変なバグとかないね
新ゲームって大抵不具合でメンテしまくりだけど >>201
わざと689まで落とす奴がいるからその辺りは3800まで上げる奴が多くて意外と人が少ない バグ無いしキャラもこれ課金不足で潰れない?ってくらいには出るしキャラ自体も可愛いしストーリーもまあこの手の中では割と面白い方だしバランスも正直割と良い方だし実は割と良ゲーな気がするから続くといいなぁ...
なお一部キャラのエロ 委員長にしてタッチした時の反応好感度によって違うのな
50%と100%でも違うの? 不具合報告見てるとPC版でプレイ出来ないって人結構いるよ
自分もそうだし
仕方ないからAndroidでやってる ニア→メリッサ→セシリアって好感度上げてたからセシリアで吹いたわ ボルトの女神はライター違うんじゃないかってくらいおとなしいぞ
地の文ではドピュ音の部分以外に「!」付かないし挿入音で笑わせに来ることもない
ついでに全部で4キャラやっただけだけど1番長いと思うしアニメーションはないけどオススメ
なお戦力 感嘆符減らすだけでもまだ見れる文になりそう
つか感嘆符と擬音多すぎるわ初めてエロパロss投稿した時の俺かよ >>204
なる
あり
とはいえそもそもマッチング出来ないから上げも下げも出来んしな...
まあ人が多い時間帯になれば多少はマッチングするだろうしその時に下げるか レベッカちゃんの寝室挿入してから5クリックで発射してて草 やっぱレベッカちゃんエロシーン入ってから短いよな
比較がニアメリッサセシリアだけども >>206
少なくともマリエルは50% と 100%一緒だった
上げてホームでつつくと楽しい 結構エロいキャラいる というか対戦の完全勝利以外報酬が渋すぎるしゴールドが圧倒的に足りないからデイリー分消化したらログアウトしている奴ばっかなんだろうな 勝率三割くらいで低迷してたのに軽戦士ウキウキランニングデッキに変えたら一気に勝率上がった 石もらえるの100戦から150戦って急に遠いな
その次も150戦から200戦になるんだろうか 500以上スコアが下の人に勝ってもスコア伸びちゃうのちょっと納得いかない…
5000超えの人に勝てないまま5500まで来てしまった >>206
あと、つついた時の声は変わらないけど、ホームに戻った時や放置のボイスは50%100%で違うかも ヤバい1700くらいでもう特定の人にしか当たらなくなってきた スチールから上がれない・・・
星6以下はあるので何を入れ替えればいいのか教えてください
http://fast-uploader.com/file/7087914005859/ DMMプレイヤーって起動が遅いから動いてないと思う可能性 >>225
火の精霊を大剣使いにするだけで大分楽になると思うよ
風の精霊とかはお好みだけど羽剣とかにしてもいいし
土の精霊はトパースと比べて使いやすい方選べばいい 1書 200 2書 500 3書 1500 4書 4000
☆6の25前後での必要経験値が約2000くらい
4書交換できるやつは限度いっぱい交換するだけでクッソ強くなるぞ >>225
守りが薄すぎる感じ
せめて短弓入れて何か来たら聖霊とそれで対処する感じに >>225
まずリーダーの速度アップとアクアの食い合わせが悪すぎる
まだメガネの方がいい >>225
エレオノーラはメカニックが強いけどそれ以前にレベル不足 >>225
魔弓いるならショックはいらないと思うな
火の精霊を大剣にするといいかも
土の精霊は土の精霊使いの方がいいかも >>225
火の精霊と風の精霊の代わりに大剣使いと風の精霊使いかな
風の精霊使いは星3の方がおすすめ お前らがジャガだったらピュリラとトパーズのどっちに呼ばれたい? >>225
相手に力負けして負けてる印象
火の精霊はコスト3の弓とチェンジすれば射程上がる上にショック食らっても落ちなくなる
風の精霊は敵の迎撃目的なら風の精霊使いとチェンジしたほうが敵を落としやすくなる >>227
>>229
>>230
>>231
>>232
>>233
皆アドバイスありがとう、とりあえず
火の精霊→大剣使い
土の精霊→土の精霊使いトパーズ
風の精霊→風の精霊使いか羽戦士
リーダーはメガネ
でやってみます HPがひくすぎて群れになると出しても即死ぬからな
しかも出した直後は攻撃しないもんだから余計にボコられる
結局守るためにメカニック出すしかなくてその分のコストも見合わない
完勝狙わないならエレオノーラをエメリナにした方が良いよ 土聖霊つかいってどのデッキにも入ってる有能じゃね? >>238
入ってないデッキも結構あるぞ
土精霊入れる場合ピンだとショックの消費先提供するだけになる
だから土2枚とか風混ぜないといけなくて枠取るから外す選択肢はいくらでもある ブーストメリッサ止めるのにじゃがいも使ってショック撃たれても羽剣士出し直してコスト得だからピンで入れるのも有りだよ ブーストメリッサとか龍の瞳出してたら勝手に自滅するからな 飽きてきたからリアンノンからエレオノーラに変えたら別ゲー
やっぱり本拠狙いに行けるのは楽しいわ 一番採用率高いカードって何かな?
やっぱショックかな? アクア入れると勝てるけど完全勝利できないから時間の無駄な気がしてきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています