DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part9 [無断転載禁止]cbbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part8
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532241288/
初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行ユニットがアンチ。飛行ユニットは遠距離がアンチ
必須的なカード:★2ショック ★2ファイアストームは入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エロアニメーションみたさに常設の☆4排出残り3回になるまで課金してしまった ところで、称号のメダルのアイコンなんじゃが
どっかでみたことあるよーなー? >>561
アイギス方式でキャラエピソードだけでいいのよ >>568
好感度アイテム足りんの?
今ってエロ見るなら新規アカウントつくってやらんと無理よね >>572
課金せずに交換だけだと1キャラ解放するのも一苦労だったし3000円のも5000円のも好感度アイテムいっぱいついてきたしついついね クソワロタ
アクア使いしか残ってねえwwwwwwwwwwwwwww メリッサアクア連発ゲーになっててすでに最高レアとレベルゴリ押しゲーになりつつある 汎用手札+αしか持っていない人に序盤ラッシュ戦法を完封された事があったな
重戦士とかラッシュに強いキャラを入れてて的確に運用してて凄いと思ったよ
重戦士は足が非常に遅いから俺は使いこなせず放棄したが使い方によっては有用かも というか主人公が異常に早漏すぎてアニメーションの意味ほとんど無くね?
たかしちゃん(^q^)「ティノちゃん治療だよ!!!!ちんちん入れるね!!!!!」
ティノ「いたいよおおおおおおおおおおおおおお」
たかしちゃん(^q^)「ぴゅっぴゅうううううううううううううううう!!!!!!ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅうううううううううううう!!!」
入れた瞬間イッてしまいシーン終了
たかしちゃん(^q^)「マリエル!!!ちんぽいれるね!!!!!!!!!!!!」
マリエル「あんあん!」(セリフ1)
マリエル「あんあん!!!」(セリフ2)
たかしちゃん(^q^)「ジョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!ジョボオオオオオオオオオ!!ピュッピュウウウ!!!!!!」
三こすり半でイッてしまいシーン終了 言うてアクアそこまで脅威でもないしカモじゃね・・?
重戦士か拠点近くに軽剣士でも設置して精霊足止めしてもらって
アクア近づいたら適当に殺せばええねん
それすら嫌ならボルトすればいいし メタルスラッグのスマホの奴やりたいなぁ
データぶっ飛んで流石に1からやる気にならないけど アクアに対処するだけで大分コストと手間がかかるから他のところが手薄になるだろ
ボルトも8コスだしメリッサと同じく相性もなにもない出したもん勝ち状態、悪くてイーブン >>581
射精やのうてお漏らしだから早いのも当然 >>582
4匹相手にしたら軽戦士も飲み込まれる可能性がある上に、仮に処理してもリアルタイムで2匹追加してる本体を狩るのにまたコストがいる
水精霊を受けさせられている時点でもう果てしなく面倒臭い >>567
クリームさんが外れ枠扱いで出やすいってだけなのかねぇ
見た目が好きだから欲しいだけなのにつらい サービス開始からこれじゃすぐにハイレアゴリ押しゲーになりそうだな・・・ >>589
DMMのソシャゲに何を期待してるのかね? アクアカモだと思ってたけど違うのか・・
アクアと10lv差とかない限り普通の対応で逆に有利取れると思ってたんだが・・ クリームさん後ろからドリュゥ!してあげると
攻撃力と上がって
鈍足+範囲でやばない?
もちろん後ろにセシリアとか配置するが 普通の対応で有利が取れるカモなら誰もアクア使ってないと思うよ
それに普通の対応で有利とれるならアクア持ちにはつねに勝ってるんだろうね? アクア持ちにはだいたい勝ってるで、さすがに100%じゃないけど
軽戦士+弓で普通に8コス同士で討ち取れるから有利
ワチャワチャしだしてもストームありゃ有利取れると思うぞ、相手固まりだす
大剣使いが出てきたらさすがに羽剣対応しなきゃだけど。
重戦士なら何も考えなくていい。
接近まで遅いから軽戦士出すのは遅くてもいいし なんか敵の魔弓が中央壁の通路脇にめり込んでターゲットできなくなって一生チェックポイント撃たれる事態が多発してるんだが
ちなみにストームはデッキに入ってすらない >>597
アクア、ブーストサムライが主流の下位デッキと対策で固まった上位デッキの差じゃない?
5000帯だけどアクア使いなんて滅多見ないし確かにカモだからなぁ・・・
拠点HPが4000近いんで水精霊だけだと削りにくい >>589
おう、メリッサ、クロノア、マリエル、ペレー、アクア、ヒルダにリアンノンで無双してこいよ。
最高レアが7枚も入ったデッキとか、なんて強いんだろうなぁ、ハイレアゴリ押しゲーだから連勝まったなしだよなw アクアは俺もカモにしてるし
どう戦うと負けるのか気になるな メリッサ出されたら終わるしアクアにストームとかエアプでは ユニット単体しか考えてない人と
流れの中でこのユニット出されると辛いと言ってる人との
話の食い違い >>602
後の4枚もヒナタ、エルミナ、クリームヒルト、セシリアで完璧だぞ! まあアクアには軽戦士+弓が最適解ではありそう
目の前にいたら重戦士でいいけど >>601
雑魚っぽいけど各系統の完全上位互換になってるんだよなぁ
メリッサで軽コス近接、アクアで召喚系統が皆殺しにされてる
これから羽と魔弓の上位互換とかがでてきたら虹まみれになるだろうな 展開早いとアクア置きにくいね
開幕アクア見てから別ラインに軽戦士、メリッサ、短弓、ブーストラッシュとかされると残りコストが5とかしかないだろうから非常に受けづらい
塔一本折られると魔弓の安全地帯が激減するから形勢不利不可避だし >>610
まぁ、そこら辺はソシャゲというより継続的に運営していくタイプのゲームの常だと思う。インフレは宿命よ。
できたら運営にはインフレ対策を是非とも聞きたい所。 メリッサはコスパでティノに負けてるしシノにぶった切られてるし実は近接三番手だぞ >>615
まじか!雑魚すぎるな
アクアとメリッサ使わないようにしようぜ
侍雑魚だからブーストも封印しよう ヒルダ入りで面白そうなの考えたのに持ってないから出来ないという メリッサが優れるのは弓耐性がある点だからでしょ。
セシリアが流行ってるうちは使われるけど、魔導士系がバフか強いのが登場したら抜けるかな。 アクアに物理耐性付けよう
水なんだからすり抜けて当然だよな、ソリュシャン様もそうおっしゃってる lolみたいに使用率と勝率やばい奴をマイルドに弱体する弱い奴をマイルドに強化する
ガチャゲーだから糞文句いわれるだろうけどな 管理と手間と難度が大変だろうけど、バフで調整でやってくれた方が文句は出ないだろうね。
DTCGと違ってキャラ数少ないしやれるんじゃないだろうか。 https://i.imgur.com/9xJsGFB.jpg
メリッサもアクアも無いぞ
2万課金した結果リューサンとマリエルが限界突破した
俺が欲しかったのは少なくとも敵を攻撃してくれる子なんだよなぁ・・・ >>628
お前と当たった事無いな、レベルやランク的には当たる範囲だが まあアクアなんて早めに処理すればいいだけで処理できずに延々と居座られると強いだけだからな
処理方法が無ければ壊れだが処理できるんだからそこそこ強い止まり
あと速攻系のキャラじゃないからマナブーストタイムくらいになったら出しても無駄というデメリットもある ガチャの切り替え日を見るに水曜10時が定期メンテかこのゲーム
早ければ明日のメンテでイベントやってくれるかね >>634
やめなさい!
どれも開いただけで何もやってないわ >>628
すげー強そうな名前、俺じゃなきゃ圧倒されちゃうね >>628
課金してこの程度なのか
俺運良かったんだな 25レベルまでやりこんでその程度なのがやっぱり特定キャラゲーなんだなと思わせる
しかしそれより不思議なのが依存するまでやりこんでいるのにカンストしたまま使われていないチケット ヒルダとマリエルという、ある意味潔い引きは流石皇帝じゃなかろうか。 >>639
むしろ無料のが当たるまである
信頼度アイテムがメインだったがメリッサは無い 事前組で3000円課金はしたけど
メリッサ、アクア、リアンノン、セシリア、ペレーおる。 メリッサ、アクア無くともレート4800とか可能という事が証明されましたね。
と言うわけで皇帝デッキはよう ゲーム内であたったことないし当たる気がしないからデッキはよ てかこれから新キャラ出るだろうにいきなり2万突っ込むのは早漏過ぎる 俺が運営にアドバイス
★勝ちは勝ち(柱差で報酬差をつけない)
接戦で終わったということは"ナイスゲーム"をしたということでそれでがっかりさせるのはクソ。
大差ついて勝ったということは放置や実質ランク差の可能性がある。
★キャラ別使用報酬をつける
○○を使用して10勝する
みたいなやつそしたら固定PTでマンネリを排除できたり
意外なPTとあたったりして変化があるかも 問い合わせで修正案送ってもコミュに書いても運営微動だにしないしやる気ねーのかよ >>653
結果がぼったくりバーだったんですがそれは むしろ参考にならないと思うぞ
https://i.imgur.com/a6eN25e.jpg
フル加速リューサンぶっ刺すだけだし >>656
やる気がないのではない。何をどうしたらいいのか運営にも分からないだけなのだ >>658
課金した分だけレベルが高いって感じやね嫌味抜きで >>656
72時間以内に返事って書いてるのに来ないし見限った方がいいぞ
>>658
これマリエル同時にやったら絶対割れるやつやん
てかリューサンコスト7なのねつおい >>658
なんか尖りあるようで何も無いクソデッキだな… >>658
搦め手なしの王道デッキやな。さすが皇帝 アクア弱いっていう人って大体アクア使ってる側が単発運用されて簡単に狩れるぜ見たいなことしか言わない
そりゃ単発運用なら有利処理札が手にあれば大体処理できるわなw >>651
壁際の防衛合戦になって柱0本で報酬無しがガッカリなのは同意だけど
ベースは無理でも柱3本目を狙う!その隙を突いて逆側からベースを狙う!みたいな戦略が生まれるので報酬差は良いのでは?
まあ消費スタミナ的なものがないんだからガッカリ結果でも気持ち切り替えて次にってことだろう
実際に対戦数百回やってると気にならなくなってきた。最初は顔真っ赤にしてふざけんなーって感じだったがw 現状はやっぱレベルゲーやね
新しいキャラ引いてもレベラゲ間に合わないからイベントなりで配布がないと暴力ゲーかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています