DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part9 [無断転載禁止]cbbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part8
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532241288/
初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行ユニットがアンチ。飛行ユニットは遠距離がアンチ
必須的なカード:★2ショック ★2ファイアストームは入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>682
メルヴィナと邪仙とか限定すぎw
所持コスト上限が増えるのとか欲しいなぁ
15だとカウンターで盤面ひっくり返すの足りないしなぁ コスト0でじゃがが一体出るだけとか、コスト15でハルマゲドン的な尖ったカードも欲しいな ストップちゃんこそメルヴィナみたいなユニットだったら良かったのに 邪神さんちのお金の形が
こっちの称号メダルのアイコンだもの
仕方ないね その他のタイトルと自社コラボしたらあっちのキャラの動くエロ見れるのか >>686
15ともかく0は極限値やないか。マクロで無限じゃが畑の完成や コス15でメテオ打てるスペル出しても、限りなく勝率が低そうだw
まあ、スペルじゃなくても、特徴もったマップ種類増やしたりはしてほしいし、それだけでも暇つぶしになるんだけど。
スペル禁止マップとかあれば、ジャガ地獄を実践したいw >>690
昨日のニコ生だと7000代が3人いるとか言ってたぞ スコア7000ってw
ずっと3人で無限対戦してるんかな?
まさに地獄ww イベ告知なしか
火曜→安心出来る 水曜→まあいいでしょう 木曜→だいぶ遅い
金曜→ギリギリアウト それ以降→駄目みたいですね 鍛えたやつが下に降りて新規狩りしてるんだからそら死ぬ 昨日リツイートキャンペーンやってただろ、いい加減にしろ。 シャドバとか頭ワンダーランド辺りからもうやってないわ たしか明後日で正式1週間のはずだから動くとしたらここじゃね
水曜告知の木曜メンテになるといいんだが期待薄かなぁ げーむは良く出来てるし
運営はしっかり盛り上げてくれよ 無課金なら事前やっててもそれ以外の引きに左右されまくりだし大して変わらん 使える最高レア2種類しかないから事前有無は誤差かと
ただレート最下層が今どうなってるか分からない >>708
低レアが強いからコマ的には問題無い
ただ上が相手おらんくて降りてくる人いるからそいつらと当たるとレベル差で一方的になる程度
PSで潰す事は可能だろうけど 事前つっても何割かはペレだしスタートライン変わらん 今から始めてもログボとかでガチャ結構回せるだろうし、使えるキャラは大体揃うと思うので問題ない。
最初のうちは対戦格差で厳しいかもしれんが、1週間くらいやってればそこそこ追いつけるんじゃないかな? すでにPSとか関係ないレベル差あるから負けながら一本ずつ折って地味に鍛える以外の方法ないだろ 事前でもらったペレは迷惑料代わりに星6選択チケットに交換してほしいw 答えてからID見たらやり直しかと思ったが違うのか
pinkは結構被るしよく分からないな 低確率でいいからゴールドで引くデイリーガチャ券報酬で欲しくね? 育成Vとかの使い所とか、好感度使うキャラとか理解した上でプレイできるから後発の方が効率化できそう
リセットして最初からやり直してえぜ 半端にLv10とかまで上げるといろいろと詰みよね・・・ 5000までいくとマッチング頻度が極端に減るな
4000くらいだと結構したのに 俺もペレ開始だけど別にアクアも欲しいわけじゃないし別にどうでもいいかな
ただし☆6チケから出たペレ。テメーはダメだ! 今育成の為に対戦してる部分もあるから接戦が続いて本1しか貰えないとダレるな
無理せず今日は止めよう リーダーのレベル低いの出して上からおちてきてるのを隠すやつまで出てきたか 親愛度はキャラによって重要度違いすぎて初心者殺しがすぎる
ヒナタに振ったぶん返して プレイするか迷ってたから事前はエルミナで事前ガチャ止めて
無料ガチャから光臨してくれた☆6がペレ
主力はパティ 育成に失敗した際の取り返しのつかなさによる過疎によるマッチング不能によりENDです 親密度はペレヒナタレベッカに振ったんだよな
今も使ってるのレベッカだけだぜ ショップの交換で使う資源、最初の頃これを経験値本に交換してたのが悔やまれる。
好感度アイテムに使うべきだった。
特に丸い方はなかなか貯まらないよな。 ヒナタはサムライ使わないってならともかく、攻撃速いから好感度と相性いいだろ
HPが増えれば航続距離も伸びるし 弱体される前の侍に好感度振ったが、一応今も使ってるんで後悔はない。
あと振ったのは、魔弓と星6リーダーだな。
スレ情報もとにリーダーに振ったが、明らかに防衛力上がった。 >>698
この人聖人か何かなの?
すでに遅すぎるレベルだし居ますよアピールすらないとか何考えてるのか理解できないって段階では? システムバランスってのがよく分からんな
まあ色々変わるかもしれんからメンテ明けまで強化とかは控えておこう さっそくバランス調整か
でもこの書き方だとキャラじゃなくて報酬のほうかな 運営の理解「誤字脱字の修正」
一般人の要望「シナリオライターの解雇」 お知らせ来てもマーク付いたりしないのな。
スレみてなかったら普通に見逃すw
このシステムバランス調整でどこまでやってくれるかだな。
だが、イベント告知じゃないっぽいから、プレイ時間は伸びそうもないw 公式ツイあったのかと見てみたらこいつ意外とかわいいじゃがね システムのなんの要素を調整するか自体決まってないのかな? ぶっちゃけイベントとか来たら忙しいから今のままでいいや
チケット消費で1日数回対戦するくらいで 明日もう一度ここに来てください、本物の地獄というものをお見せするじゃが ペレ勢はこのメンテに期待してるはず。
これでペレや精霊格差がどうなるかがポイントだな。 システムバランスってお金を手に入れやすくするんだよね?そうだと言って なにかイベントやるとして、どんな形式になるんだろう
アクティブ数というかプレイヤーを確保しないとまずプレイすらままならねえ キャラは今触ると確実に大荒れするからライセンス報酬の調整じゃないかと思ってる
初心者狩りしてる方が効率いいのはダメだからなあ ねぇ今強化したらお金が知らないうちに全くなくってたの
私これからどうたらいいのかな?勝っても500円ぐらいしかもらえないし 文面だとキャラは弄らん気もするが逆に全部弄って来たら笑う オレのペレちゃんが火を吹くときがきたな、コスト6でいいぞ >>764
急いで育てようとしなければボーナスチケットとデイリーでそこそこ貰えるよ まあ、ペレさん強くする代わりに、アクアさん弱くしてバランス取ったぞって線もあるかもしれんw
水精霊だけパラメータ高いのは調整入ってもおかしくないかと。 >>766
30000Gの月1交換のやつかな足りないよ〜 稀にペレ使い?か調整中?と当たるけど
ペレ自体は結構固くて強いと思う
横にいるのは何してるのか分からんが、あの赤いシーモンキーは気づいたら消えてるな >>768
御影くらいに腰軽いのがいい?
・全チャでネガると運営からささやきが来てチャット機能停止
・雑談コミュで誰かがネガると雑談コミュ閉鎖
・全チャで運営が「今後はサイレント修正しないことを検討してます」とかドヤ顔で発言 >>779
今はデイリー以上にやる意味ないからな
ムダにレベル上がって報酬改正後にマッチングがレベル基準にされたりして泣くハメになるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています