DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part9 [無断転載禁止]cbbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 0b4d-H0hI)2018/07/23(月) 18:14:44.64ID:PzzVpXnQ0

◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/

勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!

※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく

◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part8
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532241288/

初心者用メモ

レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行ユニットがアンチ。飛行ユニットは遠距離がアンチ
必須的なカード:★2ショック ★2ファイアストームは入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
       助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0984名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c9ae-272n)2018/07/25(水) 00:27:29.84ID:FwhqknXO0
同キャラ複数持てるシステムならPT内平均でマッチングでいいだろうけど一旦Lv上げちゃうと下げる手段ないからねLv以外にも親愛度でも差が尽くし
育成要素は限られたポイントを振り分けるビルドタイプにして課金で最初からポイント解放、ビルドページの増設やポイントの振りなおし
その上でまともな変動するレートが理想じゃないかね
0985名無しさん@ピンキー (JP 0H45-H0hI)2018/07/25(水) 00:29:12.65ID:WX591mpzH
>>983
> 下手でも腕の差をレベルでごまかせるのが利点なのに
そういう意図もあるんだろうけどねぇ
対戦がしたい層にとっては糞要素でしかない・・・棲み分けるしかない気もするが
格ゲーもエンジョイ勢とガチ勢は絶対に相容れない
0986名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3996-H0hI)2018/07/25(水) 00:31:49.58ID:qzska1fY0
金をたくさん落とす下手な客の方がうねいにとっちゃ上客だろうし
むしろ編成キャラのレベルが固定になるモードでも作ってガチ勢を隔離する方がいいと思う
0988名無しさん@ピンキー (ワッチョイ abf1-fl0v)2018/07/25(水) 00:34:17.60ID:HdBADUii0
ふう、ようやくアクアさんがレベル30行った(資金はほぼ尽きた)
マッチング相手が無気力多くて悲しくなる ちゃんと戦ってくれる先生もいるが
0991名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 892f-4GkJ)2018/07/25(水) 00:38:25.57ID:wglQt02Q0
修正案はいくらでもあれどいまも歯を食いしばってる連中だけが喜ぶくらいで
それで客が増えるとは思えんのよな
初動失敗した対戦ゲーは悲しいな
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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