DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part9 [無断転載禁止]cbbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part8
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532241288/
初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行ユニットがアンチ。飛行ユニットは遠距離がアンチ
必須的なカード:★2ショック ★2ファイアストームは入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured チャレンジの「チュートリアル後に」って今後一生付き続けんの?なんかアホっぽい チュートリアル前にどうこう出来るわけじゃないしアホだよな lv30シャルに当たったんだけどベースの攻撃142とかあって笑ったわ
メリッサがベース付く前に溶けてたわ笑えねえ メカニックの攻撃速度が4秒 リューサンの攻撃速度が2.5秒
しかもリューサンはジャガで削られない
ほぼメカの上位互換やなあ・・ >>977
それだと育成の意味がないからじゃね?
下手でも腕の差をレベルでごまかせるのが利点なのに 同キャラ複数持てるシステムならPT内平均でマッチングでいいだろうけど一旦Lv上げちゃうと下げる手段ないからねLv以外にも親愛度でも差が尽くし
育成要素は限られたポイントを振り分けるビルドタイプにして課金で最初からポイント解放、ビルドページの増設やポイントの振りなおし
その上でまともな変動するレートが理想じゃないかね >>983
> 下手でも腕の差をレベルでごまかせるのが利点なのに
そういう意図もあるんだろうけどねぇ
対戦がしたい層にとっては糞要素でしかない・・・棲み分けるしかない気もするが
格ゲーもエンジョイ勢とガチ勢は絶対に相容れない 金をたくさん落とす下手な客の方がうねいにとっちゃ上客だろうし
むしろ編成キャラのレベルが固定になるモードでも作ってガチ勢を隔離する方がいいと思う ふう、ようやくアクアさんがレベル30行った(資金はほぼ尽きた)
マッチング相手が無気力多くて悲しくなる ちゃんと戦ってくれる先生もいるが 別にレベルがあるのはいいが雪だるま式強化費とかいう取り返しのつかない糞要素をどうにかせんかい 新規参入の土壌は見込めんぞこれ
ソロである程度まで鍛えれる場所がないとだめだろ 修正案はいくらでもあれどいまも歯を食いしばってる連中だけが喜ぶくらいで
それで客が増えるとは思えんのよな
初動失敗した対戦ゲーは悲しいな >>989
びっくりするくらい跳ね上がるよな
「レベルに比例して上がります」というが、まさかレベルの二乗か? 強化緩くするだけだとガチャから同じ☆6を6枚出さないといけない苦行が始まるけどいいのか? 限界まで強化できるなら重ねが強さになるから課金勝負になるね
とはいえ今の費用の跳ね上がり方は異常だと思うけど 凸っても金の問題で育成がある程度頭打ちになるならまぁ・・・これ課金し無くなるやつや! >>1000ならみんなでアクアさんをドビュウウルルルル!
あんな感じの陽ビッチすき このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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