【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part10 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part9
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532337284/l50
初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行ユニットがアンチ。飛行ユニットは遠距離がアンチ
必須的なカード:★2ショック ★2ファイアストームは入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 花の1歳もアイギスの鉄銅生食いも
普通にそれで育てられるからね
これの金食い虫と比べたら失礼 自分は星3にも経験1突っ込んじゃってるなぁ
合成費用はレベルで変動じゃなくてキャラや合成アイテムのレア度で固定にして欲しいわ 塔1本2本の息詰まる熱戦を制して貰えるのがそのゴミだからな
そりゃ誰だって一回ランク落として放置or本拠地破壊で書U溜め込む作業に移行するわ ブースト使用禁止徹底してくれるなら紳士協定とやらやってやるよ
2本だけ折って1の本だけとか泥仕合の方がまし
というか紳士協定先生は建造物攻撃用キャラとブーストしか入れてないの?
片側で攻撃のみだとそれ以外は全部存在する意味ないごみになるよね >>147
わかる
オブリ宝石みたいにしてくれりゃいいのに無駄にストレス与える仕様 経験値1も交換でレート悪くても経験値2にできたらいいのにな とにかく対戦できるようになってればいいわ
後はもう1つも期待してない >>141
メンテでウィークリーリセットされるのかね?
本拠点割られないで20戦だったかまだやってないわ 報酬変えたらリセットもあり得るかもねって話だろ
報酬上方修正でかつリセット無しという可能性もあるぞ 課金でゴールドと好感度と経験書を売ってる時点で今更の調整は全部詫び案件なんだよなぁ
本当なんでしっかり調整してから正式開始としなかったのか システムバランス調整というこのふわっふわな字面に夢をかけてるやつが多いな そんなの誰も予想してなかったって感じのほんとに誰得な空気みたいな調整きそう それでもじゃがいもは仕方ないからしてやったは的な高圧的態度で感謝を求めてくるぞ >>144
短弓に関しては☆3は信頼度入れてもストーム耐えれないから信頼込みでストーム耐える☆5のほうが優秀 柱折らせてやってもいいんだけど侍をブーストして使うのはヤメレ
それで本拠割られてからは全力で潰す事にしてる コスト3の短弓にストーム使ってくれるなら有り難いんでないの まあ漫才対戦ゲーでもネタになるだけ今のアイギスよりは価値あるよ >>174
アクアにボルトとかそういう話と違って短弓は基本対処したいユニットに対してだすカウンターだから
例えば大剣だした所にエメラダ合わせられて対処に短弓だしたところストーム切られたらどうなるかって話 短弓の射程だと他の前衛張ってる奴も燃えるからつらい
短弓がファイアストーム即死ラインだと、援護がなくなった前衛も大体次の瞬間狩られてるからそこでアド損しやすい 最近のストームは確殺できなくてだらしないな
これはセックスしてやるしかない 燃え盛る炎の渦に男根を突っ込んだ!
下半身が焼けるように熱い! キャラの名前覚えられるくらいのめり込んでるなら十分楽しんでるな
俺は未だにおぼえられん ストームって呼ばれてるけど実際はどっちかというとファイアだよね >>185
まゆみとアクア様ぐらいしか覚えてないわ レベルの低い所で狩りしてたらレベル上げられて勝てなくなったな
こりゃあかんと思ってガチャしたらマリエル引いたので入れたけど微妙に弱い
パーティがあかんのかな?柱さえ倒せない・・・ エレナとかアティスの名前まで覚えてたら貴方は剣アカにハマっています >>192
全然名前覚えられねーわ
やっぱりペレじゃないペレは優秀だな! よく見たらキャラ少ないのに似てる名前多くない?
エルミナ、エメリナ、エメラダ、エレナ、エレオノーラ・・・もう分からん ツグミ「どびゅびゅびゅびゅびゅうううううう!!!」
ツバメ「まんどころ」
ヒナタ「なるほど!なるほどぉおお!!」
サムライの扱いよ 14位か… いくら調整上手くやっても、今回のメンテでキャラ追加しないとそのまま急降下やな >>199
ひんぬーときょぬーの差があるから(フルエゴエ 今更だけど、レートというよりレベルでマッチングしてる臭いな。 結構時間あった割にイベントも用意できてないんじゃ急降下待ったなしだな 俺等がいくらやる気で案出したり問い合わせしたりしても
運営にやる気が無いんじゃどうしようもないじゃない 新キャラのストックはありそうなんだけどな〜
今のうちに矢継ぎ早にイベント打って人定着させんと先細るだけだと思うんだけど スレ見てるとアクティブはそこそこいると思うんだけど、やっぱ課金があまり必要でも魅力的でもないのが原因?
ガチャ回しまくって俺Tueeeeできるゲームじゃないし。 イベ無いとしてもいつやるかの告知は要るな
あと時間稼ぎ用のキャンペーンも必要 念の為今のうちにスケベシーン保存しといた方がいいかもな
リブレスん時はそれで後悔した
あれもエロは良かったんだよエロは >>215
いや札束で殴ろうと思えば出来る
ただそこまでぶっこむ価値があるかどうかだろ結局 一般とか3位あたりにいた気がしたが気付いたら37位デーン!!ww 新キャラは速く出して欲しいわ。
現状キャラ少なくてメリッサとアクア出したらガチャ回す必要がなぁ。
育成しやすかったら限凸目指してガチャ引くんだろうか・・・ >>222
いくら課金してもマッチングできませんでしたになるだけ >>225
何処に来るのかすら分からん
先週仕様がクソという事と改善案を長々と載せて送ったが
少なくともDMM公式ページのマイメッセージには返信は無い 弓特攻なのに歩兵より強いキャラ
クソブースト
事前アクア
レベルゴリ押し
それで対人なんだからふざけてるよなあ >>215
ガチャしたところで勝てなきゃ育成できない、育成できなきゃ勝てないの地獄ループだからな
普通この手のはストーリーが育成用だったり育成用のマップをデイリーで置いたりするもんだが >>228
育成リソース限られてるのにナーフ
そもそもマッチングしないも追加で ホント事前アクアが大当たりすぎてなあ
片方が大ハズレどころかゴミなのはどうにかならんのか 本来はCPU戦を通してキャラをある程度育成できる、乃至はCPU戦を通して戦略の何たるかを知る、っていうのがあって然るべきだけど
このゲームのCPUはコスト無視のチャレンジモードで戦略もクソもないし報酬は初達成しか無いしで丸裸のまま対人戦にぶち込まれるのが問題ってそれ一
そして対戦入ればレート0でも狩られるし救いどこ?ここ? まあそれがベターだろうけど賢いAIと対戦して負けたらそれはそれで心折れそう 賢いAIなんか誰が入れられんだよ脳筋パ置くならまだしも 置きミス対処ミスしないAI設定だけでも中堅以下プレイヤー相手なら圧勝できそうだけど NPC相手なら左右対称マップである必要ないと思うんだが ディアドラちゃん爆乳枠とか世界の終わりかよ
救いはないんですか もうすぐメンテか。
メンテ直前までinしてれば、アカデミア世界に転生できるかもしれんぞw このエロシナリオライター何だか好きになってきた、じゅびぢゅうう 頼むから上から降りてきた勝ち確熟練者は一本折らせてくれ、他は何も望まない 一本折らないと書がもらえないバランスはもう終わりだ
メンテ後の新生アカデミアにご期待! 一本折ってどうすんの?
どうせ経験値の書1なんて使わんやろ 対人ゲーは人口減少しだしたらマッチングしなくなって更に減るという
負のスパイラルだからな。最初の対応が肝心やで 初心者相手でも放置していかないとランクが上がりがちになる仕様上
必ずどこかで放置に当たるから安心して無抵抗していけ ゴールド以上は一本折って勝つだけで書2をくれ
完勝したら書3くれ ちょこっと金と本の入手改善くらいで格差マッチ放置したら多分すぐ過疎る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています