【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part10 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part9
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532337284/l50
初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行ユニットがアンチ。飛行ユニットは遠距離がアンチ
必須的なカード:★2ショック ★2ファイアストームは入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
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リューサン中心で5500で勝率7.5割やけど・・結構強いぞ? サモン「早く落ちてこい」
御影戦記「一緒に逝こう」 装備システムがあると宗教上の理由でプレイできないからその他とこれしか選択肢がないわ
城も花もプリコネREも装備さえなければ続けてたんだが これはもう今週中に20位以内から叩き出されるな。全く危機感ない糞運営、半年コース確定か 5000入ってからは5割くらいかもしれん
短弓、長弓、魔弓の3人体制はムリ 短弓×2+ブーストやばいで
俺は短弓使ってないけど もう100Gひろいなんてデイリーとticketのことを考えたらやる意味ないし
経験値の書もGないとつかえないから貯める意味ないしイベでばらまくだろうし
1日4戦やっておわるゲームと化したが
電気代わろた このゲームのためだけにPCつけてるわけではないからなあ >>544
短弓は対処おくれると地味にこわいから焦るね ヘ(^o^)ヘ いいぜアクア
|∧
/ /
(^o^)/ てめえが無限に
/( ) 水虫生み出せるってなら
(^o^) 三 / / >
\ (\\ 三
(/o^) < \ 三
( /
/ く まずはそのふざけた
幻想をぶち殺す
https://i.imgur.com/YgerMH5.png >>547
ああ^〜ルアナさんがグルングルンするんじゃあ^〜
この子の特別補習ってどんな感じ? 結局サムライが強すぎてサムライを拠点破壊役にする以外考えられない
辿り着くまでの時間考えると拠点壊す奴はタンクにしか使えないという >>513
言うてもオブリさんもリットギアの初動より更にチョイ下(何せ初日に表彰台さえ登れずランキング5位だったし)程度で
リットギアも最近20位台〜10位台うろうろしてるところ見るとあんま長生きしそうにないけどな ルアナたしかに強いが・・・
俺も育ててるが・・・
こんなBBAに貴重な好感度アイテムぶち込む気になれねぇwwww >>550
メカニックはどうにもこうにもだけど式神は弓添えられるとそれなりに面倒
コスト得しつつ処理するのは簡単だし最悪無視して塔献上しても良いんだけど >>553
好感度アイテムクッソ渋いから仕方ないね
余裕があったら見たいんだがな ルアナ可愛いよな
ホームキャラに設置して時々クリックしてる 軽戦士は敵の拠点砲を吸わせる役として優秀だな
コスト3で足がそこそこ速いから色んな局面で使えるし
敵の強い前衛相手でもサポートがいれば何とかなる
そして群れブースト >>558
おれは しょうきに もどった!
というかルアナさんいいじゃないか 計戦士のティノも優秀だよなぁ
コスト3でHP1500近くあるし
つかこのゲーム、リーダー以外☆6あんまいらんよなほんと
事前の精霊ちゃんどっちか片方で十分
逆にリアンノンだけ☆6の中で頭とびぬけてる
ベースHP5k越えってなんだよふざくんな レート2000行った、ここまで来るとお前らと泥試合で勝っても負けても疲れる お前ら文句言いながら真面目にゲームの話して、まだしばらく続けそうだなw 手持ちユニット育てるのに手一杯でログボの☆5ガチャチケ2枚が使えない チケット分はやってるけど普通に三ヶ月持つかも怪しいと思う それなりに楽しいけどコンテンツが同じ種類の対人だけってのがアレよな
飽きる >>561
メリッサは汎用性あっていいんでない
というか精霊ちゃんどっちか片方ってペレちゃんだけで十分だって言うんですか! 精霊どっちもいらねえからメリッサちゃんと交換してくれ すでに勝とうというのもめんどいんだけど
メンテでバランス調整はどこいった? 対人はサブにしてパズルゲーにしていったらいいじゃん 現状5人だっけ好感度上げれるの
皆だれあげたよ
ちなニアメリッサセシリアレベッカリアンノン
エロ的にはニア>メリッサ>リアンノン(絵補正)≧レベッカ>>>>>>セシリアだった >>571
そりゃあエロテキストを必死に書いてたに決まってるでしょう >>568
リアンノン以外であげるとすればたしかにメリッサも強いよな
弓軍団相手に無双できるのは強いぜ
ペレーちゃんは、、うん、まぁ、うん、愛は大事よ >>555
メカニックを単体で出すことはまずないよ
元々あれは拠点砲のデコイやアクアの取り巻きターゲットや地上歩く奴を守るために居るだけ
殆どの場合メカニックが死んでから他の奴が死んでいく
後衛のHPがファイアストームのライン超えないと無駄だけどね 今メカニックもすぐ溶けるからな...
育てばまた違うのかな メカニックってHP20%とか上げるリーダー来たら普通にうざくなると思う >>578
その用途でデコイだけやって落ちるメカニックに対して、式神は地上敵出させないor殴ってから落ちてくれるからメカニックはどうにもねって事よ >>581
式神はジャガイモと龍の瞳で誘導できるよ 対戦で勝たないと育成出来ないって仕様がマズかったな……せめて雑魚NPCを大量に撒いとけば良かったのに
明日から東京ネクロだし、月末からはうにちあだし、特別講習だけ済ませて帰還する先生で溢れそうだ >>582
流石にHP高くなるのな...
それでもシア張り付きで対応出来そうではあるけど メンテで改善されるかと思ったけどダメだったか
明日からネクロで来週はうんちあだからラストチャンスだったのに
ここの運営は装甲娘の時といいサービス開始後の対応がダメすぎるな uwscのマクロだとゲームガードで実体クリックじゃない操作弾いてくるな
こしゃくな なんでDMMアプリでのアップデートとクライアント実行した後の二回分かれてアプデートすんだろ >>583
キャラ同士の当たり判定が無ければメカニックはそれら無視して進めるのがメリットになったのになあ
足遅いのに詰まって迂回しようとしてスルーできないからかなしい なんだ低ラン狩り推奨の神運営だったか
しかも配布が渋い >>585
メカニック一人で出すことはない
大体短弓が生きている状態から風術士+メカニック出されて詰む
出されたら敵はメカニック攻撃するから弓は無傷のまま生きる マッチしないのはアップデートがされていないばあいがほとんどみたいじゃが〜
??????????? >>593
あのサイズなんだから小型サイズの当たり判定そのままで
大型は押しのけて移動できるくらいでええのにな
ルアナとかもな! >>595
それされるとさっさと逆レーン落としに行くか引き込んで後衛潰すか後衛にボルトぶちこむくらいしか対処思い付かんな... クリームヒルト使い強っ
こちらのファイアストームで落ちなかった時はやばい
対策はブーストを色々な局面で試してみるか クリームヒルトは基本的にファイアストームで堕ちなくね
意外にHP高いし むしろある程度行くとファイアストーム一発で落とせる奴のが少ない気がする 風は魔導士のくせに後衛で耐久一番高いからな
しかも基本好感度前提運用だから大体デブい >>598
龍の瞳を
◎
ー −−−−− −
ここに置いたら対処できる >>600
マッチングがプレイヤーLVに近い人と当たるようになって下の方での負けボランティアをやめて
ガチ戦を始めた所なんだ
下の方はクリームヒルト使いはあまりいなくてさ、まだ俺は経験が浅い クリームはコスト以外は中々いい性能してるな
割と万能選手かも 風はボルト撃ち込んでも護衛巻き込むとかしなきゃコスト損だしな...
今のところ割りきってリーダー任せにしつつ反対レーン落としに行ったりボルト撃ち込むけど倒すってなると何ぶつけるのが良いんだろ うにちあはテクロスだからなしだと思っていたけど、結局どこもクソ運営だからありかなと思えてきましたまる テクロスだけは無いかなぁ クソ運営でもゲームがクソなんじゃなく金ぼったくる方向でクソだから 短弓とか風精霊くらいやねぇ、火で安定しておちるの
ただ、こいつらコスト5未満だから差し引きあれだけど
>>603
その位置の竜の瞳くっそいやらしいよなw
魔弓だと前進しちゃうけど瞳は動かんし ファイアストーム32とか34くらいになってれば育成コスト的な意味で同レベル以上の魔弓少ないから割と安定して落とせるよ その領域のやつは魔弓がっつり上げてるから大抵無理
魔弓が火耐えるかどうか大事だし >>606
俺も放置が多いな 倒す場合はフィオナ差し込みが多いかな
かなり鈍足だから、他ユニと重なるタイミング測ってボルト落とすこともある >>610
ファイアストームそんなに限凸できるのか?
lv32でダメージいくらになるん? >>603
なるほどあり
丁度いいし竜の瞳色々試してみるか >>607
無課金を貫けるなら割と楽しめて、課金し始めるとストレスが上回る >>613
確かその辺りだと520とか540くらいだったと思うよ
ノーマルガチャ回数制限あるから完全にプレイ期間と運しだいだけども 今日のログボチケでも魔弓来なかった
魔弓は上方修正ってことにされてるが引けない垢にとってはデッキの弱体化食らったようなもんだよ 日を追うごとに、同じ戦闘の繰り返しが辛いってなってきた
勝とうと思うと手数も多いしオートもできないし リアンノン>シャル>エロオナラ>>>>>クソブサメガネザル
で一応レアリティ機能してるな シャルならウォーターエレメントを一発にできる事多いから今の環境ならリアンノンより強いまである ちなみにシャル30レベル超えで100%だと200近くいくはずだから20ちょいくらいの羽剣士なら放置して2発で落とす
いけるだろうと思ってサムライ単騎する人も計算狂う火力 >>549
先生が寝てて変なエロ夢みたかと思ったらルアナさん潜り込んでた
「寂しかったから」と宣うので執拗に乳首攻めしたら堕ちちゃった
エロおっぱいが拝めるが挿入から5クリックで発射 勝利ポイント1200くらいだが
回廊での乱戦時にブーストをやると相手を倒しきった後に勢いで柱を一本折れる時が多いし、
クリームヒルト相手にも使って効果はあったか分からないけど突破出来た事がある
敵の最終拠点近くで使ったら敵拠点砲による被害激増の前に拠点にたどり着ける
恐らく守りの時にも2、3人+ブーストで相手を倒せる場合があるだろうな
でコスト3
今の所水精霊使いと魔弓とブーストがうちの4番打者だな
ちなみに低コストラッシュ戦法使いだから水精霊をボルトでやられても平気だったりする 完勝するならエレオノーラ一択
移動速度無いと1回で決めないといけない
ちなみにシャルは防衛しないなら本当に弱いよ、最も完全敗北するリーダー 低レートくらいで水精霊に困ってる人は経験値書UかVを10枚シャルに突っ込めば世界が変わるはず
レベル30くらいの水精霊なら1発になるはず 引き分けるくらいねらさっさと完全敗北か完全勝利のほうがいいよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています