【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part10 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part9
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532337284/l50
初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行ユニットがアンチ。飛行ユニットは遠距離がアンチ
必須的なカード:★2ショック ★2ファイアストームは入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ログボのゴルチケでセシリアお迎えできましたわ
俺の覇道が始まりましたわ お互い開幕同時にスヤァして、たぶん相手も(自分が出すのは申し訳ない)と思ったのか放置なのかはしらんが、
お互いに召喚ゼロで引き分けだったぞ >>757
あ、余裕でヌけそうだこれ
おっぱいがエロすぎる 3000代だけどみんなメリッサ入れてるんだが・・・
俺のところにはこないのに! エロってエメリナ、ヴァネッサ、リミュー辺り出た?多分もうその辺しか残ってないよね? >>762
対空無しの上に射程が短くHPがネック。使いどころ難しすぎるだろ ルアナっぱいを見たあとでふと思ったが、なんで先生こんなにムキムキマッチョなんだろう
元は体育教師だったのかい マリエル引いたので、精霊主体デッキに入れたらだいぶ勝率あがった
基本的にじゃがか風精の群に紛れて走る 最終的にマリエルはボルトで消えるな
最大HPはほんと大事
HP1900のメリッサとか倒せるやつ居なくなりそう むきむきシアさんLvキャップがメリッサより5低くてもリーダーシャルならメリッサに殴り勝つもよう >>774
単体でしか見れないならこの先つらいぞ
ストームとか使ってそう
新しい☆6リーダーや、リーダーのレベルが上がるとストップの価値も上がるな >>777
おめ……なのか?
本当に初狩りキツいんだな がんばれ マッチング相手が見つからないチャレンジも追加してほしいわ 獣戦士の名前やべえだろ
とかよく見たらルアナだった これ一度攻められたらもうどうしようもないじゃん
普通逆転システムか
そもそも敵陣地に召喚不可とか
なんかないと対戦30秒でいいじゃんって話になる >>779
いや、ごめん、もう明日からネクロに移るんだ><
対戦で勝たないとキャラ育成出来ないってのは自分には合ってなかったみたい 開幕スヤァ→ありがとうが合図
お互いに逆サイドにのみ設置のチキンレースをやる
高ランクが上、低ランクが下 Obliviousをやって戻ってきた
リブレスとかオトギとかで見たよくあるゲームって感じだった
アカデミアのほうがゲームの作り自体は丁寧だと思うんだけどなあ >>785
開幕お見事とかやるやついたから
チキンレースの合図かと思ったら
ガチで防衛してきてわろた >>787
ゲームもキャラもHも良い方だけど
個人で出来るイベント無しと育成と金集め方法でぶち壊してる感じ >>788
合図はお互いが同じ事をしたときだけとか気を付けないとな
レベル差あるとチキンレースしてるだけで勝つときあるが Obliは最近ログボだけもらってる
ゲームシステムつまらんしキャラにも魅力が無い
よさそうなキャラ実装されたら溜まってる石でガチャしようかな このゲームいっそのこと対戦無しで行った方が良かったんじゃ?
色んな展開の仕方するストーリーの方が面白いぞ べつに談合しなくても完全放置と蹂躙を繰り返すだけでいいし
書が溜まったら普通にやろう レベル差あると途中勝ってようがなんだろうが余裕で逆転あるよ・・・ スタンプ使うのは敗北を確信した時に( ˘ω˘)スヤァ...するくらいだな
一応最後まで抵抗するけど メタルスラッグのアプリやったことある人いない?
すごい良くできてたよテクニックいるし
まぁコラボとか言ってKOFのキャラで世界観壊すわ無敵ばっか入れておかしくなったけど
あえてゲージ貯めるとか
細かいの出しまくって押し切るとか戦略めっちゃあった >>787
ゲームシステム自体は悪くないと思うけど
育成要素がうんこすぎる… ゆーて育成要素がないもしくは即終わってたらとっくに飽きてる チケット課金とか交換品レート変更の課金者への補填とかしたくないから
こんな雀の涙みたいなクソショボ調整しか出来ないんだろうな 対人戦は宝石姫のアリーナみたいにすればよかった
上位を競いたい廃課金者もいるだろうし
基本ストーリーとストーリーを完走した人の為の期間イベントでいいのに どうぶつクッキーをポロポロこぼすぽんこつフィリーネちゃん可愛いよね ジョオオオオオオオオオ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWW スポットレインをベースに撃たれても、そこにファイアストーム撃てば一瞬で倒せない?
2つの範囲同じだし、水精霊じゃファイスト耐えられないだろうし 育成しゅんごいきついんだけど・・・どうすりゃええのん だからプレイヤーのNPC化をだな
NPCなら勝てるよな? LV差でゴリ押しされたら逆転は無理だけどそうじゃないなら相性のいいカード出して行けばコスト得になって逆転できるよ >>808
マゾじゃなきゃさっさと止めた方がいいぞ
もう続くコンテンツじゃないし そしてたまに中身入りと戦う
まあオフラインのほうが多いわけだし中身入りとあうのはごく稀だろう 序盤ラッシュって相手がノーガードでもなきゃすぐ潰されるんじゃねって思ったけど
たまにサムライ見逃してゴール決められるから延々と対戦繰り返して集中力もたないこのゲームだとアリか おいおい… ストップ使ったらそのままこっちの操作が硬直して負けたんだが? ゴールドになったけどゴールドとか成金趣味っぽくて嫌だからスヤァしてシルバーに戻した >>808
低レベルに貼りつく
CPUによる鍛錬所欲しいのにいつになったら実装してくれるんや? 鍛錬所作っていくらでも経験の書もらえんように
一日あたりの回数制限したりAP制導入すればいいのに 育成終わっちゃったらそれはそれで対戦しなくなっちゃうから、
今のままちょっとバランスいじってくれればいいかなあ 呪文無しでいいんじゃねって思ったらジャガが突然強キャラになったわ
ショックは偉大 チケ4枚とデイリー消化しておしまいが時間効率的に一番いい
もうちょっとやりたいなと思ったらオーバーランしてもいいけど育成の為にやるのは どうしてショックが2マナなんだ?1マナならすっきりするのに! ショックは今まで入れてないやつと遭遇したことないレベル
マジで全員いれてる ファイアストーム限界突破できないと攻められずに詰むもんな 初めて見たけど全く面白くないな
レベルが低いから勝てないのに勝たないとレベル上げ素材が手に入らないとかガイジとしか思えない >>834
課金してもまっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったく出ないぞ 最低ランクの間は負けてもチケ消費できる様にすりゃいい >>835
運営今から自分達で新規スタートしてみればいいのにな
どういう状況か理解してないだろ >>838
どうにかして18要素開放していい感じだったからやってみようと思ったらこれよ
ストーリーも2章から勝たせるつもりないでしょ 2章から勝てないはさすがにw
ほぼ初期レベルでもストーリーはクリア出来るよ ご新規ちゃん向けテンプレ
☆2〜3のカードにチケ1を10枚ためてぶっぱ
これだけで3は18まで、2は20まで確定
金も70しかかからない 2チケは土台できて以降
最初から2じゃないと嫌だ!と思っても結局2差もしくは凸上限で引っかかるんで無駄 ストミはかなりAIお粗末だから、片側突貫ですぐ終わるべ
マリエルちゃん&おさむらいにブースト乗せたら本当にすぐ終わる Lv帯でNPC置いてないのホンマに無能だと思う
どんだけ集客力に自信あったんだ 2章から勝てないのにはゲームシステム理解してないからだろ・・・ 控えめに言ってクソゲーというかすっげークソ運営なので回れ右するのをオススメする お前ら新規に厳しいな
ストーリークリアできる腕があったらlv1でもそこそこ勝てるでしょ 一週間でお陀仏とか、夏のセミみたいなゲームだったな 敗北時にもゴールドがもらえるようになったのか、やるじゃん。 >>847
必要なカードほぼ全部あるやんけ!
サムライブーストだけでもいけるだろストーリーは >>847
ほぼって言うか全く同じ面子でレベルはこれより下だけど3章までは行ってる >>776
すまん。ボルト使いだが(アクアとか侍とかつぶす用)、単体でしか見れないの意味がわからないので
教えてくれ! >>855
カードのシナジーとか相性とか考えろってことじゃね 水精霊>重戦士>水精霊>短弓>アクア>魔弓の3枚セットってどうやったら返せるの?
重戦士に接敵しようとすると地上では精霊の相手して間にグサグサにされて、うだうだしてるうちに精霊が増える
空の戦士は全部弓に鴨撃ちされる 本来ストーリーで練習→対人だからな
ストーリー勝てないのはレベル不足というよりはゲームシステム理解してないから 3は15だったわ
☆3に1チケ10枚で15
そこから2チケ10枚で23レベル
14630金
https://i.imgur.com/iw7LfLw.png
☆3に2チケ10枚で20
そこから更に2チケ10枚で25レベル
26000金
2レベくらいなら誤差だから1使ってとりあえずユニットのレベル上げたほうがなにげにお得なんやで
例えばディアドラだとHP14、攻撃12しか変わらない >>847
十分勝てるコマ揃ってるな
コスト貯めてサムライ置いてブースト掛けてじゃが対策にショックを構えておくってのを覚えりゃ勝てる相手出てくるだろう
あとはおいおいアンチユニット覚えていきゃいい >>847
他ゲーと同じ感覚ならレア度順に並べるよねぇ >>847
最初は☆3近接と弓に☆1経験書10個ぶっこむと高レアがゴミになるレベルで強くなるよ
あとストーリーは極論上か下どっち攻めるか決めてそっちにしかキャラ出さなくていい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています