【DMM.R18】宝石姫 Part73 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part73
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532269205/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もう32じゃ無理、時代遅れかと
とりあえずS1までと考えてそこまで問題ない編成作らないと厳しい(勝率8割目安)
黒鬼は必須レベルじゃないかな その面子じゃラピスをムーンにして足止めしつつ石化と凍結入れるスタイルしか思いつかんなぁ
現環境で低凸七歳3人突っ込むならトルマが欲しい >>44
相手次第じゃ32とか一瞬で消し飛ぶ
つーか40でも9000くらい食らって普通に消し飛ぶから蘇生要員おらんときつい とりあえずサファダイヤリストラでモルガ突っ込むのは確定としてあとは何すりゃ相手がゲンナリするかを考えろ 40までいかなくても36や38にできる子や他の七彩の情報が欲しいな
それだけ見たら>>46が一番参考になりそう、異常ばらまくしかないと思う
>>50
経験値なんてどこ行っても0だから……上限解放はよ お香虹水また行って見たけど確定入れて5個だった、今のとこ4回やって1個3個7個5個かな
誰かが言ってた平均4個に近づいてきたなぁ
何回目に出たか数えてみたけど35周して1と2と16と18と25に虹水ドロップしました メインアタッカーが32でメンバーもシトリンもいない
これじゃ火力構成だなんてとても言えないから
おとなしく耐久レースコースに入る方がいいんじゃね?
ところで敵ドヤ鬼ライトのCTこれ100じゃないだろ… 経験値っていうか強化素材やろ
俺も第2話は3つ全部強化素材だった気がする
今は装備修行よりEX修行優先でいけ やっぱ白黒いないときついよなあ
攻防(ゾンビ)共に決め手に欠ける >>44
もうちょいやってみたら? 80%は前シーズンからだしいきなり半減はたまたまとかの可能性大
正直白黒無しでその編成まともにしようと思うと3人くらい新しく育てないとならんと思う >>54
なるほどそっちか、どっちみちEX中は周回しないからわからんな……
なんかラピスやばいのきてんだけど、これ耐久死んだんじゃね? そもそもHPの仕様変わったって3週前だよね
今週いきなり勝率落ちたなら単に今まで運が良かっただけか
今週運が悪いだけかのどっちかやろ ◆ラピスラズリ
アビリティ『破邪の風来人』
【変更前】
敵全体に能力弱体[防御力低下]50%を付与。
自分に強化[被ダメージ減少]30%を付与。
【変更後】
敵全体に能力弱体[防御力低下]50%を付与。
自分に強化[被ダメージ減少]30%を付与。
支援タイプの敵全体に能力弱体[魔法力低下]80%を付与。
あれこれ魔改造じゃね? あ、終わったなこれ 60%前に下山になっちゃうかなこりゃ
俺今の手持ちじゃどーにもなんねーや てか回復にも影響あるってやばすぎないか・・・
しかも威力弱体じゃなく能力弱体って事は白鬼でも防げないんだよね? >>61
白鬼の蘇生でキャラのHP割合蘇生だからまだ
どちらかというとトルマが虫の息 今までと同じように回復使っても300程度しか回復しない無駄手化 回復いないほうがいいレベルと思われ
耐久全滅やね 弱体無効お守りで対抗できるよ^^
持ってない?お守りガチャ回してね^^ 攻撃力そのまんまでHP落として回復力落としてアホかとこの運営
結局全員アタッカーでやられる前にやれが最強って事かよ・・・ https://i.imgur.com/jEvFq1Y.png
後悔しつつも趣味に走った労力が報われる時が来たか
暗闇も選択肢に上がりそうだから今から編成考えるのが楽しみ おう、ついに持ってた弱体無効星6の出番か。白鬼拘束無効とアンバー凍結無効どっち外したらいいの… >>68
弱体お守りって威力だけで能力弱体無反応だったような
どちらにしてもどんなにレイ厨でもラピス人権だなぁ 能力弱体だから白鬼いても無駄だよ 無効にできるのか威力弱体で別物
インフレよりタチ悪いわ てかヒール死ぬなら白鬼よりトルマリンの方が良くね? おいちょっと待てwwwww
ラピスのせいで全魔法系が死ぬw
桜井市40やつおりゅううう???wwww
これはいよいよアンバー外してサンストーンを入れての特攻型にするべきか…? >>77
全体蘇生→味方が再び死に続ける中ゴミみたいな回復連打
現実はどうかわからんけどこうなったら全体蘇生ゾンビ間に合わんと思うぞ 白鬼にスモーキーが殺されたから白鬼に虹つぎ込んだんだけど?
虹返して! 支援皆殺しだから魔法タイプは関係ないよ。
万能タイプの魔法武器持ちも大丈夫だから安心して。 これはラピスを回させることでジェムを吐き出させておいて、
魔法力UPで相殺できる呂布を実装する流れだわ
ためとこ ヒーラーは弱くなるが、白鬼は弱体無効あるし必要のままだと思うの
攻撃キャラが入っていない純耐久パはかなりピンチってだけでしょ 何ヶ月も使い続けてたトルマリンとパールがいきなり不要になって草
あほらし >>90
白鬼は威力弱体だぞ
ラピスのは能力弱体だから効果ないやろ 勘違い多いからここだけもう1回
支援タイプの敵全体に能力弱体[魔法力低下]80%を付与。
【支援タイプの】
回復キャラのお話よー (´・ω・`)最初から死んでる阿部さんが魂まで消されたわね アンバーLv40 1110
ななさいLv5が2本 +640 好感度 +150 無防備 +20 お守り x1.1
前列 x1 ラピス x0.2 スキル倍率 0.8
回復量・・・338 ガチャ登場前に存在価値を消されたカーネリアンというキャラ >>92
威力弱体だけでも十分有用よ
白鬼いないとシトリン桜井氏、煙がいるだけでつらい 煙とかもういらないでしょこれ?
いや、むしろダメージ無効の方が本体になってるレベルか?w 下山僧あほみたいに出そうだけど
個人的には明日どれだけ阿鼻叫喚するかまじで楽しみ 短期決戦だとバリアの価値がでかい→バリアメタる貫通の価値も上がる
マジでトパーズメンバー七歳No.2確定じゃねーの? >>99
(´・ω・`)魔法力を抑えた上で回復力を60%下げるわけだから>>96の式だと140ぐらいしか回復しなくなるわよ
(´・ω・`)まぁ誤差だけど マッカが能力弱体無効を持ってくるフラグなんだろうか ヒールが魔法力の80%だったらラピスが居ると
魔法力2000でも80%下がって400で実際の回復力は320だもんなぁ
ラピス入れるならもう完全にたぬきち死亡やん
え?最初から息してないって? (´・ω・`)欠片も要素がないところに追加する効果じゃないんだけど? たぬきちは反撃と敏捷ガン積みで気絶撒くだけ撒いて退場する役目かな?
蘇生後は通常が一番上にくるから蘇生ゾンビ要因もありかもしれん アンバー抜いて白鬼だけにすると異常が刺さりまくるか 明日以降いろいろ下がったらアンバーか白鬼から凍結か拘束無効取り上げてダイヤに搭載して回復するしかないかなあこれは… 豚は敵として出てくると気絶付加率が60%を超えてるから (※個人のなんとか
嫌がらせとしては>▽<である 能力弱体無効はどこかで出てきそうだわね(´・ω・`) アンバーのHP装備剥ぎ取ってブロック1個+a付けてデコイにするのいい気もしてきた
あとよろ1回保険付きみたいな 異常回復の為にアンバー入れるとしょぼいひーるで行動無駄にする事になるから
もう入れない以外にないけど入れないと異常が先に刺さった方が死ぬやろな (´・ω・`)ヒーラーは除外ノーガードで蘇生発生機する以外死んだわね
(´・ω・`)課金させたいためにこれはないわ でてきても下山僧には手遅れだし結局戻すのかよってなるだけな気がする
つかこんな極端な調整すんならスキルのオンオフよこせって・・・ゴミ回復撃たれてイライラするのしか見えねぇ >>88
なるほどなあ
1/5って調整はいくらなんでもアホかと思ったけど呂布とセットか アンバーはブロック50もあるからねえ
なお味方だと20%で敵だと80%(※やっぱり個人のなんとか
実際今オパーダがモリオンに直撃したぞ
勝ったからいいけどさ ハッ
これはつまり異常無効で超火力のサファ豚がまた強化されたようなものって事か・・・ アンバー抜いたらぬいたでサファイアなどの復帰が困難になり
白鬼抜いたらぬいたでシトリンそのほかいろいろの被ダメ+40で
虐殺される。
いやだなあ…。 異常はそのままアクセは相変わらずガチャ限定だからアンバーはなぁ・・・
ていうか呪いの解除と入れ替えだけでゲンナリだし 明日一気に下山させて来週からうんちに行けという運営の優しさ
しかし既存キャラじゃなく新キャラに付けてやればガチャ回って儲かったんちゃうの?運営? アンバー外すのは怖いし白鬼もまだいい所あるけど
ヒーラー2枚入れるのは流石に酷いことになりそうだな うんちはクジがみんな外れでやっぱりテクロスになってるわよ(´・ω・`) ヒーラー2枚入れると
HPが半分切る→ヒール→回復力がしょぼすぎて半分越えずにまたヒールで
2回行動無駄にするやろね
1枚でも推定300程度のヒールで1回行動無駄になるのは辛い 回復と異常回復がセットになってる白鬼は無駄がないな
蘇生+バリアも固定値だから強い 実質回復弱体か
ラピス好き白鬼嫌いの俺にとっては最高の調整だな ↑のアンバーをワンバックにしてインカ入れたら651回復するな…ッ!! >>129
本人が最初から異常刺さる上に凍結や石化が治療できないのが痛い これパールoutラピスinの流れ?
ラピス無凸が輝く? 散々他のPTバカにしてたゾンビざまぁ
まぁでもこれだけ大胆な調整入れるって事は明日は我が身だけどな 無凸ラピスはLKとかでカバーしないと急所ですぐ死にそう 無凸ラピス入れざるを得ない僧は多いだろう
無凸を狩れるワンバックモリオンちゃんの時代がくる アンバー単騎 おまかせが無駄行動になる
白鬼単騎 異常に弱すぎる
白アン2枚 回復行動が多すぎて後手になる
バランス取れてるな (´・ω・`)ってかラピスは現状でもそこそこ役割あったのに
(´・ω・`)黒オパにでも付けてやれば少しは息出来ただろうにね 大丈夫?50位までの約8割がアンバー白鬼だよ?
明日どれくらい同盟枠が白紙になるか見てみるか ただラピスが落ちるか凍結や石化食らうと相手がヒーラー入れてる場合
ヒーラーが暴れまわるんだよなぁ
しかももしこっちがヒーラー抜いてたら相手は回復しまくりこっちは減る一方になる 地方姫のバランス調整も明日同時にくるからここで能力弱体耐性持ちいたら笑うけどなw ああラピス固め期待でヒーラー1人ぐらいはいた方がよさそうだな
固められるし回復も確保できるダイヤさんの株が上がる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています