【DMM.R18】千年戦争アイギス9859年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ a2ed-+yZ2)2018/07/27(金) 02:45:59.17ID:tClJCCDK0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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0179名無しさん@ピンキー (ワッチョイ abe0-53i4)2018/07/27(金) 06:33:40.46ID:c0oUVEEg0
ギスは攻撃力は低いけど硬くて数で圧殺してくるタイプがいないからなあ
強い敵は基本的に全部ステータス高い、弱い奴は全部低いみたいなのが多い
0207名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sad7-KI/1)2018/07/27(金) 06:46:25.28ID:U+7MfOSBa
恋姫の設定知らんけど、真名は実際にあった風習で、日本にも一時期存在していた
家族は家族しかいない場では真名で呼ぶんじゃなかったかな
昔の人は言葉には霊的な力があると考えていたから、真名を他人に知られるのは危険なことだったんだな
0230名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e635-53i4)2018/07/27(金) 06:59:06.89ID:UDI5gID70
>>225
諱を避けるのは死ねとかそういう意味合いじゃなく支配するような意味合いになるからじゃないかって話らしい
モンゴルあたりみたいに子供が悪魔に攫われないようわざとひどい意味の名前をつける風習なんかもあるらしいが
0243名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a232-2QVD)2018/07/27(金) 07:04:33.77ID:o1KFf7Y/0
アイシャのメテオCT30にして火力上げて欲しいわ
ナル金ちゃんが出た時点でタコヤキ扱いなのに
唯一の利点だったCT減すら他キャラに取られて再配置とバフまであっちはあるんだから
あまりに差があって可哀想
0255名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 42f7-weGb)2018/07/27(金) 07:08:38.48ID:G0vHo9mL0
アルディエでコスト稼いでテンマなりで雑魚吹っ飛ばしてアイシャでCT短縮&ダンサー二連射とメテオで削るのがパターンってか
基本後衛はスキルが終わったタイミングで出すのではわわは微妙に噛み合ってない
その分バフが強力だからバフ目当てでアイシャと途中から入れ替えるのは大いにあるけど

まぁ今回はヤシャらないように細心の注意払ってるっぽいからどっちが死ぬとかはない
0264名無しさん@ピンキー (スフッ Sd62-eQ6S)2018/07/27(金) 07:13:16.33ID:hc8pr9Hrd
>>254
アイギス様の御心次第
0266名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4292-53i4)2018/07/27(金) 07:13:42.22ID:X0VTe3f30
例え魔神だろうが序盤に流れてくる敵は基本的に雑魚だし
低コストかつその後のCT減少狙いでアイシャでサクっと捌くのは
かなりセオリーだと認識してたが。むしろ中盤位でアイシャは消える
0268名無しさん@ピンキー (ワッチョイ abd9-53i4)2018/07/27(金) 07:14:18.37ID:lP4mz7eh0
この君主のクラス特性コスト10回復ってスキル欄に記載したらダメだったん?
どうせスキルも固有スキルなんだからさ
それともクラス特性を考えるのが面倒になったん?
0274名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4292-53i4)2018/07/27(金) 07:16:19.55ID:X0VTe3f30
>>269
バフのルールなんて一部例外があるだけで簡単に覚えられるぞ

・範囲内
・全体
・クラス、種族を指定

この三種類。同系統は重複しないけど他なら重複する
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