【DMM.R18】千年戦争アイギス9859年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9858年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532606159/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>172
そう聞くとアルティアに似てるな
どっちも5秒で自分のコストペイ、バフは攻撃10%or攻防耐性+3%
そこからより気を稼ぎやすいアルティアか
範囲攻撃スキルで戦闘型のママかの違いか 僕の知らないところで王子が酒持って一刀の信頼度を上げに行ってる(´・ω・`) >>172
序盤の蹴散らし要員でコスト全回復はつえーすな
魔神でかなり美味しい >>180
帝国って物自体印象悪いな
設定も扱いもなあなあで出しゃばるばかりで惹かれるものが何一つ無い 最近特殊なのが強いから
騎士とか侍に回帰したくなる >>174
わりかし最近アイシャが入って来てるのに草 はわわはそこそこの強さって評価で落ち着いた感じか? グラ犬とかバルみたいな魔神なら近接での殴り合い楽しめるんだけどね
通常イベでああいう敵でてきても、耐久無さ過ぎてブロユニの火力は0でも遠距離火力だけで事足りちゃう 戦闘力的にもコスト的にもアルティアと比べるのは厳しいと思うんだ はわわにエロ本貸した白い鎧の女ってこねこねだったのか… >>191
いろいろ詰め込みで強いのだが使いにくい
性能を活かしきれるかは王子の腕次第 と言うか真名とやらがある奴は親からはどうやって呼ばれてたんだ 魔物で滅びかけてるのに人類側がひとつになりきれない感あって帝国の存在自体は好きだけどなぁ、まぁかなり初期の段階で仲良くなっちゃってるからドロドロ感ないのはちょっと残念だけど 同じ神器持ってるライバルってのは結構ポジション的には好きよ
どのみち王子が主人公な時点で王子を超える事はないしなー 皇帝の婚約者ってキャラ出してNTRゲーに昇格しよう 恋姫の設定知らんけど、真名は実際にあった風習で、日本にも一時期存在していた
家族は家族しかいない場では真名で呼ぶんじゃなかったかな
昔の人は言葉には霊的な力があると考えていたから、真名を他人に知られるのは危険なことだったんだな http://www.sakurasoft.co.jp/
恋姫の公式からリンク辿って見つけたページで
あっ・・・ってなったわ 関羽よりババアのが使えるとかなんだこれ
ガチャ回したやつ馬鹿にしてんのか >>213
最初期にジェローム引いた人達を煽るのはやめるんだ >>213
はわわ引きにいって関羽しか出てない俺にダメージが来るからよせ 新アイシャって留守番してたんだよね?
神級の砦って今の王城なのか 今年の強さランキング1位のシステムでしかない皇帝にレオナとか臣下がやたら忠誠心にあふれていますな描写させてるのが嫌だ >>202
編成や手持ち次第かと
今の永続環境だと普段使いや周回でCTカット自体いらない人も多いだろうし >>207
真名じゃなくて諱じゃないのかそれは
諱は読みの通りみだりに呼んではならないものではあるが隠さなければならないものじゃないぞ 次はもうじき続編が出る黒獣とコラボやな(´・ω・`)
奉仕国家なら王子軍にとっても脅威になれるだろ なんで忌むべき物なのに
親しい人はこぞってそれで呼ぼうとするの?死ねクズって思いを込めて? >>220
初見はアイシャの雑魚チラシが楽だし保険になる
魔神級とかの高難度だとアイシャの攻撃は気休めにしかならないから攻撃アップのほうが良い DMMだけでも戦乱プリンセスと戦国プロヴィデンスとすでにコラボ済みだったな恋姫
もう2〜3タイトルあったような気がしなくもない >>225
諱を避けるのは死ねとかそういう意味合いじゃなく支配するような意味合いになるからじゃないかって話らしい
モンゴルあたりみたいに子供が悪魔に攫われないようわざとひどい意味の名前をつける風習なんかもあるらしいが DMMの恋姫やってみたけどイベ周回めんどくさすぎだった >>231
神姫もやってたなそういや
向こうの市場規模からしたらアイギスの方が数あるコラボ先のたかが一つにすぎんわな >>228
神姫、ギャングオブヘヴンだな
後まだありそうな気がするんだが… >>227
逆。高難易度ほど序盤余裕がない&CTを如何に誤魔化すかが肝になるのでアイシャのが向いてる
少なくとも攻撃手段がない時点である程度戦線安定してからじゃないと出せないので魔神じゃ微妙 関羽の方もブロッカーとしてはかなり高水準とは思うけどね
アビのお陰で非スキル時でもなかなかの殲滅力、スキル時はまず敵後ろに流さない
ブロッカー自体が要らない環境じゃなければね… はわわ「星…いや趙雲さん!」開幕で真名ばらす軍師の屑 クラス特性でブロックした敵全員攻撃できるのに何故スキルの説明文でも同じ特性を被せるのが
その文字数を別の効果に使ってやれよ >>191
覚醒スキルの条件が条件だから高難易度で輝くことはあまりなさそう 孫堅14人も貰えるんか…コスト下げは全部重ねてからか アイシャのメテオCT30にして火力上げて欲しいわ
ナル金ちゃんが出た時点でタコヤキ扱いなのに
唯一の利点だったCT減すら他キャラに取られて再配置とバフまであっちはあるんだから
あまりに差があって可哀想 アイシャもコラボキャラもおりゃんのであれだが、
魔神は序盤をどうにかしたら後は流れでなのはたしかになぁ アイシャのタコ焼きは魔神の上の方じゃ火力足らんからそもそも序盤出さないからな 孫堅のエロ良かったから原作のHP見たら娘しかおらんやんけ >>236
環境だけでなく高打点で処理する想定の性能にしては抱えるのがつらい防御力なのも問題な気がする 魔神の序盤もアルティアディエーラ来てからはコストに余裕が出来てしまったという悲しみ はわわ軍師のバフってスキルだからレミィバフに上書きする形になるんだよね? アルディエでコスト稼いでテンマなりで雑魚吹っ飛ばしてアイシャでCT短縮&ダンサー二連射とメテオで削るのがパターンってか
基本後衛はスキルが終わったタイミングで出すのではわわは微妙に噛み合ってない
その分バフが強力だからバフ目当てでアイシャと途中から入れ替えるのは大いにあるけど
まぁ今回はヤシャらないように細心の注意払ってるっぽいからどっちが死ぬとかはない 王子軍と本格的にぶつかる前に王子側に入っちゃったママさん居心地悪そう >>253
範囲と全体だから被らないんじゃないの
レミィが競合するのはラピスじゃないかな 愛紗はS覚想定でばっかり語られるけど、持続や防御の関係で未覚醒スキルの方が良いパターンだろ
それでもあんま強くない?ああ! 魏勢が出てこないのが不気味だな
来年に蜀編が発売されるからその時にまたコラボするのかな 悪魔にさらわれないようにってチンポコハゲ太郎みたいな名前つけられたらキレると思う 王子たちも自分が知らないだけで真名・・・魂に刻まれたミドルネームをもってるにちがいない!
ばれると操り人形にされるぞ! 例え魔神だろうが序盤に流れてくる敵は基本的に雑魚だし
低コストかつその後のCT減少狙いでアイシャでサクっと捌くのは
かなりセオリーだと認識してたが。むしろ中盤位でアイシャは消える たこやきって5体同時攻撃なの考えると敵防御500想定でDPS4000超え…こう考えると結構総ダメージあるな この君主のクラス特性コスト10回復ってスキル欄に記載したらダメだったん?
どうせスキルも固有スキルなんだからさ
それともクラス特性を考えるのが面倒になったん? >>257
スキルバフでも全体と範囲で乗算されるんか。安心して編成に入れられるわ。にしてもわかり辛い…。グラブルかよ。 >>262
でもアイヌはその理由でウンコとか尻の穴とか言う名前つけるんだぞ(ゴールデンカムイにわか知識 >>269
分かりづらいけど>>2に書いてある
スキルバフはabcの3枠 >>261
色で満足できる段階はとうに過ぎ去ってんだよ! >>269
バフのルールなんて一部例外があるだけで簡単に覚えられるぞ
・範囲内
・全体
・クラス、種族を指定
この三種類。同系統は重複しないけど他なら重複する 王子の真名は常に画面左上に表示されてるのに誰にも呼ばれないよね >>265
ぬーべーで見た
飛べって言うと飛べちゃうんだよな アイシャはもうあかんな
元々たこ焼きとか火力に期待してないし置くのもただのCTカット狙いだったから サポートキャラに金光並の火力性能欲しいとかなんで頭おかしいこと考えるの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています