【DMM.R18】千年戦争アイギス9859年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9858年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532606159/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんで忌むべき物なのに
親しい人はこぞってそれで呼ぼうとするの?死ねクズって思いを込めて? >>220
初見はアイシャの雑魚チラシが楽だし保険になる
魔神級とかの高難度だとアイシャの攻撃は気休めにしかならないから攻撃アップのほうが良い DMMだけでも戦乱プリンセスと戦国プロヴィデンスとすでにコラボ済みだったな恋姫
もう2〜3タイトルあったような気がしなくもない >>225
諱を避けるのは死ねとかそういう意味合いじゃなく支配するような意味合いになるからじゃないかって話らしい
モンゴルあたりみたいに子供が悪魔に攫われないようわざとひどい意味の名前をつける風習なんかもあるらしいが DMMの恋姫やってみたけどイベ周回めんどくさすぎだった >>231
神姫もやってたなそういや
向こうの市場規模からしたらアイギスの方が数あるコラボ先のたかが一つにすぎんわな >>228
神姫、ギャングオブヘヴンだな
後まだありそうな気がするんだが… >>227
逆。高難易度ほど序盤余裕がない&CTを如何に誤魔化すかが肝になるのでアイシャのが向いてる
少なくとも攻撃手段がない時点である程度戦線安定してからじゃないと出せないので魔神じゃ微妙 関羽の方もブロッカーとしてはかなり高水準とは思うけどね
アビのお陰で非スキル時でもなかなかの殲滅力、スキル時はまず敵後ろに流さない
ブロッカー自体が要らない環境じゃなければね… はわわ「星…いや趙雲さん!」開幕で真名ばらす軍師の屑 クラス特性でブロックした敵全員攻撃できるのに何故スキルの説明文でも同じ特性を被せるのが
その文字数を別の効果に使ってやれよ >>191
覚醒スキルの条件が条件だから高難易度で輝くことはあまりなさそう 孫堅14人も貰えるんか…コスト下げは全部重ねてからか アイシャのメテオCT30にして火力上げて欲しいわ
ナル金ちゃんが出た時点でタコヤキ扱いなのに
唯一の利点だったCT減すら他キャラに取られて再配置とバフまであっちはあるんだから
あまりに差があって可哀想 アイシャもコラボキャラもおりゃんのであれだが、
魔神は序盤をどうにかしたら後は流れでなのはたしかになぁ アイシャのタコ焼きは魔神の上の方じゃ火力足らんからそもそも序盤出さないからな 孫堅のエロ良かったから原作のHP見たら娘しかおらんやんけ >>236
環境だけでなく高打点で処理する想定の性能にしては抱えるのがつらい防御力なのも問題な気がする 魔神の序盤もアルティアディエーラ来てからはコストに余裕が出来てしまったという悲しみ はわわ軍師のバフってスキルだからレミィバフに上書きする形になるんだよね? アルディエでコスト稼いでテンマなりで雑魚吹っ飛ばしてアイシャでCT短縮&ダンサー二連射とメテオで削るのがパターンってか
基本後衛はスキルが終わったタイミングで出すのではわわは微妙に噛み合ってない
その分バフが強力だからバフ目当てでアイシャと途中から入れ替えるのは大いにあるけど
まぁ今回はヤシャらないように細心の注意払ってるっぽいからどっちが死ぬとかはない 王子軍と本格的にぶつかる前に王子側に入っちゃったママさん居心地悪そう >>253
範囲と全体だから被らないんじゃないの
レミィが競合するのはラピスじゃないかな 愛紗はS覚想定でばっかり語られるけど、持続や防御の関係で未覚醒スキルの方が良いパターンだろ
それでもあんま強くない?ああ! 魏勢が出てこないのが不気味だな
来年に蜀編が発売されるからその時にまたコラボするのかな 悪魔にさらわれないようにってチンポコハゲ太郎みたいな名前つけられたらキレると思う 王子たちも自分が知らないだけで真名・・・魂に刻まれたミドルネームをもってるにちがいない!
ばれると操り人形にされるぞ! 例え魔神だろうが序盤に流れてくる敵は基本的に雑魚だし
低コストかつその後のCT減少狙いでアイシャでサクっと捌くのは
かなりセオリーだと認識してたが。むしろ中盤位でアイシャは消える たこやきって5体同時攻撃なの考えると敵防御500想定でDPS4000超え…こう考えると結構総ダメージあるな この君主のクラス特性コスト10回復ってスキル欄に記載したらダメだったん?
どうせスキルも固有スキルなんだからさ
それともクラス特性を考えるのが面倒になったん? >>257
スキルバフでも全体と範囲で乗算されるんか。安心して編成に入れられるわ。にしてもわかり辛い…。グラブルかよ。 >>262
でもアイヌはその理由でウンコとか尻の穴とか言う名前つけるんだぞ(ゴールデンカムイにわか知識 >>269
分かりづらいけど>>2に書いてある
スキルバフはabcの3枠 >>261
色で満足できる段階はとうに過ぎ去ってんだよ! >>269
バフのルールなんて一部例外があるだけで簡単に覚えられるぞ
・範囲内
・全体
・クラス、種族を指定
この三種類。同系統は重複しないけど他なら重複する 王子の真名は常に画面左上に表示されてるのに誰にも呼ばれないよね >>265
ぬーべーで見た
飛べって言うと飛べちゃうんだよな アイシャはもうあかんな
元々たこ焼きとか火力に期待してないし置くのもただのCTカット狙いだったから サポートキャラに金光並の火力性能欲しいとかなんで頭おかしいこと考えるの 一応銀プリのアビリティスキルバフは3系統のどれにも属さないバフ種みたいだね
レアリティブラックのユニット全員の攻撃力アップとか需要どれくらいだろう 布面積皆無でエロエロな水着着たアイシャ来たらきっと強い >>280
たんに30%バフとたこ焼きどっち選ぶってだけの話だろ
わざわざ強い名前持ってきてそこまでじゃなくてもイイじゃんなんてカンケーない話に誤魔化す必要ない まじんのアイシャは345番目に出して1.2のスキル打ったのを再点火させて隕石落として引っ込むか引っ込まないかどっちかだろ
引っ込む王子ならはわわにバトンタッチすればいいだけ 銀プリは初報当時、黒の風格だとか新黒キターとか
期待されてたのは覚えてる
ご覧の有り様だった プレボ貯金に結晶80個もあってワロタw
今度こそはわわしてくるぜ ミレイユさんドスケベ下着着てたし普通にマイクロビキニ着てきそう 孫堅ええな
アルティアだけじゃコスト足りないけどもう一人ソル入れてもスキル一回で帰還くらいのとこで連れていきたい これコラボユニットの2覚ってちゃんと考えてくれてるのかなあ
2覚絵が無いだろうというのは覚悟してるけど流石に関羽とかの性能考えたら2覚しないと話にならない
でも皇太子とか覚醒すら無いコラボ職いるしなぁ・・・ ママの射程200越えてるなら少しメッフィーに分けてくれよ はわわは使ってみたけど、神級程度じゃ永続化する前に戦闘終了するんよね。大討伐や魔神が主戦場かなぁ。 孫堅は厳しく見ても関羽より強い気がするんですが一体・・・ >>296
現状で二覚済みの侍とかとステ的にはほぼ並んでるから
ないんじゃない? >>300
ダリューン「イベキャラのが強いとか課金者をやる気を削ぐ愚行」 CTカット性能が第二並みで
職が違うからあんまり期待できないよね かんうは講義のご意見送りまくったほうがいいかもな
ちょっと酷い 朱里でダメージ食らってるのはアイシャよりもCT40%減派生の2覚ユニだと声を大にして言いたい 孫堅ってプリみたいに防御無視じゃないんか?
モルテナワンコが2発で消し飛ぶなんてそれくらいしか思いつかない 形だけでも用意してもいいのにね
ステいじるだけ程度の変化でも第二なんかねーよよりは満足感あるっしゃろ よっしゃー!ギリギリはわわ出たぜ
http://i.imgur.com/fXfTiAD.jpg
他の2人も欲しいけど流石に今課金する気にはなれないしいいか
>>295
お前が応援してくれたおかげだわさんくす >>308
強化しろコールが多いとこの次のコラボが楽しみになっちまうぞい 二覚や調整なくても文句言われないようにの専用職だしな
関羽はちょっと強化して上げた方がいいと思うが >>310
40%派生側に限って好みの絵柄が多いせいでもう致命傷じゃわい
はわわなんて関係なく元からだけどな コラボだから性能は控えろ言うてたのはどうしたってんだ 関羽は寝室黒じゃないのん?
どっちかくるまでまわそうとしたら恒常黒が5連すり抜けで萎え萎えなんじゃが… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています