【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part15 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 02:02:19.14ID:xspOdgCk0
◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/

勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!

※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく


◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part14
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532917253/

■ 初心者用メモ

レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
      柱1=経験所T 柱3=経験所U ベース=経験書U×2
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
ゲームの基礎:サムライ、ゴーレム、戦士は飛行がアンチ。飛行は遠距離がアンチ
入手が容易で強いカード:★2ショック ★2ファイアストーム ★3大剣使い は入手が容易で使い勝手がいい
★6出ないクソゲ:レアリティ=強さの法則はそこまで機能してないから気にしなくていい
           中途半端な★6より★5のブーストと魔弓使いが当たり
強化の費用:レベルやレアリティが高いほど高額になります。★6に全力を出すと金欠になることもあります
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
       助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう

■よくある質問
Q.質問なんですが・・・
A.ん?何かドピュ音聞こえた気が・・・
0016名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 03:08:53.61ID:ThdGwAtG0
スレに貼られたわけわからんアドレス不用意に踏むとかただの馬鹿だわね
0017名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 03:11:34.55ID:BggWbrim0
ワッチョイどうかと言うより
チートが話題に上がってるが確かになんか変な出し方してくるというか
合算値明らかにおかしいのがいるんだが
このデータの方がまっさきに欲しい
タイマー置いてるから5マナ差もないと思うんだが・・・

ワッチョイで困るのはテクロスだから正直どうでもいい
いつものことだし何とも思わん
0020名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 03:13:56.54ID:fhxNSYnj0
悪名高きテクロスとテクノフロンクスを混同してはいけない
0021名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 03:16:45.58ID:bXvRf3H/0
イベントアイテム交換中にバグって購入タブに飛んで初めて気が付いたけどゴールドで教材買えるやんけ課金購入と同じタブにいれんなややこしいわ
あとアイテム一括交換させてください
0023名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 03:19:47.11ID:2MgjyV5A0
>>20
いや、テクロスがテクロスゲー以外のスレ片っ端から荒らしてるんだよ
あそこ本体はネット工作代行企業だからね
0024名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 03:20:39.76ID:qT+i4gz30
イベントでエロ二つ解放できたので満足
もちろんスタメンじゃないがな
5以上コスト高いねん
0025名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 03:21:18.57ID:FDsFf71+0
糖質を掲示板で諭すのは不可能だから無視して普通にワッチョイで立てていいぞ
0026名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 03:22:03.47ID:BggWbrim0
スレ工作員?wwwwwwwwwwんなばかなしねよwwwwwwww
池沼かよwwwwwwwwwwwwwwww

ですめばいいがいっつもやるからなテクロス
今日いっぱい終わった、終了、うんちあ、で埋まるだろうけど

そうだな、メリッサガチャ引いて育てないとな、☆6で一番強い
再来月にはゴミ担ってると思うが引かなきゃ

引かないけども

みたいなのが1プレーヤーの意見ですね
新規は確かに満遍なく育ったけども、中級以降はメリッサさいつよ路線が
今までよりも強調されてどうすんだろなこれ

ガチャレは最適解だが
なんの擁護レスも思いつかんのだけど社員頑張れよ
0029名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 03:40:32.14ID:pILeLkg10
とりあえずワッチョイあれば変な奴毎日NGしなおさなくていいからあるとうれしいですわ、ワッチョイ隠しNGしてるとあぼん無効しないと見れないのも不便だし
0030名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 03:45:00.47ID:CNo35qd/0
前スレの馬鹿はURL全部踏み抜かないと死ぬマンなの?

>>19
孕ンデイイ
0031名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 04:08:47.84ID:Z1RfbME20
ブーストサムライにストップかけられたのに、動き止まったまま攻撃し続けるとんでもないバグが起きたわ
その試合中に同じ状況がもう一度発生したけど、2回目は再現せず
0032名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 04:39:32.02ID:bXvRf3H/0
イベント始まってちょっとまじめに戦い始めたけどメリッサ言われてるのようやくわかったわ
メリッサ弓ペアの対処が明らかに難しい
各カードのコストは他カードと単体でのスペック比較して決めてるわりにコスト上限高くて組み合わせの強み出しやすい設計だし、相性有利な相手が多かったり使い道が多いカードが今後も他カードとの組み合わせでバランスブレイクしていくんだろうな
0036名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 05:05:04.10ID:QDgNNC8O0
メリッサヴァネッサセシリアが15コスで出てくるとかいう悪夢
0037名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 05:06:31.55ID:cHjz0FJR0
メリッサ弓の対処は
魔弓短弓ならクリームの前に軽戦士か大剣
長弓ならジャガ
魔弓長弓がチェックにタゲ移ったらジャガ
両方いるならボルトで処理
うちでやってる処理の仕方は
大体そんなもん
クリームヒルトは泥試合メーカーだからまじおすすめ。
0038名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 06:03:37.96ID:QDgNNC8O0
声に惚れ込んで☆4風魔育てちゃったんだけど性能がなぁ…クリヒ育てるか…
0039名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 06:09:31.79ID:CHJUN3PY0
単純にレベル差あるメリッサとシア交互に投げられるだけで押し負けるからレベル制は悪だわ
0041名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 06:34:24.31ID:FbbF29Jp0
リディアはエルミナと比べてちょいステ低いだけだし1コスの差の割りに優秀に見える
火魔自体扱い難しいのは置いといて
0042名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 06:55:06.77ID:22JsEn8L0
「睦月」君wwwwwwwwwwwwwwww
初心者狩りしてありがとうございますスタンプ煽り最高やなwwwwwwwwwwwwwwwwww
0043名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 07:06:01.04ID:XP9S14Av0
お得セット販売終了するし諭吉2枚使っちゃった
60連してメリッサなし、ほんとクソじゃがね〜
0044名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 07:10:00.40ID:1QGYWSdj0
弓ばっか増えてきたな
メリッサないとまともな試合無理そう
どうすんだろこれ
0046名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 07:20:23.90ID:XKIkkFQf0
メリッサよりはまだ新キャラが使える
うまい奴は大剣を必ず入れている
わかるな
0047名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 07:23:01.27ID:8j9rwTz30
わざわざ名前晒してまでここで草生やすなんてよっぽど悔しかったんだな
0048名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 07:27:22.68ID:dUYHQ3Ax0
メリッサどころか☆6すら出てこないんだが
無課金だけど80連ぐらいしとるで
でもおもろいから許す
0049名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 07:29:43.52ID:bH4/3a9g0
メリッサはタイトルセンターだし、約束されし強キャラだったんだな
0050名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 07:34:58.03ID:+D6Zxqv20
メリッサは弓が強すぎるのがいけない
あの火力であの低コストならそりゃあみんな弓ばかり入れるわ
魔弓も5コスで超射程で範囲というトンデモ性能だし
弓さえマイルドな性能になればメリッサ自体はそれほどでもない
0051名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 07:35:26.04ID:oDLkda340
固まって攻めてきやすいからボルトめっちゃ刺さる
刺される
0052名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 07:41:25.28ID:v/W7MwkS0
メリッサが強いわけじゃなく、今の弓マンセーの環境でアンチ弓のメリッサが刺さりまくるってだけやな
ここを運営が勘違いしてメリッサ弱体なんてしたら弓弓ゲーになってバランス崩壊するだけ

むしろメリッサは弓マンセーの糞ゲーになるのを一人でせき止めてる英雄だよ
0053名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 07:41:37.54ID:3GookN0+0
リディア使って対戦しろ、じゃなくて勝てなのか
エルミナの下位互換ちゃんに経験値注ぎたくねぇなぁ
0054名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 07:42:53.56ID:1QGYWSdj0
ストップに可能性を見いだそうと試してるんだが
初手から手前に配置して敵がコスト使いきった後にストップで倒そうとするもボルトで半壊するんだよな
拠点攻め以外じゃボルトされると損するわ
0055名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 07:42:54.27ID:fhxNSYnj0
弓に対抗出来るユニットが最高レアにしか存在しないのがアカン
0057名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 07:45:23.68ID:bH4/3a9g0
メリッサの下位互換をイベユニでさっさとださないとやばいね
それか弓をナーフするか、なにかしらしないと手遅れになりそう

結局のところ諸悪の根源は弓にあるからコイツをナーフするのが一番だろうが・・・他の遠距離職も弓のせいで死んでるし
0058名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 07:46:20.68ID:22JsEn8L0
「にゃんこ先生」いい加減格下狩りやめてくれませんか?wwwwwwwwwwwwwwwwww
露骨すぎて笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0059名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 07:46:21.52ID:PRUXLI3v0
弓90%カットでちょっとステ下げてコスト4にした☆3を追加してくれれば解決や
0060名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 07:47:10.98ID:2MgjyV5A0
ていうか低レアにメリッサと同職を1人実装したほうがいいんじゃないかね
0061名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 07:47:27.95ID:1QGYWSdj0
>>57
弓が強いのは対ユニットでも強いのに、タワー拠点割りに優秀すぎるのよね
体力多くてタゲ変えないから2発で半分ダメージ
ブーストしたらほぼ割れる
0063名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 07:52:19.23ID:Ro5TrKaq0
公式コミュでもメリッサにこんなに困っている人がいる


No.336:***:8時間前

本当にゲームバランスが悪すぎるんだよなぁ
メリッサ(風の魔剣士)倒すために空中ユニットだしても後ろに弓兵置かれて壊滅するのが最高にアホ
どうしたってあれを持ってるか否かでどうとにでもなってしまうのが問題すぎる
他にもいろいろあるがね
ひどすぎる、イベント期間来たけどどうしようもないわ

それになんでレベル33とかのユニットの人とかマッチングさせるんですかねー・・・私25もいってないわ!!
本当にマッチングのバランスも悪い、キャラのバランスも悪いでどうしようも・・
ねえ?レート同じでもプレイヤーレベル上の人か下の人でも廃課金の人しか遭遇しないんだけど?

いい加減、運営にどうにかしてほしいんだけど不具合修正の報告おくって報告頼むって送っても返答かえってこねえ

うーん?なんだろねこの運営さん
0064名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 07:52:26.98ID:+D6Zxqv20
コス3の短弓相手にコス3の軽戦士ぶつけても辿り着くまでにごっそり持ってかれるからな
まあ敵に重ねて出せばまだマシだけどそれでも先制攻撃バシバシ入れられて手痛すぎる
0065名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 07:52:34.86ID:qEKmLR9k0
剣アカやったあとにアイギスやるとつまらなさに戦慄してしまうな
0066名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 07:54:22.28ID:4t05W2XjO
飛行ユニットもクソ足が遅い上に長弓ストーム一確の紙装甲
信者「バランス良いぃぃぃ!どぴゅどぴゅどぴゅううううううう!!!!」
0067名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 07:56:25.41ID:bH4/3a9g0
レベリングアイテムだけは対戦とは別のとこで入手可能にするべきだったな
勝ったヤツがどんどん強くなるって、もうその時点でゲームデザインミスってるし

勝ってるやつはどんどんいろんな対策ユニット育てていく余裕でてきて、どんどん環境に合わせて勝っていくが、
初心者や弱者は環境に振り回され、育成対象失敗してもリカバリーできず詰む符のスパイラルに陥るし
0068名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 07:56:33.79ID:1QGYWSdj0
魔法90%カットがそのうち☆6で来るんだろうな

低レア:
特殊スキル無い変わりに育成しやすく即戦力

高レア:
特殊スキル持ちの大器晩成一騎当千紫電一閃みたいなユニット
0070名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 07:59:56.80ID:/YFu94QJ0
>>13-15
不特定多数に向けられるURLなんてそのUAが訪問する確率低いじゃん
ワッチョイ付けると最初からUAが分かるのだから、そのUAに対してURLトラップを貼るだけでよくなる
これが今の手法になってるから色んなスレでワッチョイ外すようになってるだけ
賛同得たいならなら運営に行ってUAの部分外してもらえばいい
IP丸出しはアカウントハッキング受けるリスクが上がる
UA丸出しはURLトラップ張られやすくなる、一時は画像ファイルにも仕込まれてたし
2017年に入ってからは脆弱性を突くことが犯罪者の手口になってる
https://japan.zdnet.com/article/35114409/
その成功率を上げるためにSLIPのUAを利用して利用者をそのサイトに誘導させる方法があるだけ
0071名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:00:36.45ID:QDgNNC8O0
長弓相手には群れが良いんだろうけど大抵の群れは魔弓で簡単に処理されるから出せねえんだよな
大人しくボルト積んでコス損気にせずぶっ放すしかねえか
0073名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:02:42.26ID:/YFu94QJ0
>>63
シャルを使うのが悪い
シャルを使わないで耐久の高い拠点を壁にすればコスト得で倒せる
0074名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:03:14.03ID:v/W7MwkS0
対人オンリーにするならまずレベル自体がいらなかったね
初期の頃はまだじゃんけんゲーできたからレベル差覆せたが(信者が勘違いした頃)、今は弓とメリッサ、シアを中心とした対策しにくいユニで構成されてるから明確にレベル差が物を言う
新キャラでても育成して実践に出すまでが長いしとにかくなにをするにも重い

同じ問題を城プロも抱えてて問題視されてたのに、この開発はほんとに学習能力ないんだよなぁ
0075名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:03:56.95ID:q8Dm2dj90
勝てない人は面白くないはずで定着率悪いだろうけど
その辺り他のゲームはどうしてるんだろ
0076名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:10:19.47ID:ZFowfeoK0
対人でレベルがなかったらレベル差の問題がプレイヤースキル差の問題にすり替わるだけじゃないか
前スレあたりでメリッサ持ち上げてた人なんかは完全にプレイヤースキル差の大きさに文句言ってるだろ
本人が気づいてるかは知らんが
0077名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:12:08.48ID:+D6Zxqv20
まぁ明日の定期メンテはこのゲームにとって重要なはず
月が変わるからクレカとケータイ払いも復活するし
それは運営も分かってるはずだから一体どんな内容にしてくるか見物
8/2にDMMランキングが結構上がってればまだ持つんじゃないかな
0078名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:13:00.39ID:4t05W2XjO
ぷぷぷプレイヤースキルwwwwwwww
どぴゅ音を鳴らすテクニックかな?
0081名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:14:17.86ID:v/W7MwkS0
>>76
腕の差ももちろんあるから、そこにレベル差を合わさってより酷くなってるだけよ
腕がある人ほど勝って勝ってレベルあがりまくるから、慣れてない初心者や単純に頭の弱い人ほど更にレベル差を付けられ圧倒される

むしろ状況の悪化やね
対戦ゲームってのは多少の運要素で腕の差が覆るぐらいでいいのよ
格ゲーは廃れたがTCGは未だに人気あるのはそこら辺もでかいし
0084名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:16:49.05ID:bH4/3a9g0
まあ初心者狩りとか横行してるのに対策してない時点で、もう長持ちしないなっておもうわ
この初心者呼び入れないといけない時期に、速攻で初心者が即サリする現状を放置してんだもん
0085名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:17:16.19ID:qYc6ASRe0
>>75
とりあえず対人ゲーなんてユーザー数が全てででしょ
ユーザーが多けりゃ同ランク帯のユーザーで当たって勝った負けたになる、それでも人は次第に離れていくんで、
定期的に新パックでカンフル剤を用意して刺激を作る、人を呼び戻すのがカードゲー
単純にゲームを気に入ったユーザー大量確保で維持するのが海外系の競技性重視ゲー
緩やかに死んでくのが格ゲー
0086名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:18:28.54ID:+D6Zxqv20
ユニティアは戦闘画面見てどんなゲームが見当がついて微妙だから期待できないんだよな
まあ絵は綺麗だしとりあえずやるにはやるけどさ
0087名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:19:53.48ID:bH4/3a9g0
神プロのとこだっけ
あそこのは課金はサプチケみたいなの以外絶対したらダメってイメージしかない
そこさえ守れば無課金微課金でもそれなり遊べる

課金したら底なし沼に諭吉吸い取られて死ぬ
0088名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:21:01.18ID:q8Dm2dj90
一応イベにCPU戦あるけどチケ消費できる訳じゃないからその辺りだな
0089名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:21:04.96ID:fhxNSYnj0
テクノフロンクスにはTD系路線貫いてほしいわ
0091名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:21:59.14ID:ZFowfeoK0
>>81
このゲームの育成は勝てば育てまくれると言えるほど生やさしくないと思うけどな
そもそも勝てばランク上がるから勝てない人とは当たらなくなるだろ
0092名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:22:18.47ID:qYc6ASRe0
どこの運営でもガチャに課金して下手すりゃ底なし沼なんて普通だろ
0094名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:23:42.68ID:+D6Zxqv20
チケは勝っても負けても消費できるようにしてほしいわ
時間の無い時とかもあるだろうし
対戦すればとりあえず消費できるならそれだけやって続ける人もできると思うんだよな
チケ消化大変だからやめるみたいな人もいるだろ多分
0095名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:24:09.42ID:v/W7MwkS0
アリーナ自体はあるゲーム多いし、アリーナにどれだけ重点置いてるかだな
艦これアズレンみたいなアリーナなら適当でいいが、ランキングで配当がある宝石系は綺麗事では済まない差がでるね
0097名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:24:33.94ID:+Xmn2efU0
聖剣って聖剣ガチャからしか出ないのかな?
他のガチャから出た人いる?
メリッサ欲しいんでメリッサガチャ優先したいんだが、聖剣も出るなら使ってみたい。
0098名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:25:10.80ID:bH4/3a9g0
>>96
【優良誤認表記詐欺テクロス】神姫PROJECT 1213【八十万で出ないピックアップ()】
0100名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:25:28.11ID:4t05W2XjO
このクソゲなんて課金しても限界突破wするだけだろ
うんちに課金した方がよっぽど健全だは
0101名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:26:40.77ID:oDLkda340
プレイするだけなら兎も角テクロスに金入れるのはないは
0102名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:26:53.04ID:q8Dm2dj90
オートゲー無でアリーナだけは分からない
でもやる人居るんだよなぁ
0103名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:27:01.42ID:qYc6ASRe0
>>98
だからそれの何がやべーんだって
ハマったら沼るなんてどのゲームでも普通だろ?
その沼った奴の沼った報告だけを参考に全てとか思ってんの
0104名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:27:02.62ID:v/W7MwkS0
グラブルはピックアップ80万ででなくて国会コラボしたのに、グラブルのパクリは同じことしても国会コラボにならない

有名税ってやつかね
0105名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:27:28.58ID:+Xmn2efU0
>>99
ガチャ出現率表には聖剣ガチャも含めて、そもそも聖剣の出現率載ってないよね。
0107名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:28:58.39ID:4h1pvb/90
育成金額半額とか周回すればイベキャラ完凸出来るならもうちょいやる気でるんだがな
初心者用にはプレイヤーレベル15〜20くらいまではユニット平均レベルが近いのとしか当たらないようしたり
CPU戦でも書2取れたら楽になりそうだ
0109名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:29:06.36ID:bH4/3a9g0
>>103
どのゲームも同じじゃないぞ
そもそも最近だと天井とかで救済してるとこも多いし

少なくともピックアップ狙いで80万いっちゃうゲームが「どのゲームでも普通」だとおもうなら、いろいろやばいぞ・・・
0110名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:29:18.60ID:+D6Zxqv20
>>105
出現率は☆毎しか書いてないな
ただ出る内容には「プレミアム1」の方には追加されてるぞ
ちなみに聖剣は☆5な
0111名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:30:40.42ID:v/W7MwkS0
聖剣はあっさり10連できたが、実際どれぐらいの確率なんだろな

アイギスも城プロもコレも、この開発製のガチャは個別確率ぜったいに表記しないよな
0112名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:34:30.27ID:+D6Zxqv20
これのガチャもアイギスみたいな方式になりそう
というかアイギスみたく規定数回したら天井で☆6確定とかやってくれないかな
0113名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:36:33.18ID:+Xmn2efU0
なんだかんだイベント始まって対戦頑張るようになったな。
といっても30戦くらいだけど、スコア上がると絶対強者の頻度増えそうだよなぁw
そういや、昨日初めてスペル主体のベース攻撃デッキに当たったわw
リアンノンだから耐えれたが、他リーダーで気づくの遅れたら割られるな。
0114名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:37:37.81ID:bH4/3a9g0
>>107
ユニット平均レベルでマッチは重要かもね
コミュとかツイッターとかここみてると、すごい格上とマッチしたって声ちらほらみるし
0115名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:37:42.72ID:qYc6ASRe0
>>109
神プロも天井()実装されとるやん

まぁ別にどのゲームもってのがあてはまらないなら天井があるゲームは除くでいいが
どのゲームでも「沼る」のなんて普通におこりうる話。金額がどーこーはガチャの価格と確率次第なんだから
何を基準にするかでその価格が普通かどうかなんて変わるんで80万なんて金額はどうでもいい部分だろ
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