【DMM.R18】Marchen Nocturne(メルヘン ノクターン) part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>692
というか、サービス開始間もない現時点でこれだけの戦力を必要とされるって今後のビジョンが全く見えないですよ
☆7キャラ取れても普通にやってたらエロすら見れないし 一応平均レベル50の戦力32000程度でも☆1ずつなら挑戦状クリアできたからがんばれ
いろいろ編成順とか変えたら以外といける 好感度あげたり装備も強化と改造しないと駄目だよ
ある程度育成がすんじゃうと後はごり押し、初動からコツコツ真面目にやってきた人は何でもない難易度
イベントから急に頑張った人は難しさを感じる、☆5〜4の完凸と☆6〜7の混成だけで課金はいらないです
ちなみにあまり真面目にやってるとすぐやる事がなくなって飽きるよ 何も考えずに石をガチャに回して身動きとれなくなってる無課金多そうだな、上位見た感じ重課金も居ないからサービスすぐ終わるだろう そして編成試行錯誤してたら対抗戦のランクがクソ下がってた
なんかもうやめたくなってきた 四苦八苦してやる事があるうちが幸せだよ
絶対そのうちそう思うようになる、そしてそれが来た瞬間飽きて全く触りもしなくなる
ぶっちゃけ今回のイベントで頑張りすぎて何もかも済んじゃって燃え尽きた >>398
せやろか?そろそろここら辺の戦力なら結構いる気が
あと挑戦状は狙われる列に固有スキルの回避持ちを入れてお祈りしてみてはどうだろうか
レオナなら固有一個開けたら3T回避50%だし進化もすぐにできるし 挑戦コンテンツなんだからクリア出来ないやつが出るのは別にいいんじゃねぇの
初日から課金プレイで頑張ってるけど育成方向違ったからクリアできねぇって程のクソバランスじゃない アリーナだと戦闘力3万で400位あたり(今の俺)
まだ一週間以上あるとはいえイベントの難易度にするにはちょっとまずいレベルで高い気がする 難易度高いのが悪いってか
開始間もないゲームがやるイベントじゃないんだよなあ 今後さらに難関な挑戦状くるから期待するといい
普通のイベとは別だから弱くはしないだろうし >>697
重課金向けゲームではないから問題はないだろう 戦力5万稼げば対抗戦一位も取れるぞ 21時には無理だがな だって汚染ねこパンチだろうがランク一位になろうが
報酬まったく変わらないってわかっちゃったし・・・ こんな事せずに普通に、戦闘後にたまにレイド湧いて数人で叩いて終了ってので良かったな
MMOのレイドみたいにワーワーやるわけでもないのに、サーバーに1体なんて調整しにくいだけ 【キャラと装備のロック機能の追加予定】🛠
皆の声を聞きました!
🔒🔓
8/23(木) 定期メンテナンス後、
キャラと装備のロック機能に追加する予定です!
皆様是非チェックしてみてくださいね♪
いいぞ!いいぞ!運営! やっとロック機能つくんだな ロックするほどいっぱいキャラ育ててないけどな… スタメン風属性に2キャラいて片方だけレベル低いまんまだからクリア星3がずっと取れない 装備凸もアイテムで出来るようになるのか
・・・・・それもいいけど強化費用激重なのをどうにか・・・
そして属性マテリア再来か 最強魔法使いって何だよ…
対抗戦の上位ランカーのことか スタダ失敗したのは本当に痛いけど
このままサブゲーとしての地位を確立して欲しい 強化周りにも文句つけてケツを叩いた方がよさそうだな いよいよこのゴールデンタイムでも汚染が倒せなくなってきたな 討伐出来ないのは論外だけど討伐済み時に参加しようとしても何ももらえないからね
未接続ログインボーナスもあるから中途半端な40分とかにログインして何ももらえないより
8時間待った方が良いとかいう思考になる設計から見直さないとまずい レベル最大になれば各キャラでのスキル差はないからそれなりに面白そうではあるが
それはレベルをきちんとそろえられればなんだよなぁ 久しぶりに上位ランキング見たらカーリーおるやんけ!
自分は5000で確定でも入れんなと思うからちょっと尊敬しちゃう >>723
ここに一万程度ではでなかった奴もいるぞ お金といえば、もうすぐアイテムの強化が終わりそうだが今後使いみちなさそうで困る
キャラ重ねとか星7装備出たら入れ替えとかで多少は使うだろうけどメッチャ余るだろうこれ >>726
木曜日は先週もなかったぞ
月曜…風 火曜…火 水曜…水 木曜…無し 金曜…木 土曜…土 日曜…混合 だったな木曜日は定期メンテナンスだから無しにしてるのかもな >>725
そのうち育てるキャラもいなくなる、そして経験値の欠片もあまりはじめる
☆6、☆7のカケラをコツコツ集めて新キャラが来るまでお金と経験値の欠片が永遠と溜まり続ける 経験値アイテムは超級180で一番ちっこいのが30
対抗戦ランキング50位くらい?で栄誉1500貰っても超級12個しか代えられないのに、自動戦闘で小さいのを毎日1500個くらい=250個分取ってきやがる
マテリア貰えるイベントが来ても、自然に貯まる分以上の収入は無さそう >>732
ワンパン放置でいけると思ったが、他もそんな感じだったか 雑魚編成でワンパンすると大まかな同時接続数がわかってしまう 朝に一億ダメ稼いで頑張って倒してるのが居たよ
2位400万くらい 10位100万くらいだったかな? 倒される時間もばらばらだからやっぱHP少ない設定にして
倒された後でも参加ボタン押せば報酬貰えるようにした方が良いと思うなぁ
好きな時間に気軽に出来るのがソシャゲの利点の1つなのに・・・
討伐失敗とかユーザーのやる気にも関わるし完全に裏目ってる そろそろ、討伐すくない時間のやつ
HP半分とかにしてくんねぇかな 全く貢献せずに倒し終わってからでも報酬クレってなら貢献で格差付けないと上位陣が更に萎えて倒せなくなるんじゃね
今でも1位1人>>>11位以下全員分だぞ 安易にHP減らしたところで争奪戦になって人減らすかねなんだよな
倒された後に来た人は倒してないのと同じ扱いはまじでやる気なくすと思う
現に調整直後20、30分で倒していたのがHP調整して1週間でこのざまだし
ダメージで格差は先着争いが苛烈化するリスクの方が高いし余計人が減るだけなのは目に見えている
まぁあって週間ダメージ総量ランキング作るとか? 自動戦闘の8時間放置しないと☆7の欠片が出ないっぽいってのと浄化の2時間毎にINってのが絶望的に噛み合ってない
0時と12時をまたぐ時に欠片付与とかにしてちまちまINのデメリット消さないと倒せるかどうか分からない浄化のためにINできなくなるのよ 人の多さで倒してるんじゃないぞ、ランカーのやる気で倒してるんだ、前提が間違ってる
ランカーが冷めたらワンパン奴が集まっても落ちない 8時間待ちでINしてないランカーが・・・居ねえか・・・ 自動戦闘の時間上限も無くしてほしい
際限なく積み重ねられる方が復帰する時に復帰しやすい 8時間放置でカケラ貰えるのもしかして一日一回だけ? ☆7欠片は8時間以上じゃなきゃ貰えないって訳じゃないよ
今まで7時間40分台で2回貰ってる 一日一個制限は無いんだけど、二個目は出にくいかもとは思ってた 【イベント予告】
属性マテリアと好感度UP道具のチャレンジ 残暑見舞い・・・・?
安否を尋ねるために家を訪問したり、手紙や贈り物をだすこと・・・か >>757
普通でしょう、おれほかのゲームからももらったよ! たまにクエストの順番がせりあがったりするのはなんだろう
おかげで土属性マテリアクエがきてるの気づけたけど 運営頑張ってるのは良いけど…イベント出し切ってスっと消えていきそうな感じがする だいぶ良くなったからここらで人集められるような何かが出来ればだけど
宣伝するには金もかかるし相変わらず素材系やGは他と比べてきつめだしで
残っている人は未接続ボーナスでやれているけど出戻りにはきつそう
宣伝に金を使ってさらにばら撒きの英断が出来るかだけどう〜ん・・・
新規ゲー枠なくなってからスタートがめっちゃ痛い 新規ゲームが次々リリースされるし絶望的
ユニティアとか剣アカぐらい覇気がないと今のゲームは生き残れない プロジェクトを成功させようとするならば、あるいはシステムを持続していこうとするならば、優秀な技術者がいるべしです。 低空飛行でも長く続けば
ランニングコストが低ければあるいは いや続くわけねぇだろ、クソゲにはクソゲの遊び方があるってだけ 浄化21時失敗してるんだな、やりにくい相手だが17時の時は倒してたのに
やっぱ数集まるよりやる気のある1人2人の影響のほうがデカイ 逆に23時は既に倒されているな
ちょっとバランス悪い 21時のやつと23時のやつとでは戦力が倍以上違うからな
いつもワンパンの奴は気づいて無さそうだけど 早く倒れると文句言う人はいるけど倒してくれる人が少ないんだよね 絶対倒れない設定にして総与ダメでランク分けして
報酬の多寡決めればいいのでは
ランカーにはランカー報酬も着ければねこぱんももう少し叩いてみようかとは・・・ならないかな? ランク報酬はカスみたいな報酬でも差がつくと文句が出るから難しいだろう この微妙なレイドシステムを根本から変えるべきだわ
HP300〜3000万くらいの敵を個人で撃破もしくは削った量で報酬とかでいいんじゃねぇの
5000万でも1万でも報酬同じってのはなぁ、倒し終わった後に0でも同じ報酬クレって奴も居るが
全員がワンパンでは絶対倒せないのにな レイド自体は個々人にして倒せる程度にして全員の総ダメージで参加報酬がグレードアップとかはどうかね
ランカーの発散場所は対抗戦と挑戦状のみにする感じ。死体蹴りできるようにして浄化ランキング残しでもいいけど ベストなのは殴った分報酬がっていう方式なんだろうけどそれだと殴れなかったやつから文句が出る
かといってお花形式にすると張り付いてないとうまくないじゃんって言われる
結果としては今の形式が一番公平となる、正直な話、文句を言う奴にどっちかで納得してもらうしかない 遅く来たやつが全員ワンパン目的って考えているやつ多すぎね?
HP残ってたら削るわってやつでも入るたびに倒されてて何ももらえないから呆れて引退
その結果がHP減らしたのに1週間程度でもう時間帯によっては逃亡っていう
倒され方も早々に削る人が削って直ぐ倒されるか逃亡するかの二極化
特に21時は他ブラゲだとGvGの時間だったり時限制のゲリライベだったりでこういう篩のかけ方は最悪手だと思う
リーマン勢は平日21時23時ぐらいしかチャンスないだろうしデイリーこなせないなら引退って普通に多いと思うぞ >>778
自分は浄化開始時ワンパン勢だがデイリー忘れてる時も多いぞ
対抗戦デイリーとログイン時間アイテムは忘れないようにしてるが… 未だに虹色の欠片交換してないんだけど
結局単体攻撃で固めるのが安定なのかな >>782
どれがいいとかないから、気にしないで見た目好きなやつで適当に組めばいい
ただ、余程特化させない限りは属性一色に固めない方がいい >>782
単体安定だろう
まぁ同じ攻撃タイプ2人もありかな…?
全体だけは運用に多少難があるからオススメはしないが止めはしない 属性、攻撃、共にあまり同じので固めると今回のイベントみたいので痛い目を見ちゃうけどね… 対象が少なくなるほど威力があがるんならまだいいんだけどな・・・
単体相手で元々単体攻撃キャラよりは火力抑えるにしても数十%前後のままっていうのはな 固有スキルが同じ属性4人に効果ありとかだから固めるものだと思ってたわ
罠なのか 同じ属性で固めてしまうと素材が足りなくて強化と進化と好感度上げでハマるんですよ
固有スキルを逐次解放できるような余裕があるなら固有スキル中心に組むのもいいけど
そもそも第2・第3固有スキルは別属性強化というパターンも多いんだよね 強化今の10倍くらいしやすくならないといろいろ試したりできんよなぁ 10倍と言わずキャラ手に入ったら好感度MAX、LVMAXの即完凸フルスぺぐらいに出来ないとやる気にならんよ そういやカーリーの挑戦状あと4日か
色々試す余裕もないから今のPTでごり押しワンチャン狙ってみたけど勝つどころか1人も倒せず敗北する
まぁ前衛攻撃スキル持ち入れてるし必殺ゲージUP等もないのでノーチャンスやった
☆落すどころか0/18で終わるのは正直心が折れる
運営が最高難易度で出したクエだとは思うが最初の門番の壁が厚すぎるせめて先も挑戦させてくれ >>791
参考になるかどうかは分からんが自分がカーリーからの挑戦状1を突破した構成がこれ
https://i.imgur.com/FCBC1qw.png
如何に早く敵の後衛を潰すかがカギだから多少弱くても後衛に照準合わせるユニットで固めるべき >>792
予想以上にレベル低いPTで参考にはなったけどただ後4日でそこまで育成するのは流石に無理だな
弱点用PT作るのが正解だとは知っていても育成厳しいと☆7構成でごり押し脳になってしまう俺脳筋
まぁその☆7も☆5+3の前より頭2つ分ぐらい弱いのだけどね・・・育成方法間違ったわ・・・ 装備強化してればレベル低くても問題ないけど新規は無理だろうね
自分は1戦目はベルとレベル4パイエ以外は単体攻撃だった
5戦目なんかALLレベル4
レベル4なのはロック機能なかったから分かりやすくするために上げただけで1でもいい >>787
固有考えるなら3:3や偏らせても4:2じゃないかな属性
2:2:2がバランスいいと思うが…
結局は育てる負担をどれだけ許容できるかだな 前衛を守れとかいうの意味がわからんのだが
守る系のスキルってあるん? カーリーの挑戦状☆1以上取れているユーザー千人もいない気がするし
延長するなり何か手を打った方が良いと思うんだよなぁ
今までブラゲやって長いけど☆落すどころか1つも取れないイベントは始めだし聞いたこともない >>796
ない 速攻で倒せって事だ 一応レオナの回避50%固有でお祈りもできなくはないが…結局前衛に集中するから速攻しかない なんとか☆一つで6番目まで来れたけど
正面からぶつかり合うのは駄目だよ!ってのはなんだ?
ランダムでは歯が立たなかったし >>796
火力の高い敵が前衛を集中砲火してくるから
防具鍛えて守備力上げつつHPの高いユニットを前に置いて可能な限り粘らせる
5体のうち2体火力高い奴が居るからそいつらを先に落とせれば勝ち目はある >>800
自分はまだ勝てないけど>>629や>>668を参考にしたら
9割削れたので後はレベル上げの素材曜日待ち >>802
ありがとうございます
レオナもエトワルもブスも持ってなかったです >>799
>>801
なるほどさんくす
ちょくちょく日本語不自由だから困ったもんすな 浄化はダメージ量じゃなくて参加回数で報酬上げたらいいんじゃね
ランカーでも一回の戦闘では一回15〜35万程度しか入らん、何十回も挑戦してるだけ
1回10秒もかからんのだし、それすら面倒だけど何十回も繰り返した奴と同じ報酬クレってのは無視していいだろ カーリーの試練一応最後まで到達は出来たが最後のが無理だわ
どのキャラか育てたらいけるんかこれ 散々言われてるけど
単体攻撃キャラで固めて、前衛中央を固有スキル開放レオナにして回避にかける
3回回避すれば低レベルでもクリア出来るんじゃね? もう時間ごとの参加人数把握できただろ
時間ごとに参加者全員が4〜5発殴る程度で死ぬように調整して
アホみたいな回数殴ってる奴はガイジ扱いされる世界にしようぜ 見返したら確かに散々言われてたなスマンスマン
でもレオナ入れても出来んわ単体足りんかー 戦闘眺めてると分かるけど、実際の回避率は30%程度に思える
2回回避すら滅多に起こらないから、見てないとどれくらい戦力足りないのか分からんよ レオナ入れた初回で3避決めて勝てたけどそんな回避しないのか
敗北ならAP消費もないし回避するまで試しちゃって良さそう 装備だけでもかなり変わる、☆1〜3装備とかはあまりお勧めできない最低でも4〜↑を使った方がいい
頭から爪先まで改造OP厳選と強化はきっちり済ませてね 改造は星多いの集めておけばいいんだよマジで
生命力と攻撃力の固定値上昇がしょぼいけど、後は全部有用
どうせ厳選するほど石ないだろ >>814
生命力系と攻撃系
防御とクリティカルの%系は他OPで素の数字が付かないと機能しないから余りオススメはしない 朝からINして虹欠片をもらい、二分操作して消化したら8時間放置 >>816
えっ、装備品だけしか掛かってなかったんですかあれ >>818
今はそうだよ 変わるかどうかはわからないが…
キャラの装備タブを選択すればクリティカル以外の装備での上昇量がわかるからOPが%装備だけにしてみれば素が無い奴は上がってないのがわかる クリティカル系はクリティカルパッシブ持ちじゃないと機能しないだろ
逆にパッシブ持ちだとクリ5割↑とか目指せる
このゲームはステに命中回避もご存じの通りクリ減算とかも無いからな クリはクッソ有効ステだからどんどん積んでいけ
てかマジで生命力と攻撃力固定上昇以外は全部適当に積んどきゃいいのよ
改造石がだぶついてから厳選すりゃ良い 失敗した時の体力消費0だから回避とかクリティカルみたいな確率系は相性良いよな 今更なんだけど、ログアウト放置中の白バラ?貰えてないことない? 浄化アンゲールやぞ、ワンパンしてても落ちないぞ、リーマン勢がんばれ! アリス好きだから今日の風属性マテリアクエ
頑張るつもりが頑張れないしんどい >>828
断トツTOPのネズミさんがその下の5万勢をニコニコしながら眺めるイベントかな…? >>827
戦闘前のロードが地味にやる気削いでいくわ 全員がレベルMAXキャラ複数属性完備スキル完備だったらカードゲーみたいな感じにはなりそうだけどねぇ ネズミさんは戦力あるように見えてそうでもないぞ
今の対抗戦は突出して課金してる人も居ないから上位勢団子だし
先攻側が有利すぎて21時は椅子取りゲーム?チキンレース?だし
まぁイベントがつまらなそうなのは間違いない 無駄に属性とかあるけどまともに育成出来ないから最初に使ったキャラ以外育てれる気がしないわ
ひょろ長い顔の槍持ったブスが所有率やたら高いけどこいつそんな強いんか プス槍持ってたっけ?と思ったらブスか。ややこしいねん >>835
スノーホワイトなら事前ガチャ個人回数で配られた 53位か
先日の好感度クエで
手持ちのエロ全部見といて正解だったな 40位以下→このゲームに課金してるやつなんかおるの?ゾーン
50位以下→このゲーム俺以外にやってるやつおるの?ゾーン
ハチャもついに小西ゾーンに足を踏み入れたか イベントが足切り対人の方向性で行くならそろそろ見切りつける時かな
運営に改善意欲があってもバランス調整能力には期待できない お茶会バナーでエロが気になるけど全然アイテムが集まりませんわ 公式ツイ垢、初期の大量フォローから一度大量リムで普通の公式垢っぽくなってたんだけどまた大量フォローしてるな
羽目になりましたツイートをRTしただけのほぼ無言垢がフォローされたわ ツイッタとHPを紐つけてしてると検索順にツイッタの活動分がいくらか上乗せされる
それが売上に与える影響なんて僅かだろうけど何もしないよりはマシだったりする これからは進化石ばらまきしていくのかな
最初に☆7キャラを餌にしたのは間違いだった イイネが結構多いからメルヘン関係のツイートに片っ端からいいね押してるのかって見てみたら
この犬を探してます!とかアズレンのキャラ紹介とかガルパンのエロ絵とかメルヘン関係ないツイート多くて笑った そろそろ一ヶ月だし選択チケ付きを出してくれ 一回限りでな 長期メンテからひっそりスタートで人が来ず
育成苦行の設定でカリーの挑戦状を出して大多数を足切り
わずかに残ったユーザーも対人予告で心を折りに来るという隙を生じぬ三段構え ぼちぼち最初からやってたやつらは☆7と☆6が一つ交換できるぐらい集まったんじゃないかな
課金要素も無しとはどこを目指してるんだろうなこのゲームは 長期メンテ時点でもう終わりだ!開発技術などを勉強し直した方がいいかも。 あのツイ個人的な垢流用してんじゃないかレベルで俗っぽい 挑戦状で足切りってのは感じないなぁ、浄化の参加人数的に考えて
ちょっと難易度高くするとすーぐ文句言うやつウザイ、誤魔化さずにせめて自分の意見として文句言えっつの 俺は公式ツイはゲームの情報さえあれば、どこにいいか悪いか、関係ねーww じゃぁ何が原因よ
浄化も明らかに人減っているしランキングも下の下
原因無しって程基盤がガタガタってブラゲじゃないし何かしらやらかしてるのは明らか
考察好きだしウザい言われても黙る気はないぞ 誤爆してしもた_:(´ཀ`」 ∠):
スミマセヌ… 誤爆してしもた_:(´ཀ`」 ∠):
スミマセヌ… ガチで考察議論がしたいなら、持論のチャレンジコンテンツの実装で人が減ったってのを証明せな何も始まらんやん? そもそも全体的に微妙なんだよ
絵柄や雰囲気が気に入ってプレイしてるけど正直面白くはない プレイ時間くっそ短いし、なんとなく定時に処理してるだけで楽しいもんではないわなぁ
ところで浄化久々に30分で落ちたな、余裕を持って落とせてよろしい >>859
あまりに手軽に慣れすぎてどんなコンテンツでもLv1でボタンポチーで終わらないと駄目なんだろうな
やべぇ…一瞬で飽きそう わいまだクリアしてへんけど
チャレンジは別に文句ねーわ
もともと高難度って銘打ってやっとる訳やしな
わりと不満上がったとこは改善したりと
運営もそこそこやる気見せてくれてるだけに
スタートで躓いたのがほんま痛過ぎるな 言っちゃ悪いが戦闘とか正直ほんとうんこだと思うし
属性とか排除して好きなキャラ使えるようにするべきだったなと思うわ
差別化は攻撃範囲と陣形で十分やん 全部☆1で回収はなんとかできたけど初めてのイベント難度ではないかな 運営が頑張ってるのはわかるが、でもね〜なんか可哀そうになってきたww 最近始まった他のゲームでもそうだけど、育成がきつすぎて試行錯誤できない点がクソい
つーか割と毎日頑張ってるけど、未だチュートリアルしかエロシーン見れてないぞ 改造石とかポーションを栄誉ボインで交換させちくり
AP全快に16時間とかきっつい、レベル上限分からんけどそのうち全快に24時間とかなりそう 最強童貞決定戦って上位3位に入らないと意味ないイベントかこれ? もう改造石以外ほぼいらねぇからいつもどおり戦力下げておいておくか…どうせ21時の椅子とりゲームに参加できねぇし 戦力2万以上勝ってる相手に挑んで負けることが有るんだが、あれって表示と中身が違うんかね >>874
クリティカルガン積みとか…はさすがにないか… 表示更新が間に合ってないとかかもね 今時順位報酬のイベなんて上位者と差が広がるクソイベじゃん
って事で僕のお伽話はおしまい
めでたしめでたし ランキングイベは一番手を出しちゃいけない
公平性がまったくないし、少しでもお金落としてほしいのは解るけど悪手すぎる チュートリアル10連が終わって
その次の10連で☆7のヘイローズって子が出たんだけど仕様ですか? 浄化頑張ってるが、アンゲール落とせるのって週に一回くらいよな、このペースじゃ厳しい
前回落とした時は1人で2500万くらい削ったわ 多く見ても課金者300人もいないだろ?ランキングでもやって上位陣に出してもらうしか無いやん 平日のこの時間はメインゲーに時間割いている人が多いと思うから諦めた方が良いかもしれん >>882
真面目な話で課金者なんて10人どうかってレベルだぞ アンゲールが強いのは
ナイチンゲールを元に作られた子なハズなのに
Q:歌が上手い子は?で正答にあたらない怒りを込められているのだ
挑戦状の軍団も然り スノーホワイトを重ねたら水属性2人のクリ追加率+18%だったんだけど
装備OPでクリ追加率+500%とかあるんよな
ハズレってレベルじゃねぇぞ >>886
ガバガバだから18%×500%なんだよなぁ… ご存知の通りもう一つのステータスがないと機能しないからね…まぁそこらへんは色々試してみようね 今日から椅子取りゲームか…メルヘン廃人さん達がんばれ〜 日本人じゃない日本語の使い方するから
運営が自演しているように見えるんだよね 青鬼出現確率UPの「100DMMポイントでひける!超お得ガチャ」です。
お一人様1回限定〜ぜひ挑戦してみてください! DMMお年玉で貰った5000ポイントを使う機会がない >>899
ただの神経衰弱だろう?一人ぼっちでやる… 戦力44000からソロ9400に落として永久放置
引退じゃないよ数百億時間の放置ボーナス狙いだよ 順位戦は全く縁がないな
1から3位になるはずないじゃん トップ3以外はなんの意味もないイベントなのか
イベントかこれ? TOP3が微妙なアイテムを貰えるイベント
ここまで縁がないと悔しさとかも無くていいんじゃね?
まぁ悔しさどころか何も無いんだけど 3位以内に入れる人は進化石いらないだろうし改造石もらえる2人だけのイベントだな AP回復ってなんだって見てみたら
APとエネルギー回復は毎日の回復回数に応じ、
必要な魔力石の量が10個上昇するよう調整いたします。
あかん 新キャラ青鬼の露草ってなんだって思ったら青鬼って名前じゃなくて青鬼の露草って名前なのか
赤鬼は蘇芳(そほう?)なのは良いとしてこいつら鳴いた赤鬼からじゃなくてモモタロウ由来なのかっていうのと
CV:少々お待ちってなんだよ 浄化はHP1/5かそれ以下になってるな、攻撃力調整も入ってるから更に早い
まぁでもGTにサクッと落ちるのはいいだろ、21時に落ちるのはたぶん今週初だぞ 自分ががんばった分だけ他のやつが報酬受け取れなくなるって思うと猛烈にやる気が湧いてくるな 多分人が少ない深夜とか昼間だとちょうどいい感じになってんじゃね ベースレベル上げるだけなら凄まじく美味かったイベントが終わった後に
石割り回復改定で後に続くランナー達を殺していくスタイル すげぇな
まぁ後なんてないゲームなんですけど まぁ浄化は倒されないからってむやみにHP減らすだけの調整すればこうなるわな
そして即行ログインしてワンパン出来ても削り役がおらず流れるのもまた一興
最初からさんざん言われている予定調和レベル 間に合わなかったーで文句言うやつも居るけどさ、前までのは張り付きランカーが必死こいて落としてたんだよ
倒されるような時間に来る奴らはどうせワンパン奴だろ
時間さえ間に合えば報酬もらえるんだからよろこべっつーの、落とせないよりいだろ 一時間頑張って5000G払って叩き続けても他がちょっと叩いたかな?くらいで
落とせなかった前に比べれば・・・まぁ 5分程度しか余裕なかったのに落とせないよりはいい間に合わないやつはワンパンは流石にない
とは言っても殴っているやつらに待てとも言えんしゲーム側で何とかしてもらうしかない そういや前イベの交換キャラ結局1体も取らんかったな
育成マゾいしエロも遠いしでキャラ取る位なら消耗品取ったほうがマシという 石割改定育成終わってる上位勢は関係ないだろうけど育成途中とか後発スタート奴殺しに来てるのは完全に悪手だと思う
まあ新規なんていないだろうけど 上位育ちきってるから石割って走って1桁ランクに入って石回収ってのはもう無理だしな 対抗戦とか言ってもダラダラと適当にやっている身としては
どうでもいい内容すぎて笑う もう誰も引く気すらないから見てすらいないのかもしれんけど
新キャラ露草ってDMMポイントガチャからしかでてこないんだな 進化道具クエで消費45を30週ほどしたけどイモマカロン1つも出ないけど出た人いる?
ってか毎回ドーナツ2ケーキ1なんだけど固定じゃねーの?
それとは別に要求数にドロップ数が釣り合って無さ過ぎる
最高レアとはいえ☆7だとドーナツ必要数64ってなんだよ 急がずのんびり集めろってことか?ってくらいハードル高いけど
もしそういう事なら数週間で1日だけ開催ってのは合わないんだよね
とりあえず育成素材と進化素材並行開催しつつ毎週常設でいいと思う キャラレベルの上限っていくつなんやろ、100超えるんかね? >>934
星7で100まで星6が90
10づつ最大レベルが下がっていく 気にしてなかったけど
消費35でマカロン出るっぽい
ドーナツ1マカロン1みたいな >>937
メンツがほぼ変わってなくてやる気のなさが伝わってくる ソシャゲでランキングの椅子取りゲームはまぁそれなりにはあるけど
座れる椅子が3つじゃ頑張るのは精々上位数人〜十数人だろ
他のイベントと並行もしていないし運営の悪手が多過ぎる 1日1回の神経衰弱が4位以下用のイベントである可能性………? いまのところ
一位白雪の人2勝
二位豚の人2勝
三位ネズミの人1勝
か…人気差で白雪の人があと一回一位で総合一位確定だな 綺麗な人ね〜綺麗な人ね〜綺麗な人ね〜
まるで芋虫みたい・・・クククッ
最後まで聞いたら邪悪だったのな 結局、浄化は倒されないのね
遅れてくるワンパン奴に気を使うのが間違いだったか ランキング見たらやばすぎるな
サービス終了確定とか完全放置入ったゲームと同等か 遅れて殴るユーザーはほぼ死滅したと思うから気を使う必要もなさそうだが・・・
運営は致命傷を放置したらどうなるのかよく分かっただろけどここまで来るともうどうにもならんかなぁ
人を集める梃入れぐらいしかワンチャンないけど正直何すればいいのか俺にはわからん
それでもなくなるには惜しいブラゲだから頑張ってくれ 対抗戦イベントとかやったから更に人減っただけやん? 今回のイベントも悪手よね
3人しか椅子のないイベントとか何がしたいのかわからん ガチャとか弄りはじめたがもう何人残ってるんだろうな… 定期メンテナンスの画像すっげぇ真顔のロートだけど
それであってるんですかね? 【10連無料X10連無料】
期間中、通常ガチャと通常装備ガチャは
毎日1回無料10連できるよう変更いたします
―――――――――-
20連無料ってこと⁉ 汚染浄化のボスのHPを調整
こいついっつも調整されてんな 無料ガチャ星4、3混じってるのかまぁ当然か…星7排出が見た目は下がってるが回数ある分期待は可能…かな? わーい
神経衰弱が報酬1回しかもらえないけど何回もできるようになったぞー 毎回新規キャラをDMMポイント限定ガチャにしか入れないムダに強気な姿勢なんなの? 石ガチャがキャラと装備分けられたけど星7が0.5%ってアホかと
>>958
いわゆるフレポガチャの方だぞ イベントのあらすじが日本語翻訳したみたいになってて地味にツボるw ガチャ詳細のもも姫だけなんでLive2Dになってんだろう・・・ のっけからじわじわ来てたけどかっこういいお姉さんで耐えられなかったわ
そして最後の楓林の大冒険を始まります!でもうダメ
ゲームのイベストーリは気にならなかったけどあらすじ書いている人とは明らかに別人かな
なかなか良いセンスを持ってるわ 特にガチャめっちゃ重くなってるかも
ていうか緊急メンテあってもこの話題のなさは末期だな
何修正されたか知らないけども
あ、白免管家が直ってるからこれか? なんか違和感あると思ったら戦闘時のダメ表示の場所少しズレたのか うーん、数秒で終わってたローディングが2分もかかるようになるとか異常
わりと好きなゲームだったよバイバイ イベントのキャラと限凸素材の交換レート上げてきてるし
前回が緩かったとも思えないし何がしたいのかわからん
今残っている人は既にレベルアップしにくいレベル帯だろうし
その分周回きつくなるしダブルパンチで脱落者増えそう ユーザーの声を聴いてるからな
誰も何も言わなかったら好き勝手してんだろ 遂に資金が尽きたんだろう、かわいそうだが徐々に餌がなくなり餓死する >>963
☆7の出現率半減も大概だけどそれ以上に42%でフレガチャのゴミ出るようになったのが致命的だな ん?ほんとだガチャ確率変わってる?割と炎上案件だと思うが
燃えるほど人がおらん ももひめ地属性から火属性に変わったのか…火属性多いな次の秋ロートも火属性だろうし しまった>>970がスレ建てだったか
今更遅すぎるが詫びにもならんが次スレは率先して建てるわ
・・・・あったらな この遅さなら980、なんなら990でも良いんじゃない?って思ってる
1日10レスくらいしかつかないからこの調子だとこのスレ埋まるのにあと2日掛かるし
ただ990だと踏んだのに気付かなかったパターンとか何か急に良質の燃料が投下されたりした時が怖いのよね ワッチョイ消したレスでワッチョイ無しのスレ立てて保守もせず落ちてて何がしたかったか分からん 人いないし改悪の連続でやる気なくなってるからなあ
とりあえずロート秋verのガチャは回すけど 過去のガチャ確率どっかにないかなと探したらヘロイーズUPの時のあったけど
当時 キャラ☆7 2% ☆6 5% ☆5 40% 装備☆7 4% ☆6 9% ☆5 40%
現在 キャラ☆7 0.5% ☆6 3.5% ☆5 20% ☆4 30% ☆ 46%
うん、これはひどい 標準ガチャは☆7率1%じゃなかったか
それでも半減だが 青鬼は青鬼、桃太郎は桃太郎専用ガチャなのかこれ。ほんまもんの糞やん ランキングイベで辞めたからツイッターのフォロー即切ったのに俺のフォロワーに公式がいるんだけどなんなん?
ツイッターよく知らんしプレ応募用アカだからかまわんけど 【運営からのお知らせ】
9/13(木)から毎回のメンテナンスの後は、メンテナンスご協力のお礼として、
魔法使い様全員に魔力石(無償)x100のプレゼントを差し上げます。ってよ まず埋まることないけどとりあえず次スレ
【DMM.R18】Marchen Nocturne(メルヘン ノクターン) part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536756975/
>>994
最近石の使い道もなくなってきてダダ余りだけど今更100個貰ってどうしようってな
秋ロートも当然の如く有償ガチャだしももひめと露草と別ガチャだし
なんでこんなところ強気なんだこの運営 >>997
強気なんじゃなくて確実に金がもらえるガチャでも連発しないとダメなくらい体力が無いんだろう まぁ落ち目で強気は完全に悪手だけどな
中堅から下位ゲーで安易に強気ガチャ出して死亡したところは数あれど成功したところはないと言っていい
ただこれで緩くしたとしても手遅れな気がするしどうしたらいいのだろうな 諦めて鯖維持だけになりそうだな 盛り上がりもないし… このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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