【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part144 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』をコピペして立ててください
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/senpro-x.html
■twitter
http://twitter.com/senpro_staff
■よくある質問
http://wikiwiki.jp/2chsenpro/?%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4
■戦国プロヴィデンス攻略まとめwiki
http://xn--dck1bzb8cufqbe7009ew8ua.xn--wiki-4i9hs14f.com/
次スレは>>970が立ててください
無理な場合は>>980か安価指定か
前スレ
【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part143
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1531917087/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>871
『他の不具合の修正が完了次第対応』すると明記しててそれはないわぁ…
不具合にも1個new付いてるけど解決済みの旨明記してあるし
極論明日にでも実装せんと嘘やんw
まぁゲームの仕様や制作スタッフの頭に不具合があるってんなら話変わるけど 私服蛇帯が侵入してボコられてその後はご想像におまかせします 貿易で狸集めようとすると安酒がどんどん減って
高級酒余る逆転現象起こるのが嫌であんまりやらない
別に足りなくなるほどではないんだが、なんか嫌
交換機能(引き換え所じゃなくアイテム数見れる画面の奴)もっと充実させてくれ
騎乗道具とかも偏り酷いよ これ、戦闘の後会話無いのおかしいよな
ま、またバグってる?! 老狸は初登場時の異常な強さでトラウマになったお兄さまも多かろう 風神雷神烏天狗とかは、いまだに負けるぞ
あの時期の難度設定おじは頭がおかしかった (´・ω・`)毎回毎回不具合で中断されるから本当に終わってるのかモニョる >>870
ダブルカットでもか?
てかネタだろ?いやーつられちゃったなー 老狸は2種類いて老狸(普通)と老狸(強)がいて強は能力4倍で殺りにくる クリアするだけならダブルカットでいいんだけど、編成が限定されて
肝心のドロップ率が低いとただの無駄手間になるのがなぁ
やりこんでる奴は勘助運99とかにしてるのかな 戦力揃えばダブルカットは超地獄級くらいしか使わんぞ
他の人外や素早さの訓練とかも火力で押しきれるし 最近ダブルカットは非主流なのかリーダーにしてる奴あんまいないから
仕方なく謙信謙信とか謙信山県とかで行ってるな 自分は指揮・運・境涯・スキル兼ね備えた光編成とかまだ全然だわ
ドロップ率意識すると、カット無しなら老狸は3割くらい事故る
結局のところ、突発的にしか出ないわりに手間に見合わない
絆もダブルカット無しだとオートじゃ事故るなぁ 隆元リーダーで毛利、大内で属性選べば老狸くらいはオートで行けるな 攻撃回数増やしてスキルレベラゲのチャンスを増やしたいから
絆は常にカット
火水風でもカット そろそろ開運でカット運99作るかなぁとは思ってる
信玄や三好系でもいいけどあっちは経験値目的だから別に運いらないしなぁ >>894
残念だが戦闘時のスキルLvUPは出撃回数依存だから攻撃回数増やしても意味ないぞ よく考えてみるんだ
狸、狐は総力戦や貿易で手に入る
人外は開運であげればいいだけ
スキル上げはイベントでダルマがたくさん手に入る
騎馬も総力戦で手に入る
その運99は本当に必要だと思うか? シナリオぶつ切り…
体調不良の口実で休載する連載マンガかよ みんなコラボシナリオは全部終わらせたか?
勾玉は忘れずに回収しとけよ〜。
>>897
長く続けてれば小さな差もバカには出来ぬもの。 >>897
木札以上ならともかく、式札とか使わずに置いとくのが一番の無駄だろ 恒常適当に運11にしていってるけど、
絆上げもダルマも間に合わないから運上げただけになっとるw >>896
ゲーム下部の指南書には確率って書いてあるのに? >>902
せやで、スキルレベル上がった戦闘をF5しても撤退しても次の戦闘で必ず上がるからな それに同じ状態で同じ回数戦闘してる二人のキャラは使用回数に関わらず
同じ戦闘の同じタイミングでスキル上がるしな ようは確率は確率でも戦闘開始時に抽選は終わってるということ
攻撃回数ではなく1戦闘ごとに抽選が行われていて戦闘開始時点で上がるかどうかが既に決まっている あれ、嘘書いたかな
まあ、どっちにしろ指南書は信じるなってことよ 蛇帯戦終わった後が無いのが確かにおかしいな
本当にこれで終りなら夏の怪談になってしまう 俺たちの戦いはこれからだ!すらないからな
せっかく高虎の恐らくストーリー初舞台なのに >>905
wave開始時ではなく戦闘開始時で決まってるという保証はあるんでしょうか 突然何の前触れも無く城の最深部にいた戦姫達の目前に当然の如く存在していた存在
嫉妬か、それともニホンの衣装を軽んじた報いか…
奇しくもその人外は「帯」の妖怪だったのだ。
-Game Over- そういえば
「お盆」に「川」遊びに行こうとしてたんだよね。 シナリオおじはどうしたんだろうな
誤字は多くても話はまともだったのに
平井Pの代わりに偉くなってシナリオ見られないから代わりに無能が書いてるとかなのかね 後日譚的なテキストがないのは不自然だったな
どんどんいいとこなくなってくね
余計なPvPとか足されてるけど 回想に追加のタイミングでいいからがんばって加筆して欲しいわ 誤字、ものすごい(一話に一回レベル)けど、どうなってるんだろね、
こういうのって外注なんだっけ? PvP統一戦のソロマッチみたいな感じで良かったのにな 絵とシナリオはいいのにシステム担当に不具合があり過ぎる ガチャの画面見てるとたまーに運動会とか花見とか出てくるけど
果たしてチケットを温存していた層がそんなにもいるのだろうか?
お盆だから久々にログインしたーってのはあるかもしれんけど ニコ生の廻り合いチケギリギリまで温存してたんちゃう?
期間中に選抜新規引く可能性もあるし うん、だからそう言ってるやない?
その温存してる層ってがそんなに居るんかいなと
たまに見る程度なら分かるんだが、ほぼ毎日見るんで 自分で答え出してるのになにが言いたいねん
運営が報告水増ししてるとか考えてる痛い子なんか? 戦姫交換チケット使うの忘れるなよー
やってた人なら一枚配布されてるはずだから忘れるなよー >>928
全然知らんかった
ってかいつもらったの お兄様は…お知らせが…くっ
─────────────────────────────
コラボ記念販売
─────────────────────────────
▼「スペシャル戦姫交換券」販売
<販売期間>
7/31(火)メンテナンス終了後〜8/10(金)14:59
<交換期間>
7/31(火)メンテナンス終了後〜8/16(木)13:59
お一人様1回限定で500DMMポイント購入できる「スペシャル戦姫交換券」を
販売します。
スペシャル戦姫交換券は対象の戦姫の中から好きな戦姫1体と交換できる交換券です。
「よろず屋」>「交換券販売中!」>「交換所へ」から使用することができます。
※スペシャル戦姫交換券の詳細は、「よろず屋」>「交換券販売中!」から
ご覧ください
※スペシャル戦姫交換券の所持数は「よろず屋」>「交換券販売中!」>「交換所へ」
遷移し、任意の戦姫を選択することで確認することができます
─────────────────────────────
コラボキャンペーン
─────────────────────────────
▼「スペシャル戦姫交換券」配布キャンペーン
7/31(火)メンテナンス終了後〜8/10(金)14:59
<交換期間>
7/31(火)メンテナンス終了後〜8/16(木)13:59
【キャンペーン内容】
期間中、ログインすると「スペシャル戦姫交換券」を1枚プレゼントします。 >>930
常設キャラだけっぽいけど引いてないのいたんで得した
ありがとう >>925
いや、もうちょっと痛い子やで自分
水増し報告は別に問題無いんだけど、その見せ方とかが雑すぎて
運営ェ…ってなってるのだ こういう奴が逆にお得風ガチャに騙されるんだろうなあ… 絢爛最終チャンスだけど迷うわ
言うほど肝付強くないよな
でも予告がある季節ガチャは夏色お祭りガチャだけなんだよなー 今回は枠増やしで調整して来月に来るであろう騎馬ガチャ1本に絞る ダイダラボッチやっと手に入った
信長能死四重連でやっととは PvPの実装前だってのに誰一人PvPの話ししてなくて草が生えるw 勝敗で石貰えるとかになったら本気出す
限定戦姫とかやったら大荒れ予報
おにぎりやお守り程度なら編成だけして放置だな 上を狙うには、手駒が足りないなーってのが事前シミュで判ってしまったのでどうしようもない PVPは騎馬三成無双過ぎてやる気なくした
せめて同キャラ制限つけて あー、しまった。
ニコ生特典の慶次(運1)を神化させちまったわ。
進化・神化で併用するならニコ生のはそのまま進化運用して、新しい運25のヤツをベースにして神化させれば良かったのか。
運24を無駄にしたわ。
まあ、札で補充は出来るんだけど。 こんなランダム人外ぼろぼろもらっても困るわ…
人外倉庫はよ 今回の道場はレベリングでもしない限り一回報酬貰ったら終わりでいいよね ヤベー、クソつまんねえ
最初相手に合わせて編成変えるのおもろかったけど、すぐめんどくなったわ
ソートがもうちょい有能だったらなあ これは騎馬三成持ってるか虚脱ゲーなので更に夏肝付居るかどうか
あとは速い二人で無双だな くそめんどい
相手の編成選んだら自動で有利ソートで4人クリックするだけで簡単編成させろや
エアプだから無理か うは
攻城戦勝ち抜くと勾玉貰えるのか…
三成居ないから先が厳しそうだ 現状鉄砲/弓将4編成でも騎馬降臨4編成には勝てない模様 β期間中はLS以外の無効化能力は無しになるのか
実質的に私服肝付が居ないと虚脱に対応出来んとはこれは一体 >>953
騎馬の先制で薙ぎ払われる鉄砲弓隊w
馬防柵はよwww PVPとりあえず5戦消化してみたけど相性より速さで先に殴ったほうが勝ちやね
防衛のほうは廃課金じゃないと絶望てきだな >>956
騎馬隊がやっぱ有利だねぇ
鉄砲弓相手でも、先手取れたら状態異常で押さえ込んで、相性無視できちゃう
これ、攻城戦は素早さ無視とか
基礎値に対して補正等を掛けないと
ますます、速さオンリーの単調な攻略になっちゃうよ 防御ステータスが死んでるし、状態異常耐性も無いし
現状だと兵種相性 2倍:0.5倍 の状態異常の成否は
2倍側100%:0.5倍側0% くらい極端な方がマシ まあバランス調整なんて出来るわけなかったよねこのエアプ運営に インフレ路線になった時点でPVPがこうなるのは目に見えてた 肝付で虚脱防げても騎馬はその後2ターン麻痺に1ターン石化飛んでくるからな >>959
〜2018年12月 戦姫の能力や特技を補強する新しい仕組みを実装予定です
これか?装備か攻城戦専用の兵法か んだね
一番入手難度が高い騎馬降臨接待ゲーになるのは自明 最低限の有利不利をきちんと調整しておかないとゲームですらなくなって
他のPVP実装して終わったゲームと同じ末路を辿ることになってしまう そういう意味ではβにしたのと、兵種間の相性を期間で区切って調整出来るように作ったのは自分たちの能力の無さがよく分かってて偉い 格下選んでも騎馬三成出てきてもうどうしようもねえな >>968
相手の戦力が騎馬三成以外は微妙で
こちらにそれなりの速さがある戦姫がそろってるなら
素早さUPのLSを使って何とかならんかい? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。