【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part40 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part39 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530886071/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured <スキルの発動条件>
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。
■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。
■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。
<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500
<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit
※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル発生率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意 <司令官Lv開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ) 、ダイヤ、共用メダル、ゴールド(3vs3)
12 連合 ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン) 、ダイヤ
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド
<昇級に必要なメダル>
40>90>160>250 計540
<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000>6000>7000>8000 計37500
<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個
<グレードUP必要素材>
緑+0 G:1000 白図:1/1/1 CPU:3
緑+1(6) G:3000 緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000 緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500 緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000 青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000 青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000 青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000 青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000 紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150
紫+4(66) G:250000 紫図:500/300/300 CPU:800 紫エンジン:250 紫板:150
金+0(71) G:350000 紫図:750/450/450 CPU:1000 紫エンジン:350 紫板:200
金+1(75) G:500000 金図:500/300/300 Dコア:300
金+2(78) G:800000 金図:750/450/450 Dコア:600 金エンジン:300
金+3(81) G:1200000 金図:1000/600/600 Dコア:900 金エンジン:500 金板:350 <初心者手引き>
@司令官レベルを上げる⇒消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく消費する
デイリー実績でもらえる経験値も大きいので忘れずに
Aユニット強化⇒緑エンジンが落ちる3面周回でスキル解放
その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回
クリアできないボスマス等は活発な連合に入って傭兵を利用する
Bイベント&フェスタの利用⇒期限要素で始めたてで完遂は厳しいができる範囲でこなす
Cシリアルコードの利用⇒公式ツイッター参照
<他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります
Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり
Q:イベント報酬キャラ☆5共用メダルを使わず☆6にするには?
A:(初期☆2の場合)40枚だけメダルを受け取ってスカウト、それ以上は受け取らないこと
→☆2共用40枚を使い☆3に
→☆3共用90枚を使い☆4に
→あと何枚のメダルをイベントで受け取れるか数え、(410−取れる数)枚の☆4共用を投入
→残りのメダルを取り逃さず全て受け取れば☆6になる <デマ拡散書き込み→常駐スレ荒らし NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。
----------テンプレ終わり------------ ピックアップ率0.7%のFGOやプリコネですらガチャがシブいって言われてるのに
ここはそれ以上にでないからなぁ・・・ 140連したけどセレーナ、チアキともに0
モチベも下がってたしここまでかな・・ 限定系はスぺチケでの交換もできないからなんかもうねえ
幾ら餌投げてもつれない魚のことは忘れてのんびりまったりやっていくべきか 手が滑って装備の製造スロット開放してしまった
なんでこんな使い道無いものにダイヤ1500個も消費させるんだよ最悪すぎる >>15
俺もやった
まあ自分のミスだけど連打する分には便利になったな(白目 めっちゃひさしぶりにピックアップ引けた
ニコルとニコルだったが 水着セレーナ欲しくて石36000突っ込んだが水着チアキ出たところで撤退
フレンズニナも欲しいからここは温存じゃ >>1乙です。ごめんなさい全然気づいてませんでした。ホントありがとうございました。
>>14
この手のやつは基本的に
俺はこれ持ってる お前は持ってない おりゅ?
お前はこれ持ってる 俺は持ってない おりゃん!
ってのを楽しむものだと思ってる ピックアップ終了後はプレミアムに入るようなやつなら今の確率でいいかもしれんが
期間限定ものはきついな今回も入手ならず
最後にピックアップ引いたのいつだっけな 最終的に、ピックアップ以外は全部ハズレになるんだから
この先は地獄だぞ アイドルネーラ持ってないやつおりゅ?
おりゅ・・・ 200連超えても水着セレーナおりゃん・・・チアキは3体出ました
せめてガチャ終わって暫くしてから限定キャラもスペチケに入れてくれるならまだしもねえ
すり抜けのせいもあってもうスペチケで交換してまで欲しい常設キャラいないよ・・・ 自分の手持ち確認してみたら星5の限定もの水着メイとクリスマスイライザしかなかった
少々へこんだぞ
八つ当たり的に大して意味のない検証でケチつける
デスマボスにデバフの効果試した(詳細省く)
デバフ ダメージ
無し 2784
30% 3778
60% 5860
91.8% 13602
100%超え 22036
100%超えるとダメージ跳ね上がるのは勢知っていると思うがこれどんな計算しているんだ 王道を往くアルテリオス式と割合軽減をごっちゃにした全く新しい計算式
実際そんな感じがする 更にデバフ100%なら理論上DEFは0のはずなのに
協力戦エリア1の奴みたいに100%達成してもダメ違ったりするから
よく分からん補正もあるだろうしホントわからんよね >>27
無し 2784
-30% +994
更に-30% +2082
更に-31.8% +7742
更に8.2% +8434
100%超える前から倍々ゲームで跳ね上がってんな
これ加減算じゃねーわ 防御とは別にダメージカット○%とか設定されてるんじゃ だから防御型がアホみたいに強いんだよな
ヒーラー1体残って攻撃型4体掛かりで勝てないなんてのもよくある事 げ、フリュでなんとなくたまってた石でガチャしたら水着アイリス、水着セレーナ、メアリー出ちゃったよ、
どーすんだよこれ…・
石5万でメインのジャス鯖、ピックアップ0というか、金0だったのに・・・ >>38
前スレの編成マネしようとしたら19ターン目であっさり全滅した司令官ならここに居るぞ
結局いつもの編成でギリギリ1%台だったから悔しくないぞ本当だぞ ためてた石35000くらい+2万突っ込んでも水着チアキ出てこなかった
水着セレーナと星5何体か出てきただけでも御の字かもしれないが課金した分の石では金0体だっただけに吐きそう なるほど
今日の追加見て微妙そうなら水着セレーナ狙うわ 120回ぐらい回して星4アイリスが2、金なしとかもうねもうね・・・ ハロウィンとかすっ飛ばして干支ニナ出してきたあたり
次にQネーラ出して金をできるだけ回収→サービス終了
とかやりそう。 水着だって最初の再販は季節関係ないしハロウィンは限定ガチャキャラいなかったろ 飛ばしたのはクリスマスだなw
水着は最初の限定だから復刻最初は全く違和感無い まあさすがにこの季節にクリスマスは失笑モンだよな
1月10日までメリークリスマス言ってたあいミス君も苦笑い 11月とかに、急にバレンタインガチャとか始まって
そのまま終わったDMMゲーもあったな・・・ 新イベなら笑うけど復刻はいつでもよくね
時期合わせて復刻してたら新イベが困る 元気っ娘かわいいから水着チアキ欲しかったのに水着セリーナが出てきたわ
戦力的にはこっちの方がいいらしいけど戦力でこのゲームやってないから微妙な気分だわ
まあ巨乳すきだけども 今日のメンテで追加される新衣装は私服or制服orメイドor浴衣らしいけど・・・
初期組で別衣装ない子達(リウレン、ジェニー、ジーン、ベル)は報われるのだろうか うちわあるし浴衣っぽいね〜水着セレーナはあきらめて浴衣に備えるか・・・ ニナもセレーナも結局出なかった
ハマれば絶対でないガチャの闇 先月からの通算でだけど後半200連で☆5が恒常4体(所持済み3)、水着アイリス4で終わったわ
その後単発回したらチアキ出た
浴衣は性能微妙でいいぞ 月またぎならいいんだけどFESTAもぎりぎりだし
まあ人権じゃなければ別にどうでもいいかな ひどない???
女神にキスを!公式
@MegaKiss_X
【メンテナンス延長のお知らせ】
現在実施しておりますメンテナンスにおきまして、作業中に一部システムの不備を確認したため、メンテナンス時間を2時間延長させていただきます。
ご不便ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。#メガキス 復刻頻繁にあるみたいだし
取れた人はそれまでのアドバンテージ楽しめばいいじゃん
取れなくても次には出るだろ
復刻を頻繁にやってくれるからまあ助かるわ
出るまでガチャとかはやるべきじゃない >45
確率的には金4%だっけか
なんかこのゲームのガチャ出ない気がするわ…
10回で33%
20回で56%
30回で71%
40回で80%
…
120回で99.25% 体感、だが
最高レア2%のプリコネよりもこっちの星5でない、でてない
毎月の納税25000ダイヤで70連して、金0とか本当によくあるし・・・ いつものメンテ延長さすがに今回は慎重だな
ガチャは出る時はスゲー出るけど出ない時は全く出ない
統計とればだいたい表記通りらしいけど日本のガチャで使われる乱数と文化が違う感じ 恋姫無双(メンテ延長)→実家のような安心感
メガキス(メンテ延長)→実家のような安心感
ブヴヴ(えんちょン予定)→
今日は実家のような安心感はしごをしてしまうのか 何となくこれに限らずやってるゲームのガチャ結果記録してるんだけど
メガキスは1000連時点で☆3=81.5% ☆4=14.9% ☆5=3.6%だったわ
こんぐらいなら十分誤差の範囲だと思うけど案の定期待値以下で引き弱を実感させられた アンケートで巨大兵器戦が半数を占めてるけど
これって報酬込みでの結果だよね?
ダイヤ貰えるなら
ゲリラでもデスマッチでも全然構わないんだが
ただし3対3、おめーはダメだ >76
たまに予定通り終わって出遅れるのも既定路線
>75
続けてガチャするとハマる感じ
2回引いて金出なけりゃ日を改めたほうが良い 3v3ダメは激しく同意
3v3のギリギリアタックは負の連鎖にしかならない
仕様上しょうがないとはいえ実際ギリギリアタックされて2,3ランク下の報酬になるとモチベは下がる
ユーザーのテンションさげるだけの要素で過疎る一方だから修正してくれババロア ベルのカウンター直線スタン35%は強そう
吸血鬼はうーん・・・ >>82
お知らせに被ってたから、位置変更は正直ありがたい 3体3ギリギリアタックは駄目だけど
戦闘自体は一番楽しい要素だな
この部分がなければ頑張ってキャラ集めようとも思えない おいおい、☆4〜5が出てくるBOXって
それで☆4出てきたら泣くぞ? その日の最高順位で報酬が決まるようにしてくれればいいよ
専用装備やっときたか・・・星2かよ 倉庫の☆2~☆5メダルすべて消失してると思ったら、ETCに移動してたわ チャレンジIIやべーなこりゃ
でも☆3取っても報酬とか無いよね >>93>>96
お知らせに書いてたわ
【8月2日】アップデート内容
のとこ 本日メンテナンス時より、一定ランク以上の司令官が防衛側で敗北した際にポイントが減少する仕様を追加いたしました。
減少するポイントはランクにより異なります。
なお、ランク【ゴールド2】(2000ポイント以下)は敗北してもポイントの減少はございません。
1v1接待編成終了のおしらせ? アリーナ1vs1がポイントの奪い合いになるのか…
ダイヤばらまきが唯一のいいところだったのにな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています