【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part40 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part39 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530886071/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そんなクソ仕様を予告なく突っ込んでくるなよ
やるにしてもせめて月曜からだろ >>98
アホでしょなんだこの仕様
気楽にやれて週に1回割ったら3000ポイントまで報酬がもらえるのが1VS1のいいとこじゃん…
>>102
・一部ステージの調整
ステージ1:デバフ無効化を追加しました。
ステージ2:スタン攻撃を廃止し、攻撃力を上昇させました。
短いターンでの攻防戦をより楽しめるよう調整しました。
ステージ3:目標値の引き上げを行いました。
協力戦のボスバランスを調整し、多くのお客様に楽しんでいただけるよう調整しました。 >>102
・一部ステージの調整
ステージ1:デバフ無効化を追加しました。
こんなんやってたら開幕デバフキャラも売れ行き悪くなるだろうに
何考えてだ うわぁ1vs1とうとう終わってしまったか
限定全然てなくて毎日日課やってもダイヤ虚無ってたしそろそろ辞め時か… >>98
まず何に対して言ってるのか不明
ツイッター担当はいつもガイジ全開だな外国人なの? >>98
3000ポイント以下にすれば良かったのに…
ライト接待勢にペナルティとか ちょっと本当に辞め時の気がしてきた
ここまでやるのは頭おかしい 接待編成で帰ってきたら大変なことになってる人もいるんじゃねーのか 昨日スぺチケでハロエリを交換した俺大敗北
流石にこれは予想できなかった ゲリラで不具合ってなんだったんだ
今まで無限プレイでもできたのか ・ワールドマップクリア時に「リアじゅう」がドロップ
しれっと何か追加してんな 元々3vs3がストレス要素だったのにさらに追加するとかちょっと…
そもそもアリーナ要素は嫌われてることに気づけ >>116
無限受け取りバグは常習だから有り得るな
アリーナ推してるのに異常な装備BOX率お咎めなしだもんな意味不明
ツイッターも夏らしくクレームついてるな
誰が仕切ってるんだよこのゲームは デバフ効かないとか協力戦1どないせえっちゅーねん
攻撃力上げまくったら装甲抜けたりする? デバフ効かないと書いてあるのだが、開幕デバフ100%編成で行くと何故か相手にデバフマークが2個ついてる
なんでや これらを予告なく突然やってくるのは頭おかしいとしか
今まで出来ていた事が突然できなくなる事のストレスや影響を軽視しているんだろうか 補填なしの下方修正
不正利用者放置
このゲームやばくね? 干支の専用装備でスキル強化されるのな
こんなんだったら育てとけばよかったと思うけど今からじゃ出来ないしひどいわー 水着セレーナ爆死で増えた分の共用メダルモニカに突っ込んでゲリラゴールドの奥目指そうとしたとこでゲリラ封鎖とかタイミング完璧過ぎるわちくしょう 水着セレーナで大爆死してまたダイヤこつこつ貯めるかって思った直後にこれはやる気を削ぐのには十分だった ダイヤ絞って集金しようとするとか
新しいの次々始まって客が目移りしているときにこれはまずいだろ せめて防衛成功したらポイント増やせよ
攻め側がほぼ勝つんだから防衛側は攻められ損なだけじゃねえか 装備ボックスたんまりお咎め無しでも対人接待含めてぬるいからやれてたけどそこなしにしますーってんじゃな 共闘は参加すれば報酬貰えるようになったから楽になった面もあるけど
どうでもいい戦闘をただこなさないといけないって面倒臭さに変わるのが問題だな ところでV8ペトラの専用装備追加されたけどこれ使いみちある?
もしかしてただのゴミ? 埋め込まれたページなんちゃらでて
固まるのはおまかんか使用なのか。干支からなってたけど
そのうち運営が解決してくれると期待してたけど
クリアできねええええ。一気に萎えた 命中等上がらないのは残念だけど火力はそれなりに伸びる
普通に使える範囲 スタン耐性上がっても、協力戦エリア2のスタンが無くなってるとか
使い道ねーわな 今回のイベントばなしのどこがロマン回廊やねん定期
メインキャラの個性が弱くてレナに全部食われてる(あらゆる意味で >>131
協力戦は月始めのリセットからメンテまでの間にできた差がもう埋められないけどなw
マジいかれてる しかし装備配布ハイペース過ぎねえか
無限増殖を打ち消す勢いで★4★5装備を陳腐化させようというハラか
装備製造チケットももう300ぐらい溜まってるぞ、最初の絞りっぷりはなんだったんだ 1敗で5p減るな
週頭に使ったダイヤ200無駄になりそうだ つーかこれ徒党組んで特定の人物狙って蹴落とすことが出来るんじゃ なあ
協力戦の連合貢献度の19位あたりに
数値のおかしいところがあるんだが
これバグ? やられた方も連合ごとログ残るからハラスメントで通報してBANだな >>147
バグだろうな
つか、意図的に狙って発生させたんだろ
月跨ぎで戦闘中断させてさ
レベル200報酬をデバフ効かないエリア1の今月稼ぐのは大変そうだから
うまいことやりやがったなとしか思えん 不満爆発メンテでヘイト稼いでる中、ツイッター小説はじめるれいちぇるの精神力にかんぱい 今回ガチャに☆4居ないのね・・・☆5は引ける気しないよ!
リウレンがイベントで貰えるのはすごく有り難いんだけど、尻キャラという長所を殺してる気がする
ユリアやイネスなんかはグイグイ攻めてたのに >>ゲリラ戦場にて重篤な不具合を確認したため〜
メガキスは病気だった 協力戦エリア1最適解は開幕ゲージ増加と固定ダメージスキルもちの組み合わせになるんかな
もってないから固定ダメージそのまま通るのかわからんけどノーマルイネスと運動際ヴェレン以外に誰かいたっけ? 1vs1対応検討中だって
なぜやる前に検討を重ねないのか >>155
やつは前に固定ダメージも軽減されるよう修正はいっているよ
100ダメージくらいしか与えられない
固定とは一体・・・ >155
開幕防御デバフはキャラによって毎回入るやつもいるみたいだな
ハロエリとあと誰かのやつは毎回入った(ハロエリ抜くと1個しかつかない)
他の後付デバフはあんまり試してないけど全くはいらん(CQとか) 協力戦の挑戦回数は一日7回しか絶対ムリなのな
ランキング報酬とかないから別に貰える量は一緒だし
ほんとにチャレンジ要素の強いものになったな
協力戦向けのガチャを回す人は少なくなるだろうな お知らせに書いてあるぞ
弾薬400消費ごとに1回挑戦権追加だ 巨大兵器戦・・・報酬〇 そんなに不満はない
デスマッチ・・・ノーマルは〇 ハードは時間かかり過ぎ
ゲリラ・・・・・時間かかり過ぎ 報酬大したことない割に
3vs3・・・・・・報酬〇 だが内容はクソ
1vs1・・・・・・報酬◎ だが今日でクソになった 3vs3以上のクソ 3vs3はダイヤ定期便みたいになってるな
順位にこだわらないから400位前後で止めてる リアじゅう落ちねーんだけど、設定ミスってね?
13-1を50周して0なんだけどw ここ暫くで、良くなった要素ある?
軒並み不評だった気がするんだけど、装備実装以来 >>164
装備以降なら1vs1の報酬くらいだね
それも今日ので台無しになりそうだが >>163
掃討チケ100枚使って1回ドロップで4個ゲット
お察し リアじゅう1つ落ちたのに反映されてないんだけどなんだこれ 共通強化証の交換レート見て思うんだが
このアイテムそんな価値あるか?
★1装備分解と同じなんだろ? 討伐チケ500使ってリアじゅう24個
あたまおかしい レナとソフィアの専用装備もスキル変わってないしもしかしてやろうとしたけどバグったからやめたってパターンかな? メンテ延長したのはそれの修正だったんだろうな
で修正しきれなかったと 昨日で100連回してニナ出ず。
最期の11連でニナ出なかったら引退しよう、と思って引いたら
銅10だった。心おきなく引退できるありがとう。
干支ニコル出たからBS死なば諸共さん+回避高いメンバーで組ませてみたけど結構強かった。
思った以上に攻撃避けるわ。
単発攻撃のシャオがあまり怖くない。 リアじゅうのデザインしゅき とか50万突破おめ、とかいいネタもあるんだがな
FESTAの時もだけど変えようとするフットワークがある分良いよ
今週の1VS1は接待編成のまま諦める 接待編成で25〜30回負ければ100ダイヤ余分に払わないと復帰できないからな
そりゃLV1編成だった人もガチに変えるわ
心情的にも今まで「接待ありがとう」だったのが「鴨さんゴチでーすw」になったし 配布ダイヤとACEランク5に必要なダイヤ使用数とのバランスとか考えてなかったのかね
どっちかといえばログボよりスペシャルバックのほうが本命とは言え
正直とても金排出率4%とは信じられない糞ガチャの所為で1vs1のダイヤは有難かったが
昨日30連ほど負けて現在70連金なし
110連金なしが目下最高記録だがそろそろ金をくれ・・・ 1vs1アリーナ、何度も同じ奴が挑戦してきてうざいわ
4回挑戦されて2勝2敗だけど防御側は減点しかないとかクソ仕様すぎんだろ >>178
もまいが一位でヤツが二位なら
ヤツが更新するたびにもまいが対戦候補にいるわな
ダイヤ割まくってるランクなら
一日に4回のアタックはむしろ少ない方かもしらんぞ DMMGAMESの公式コミュに
運営の公式Twitter改悪告知が載せられてスゲーいいね!付いてる ペトラ装備とかいうの貰ったけど、これどうすればいいの?
ガチャにもいないっぽいし・・・ なんでゲリラの補填が240なんだよ・・・少なすぎるだろ >>180
挑発や沈黙持ちで固める運ゲー編成とかかねえ
アリーナ要素はガチャ煽り出来るから運営的にはおいしいのかもしれんが
ガチャ石貰えるから仕方なくやってるだけでどこのゲームでも不評なのわかってねえのか 装備システム実装の辺りから運営はやることなすことハズしている
最終方針を決めてるヤツがよっッほど無能 of 無能なんだろう
内部で反対意見の一つや二つもあったろうに握りつぶしてんのかよ
ゲリラ補填期間が長いと、欠点である長時間拘束に耐えられない体になりそう >>182
装備開発いって、装備BOXタブの中に専用装備入った箱が入ってるで
開けたらアイドルペトラの鎧装備で専用装備の項目 ゲリラ一時閉鎖で金と弾の補填が割りにあってないという駄目要素はとりあえずおいといて
ゲリラやらなくていいとスゲー快適というのを実感 >178
だから先に上に上がるとそうなるんだよ
最後に時間間際のギリギリアタックで1回だけ勝てばいい
そういうルールで防御側不利になってんだからそれしかない
もはや諦めるしかない、汚く勝ちにこだわるやつしか上に残れない 改善はしないけど改悪はするっていうストロングスタイルできたか
想定より売上がいいから強気なのか
売上が悪いから最後っぺなのか
たぶん後者だろうけども 不満や言いたいことも色々あるけれど
頑張ってる様子も窺えるからたまには応援レスも書いとくぜ
調整関連は難しいところだからこうすりゃいいとは簡単に言えんのだよな 上方ならともかく下方修正は日本人向きじゃないと思う…たぶん
だから国産ゲーは下方修正が少ない…と思ってる
少なくとも下方修正してもこんなに当たり前のような態度でドーンと投下する事はしない。 ゲリラ無くなって清々したわ
一番の害悪デスマッチハードも消してくれんかな 擁護奴もわかなくなったか
ループでうまい思いしたやつか業者だったんだな ループの前からひたすら運営庇護してるバイトいたじゃん
お前どんな立場なんだよっていう ゲリラよりデスマHARDの方が拘束長くて面倒なんだけど、みんなは違うの?
こっちをもっとスキップさせてくれよと
たまにくる極悪編成のせいで、放置もできないし
それに機動力のスキップに制限かけてるのも糞 ハードは面倒だな
ノーマルやってるからどうでもいい 最初は編成チェックしてたけど今は横目でなんかしつつ適当にやってるわ
もし引き分けに終わっても道中編成はボスでは出番無いから別にいいし ドロップ低いアイテム50個集めてこれってどうなん?
装備名称 五重饅
レアリティ ★3
装備部位 AI
ステータス
命中:352
回避:24
防御:13 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています