【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part40 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part39 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530886071/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured この流れで箱庭だかなんだか知らんが導入して喜ぶヤツは悪いが少数派だろう
ユーザー離れの屁のツッパリにもならんわ
スクロールバーとかああいう気の利いた機能なんだよなぁ求められてるのは >>376 前スレの後の方で編成晒されたからハイレベルになり過ぎました 前スレで晒したの俺だけどもう編制なんてどこも一緒。
いろいろ試したけどね。
装備と乱数ですごい差があるから
今は編制なんて誰でも同じで隠すことでもないし
しょぼい報酬にも興味がないし適当にやって30以内にいるだけ
ケチってもしょうがないよ。隠すほうがセコイよね まあ40Mの人の編成もほぼ同じだったから装備の差がいかに大きいかって話ですわ
まあ新しく編成考えてスコア伸ばす人がいるがいるの事実だしその人達のことを考えると隠すことは否定しない 連投ですまないけど石割ってまで巨大戦やるのはアホだよ
5回分使い切っておしまいでやったほうがいい。
30位でも50位でも大して変わらないしね。 参考にさせてもらった・・・というか、まんま真似させてもらったら27Mとかいった
(水着セシル持ってないからそこは変わってるけど)
手持ちのキャラ変わってないのに+10Mになってるわ
編成ちゃんと考える人すごいなぁ 巨大戦手動でやったことないな
これもスキップほしいわ デーモンは8ターン目頭で手動でヴィクのスキル出したあとはまたオートでOK
イカは手動じゃないと高スコアは無理
ドラゴンは適当やっても晒した編制なら30Mは軽くいけるんじゃないかな?
イカとドラゴンに水セレーナは今のところ使えると思う クラーケンはランカー目指すなら手動必須だと思う
他2つは開幕からオート放置でも問題無いよ手動でタイミングどうこうより乱数の方がよっぽどでかい クラーケンもアイリスなんかスキルが必殺かどうかでダメ1M以上変わるし
結局のところ装備揃えて乱数勝負 >>390の言う通りで装備と乱数勝負と運だから30位内には入れたのならオメデトウだよ
1位も30位も大して変わらんというか100位内にいるだけでも立派だと思うよ。 リウレンの専用装は特殊枠かと思いきや武器かよ
レナ専用もランチャーなのにアーマーとかワッケワカンナイヨ ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org540554.png
接待編成のままでも補填分だけでキャプテン1余裕でしたわ
ガチ編成してる人達必死すなあ そこまで頑張る人なら流石にガチ編成にしといた方がいいのでは こっちもギリギリでした
戦績にずらりと並ぶLOSEの文字に震える
では小銭入ったし運試し行ってくる >>396
その結果が今の接待編成絶滅寸前の完走層だぞ
先週までは一回ダイヤ割って団子から抜け出せばオアシスだったのに
互いに事故ってチケ割り更新割りが加速する運営にとって理想の状態 いまさらながら協力戦の参戦報酬気づいたわ
情弱指揮官だが、☆5メダルやダイヤ報酬は大きいな 星5でるだけまだいいよ
5万ダイヤともう毎週やけで10連やりつづけて1ヶ月以上たつけど出たのクロエ1ってね
もう何モチベにプレイしてんのかわかんねぇわ… しまった、1VS1の弾薬貰い忘れた
一つ諦めると芋づる式になって怖いな >>402
マルドゥークさんを☆6にしてれば☆5メダルになるから(震え声) 明らかに石損してるのに割って走ってる謎のガチ勢いるんだからそれで満足しとけばよかったのに >>404
BSアリエルは☆6にする必要ないと判断した結果だしそれはそれでいいんじゃない
☆5キャラは☆6にしてからダブっても損しないのを承知の上で投入してないんだし >>408
いや、>404に対しては、アイリスが★6に成る程にガチャったにもかかわらず
チアキもセレーナも出なかった御愁傷様というべきなんだろな
俺も旧干支の時は、アリエルが★6になったぜ
ところで、1vs1をトラップ込みのガチ編成にしたら全く挑まれねぇ
みえみえのトラップじゃなく巧妙に隠してるつもりなんだがなぁ もう1v1見限ってやる人減ったか引退だろうな
ストレスゲームかよ ここ数ヶ月のガチャで★5を23回出したけど
確率アップキャラはそのうち1回しか出てない 前スレで巨大の編成がってあったから見てみたら限定キャラばっかでワロタ
おれ15万は課金してるけど限定のピックアップ一人もいないワロタ・・・
課金額が足りんってことだろうがこれなら粗大ゴミであるFGOのほうがピックアップまだ緩い 先週3×3で一度も戦わなかったんだが、順位変わらずw
もう放置でいいや 3vs3は順位変動が大きすぎてばかばかしくなるからな
100位が30位に勝ったら30位に上がって元の30位は31位に落ちる普通の変動ならやる人増えると思うよ ソシャゲやってればわかると思うが
どんなソシャゲでも、続けていくうちに、ピックアップ以外ハズレって状態になる
なので、ガチャはピックアップ率が最重要だ
星5出現率4%とか何の役にも立たないぞ
つーか4%もでないぞコレ せめて引いた☆5のうち、半分程度は限定でるようにしないとピックアップじゃないよね 救済措置で、限定ピックアップ回し続けた人は天井つけるとかしてほしいわ >>417
あれって負けたら順位いれかえ?
たまに2000位落ちるのはそのせいか ほぼ重ね要素ないしガチャはこんもんかなという気もしないでもない
同じ感じのプリコネはピックアップはもちろん一番上のレアもまず出ないし・・・ プリコネは星3が2%でピックアップが0.7%だ
多分ピックアップはプリコネのがでるんじゃないか >>417
元の31位は何もしてないのに32位に落とされるのか
元の99位も何もしてないのに100位にされるっと
何もしなくても一日に500位も1,000位も順位が下がるのも問題アリなシステムだろ まあこの手のマッチングは必ず不満でるからね
単純に負けた人が不満言うだけで半数から不満出ることになるらね
仕方ないね 今は記念キャンペーンでいっぱいダイヤまいてるから
そういうときはピックアップいつもより出にくいぞ
後半のキャラ見るまでガチャはガマンした方がいいん テクロスのUNITIAが炎上してるなここの運営には関係ないだろうけど
現場を大切にしない会社はユーザーを大切にしないってどの業種でも一緒なんだな
オレも気を付けよう 挑まれた側にダイヤ10程度与えればいいんじゃねw
しかし7連勝しても何もなくその後1敗しただけでランク落ちとか本当にやってられない 今日の1vs1同じ人に複数回挑まれて全部返り討ちにしてた
5勝しただけだから2000ポイントほどで戦闘力50万くらいだけどなんでこんなに挑まれたのか見当がつかない >>挑まれた側にダイヤ10程度与えればいいんじゃねw
全員単騎接待編成になる未来まで見えた >>426
何もしなきゃ抜かれて落ちるのは当たり前じゃないですかね
pt累積系でも動かなきゃ徐々に落ちてくよ 1v1は減点なければ接待維持してたよ
一日10人に挑まれて見ろよ1週間で何点減るよ?
結局簡悔なのか石絞りなのか想定外のプレイは許せんのか死ね >>433
23:30直前で順位決定するシステムだから
その時間にIN出来ない奴は、あらかじめ目標順位より500〜1,000位うえに上がっとけってか? >>434
どうしてそこまで他人の利になるコトをやりたいのか解からんなぁ
ランキング上位者が喰ってる履歴見ると
失点覚悟で意地でも接待編成続けてるヤツも居るみたいだがな >>435
〆がある場合はなんでもそうだな
今は2桁から4桁まで1戦で落ちれる仕様だからそれすらできないが 接待は他を利するだけの行為じゃなくて互助だよ
以前の仕様なら11位以下は防衛にメリットないんだから皆接待で皆ハッピー ランカーに入っとけば最低でも31位からしか挑まれないぞ ランカー入れば確かに挑まれる回数は減るけど、みんな強いからなぁ
防衛での勝率が低くなるから、結局張り付きになるんだよな いいこと考えた
全プレイヤーでリーグ戦やろう、そうすればみんな納得!(錯乱) 話ぶった切って悪いけど
ソフィアのダメージ吸収って攻撃力の割合回復と間違えて設定していないかな
ダメージの10%ってどう見ても少なすぎる、まあ攻撃力の10%or25%でも気休めになるかどうかだけど
このままだと今後もソフィアさんはすべて産廃だよ 見た目好きだけどヴァンパイアとかいう趣味じゃない設定とゴミみたいな性能でソフィアさんはもう諦めてる >>443
Qべネットが対の存在って考えると雲泥の差やな
100%回復しても余裕で負けるわ 追加効果が回復(吸収)のスキル自体がもう外れ扱いな気がする
目指してたのは、タフなアタッカーなんだろうか せめてV8ナタリーみたくHP残量でボーナスつけてくれれば有難いんだけど いつの間にかスクロールバー追加されてるなやるじゃん。
あとはキャラ別画面から戻ったら先頭に戻っちゃうのを治すのと
派遣画面でのソートだな。大丈夫できるできる。がんばれがんばれ。 UIまわりはとりあえずエアプすぎるくっそ使いづらい装備回りを改善してほしいな
・獲得した時点で保管庫にいれるか分解するか選べる様に
・司令部と研究所を行き来しなくていいよう研究所だけで装備関連は完結する様に
・保管庫でのソートの充実
etc...
追加要素で増築する前に地盤をしっかりしてほしいな〜ぬかるみのうえの家はちょっとなぁ ソート周りは装備だけの問題じゃないよね
全体的に使いづらい
ソート周りだけでも改修してくれたら(俺の気分的に)大化けするんだけどな >>443
ソフィアとキャロラインと運動祭イライザは強装備で固めれば大きく変わりそうだけど試せてないわ 回避型なのに素の回避は時代遅れ基準のキャロラインさん… 忍者とか中の人が好きだろ?と感じる。宇宙人とかメイドも。もっと恵まれない方々はいる… 月光ダンシングはせめてカウンター発動だったらと思う
それでも手数不足なのは否めないけど 1v1勝てそうな奴居ないからリロードしてたら
また同じ奴出てきた
こーゆー奴が減点喰らいまくって不幸になるんだな
つかもうドルフロの方が面白いわ死ね 1vsってひたすら雑魚は狙われ続けてポイント強奪される
新参は戦闘ログで全部敗北とか見たら利用停止するんじゃねーか 3v3で100位内に入っても即500位とかに落ちてるのがマジ萎える
入れ替えいい加減にやめーや 雑魚がPt奪われるって言っても2450以上に変わったんだし
そこが防衛考えずにできる雑魚なりのラインってだけだろ
新規が勝てないのは当たり前で
同レベルを出し抜きたいなら育った連合の価値とか考えるでしょ
そんな繊細ならソシャブラより対人どころか他人と比較要素も無い
スタンドアロンの買い切りやってるのを勧めるレベルでは 人が居なくなった
見切りをつけたソシャゲに価値はあるの? 改悪ばかりで確かに人は減ったな
惰性でやってるにすぎん
毎日デイリーこなして終了だよ コケコッコダンシングはカウンターでも防御か見すぎてあかんやろ〜
確率40か50に落しても開幕永続バフだったら無駄は減るんだけどなあ
まあ、避けなくなったら余計に立場がなくなるんだが くっそめんどくせえデスマで主力時間切れで落ちた先に連日シャオ
そもそもしっかり回って何十箱開けても☆5なんて出やしない
気力がゴリゴリ削られる デスマハードは、ボスを少人数で時間切れまで粘れる構成作っておけば
多少楽になるぞ
ボスシャオも二人でいけるし >>447
あれも追加効果ゴミじゃね?
何%増えてるのか知らんが、単純に倍率高いスキルに負けてる 道中で人が減るならば
少人数で突破できる時間切れ狙いの方が
道中で戦力使えて楽 1vs1で敢えて接待編成してるヤツが本当にいるとは驚いた
負けたぜ、見送らせてもらうよ >>465
二人ってどうやるの?
人数ゴリ押ししかない アリーナで相手探すのも時間の無駄だからもう2450でいい
だからずっと接待編成のまま なんか接待編成やめるのも運営に負けた感じがして嫌だから、そのままにしてるな
まぁ自分みたいなのは傍から見るとバカなんだろうけど >>471
ボスシャオか?
シャオのバフを剥ぐ奴が一人と、ユージン一人やぞ
前者でバフはがしたら退場させて、ユージンと1対1にする >>474
なるほど
しかしやっぱりユージン☆6必要よな、それのためにやる程メダル余ってないしなあ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています