【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part40 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part39 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530886071/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ジェニーはデーモンで使えるな
シャーロットは回復が単体なのがきつい
ジーンはどこからどう見てもゴミ デバフに必ず命中とか組み合わせちゃいかんだろって思う
売り上げのためにインフレは避けられないか ジェニーきたか!
必中はいいけどスキル回転率次第かなあ
カウンターが防御高い横攻撃に持続微ダメージってゲージ献上にしかならない罠スキル持ってるのが気になるな
しかしルックスは最高に良いさすが我が嫁 エロと絵師とエピソード関連が弱いと股間に従えない
そこらへんは最近良くなってきたけどこのゲーム ジェニーやっぱ季節衣装映えするな
エロゲにおける銀髪メインヒロイン枠だろ 何故今まで干してた ジェニーだけどコレはデーモンだけじゃなくて
ドラゴンヘッド落しにも使うんだろう引けたらいいなあ tnkじゃないけど合体変形ロボは好きだよ…
(尚、確率と性能 クソが・・・金3つまで出したけどピックアップ0の全ゴミ・・・ ジェニーは強いけどシャーロットちっと弱くね
スキル2か3どっちか味方全体にしろよそれともスキル回転めちゃよくて思ってる以上に便利なのか?
はいシャーロットの方当たりました 俺も金3枚引いたが
忍者3枚というクズっぷりに感動したよ 数ヶ月ぶりに限定ひけた・・・シャーロットはAS4000ぽいかな 久々にやらかした〜〜〜
間違って弾薬箱40ほど開いて、弾薬5000に・・・orz >>551
セレスの全体回復全体バフ全体バフ全体デバフ解除みたいの出した後だからどうやったって見劣りするな
対象だけで1/5
状態治療も狙いたい奴回復してくれるわけでもなし
シールドも弱いやつに張るだけだから、紙の奴はどうせ即死だし硬い奴の助けにもならない
ピンポイントで一人サポートしたいって場面にはいいかもしれないが、どうせ挑発でもくらえば即お仕舞い お、やっとジェニー来たのか
見た目でそこそこ好かれてるけど別バー来ないって印象だったから、良かった 5万石使って☆5が2つだけ
糞ガチャ大概にしとけよ ジェニーとジーンとか初登場を詰め込んできたな
狙撃尻女もか
浴衣って本国版にない新規キャラなんだっけ シャーロットはアイドルミンチャウと一緒に使えというお告げか
後衛即死間違いなし そういう単体特化型のやつは必殺装備ならもともと即死じゃね? 浴衣ジェニー借りたときに眺めてたらASは6000ぽいかな 浴衣ジェニーは絵的にもスキル的にも欲しかったけど、
残弾尽きた
お財布的にも 水着セレーナと干支ニナ欲しくてダイヤぶっこんでカスリもしなくて浴衣ジェニーとか鬼畜ですわ。指を咥えるのみ。 浴衣は前半がハズレだけだったが後半はジェニー狙ってもいいな
まあピックアップが仕事しないけど >>569
1v1アリーナ報酬で来週には引けるだろ 仕事してもシャーロットが出るんでしょ知ってるよ
単体ならせめて攻撃200%くらい回復させてやれよ… ところで装備開発のレアリティアップは実感できてる?
俺はむしろ低レアリティばっかり出てるんだが かなり実感してる
☆5も出たし投入資材減らして数こなすほうがいいね そっか単なる偏りかな
ならこの貯めに貯めに製造証を消化しようかね
https://i.imgur.com/SCvHoIh.jpg 饅頭確率どうなってんだよw
未だにゼロだぞ1%未満だろこれ
0.1あるのかもわからんわ 饅頭は設定担当したやつが設定入力打ち間違えて気づかずそのままなんだろうってくらいでないな
イベントの体をなしてないレベルで50万記念が聞いてあきれる 装備60ぐらい作ったと思うけど星5は0
確率アップは0%だ >>578
記念イベントらしいがお祝いムードなんて欠片もないしょぼい苦行 まんじゅうやっと25個だわ
一日弾薬周回100を欠かさずやる人向けだな >>578
オブリビオンの跳躍技能のジャンプ時の着地ダメージ軽減みたいに、桁間違えてるんだろうなw まんじゅうやっと25個だわ
一日弾薬周回100を欠かさずやる人向けだな このゲームキャラも会話文も他のやつと比べて好きだわ
主人公のキャラが不自然じゃないから
会話も一応オチがあるし
他のゲームがひどすぎるのか とりあえずオール500で5つ作って☆1が4、☆2が1できたぞ
そもそも確率が開示されてないから何がどうなったのかも判らんがいっぱい素材つっこんで9:59とかはやるせないので早々になんとかしてほしい 饅頭は確率はめちゃくちゃ低いけど、期限考えたら50は余裕な感じある 確率低いと偏差大きいんだよ
14-12を毎日50周だけどまだ0 弾薬スキップでさっき3個でてたな
金板集まるからイベントより優先してる 饅頭1週間で20個だったから50個は余裕だと思うが交換できる装備の性能みたら躍起になって手に入れるほどのものじゃないと思うんだよね >>588
n-15の汎用メダル全回収してるけど未入手だわ 饅頭50個集めて限定装備をゲットしよう!だけだったらまだわからなくもないけど
他のゴールドやら訓練チケやらの交換数を見るとやっぱり設定ミスなんじゃと思ってしまう >591
知ってると思うが5の倍数のステージでは出ないぞ
お知らせに書いてある 永久系イベ終わらせたからWM回れってことだろうな
アリーナ報酬とか使い切っとくんだったわ 質問です
今やってる浴衣イベの2人は☆6まで上げるべきですか?
リウレンはスキルゲージ増加が強そうなので上げようと思ってます 運営は神!運営は神!運営は神!って言いたいのは分かった ドールズフロントライン面白いよ
今日から経験値アップイベントだ
まだ間に合う まんじゅうは出る時は3個とか4個一気に出るからムラが大きい >>586
素材多く突っ込んでも特殊やアーマー、AIが完成候補に入るって風にしか感じないわ ジョニー欲しいけど
ユニット性能的にシャーロット引きたくないでござる フェスタのダイヤ消費って22日更新じゃなくなってたのか 幾らやっても装備が出来ない
この無限地獄の苦行にいい加減キレそうなんだけど・・・
毎日毎日毎日毎日延々とやって成果なしって俺がアホなのか?この呪い作業続けてる罪なのか? ゲームに遊ばれて辛くないのか?
アニメとか映画見る時間の方が大事ですよ? やる事が全部苦行に感じるならそんなゲームやってる価値ないわな 3:3順位が500も落ちてやがる
1:1では勝てる相手に負けもらったしなんかどうでもよくなってきた 矛盾する思いがある
メイの新カードは欲しいが衣装変わってタンクトップからこぼれるおっぱいが無くなって欲しくはない >>610
3vs3の1位ちょくちょく取ってるけど偶に70位ぐらいまで落ちてるで 3v3は地道に100位圏内から少しずつ上げていって30位以内に入って戻った瞬間に
200位以下に落とされていたりするので、こんなんじゃ真面目にやる気はなくなるな 防御編成で150万に達してない為かランキングに居ると結構狙われる
いつも狙われる為か100位や200位に落ちても ああまたか としか思わなくなった 今日の巨大スゲェな・・・ジェニーどこに置いたんだろ? ランカーは一番下でも31位にしか挑まれないのにそこまで落ちるってことは何度も負けてるわけだから適正順位では >>617
適正順位と言われればそうなんだろうな
今日もめげずに防御編成組みなおすけど >>617
30位は遥か下からでも挑まれるぞ
後リスト更新前の相手が残ってるから元ランカーに限り上位に挑める
よって1回負けただけなのにいきなり落ちることがある 戦闘力みると確実に跳ね上がってきてるな
かたや装備で一切強化されない取り残され組
毎日デスマハードも回してるのに全部無駄の糞 うがあああむかつく!!
もう来月ACE5だがイラつきにまかせて20連ガチャったら銅20!!!
本当にどうしようもねえなこれイラつきしかねえ もちろんACE5になるまでに突っ込んだのも全部爆死ピックアップ0だけどな!! このゲームのガチャに、本気になっても良い事無いで
これをサブゲーとして、もっとマシなゲームをメインにしたほうがいい
せめて、ピックアップが手に入る奴 FGOは1%で酷いって聞いてたがピックアップ仕事するから相対的にまだマシに思えるからな
初期でなんでもほしいならともかくある程度やってるとピックアップ仕事してくれないときつい
あとまんじゅうは1200週で揃ったな、装備はしょぼかった アリーナつまんねー。なんでこう手も足も出ないようなLV5〜LV10も上のばかり出るんだ。
+1違っても勝つの難しいの嫌がらせみたいな組み合わせばっかして、そんなに新規増やすの嫌なんか デスマハードのスキップ13機動686確認(wiki更新済)
ttps://i.imgur.com/YTkkAm1.png
スキップ14推定739は…当分無理ぽw 機動力は攻撃順決定とかの他にも使ってほしいな
今は死にステ感かなり強い 完全に先攻後攻別れてるタイプだとかなり変わるんだけどね
最近アリーナの編成を真面目に考え始めたんだけど、
アタッカーの攻撃は単発か複数発かで悩ましいのねこれ
単発ってミスったらダメージ0だからクソだと思ってたけど、クリティカル出たときの一発が凄いわ アイリスとかが強いと言われる由縁だな
回復量が凄いから殺しきれないならミスと同義って状態が結構ある 苦労して苦労して90%削って、元から一撃で倒せる必殺攻撃をミスって、一発フル回復されまでがデフォ
セレーナ相手なんかによくある展開
命中16000あるミンチャウが回避バフも何もついてないのに4連続missとかもうね 回復量は攻撃力100%前後分のはずなのに30000とか40000とか回復してるのは何なの?
攻撃バフが乗るにしてもそんなにいかないだろう 回復にも必殺あるのかよ
じゃあ必殺率低めな水着セレーナとかチハたんとかは地味に損してるのか Vリンダなんかはクリ率高いから必殺威力アップの装備が有用
水セレーナは低いからどちらかと言えば攻撃力上げるべき キャラがとても好みなのでスペチケで交換出来るようになったらメイドさんお迎えしたい。
性能は期待していないのだけど、必殺率35%、ダメージ150%でスキルと併せて考えると興味深い。何かのスペシャリストになれんかなぁ? >>638
普通に強いよ
単発で防御無視だから最初からゴリっと削ってくれるし赤ダメ出せば一気に落としてくれる
瀕死になってからの回避は正直そんなに当てにならないけど
どこに置いてもそれなりに働いてくれる意外に正統派アタッカー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています