【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part15 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 事前含めて☆5がサーニャ×1、ヴェロニカ×4で俺のアカがアリーナクイーンに呪われてるんだが >>432
1-1ハード回しならランク60くらいで止まるんじゃねえぞ 麻痺40服は取ったんだけど50の何かもあるんだっけ?武器? >>433
いいじゃんか、メルメル×3とかそれこそ呪われている以外何者でもないわ・・・ww
後々、麻痺、アリーナとひけたからつい☆5選択で忍者選んで助かったになってるが・・・。 twitterだけ見てると恋姫天下フォロワー31902に対してUNITIAは49522なんだよな
セールスランキングはどっちが息してるかは別として
>>418
初期より大分マシってのがビックリだわ
それ考えるとUNITIAは来年の今頃には良ゲーになっているかもしれない(希望的観測) 事前抽選詐欺に引っかかった人たちがツイッタイーに残っているのかw >>434
クロームだとそこそこ安定してるしそろそろPCの中の妖精に頑張ってもらおうかね オープン記念でランキングは上位だが、いつまで保つやら・・・ >>438
でもマシになっても恋姫は徐々に徐々にと過疎ってきてるからなあ・・・恋姫とエロの要素がなかったらとっくに消えてるまである
エロ動画の質がそこそこありなめらか(神姫・戦乱みたいな下手なbmp連結のカクカク動画でなくまいてつのような各種パーツ動かし)せいで、
3年目は突入しそうな雰囲気まであるな。 逆に言えば抽選目当てに限界いっぱいいっぱいまで人集めていると思われるから
今後入ってくる完全新規ユーザーの期待は絶望的
今踏ん張らないと再起不能になるジリ貧状態なんだよ >>441
いつまでももつと思うぞ?ジープラとテクロスの謎の力バトルを舐めてはいけない!
謎の力カルテット(神姫・うんちあ・宝石・戦乱)に御三家(ギス花オトギ)にあいうぉ&ブヴヴ・・・もうDMMの上位はほぼいつものメンツよ 緑に育てる子がいなくて急にやることなくなったんだが、AP何に使えばいいんだろう
こんなときでもないと行きそうにない装備掘りでもすればいいのかな >>442
動画ゲーなのあれだけだから廃課金連中が頑張ってくれると思うよ
だって1キャラのエロシーン見るために死ぬほど好感度アイテム入手しなきゃダメだし
期間限定キャラ用のイベントもあるようだからそんな簡単にやめれんと思う
問題になりそうなのは本家が焼き増しゲーしか出せなくてオワコン化しそうな点 レビューも起動しない、重すぎで溢れてるから
新規なんてふえるわけないだろうな
神姫の有様みるにアプリの動作を良くするとかテクロスには無理だろうし >>447
3ヶ月も続けてればアイテムも金も経験値もだだ余りだよ
半年やれば使い切れないから鍵交換しないところまでいく >>449
あれ、そんなゲームだっけ・・・
こっちがやった時は常に各種素材とか石も含めて枯渇しててまともにガチャれない感じだったけど
その理論からいくとUNITIAも3か月あれば素材あふれたりするんだろうか カロルちゃん自体は若いんだけど、あの武将風貌と声がおばさんくさい(ちゅどーん・・・ほんと損してるカロルちゃん
CVも波奈束風景で、姉御肌声で年上っぽくなっちまうんだよなあ カロルのSD演出だけ毎回くっそ笑っちまうわ
あれだけは作り直せ
マジで馬鹿にされるぞ >>449>>451
恋姫は未だに初心者に厳しいゲームだからね。俺もアレやりはじめたの去年の11月で、すでに毎日鍵配布120ある状態だったけど、
やっぱり最初はえぐいよ。大量挫折者でるのわかる。微課金しつつしこたま魔法の鍵集めてレベリングしつつ最大鍵数上げるのが地獄だったわ。
挫折したくなるのわかる。結局数万規模課金してあふれる状況なるの3〜4か月かかった。今は長期休止中だけどすでに鍵1万越えてる状態w >>451
序盤は今もきついので新規は定着しないな
この前から配布のSR凸絞り始めたから戦力も揃い難い
そこを我慢して軌道に乗ればイベは1日で終わって2週間暇でそのうちデイリー消化も忘れる 結局勝率5割になる仕様だし自力で勝る方が割と勝つな
なお忍者と麻痺ばあ アリーナとか適当でいいわどうせ勝ったり負けたり
イベ用に各属性育てたいけどイベおらん 例えばさ、
1 カギで開けた場合はAP消費なしで回れる とか
2 初週は全員Lv50レアリティ(星)アップなし→二週でレアリティ(星)強化
→一か月後限凸可能(キャラ枠は最初から300)
とかだったらどうなんだろうね
現状ではとにかくモチベ維持がムリ アリーナ見たら同じギルドの連中で争ってるな
こいつらストレス耐性高そう >>459
ストアレビューには一括してもほとんど変わらなくて嘆いてるコメントあったよ ドローだと勝ち扱いになるのか
負けたはずなのに過熱のダメージで相手も落ちたんだな どういうイベントになるか分からんがエラー出まくりでまともに進行出来なくなるのに100ペリカ このゲームのまともな部分ってなんだ?
絵と音楽以外で 選ばれし者が監獄に収監されて1か月経っても改善されずペルソナを発動するに7000ガバス >>461
なんで無課金視点なの
スタダできないとか大事なお客様が寄り付かないだろ このスレでドスパラって単語出てきてワロタ
あのくそ会社なめてっからな、グラボ120℃まで上がってんのに
正常とか抜かしやがったからそれ以来利用してないw カスパラw
最凶電源と呼ばれた静王(サイレントキング)は有名でしたね >>464
限凸すると小エーテルも必要になる
中エーテルが一番要求されるから、ノーマルで小中、ハードで中大とバランスよく稼ぐ必要がある >>471
なんでわざわざ課金するの?
課金しなくていいならそれにこしたことないじゃん、テクロスの者かよ >>456
鍵1万とかうっそだろお前
うーん、UNITIAと並行して恋姫も頑張って継続すっかな
DMMのミッションもおいしいし 耐麻痺40%状態異常6%ついてるのに麻痺ってて草
これもうわかんねえなあ? 麻痺耐性40%が麻痺耐性の何に対して40%かわからないしね 今日から始めるんだけど人権キャラと注意事項おせーて
忍者とか麻痺って誰の事や 耐性アップって、例えば基本が10%だとしたら+40%で50%になるのか、
140%されて14%になるのかどっちだろう・・・? 状態異常耐性より速度上げて先手取って殴り倒したほうがいいぞ >>482
サーニャ、エクレール
ゴミキャラやゴミ装備は絶対合成素材にしないで即売り
最低でもランク60付近まではAP上げ >>487
忍者ダウトやんけ
わざとなのか本気なのか知らんが サーニャ(麻痺使い)メルメル(郵便忍者)
この二人が人権やぞ サーニャ、メルメル、アセリアがあたりだぞ!
それ以外はゴミだから売っていいゾ! 名前覚えるの時間かかるな
神話とか戦国モノってこういう所が楽なんだな 9日ってガチャの更新あるのかな?
一応☆5が3体、まで来てくれたからしばらく続けようと思う ユーディットだけドストライクすぎて名前ばっちり覚えてるし超育ててる ぶっこ見て思ったんだけど、アニメーションの出来が神姫より大分自然じゃない? >>501
しかし忍者に不利という悲しきディフェンダー >>503
exhentaiのコメにmega来てるぞ このゲームナビキャラっていうの?オラクルの時出てくる女
こいつが絶望的に可愛くないからカットさせてくれないかな 時限クエストの存在があるから少しでも戦闘を長引かせてやりたいんだぞ
演出カットや戦闘スピードの向上なんて本当はテクロス絶対したくないんだ なんでレベル40以降はステータス上がらないの?バグ? >>510
装備をつけたままレベルアップしていると表示がバグる 売却めんどくせーな
最初から一括売却機能付けとけや無能運営が 全体的にダメ受けててこちら麻痺2の状態でサーシャのターン
理想的な回復出来ると思ったら通常攻撃とかもうね サーニャがたまに期待通りにヒール打ってくれるとすごく有能に見える 郵便忍者と義手の麻痺使いってなんかカッケーな採用しろよテクロス 郵便忍者メルメル早すぎる最速行動で全員ギャグでやられた・・・・最速デリバリー(回復意味なしwwww おいィ!ガチャ回したらメルメルさんが出たんだが?
異常無効で汚い忍者キラーが破壊力ばつ牛ンなのは確定的に明らか
もう勝負ついてるから メルメルはどう修正したらマシになるんだろうか
っていうかヒーラー自体の問題か 状態異常回復とHP回復が分かれてるから、ある意味どうにもならないっぽい スキル1を全体に50%攻撃+全体回復、スキル2を3体に80%攻撃+状態異常回復とかにしないと死んだままだと思う
アリーナだと1手潰れるのが致命的だからバフ使う奴とかヒーラーは攻撃と同時にできるようにしないといつまで経っても産廃 メルメルの復活のさせ方は簡単だゾ
回復+味方全体にバフをふりまけばいい
回復はおまけでバフメインとなれば十分な活躍が出来るだろう 敵味方全員に郵便物配ってランダム状態異常or回復or即4効果でいいよ しかし金がないからしょうがなくゴルクエやってるけど、大量のAPが小銭に変わっていくのを眺めていると悟りが開けそうになるな・・・ まず範囲の火力高すぎなんだけどねこのゲーム
あれに合わせるなら回復は全快、単体攻撃は400%超えが妥当 >>522
凸ってこれか
回復盛ると強くなりすぎるのも分かるけどもうちょい欲しい 回復や蘇生強すぎるとちょっと前の宝石みたいな何回倒しても復活して全快してくる10分耐久まったなしのクソゲーになるだけ
回復量とかは今のままでいいから何か付加価値をつけて活かすべき もうお金ないからAPの使いみちがない
緩和を見込んでエーテルだけ溜め込んどくほうがいいのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています