【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part15 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
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一応☆5が3体、まで来てくれたからしばらく続けようと思う ユーディットだけドストライクすぎて名前ばっちり覚えてるし超育ててる ぶっこ見て思ったんだけど、アニメーションの出来が神姫より大分自然じゃない? >>501
しかし忍者に不利という悲しきディフェンダー >>503
exhentaiのコメにmega来てるぞ このゲームナビキャラっていうの?オラクルの時出てくる女
こいつが絶望的に可愛くないからカットさせてくれないかな 時限クエストの存在があるから少しでも戦闘を長引かせてやりたいんだぞ
演出カットや戦闘スピードの向上なんて本当はテクロス絶対したくないんだ なんでレベル40以降はステータス上がらないの?バグ? >>510
装備をつけたままレベルアップしていると表示がバグる 売却めんどくせーな
最初から一括売却機能付けとけや無能運営が 全体的にダメ受けててこちら麻痺2の状態でサーシャのターン
理想的な回復出来ると思ったら通常攻撃とかもうね サーニャがたまに期待通りにヒール打ってくれるとすごく有能に見える 郵便忍者と義手の麻痺使いってなんかカッケーな採用しろよテクロス 郵便忍者メルメル早すぎる最速行動で全員ギャグでやられた・・・・最速デリバリー(回復意味なしwwww おいィ!ガチャ回したらメルメルさんが出たんだが?
異常無効で汚い忍者キラーが破壊力ばつ牛ンなのは確定的に明らか
もう勝負ついてるから メルメルはどう修正したらマシになるんだろうか
っていうかヒーラー自体の問題か 状態異常回復とHP回復が分かれてるから、ある意味どうにもならないっぽい スキル1を全体に50%攻撃+全体回復、スキル2を3体に80%攻撃+状態異常回復とかにしないと死んだままだと思う
アリーナだと1手潰れるのが致命的だからバフ使う奴とかヒーラーは攻撃と同時にできるようにしないといつまで経っても産廃 メルメルの復活のさせ方は簡単だゾ
回復+味方全体にバフをふりまけばいい
回復はおまけでバフメインとなれば十分な活躍が出来るだろう 敵味方全員に郵便物配ってランダム状態異常or回復or即4効果でいいよ しかし金がないからしょうがなくゴルクエやってるけど、大量のAPが小銭に変わっていくのを眺めていると悟りが開けそうになるな・・・ まず範囲の火力高すぎなんだけどねこのゲーム
あれに合わせるなら回復は全快、単体攻撃は400%超えが妥当 >>522
凸ってこれか
回復盛ると強くなりすぎるのも分かるけどもうちょい欲しい 回復や蘇生強すぎるとちょっと前の宝石みたいな何回倒しても復活して全快してくる10分耐久まったなしのクソゲーになるだけ
回復量とかは今のままでいいから何か付加価値をつけて活かすべき もうお金ないからAPの使いみちがない
緩和を見込んでエーテルだけ溜め込んどくほうがいいのかね 初心者の攻略チャート
リセマラで☆5全部当てて1〜2凸分も当てておく(余った石で装備ガチャ引く)→アリーナ適当にスタミナ消費
→クエスト適当に全部消化→ハード1-1いけるようになったらハードまわしてプレイヤーレベル100まであげる
→進化強化装備ゴールドクエやって育てる→アリーナやって終わり >>505
exhentaiはパンダのログイン画面まではいけるけどe-hentaiでアカウント作る画面消えてるのか
知らんけどアカウント作れないっぽいから何かの拍子で表に出てくるのを祈る ヒールはボスで輝くからこのままでいいわ
死んでるのはタンク
防御ブロック今の1.3倍にしてオートスキルで注目付けてどうぞ >>537
おちつけ
おちつけおちつけおちつけおちつけおちつけおちつけおちつけおちつけおちつけおちつけおちつけおちつけおちつけおちつけおちつけおちつけ 運営がツイッターで改めてイベ告知始めたな。楽しみやろ? 限定キャラや強力な装備が手に入るかもと言った
前の告知とほとんど中身変わってないやんけw
最初のイベントがどれくらいの難易度かで付いていくか決めてるの俺以外にも多いだろうから
良くも悪くも楽しみだな
☆7を出来るだけ多く複数属性作っておかないとなあ ☆5のヒーラーは50%回復とか割合回復にすればよかったのに 最初のイベントで戦力要求とか、イベント始まったから始めてみたっていう新人なぎ払う気満々じゃないですかー 「大規模イベント」だからな。お城やリブレスの難易度を超えるぞ 経験値イベントと称して毎日鍵と回復1個配って終わり!終了!閉廷!
のテクロスの大規模イベントに震えろ 最初のイべだからジャブ程度のぬるいイベだろ?
素材と金、参加賞装備配って新規を定着させるんだろ? イベントもAP消費なのかねえ
できれば消費なしでたくさんできる系がいいんだが・・・ それやると完走まで鬼周回数にされるか、低確率ドロップでやっぱり鬼周回することになるかになるんじゃない >>536
真面目に疑問なんだが
現状のヒーラーはここまで圧倒的に弱いのにどうやってボスで活躍するの?
20ターンに一度全体に300くらいダメージ与えるみたいな糞雑魚ボスとかそんな相手?
そんなのヒーラーいなくても全く問題なさそうだけど AP消費のほどほど周回数でいいわ
神姫のイベがどうなのかは知らんが >>553
5面のハードまで☆3クリアしたが
ヒーラーの出番なんか皆無でしたわ ヒーラー何育てるかなあ
結局全属性必要にはなりそうだけど・・・ ギルド作って解散して触ってないが
結局スカウトも来ないな 神姫にならうなら3,4イベくらいは途方も無い周回数で完走は無理だ
難易度は混色でクリアできる程度だが >>555
へーそりゃあ凄いね
よっぽど課金してるんかな
サポサーリャ借りたら余裕だったけど >>556
現環境だと属性的にメルメルのがサーニャよりいいんだけどな
サーニャはオートスキルが防御アップ回復アップで優秀 >>559
許されるのはサーシャまでなんだからねっ! >>551
そんな食らったダメージ全部治せる程度ならそりゃヒーラー要らんだろ
ヒーラーが必要なのは例えば2発目殴られたら倒れるとき、
HP補充して2発食らっても耐えられるようにするとかそういう状況
回復量そのものが微妙でも、2発目もらっても平気になれれば意味がある 初回イベは属性バラバラで進化星5レベルマが4キャラいればクリアできる程度でお願いシャス!!!!!!! 強化でレベル上げてもステータス一切上がらないのなんなのよ 育成のマゾさ、キャラ性能の格差
バランス調整を放棄した運営の初回イベントだぞ
最悪を想定しといた方がいいよ、現実は多分それよりもひどい >>568
うん・・まあ・・・最低な感じだったら
ツル植物に会いに行くわ >>364
テクロス「世の中を舐めるのも大概にせいや!無課金の糞餓鬼が#」 【予告:08/16開催のクエストイベントについて】
あと10日間スレを持たせないといけないな >>571
9日にガチャ更新濃厚
イベント前に追加があるイコール… >>564
テクロスはレベルカンストでテストプレイする会社だからそんなぬるいイベントは来ないだろうな 9日に戦闘が高速化されるから、周回がはかどって育成も進むな! そもそも素材クエなんて3秒で終わるぐらいでいいよな アリーナの麻痺オバ忍者の対策教えてください
できれば
アリーナやらない
ユニティアやらない
以外の方法で >>580
マジレスすると
こっちも麻痺オバ忍者を使う 駅に広告早くない?今新規呼び込んでもクソゲの烙印押されてその客は二度と戻ってこないよ?大丈夫? >>574
今赤星5だけ一人だからそこ来るんじゃないのって思ってるけど
そんなことおかまいなしの可能性もあるか >572
たしかに恋姫のほうが上だわ、ただし最初のほうがマゾいのとUIがクソすぎるのがネックだけど
マクロ組んで自動化すると非常に楽になる、スタミナ全回復のアイテムも週に最大50個もらえるからイベントも一日で消化できるし
たぶん3ヶ月つづける事ができればすごく楽になる 一番の強キャラ対策はこっちもその強キャラ使う、だからな こっちも同じ強キャラを使う
それを上回る新キャラを使う がマジ対策だから困る
対人ガチャゲーの悲しいところね 進化イージーで虹出るんかい・・・
H周回するか悩む・・・ ソシャゲの基本だからね
強キャラに勝ちたければ同じキャラをガチャから当てて使え
限界突破数の多い方が
装備の強いほうの勝者 なんでオートじゃなくてパッシブにしなかったんだろうか >>580
状態異常無効持ちってヒーラーにしかいない→忍者どころか誰にでも殺される
トリックで固めて先制スピードパーティー状態異常をばらまいて動きを止める→完全に運頼み
結論、こっちも麻痺か忍者いれて相手より早く動いて倒さないと安定しない 麻痺おばは確立で火力もそうでもないけど加速した忍者はどうしようもない
プッチ神父と殴り合ってる気分になる わい16連敗なんやけどwwww
デイリーウィークリー消化だけでええわ 今のところ怖い状態異常がマヒ位だから麻痺耐性防具つければ少しは楽になるが
今後凍結とかで強い状態異常持った奴出てくるだろうしアリーナはランダム対戦だし対策は無理だよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています