【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part15 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 5396-Xflc)2018/08/05(日) 23:23:11.47ID:LIq1aTey0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
  複数あるのは予備


■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official

次スレは>>900が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>900が反応ない場合は>>930が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)

※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533420884/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0922名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f68-Xflc)2018/08/06(月) 22:24:42.02ID:AONpAgT60
なんだ?テンノ混じってる?
0924名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf96-S2Kv)2018/08/06(月) 22:29:01.48ID:UhLizdlP0
>>920
敵の羽は飾りではないさんは封印率高くてウザいよ
アセリアも無駄に固いからバトル長引かされてエラー落ちの危険がある
交代で出てきたサーニャに強キャラ復活されると厄介だし、メルメルは可愛い
0928名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 738d-Xflc)2018/08/06(月) 22:32:20.43ID:YI1hfZLK0
>>924
封印とかシャルミラ一体で終わりじゃない…
アセリアとか何あのクッソもろい盾ワンターンで落ちる盾とか居る意味あるの?
サーニャは復活より回復優先するし…その間にしんどるやん
0929名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa1f-0Uuo)2018/08/06(月) 22:32:37.78ID:wZGshjX9a
人権キャラ
アセリア(騎士団長)まさにメイン盾と呼ぶに相応しい鉄壁の守り。ストーリーアリーナ共に大活躍。
メルメル(郵便忍者)スレで呼ばれる忍者と言えばこのキャラ。凄まじい速度で回復と攻撃を撒き散らす壊れキャラ。
サーニャ(麻痺おば)一見若そうだが中身は立派なBBA。麻痺と回復を両立させたアリーナでの人権キャラ。
ロシュヴァーン(羽BBA)羽は飾りではない。全てを超越した性能を貴方に。

使えないキャラ
エクレール(闇ババア)純情闇おば。魔道士キャラらしく動きも遅く使えない。
ジェイニー(コスプレ忍者)忍者っぽい何か。胸のせいか動きが遅くとても忍者とは呼べない。地雷。
0940名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-LrSd)2018/08/06(月) 22:41:17.67ID:Psa18dbz0
フレンズで今日挨拶送ってきたのが30人ぐらいなんだが残りはクソゲーすぎてやめたんか
挨拶送ってこないフレンズとフレンドになってても仕方ないから挨拶送ってこないフレンズとは自動的にフレンド解除できるようにして欲しい
0944名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6345-M1/7)2018/08/06(月) 22:43:41.81ID:1j1RsEDo0
忍者は☆4重ねが蔓延したらオワコンになりそうだし、重ねたり、高靴ある麻痺ババアにマウント取られ動けずオートスキル1個分の差が響くで選択は麻痺ババアのがいい
0949名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e33b-Xflc)2018/08/06(月) 22:45:06.10ID:UIbrFVGz0
☆5糞四天王は、せめて大規模イベントまで様子見じゃろ
プリコネではアリーナ最強格のキャラが、ギルドバトルじゃ3軍にすら入らないことが多い
逆にアリーナでは使えないキャラがギルドバトル最強格で人権とか言われてたりする

だから今後のコンテンツ次第で糞四天王が人権になり可能性は普通にありうる
0955名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf96-S2Kv)2018/08/06(月) 22:51:33.40ID:UhLizdlP0
糞三人衆については同意するけどロシュヴァーンはそこまでハズレか?
って思ったけどオートスキルが酷すぎるんだよな
範囲攻撃ばかりのアリーナで食いしばられてもどうしようもないね
0960名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c356-fogD)2018/08/06(月) 22:56:00.16ID:xBkGBLtu0
スレで他の人も報告してるが、アリーナは本当に同じ人間と当たりやすいな
同じ奴に勝ち、同じ奴に負け、また同じ奴に勝ち…
これで勝率50%維持なんだが、こんなの名前覚えられて恨み持たれるクソ仕様だぞ
>>3の人権仕様と同じで対戦相手絞って負荷下げてるのかもしれないが
負荷は下がってもユーザーのヘイトは上がるぞ、この仕様考えた奴は考え直せまだ間に合う
0962名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 738d-Xflc)2018/08/06(月) 22:57:07.28ID:YI1hfZLK0
>>955
低レアにいるHP低下でATKが上がるっていうスキルを付けてほしかった…
そうすれば通常攻撃のHPが生きてきてロシュはアリーナでもモブ戦でも強かったのにテクロスに愛されなかった天使
0986名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf3b-Xflc)2018/08/06(月) 23:20:38.50ID:QooUpj8d0
スクロールをマウス押しながらフリックできるんだけどゲーム画面外だかスクロールできる範囲外だかまでフリックするとマウス長押ししたところで固定されるのよね
0991名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-XjIH)2018/08/06(月) 23:29:03.88ID:7iYij0iS0
ぼくがかんがえた最高の忍者対策
レレレのレターニア 気絶しろ
エクレール 麻痺しろ
ロシュでダイブ、やられる前に殺れ
サリッサで暗闇の刑
ミア 毒や火傷って反撃時にもダメージ入るの?
0992名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7398-aXvH)2018/08/06(月) 23:29:37.08ID:diYs0Kb10
>>990
うんちあと宝石姫だともっと重いですぞ?(WebGL同士でw)

すべてはWebGLゲーが悪い、というかDMMのWebGLゲーの開発はまともなのがない・・・どれも糞重いメモリ消費でかすぎる等ひどいのばっか
1000名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3335-aDoj)2018/08/06(月) 23:35:55.52ID:xuF55Bva0
>>1000なら覇権!
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 0時間 12分 44秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況