【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part15 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>900が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>900が反応ない場合は>>930が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533420884/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 下っ端だけどしてやった気分だ
https://i.imgur.com/dwTz7Q5.jpg
つかこういうのが下位なら多発するよな普通 >>920
敵の羽は飾りではないさんは封印率高くてウザいよ
アセリアも無駄に固いからバトル長引かされてエラー落ちの危険がある
交代で出てきたサーニャに強キャラ復活されると厄介だし、メルメルは可愛い NINJA対策って現状凸くらいしかないし金不足な今はどうしようもないな >>924
封印とかシャルミラ一体で終わりじゃない…
アセリアとか何あのクッソもろい盾ワンターンで落ちる盾とか居る意味あるの?
サーニャは復活より回復優先するし…その間にしんどるやん 人権キャラ
アセリア(騎士団長)まさにメイン盾と呼ぶに相応しい鉄壁の守り。ストーリーアリーナ共に大活躍。
メルメル(郵便忍者)スレで呼ばれる忍者と言えばこのキャラ。凄まじい速度で回復と攻撃を撒き散らす壊れキャラ。
サーニャ(麻痺おば)一見若そうだが中身は立派なBBA。麻痺と回復を両立させたアリーナでの人権キャラ。
ロシュヴァーン(羽BBA)羽は飾りではない。全てを超越した性能を貴方に。
使えないキャラ
エクレール(闇ババア)純情闇おば。魔道士キャラらしく動きも遅く使えない。
ジェイニー(コスプレ忍者)忍者っぽい何か。胸のせいか動きが遅くとても忍者とは呼べない。地雷。 忍者でブロック発動するお祈りと麻痺外れるお祈りするゲームつまんね もう今のメルメルは無かったことにして、郵便忍者メルメルを実装しよう 地獄のゲームはこれからですよ
先輩方のほうには状態異常 石化 即死(2T後死亡) とか実装済みです ようやくレベル53
終わりが見えない
とりあえず70までいけばいいんだな >>929
なんでロシュまでババア扱いしてんだよ
ネタにされてるけどあのセリフ、声優の演技結構好きだぞ 羽は飾りでは無い!白銀の翼よ旋律のわああああああああああ! フレンズで今日挨拶送ってきたのが30人ぐらいなんだが残りはクソゲーすぎてやめたんか
挨拶送ってこないフレンズとフレンドになってても仕方ないから挨拶送ってこないフレンズとは自動的にフレンド解除できるようにして欲しい ギルド申請全く通らないな
これちゃんと申請行ってるんだろうか、ランク80は超えてるからそう悪くないと思うんだけど >>940
すまん挨拶一括で送ったら36/50だった
何を言ってるかわかんねーと思うが俺も何が起きたのかわかんねー 忍者は☆4重ねが蔓延したらオワコンになりそうだし、重ねたり、高靴ある麻痺ババアにマウント取られ動けずオートスキル1個分の差が響くで選択は麻痺ババアのがいい >>941
攻撃食らったら解除されるってレス前に見た
状態異常の中じゃ麻痺がやっぱ壊れ
なんで行動不可にDOTダメまで付いてんだ ロシュヴァーン君さぁ
あまいのだ!
お前はハム太郎かよ ☆5糞四天王は、せめて大規模イベントまで様子見じゃろ
プリコネではアリーナ最強格のキャラが、ギルドバトルじゃ3軍にすら入らないことが多い
逆にアリーナでは使えないキャラがギルドバトル最強格で人権とか言われてたりする
だから今後のコンテンツ次第で糞四天王が人権になり可能性は普通にありうる >>947
ルピーちゃんアタッカーらしいアタッカーなんだよなぁ
育てやすいマキアちゃんみたいな感じで実はそこそこ強い >>950
しかもバフが被らないで重複してくれるんだよなぁ 飽きた
というか鍵使って金集めに行くのが面倒で何も出来ない 糞三人衆については同意するけどロシュヴァーンはそこまでハズレか?
って思ったけどオートスキルが酷すぎるんだよな
範囲攻撃ばかりのアリーナで食いしばられてもどうしようもないね ログインしなくなったフレンドを新しく入れ替えると
新しい人たち全員挨拶受け取りバグになってるんだが
これおま環? >>954
せめてゴールドチケット1枚とポッド3個で4万ゴールドと交換してもらえるシステムならなぁ
30分張り付いて4万ゴールドというのが一番キツイ >>956
うちは入れ替え全くしてないけど受け取りバグ発生してるわ
ホントどうなんだろうなこれ スレで他の人も報告してるが、アリーナは本当に同じ人間と当たりやすいな
同じ奴に勝ち、同じ奴に負け、また同じ奴に勝ち…
これで勝率50%維持なんだが、こんなの名前覚えられて恨み持たれるクソ仕様だぞ
>>3の人権仕様と同じで対戦相手絞って負荷下げてるのかもしれないが
負荷は下がってもユーザーのヘイトは上がるぞ、この仕様考えた奴は考え直せまだ間に合う まぁゴールドを絞りすぎてお話になってないからな
絞るとこ間違ってんのは宝石も一緒だな >>955
低レアにいるHP低下でATKが上がるっていうスキルを付けてほしかった…
そうすれば通常攻撃のHPが生きてきてロシュはアリーナでもモブ戦でも強かったのにテクロスに愛されなかった天使 >>958,959
仕様かー
ってか、入れ替えしなくても発生するんじゃ日が経つにつれ悪化の一途になるし
早めに対処してくれるといいなー フレンドバグ報告してから返信なし3日目
さすがテクロス 個別対応もいいが把握している不具合とか全体に告知しろよなと ツキミはデザインは1、2を争うレベルで好きなのに口調と声がマジ残念やわ 神姫経験してる人からすれば
プレイヤーに不利な不具合は放置されることはもうわかりきっている 挨拶するとエラー起きるフレンドはフレンドじゃないからな
どんどん切った方がいいぞ☆ >>971
ツキミと合ってないだけでいい声優なんだよ (´・ω・`)俺ツエーするために課金すると思うんだけどどこまでいっても同格と当たるって課金戦士的にどうなのよ このゲームの技ってスペクトラルシリーズっぽい雰囲気漂ってんだよなあ スクロールをマウス押しながらフリックできるんだけどゲーム画面外だかスクロールできる範囲外だかまでフリックするとマウス長押ししたところで固定されるのよね >>979
いくら積んでも楽にならないとか糞仕様過ぎるんだが・・・ 団が強くなれば強くなるほど強い団と当たるゲームみたいなもんやな うんちあと神姫同時に動かすと重いんだけどバグ?運営に報告した方がいい? ぼくがかんがえた最高の忍者対策
レレレのレターニア 気絶しろ
エクレール 麻痺しろ
ロシュでダイブ、やられる前に殺れ
サリッサで暗闇の刑
ミア 毒や火傷って反撃時にもダメージ入るの? >>990
うんちあと宝石姫だともっと重いですぞ?(WebGL同士でw)
すべてはWebGLゲーが悪い、というかDMMのWebGLゲーの開発はまともなのがない・・・どれも糞重いメモリ消費でかすぎる等ひどいのばっか 普段はふりふりワンピースなカロルちゃんの薄い本はよ 今の所貰える石キャラガチャにつぎ込んでるんだけどツキミちゃんにあえない… >>979
レイドとギルドイベントも予定しているのじゃ
雑魚を狩りたい人は対戦相手を選べるギルドイベントまで待って欲しいのじゃ ゴールドクエ常時解放になったら起こしてくださいなのじゃ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 0時間 12分 44秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。