【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part15 [無断転載禁止]©bbspink.com
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アニメ化してメルちゃんヒロインですね、わかりまつ!
プリズムReステージやときめきアイドルみたいな超過疎ゲーでもアニメ化とかみたいだし!
テクロスもきっとサイゲやGree(ジープラ)などに対抗してアニメ化に乗り出してメーカーの名をあげに出て来るはず! >>445
育てきったらゴールド周回とても楽になりそう お前らなんでそんなに☆5持ってるの?
選ばれすぎだろ… >>445>>450
ゴールド周回楽うんぬん以前に、ゴールド周回最優先な気が・・・しかし600ゴールドって・・・やっぱり超金欠ゲーになるよなコレ アップデートしたって大して改善されないでしょ
神姫をみろ >>451
逆
星5持ってない118万人が消えて、持ってる2万人が残っただけ 大丈夫、テクロスだよ
信じろよ、俺らのテクロスが今まで何をしてくれたかを ヤニおば
忍者
アセリア
カロン
メルメル
火のなんかおば星5
この辺りで拾える石と5000確定使い切ったんだけどどうですか?
凸できないと死? >>459
5000選択で忍者だけだったわ
確定は残ってる 9日のガチャ更新で石使っていい結果出なけりゃ引退みたいな人結構いるはずや
さすがにろくにレア無し底辺でやるには苦痛すぎるゲームだわ 凸ゲーだからピックアップ仕事しない系ガチャだと引いても役立たずだよな >>459
そこに事前も入ってるだろうから-2で4体かな?
自分は確定未購入でクエはイージーと1章ノーマルまで全クリ済
石1000個残しで事前合わせて3体
確率的にはこんなもんじゃない? これにピックアップ入れたら更新直後にしか引いちゃダメなクソゲーになるような 一部キャラクターの上方修正もいいが
麻痺オバの下方修正だけでも今すぐやれ
いやもう手遅れなんだろうけど 忍者と麻痺オバ下方、義手と郵便を上方でバランス取れる 麻痺耐性積んだらあまり麻痺食らわん
あと、アリーナ上位は防御編成増えて忍者の価値下がると思う バランス取るよりもっと強いキャラ出せばプレイヤーも俺Tueeeできるし運営もお金が入ってwin-winだね! アリーナ勝ちたいなら忍者と麻痺を買えってことよ
出るまでガチャ引けってことよ 30連リセマラで忍者、麻痺おば、あと2名くらい出しておけばってこと?
でも正直1回10分かかるリセマラをする気にもならないしこのゲームにそれだけの価値は・・・ 返金しなくていい半年延命して終わりだぞ
よく金入れる気になるな そんなにこのゲームをしたいならNOXでクリックマクロでリセマラして別のことしながらオートでやるといいぞ そもそもこのゲームは重ねゲー
そのうち星5は一つづつ貰えるだろう
リセマラやる必要はないだろ 麻痺は対策防具が出回ってないだけで下方必要ないレベルだよ。突発も追撃も低いし。
忍者はマジでどうしようもない。もっと効果量さげて自分のスキルで倒した時限定にしないと 新キャラでメタらせる方向に行かないあたりキャラストックもあまりなかったりしてなw そもそもソシャゲなんてスグにパワーインフレ起こすんだからリセマラなんて時間の無駄だろ
新キャラ追加される度にやり直すのかよ ストーリーH2-24で拾えるからランク上げついでに拾いに行け
https://i.imgur.com/GwcakJC.png >>470
ついさっき上位陣と当たってアセリア66レベルとか出て来てヘイト上がるスキル使われて突発が死んで絶望したw
あんなんどうしろってんだよwww
はーマジクソ バランスなのに味方全体の被ダメージ20%ダウンもってるとリストラ
☆5でディフェンダーなのに他とかぶりやすい防御25%のアセリアたそ >>482
勝ちたかったら札束投入しろってことよ
言わせんな恥ずかしい 防御率25%アップよりブロック率あがる白ディフェの子のほうが強い気がする
ブロック発動すると被ダメージ4分の1くらいにならないかあれ? >>486
恐らく、クリティカルよりブロック判定先だからクソ強い完凸ワンチャンある(未検証 てかアリーナとかまじめにやるような出来じゃないだろ 正気か ■追加キャラ
★ キャラ名 冠名 タイプ
★5 フランチェスカ 焦熱の赤獅子 ディフェンダー
★4 ネル 天性のサボり癖 アタッカー
★3 ダイナ ジェム☆スイート バランス
https://front-r.game-unitia.net/news/common/GachaImage_Gch1001.png SPクエ一回行っただけで息切れするからアリーナしかやることがないんだよ・・・ ディフェンダーとヒーラー息してないんだけどテクロス?
バフやヘイト取りで1ターン使うようじゃ産廃なんだけどわかってんのかな
オートスキルが超強くて攻撃+ヘイト取り同時にできるとかじゃないとガチャ煽りできんぞ アリーナで課金させたいのじゃからアリーナ中心になるのは仕方ないのじゃ これ今の内にガチャ回した方がいいまであるかもしれんな・・・ 立ち絵がなんか微妙・・・
このゲームのキャラ更新で唯一の楽しみだったのに しかしサ開から、2 2 5 の没落コースなのに、紙切れ以下の改善マニフェスト発表だけとかとかアホの集団かよ
DAU もだだ下がりなん分かってるだろうに、今やるべきはバラまきで、逃げ出した連中にも星3凸あたりの作業をやる気にさせる事だろ
ホンマ頭テクロス集団だわ ☆4も増えていくのか
突破どんどん面倒になるなー
ストーリーキャラは揃ってるんだけどね…w 属性統一されてないから初イベントの属性がわからねー 火属性ディフェとか・・・
忍者の価値が益々上がりそうだな あとアリーナスキップできんのは技術力不足だとしても、リタイアで小銭2枚くれてやれ
なんぼなんでもそんくらいはできるだろ、ホンマここのリーダー頭悪い >>491
メガネっ子もロリもいないな、よしパスだ ばらまきもいいがなによりやることがないアリーナしかないのは問題
早くイベント出せ1週繰り上げて今週からにしないとほんと人がいなくなりそう >>508
この状態で火ディフェンダーは自分もパスだなぁw
16日のイベントでまたキャラ追加してくる気がするから様子見決定だわ バランスなんぞ最初から期待していないわ
そんなことより重要なのはキャラは貰えるか?エロの質はいいのかだわ
まさかパイズリスマタで終わらせるんじゃないだろうな? まずLvをあげる方法に気づかないで100万にが喪失
ゴールド不足で20万人喪失
あとどれくらいのこってるかはアリーナでお察し ガチャの☆5がディフェンダーはゴミ
武器の方はメインが素早さ
人権武器やんけ 火ディフェンスとか忍者の餌にしかならんのだが
ヘイト技使ったら速攻落とされそう まあブロックガン積みで防御編成増えたら火BBAや☆7凸祭りしたツキミとかが大暴れするんだろうなこれ
最終的に麻痺耐性>防御偏重ときたらこれに落ち着くんじゃないの ガチャ更新の前にやる事あんだろ
頭ポタガヤパイ運営 実際☆4ディフェンダーのイキりお嬢様も
ドヤ顔でヘイト向けて速攻落ちてくしな 最初の糞長いローディング中に流れてるBGMだけほしいな。どっかにぶっこ上がってないかな?キャッシュから探してみたけど該当のファイルがどれかわからない… アセリアほんと弱いわ
スキル両方死んでる
オートスキルは汎用パッシブ
団長() まぁロードマップとかなんかやってるけど予定は未定だし
現状いまあるバグも直す気なさそうで笑う >>491
男キャラ追加か。昔のアニメにいたヤマトタケルみたいだな 火の☆4にすげー声汚いBBA居るよな
絶対育てたくないと思いました >>517
ブロックガン積み?w
どーぞやってくださいww 星4の火モニクみたいなやつもヘイトスキルで1ターン無駄にした後忍者にズタボロにされるだけだからな
育てたけど無駄だった 育てる育てるって課金しなきゃ☆4すら育たないんだぞ 正気か バリアどころか3T無敵とか
10回まで攻撃無条件回避とか
元ネタで実装してるからな… 後は倍返し反射だよなぁ…実装しちゃいけない系の禁じ手だけど え
もう五位かよw
これから沈むしかないじゃん
確定チケ買わなきゃよかった・・・
とほほ ゴミを追加することによって
既存のガチャを回させる作戦
さすテクw また社員の給料とボーナス分でランキングを買うから心配ご無用なのじゃ 麻痺おばだけいても
忍者いないと、アリーナ負けまくりだね。 てか素早さの計算がおかしすぎてもう忍者だけでいいだろ 宝石姫と仲良く並んでるじゃねーか
こんなゲームに金使うなよ・・・続けるならともかく テクロス初めてなら仕方ないな
俺はエロブルで学んだわ 新キャラは火のディフェンダー、火おばはんは撃墜時回復スキル持ち…これは耐久必須イベでサーニャちゃん大活躍の流れ…! 今はキャラよりも5キャラ以上星7Lv50まで育成できてるかどうかだぞ
星6だと忍者だろうがステ差あってカスダメになるし キャラ増える度に、初期キャラ重ねるのが難しくなるんだろうなぁ・・・ ☆3進化素材軽くてええな
☆5や☆4なんていらんかったんや! >>542
忍者いても、負けまくりなの?
夢も希望もないなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています