【DMM.R18】宝石姫 Part81 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part80 [無断転載禁止]
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七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン /ユークレース(3ターン)
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.クリティカルと急所の違いって何?オートブロックなのにブロックしないんだけど
A.基本的なシステム面はブラウザ下の遊び方に大体載ってます、遊び方に載ってない入り組んだことがあったらそこで初めて質問しましょう
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 青髪短髪でおちんぽはセシル思い出すのでやめていただきたい >>105
あれの真の恐ろしさは男と発覚したことよりも
そのまま躊躇いなくブスリ♂する主人公こと騎士様よ・・・ 重ねゲーの苦行を超えた先にまっていたのが
ホモエロだからな
ダメージが半端ない >>109
しかも初期に実装された中では絵は割と可愛い方(というか初期は
あの当時のレベルから見てもいいキャラそんないなかった)だったからな、、アイツ凸優先した奴は数知れず 初期のLoWは育成がくっそマゾかったからな…4M作るのに2〜3週間くらいかかった記憶だわ セシルの話題はやめてくれ夏に始めて完凸した俺に効く セシルか・・・なにもかも懐かしい
よく見るとカード絵もっこりしてるんだよね 昨日と今日のデイリー10試合やっただけで順位600ってマジかよ
人の事言えねーけど月曜は試合を控えて忍んでる人想像以上に多いんやな S1到達した先週先々週と同じパーティで25戦してみたら勝率65%だもの馬鹿らしい A2でもうラピス40とか出てくるんだもの
月曜は控えたほうがいい 相手は的確に落とされると不味い所真っ先に狙ってくるな
HP的に急所でもないのに不思議だわ モルガナイトのおちんぽときいてカムバックすることにしました セーラープルート(冥王せつな)のタリスマンはガーネットロッド、でも誕生石はトパーズ
タリスマンが登場したのでやっぱ開発にセラムンオタがいるなw
ガーネットの拘束が嫌らしいので拘束のお守り欲しい 今回の新ガチャは15回引く価値ありますか?
ご教示おねがいしまぁす あと装備修行って何ですか?調べてもよくわからないので詳しく丁寧におねがいしまぁす 3−9やイベクエ(今回は前半5で★2以上装備3つ確定なので効率がいい)で装備集めて★6まで鍛えて必要な装備揃える修行 毎日キャラにちんぽが生えていくのか?これ
とんだふたなりゲーだな この人のログ見てよく教えてあげる気になるな・・・・ この人のログ見てよく教えてあげる気になるな・・・・ >>130
Lv40まらかよ俊敏じゃなくて急所がん積みか 山ちゃんさぁ・・・ユークレースお気に入りは良いけど名前間違えてやるなよ ルチルまだ対戦数が少ないからよく分からんが
トランスで復活すると直後に必ず通常攻撃してくるんだけど
トランス直後の通常攻撃って確定なの?
これ確定ならジャッジからマラのスキル受けるだけでワンパン確定って事よね
毎度復活直後に通常攻撃してきてその後ジャッジとかワンパンで消えていくし
マジでネタキャラ過ぎだろw >>135
外部から戦闘参加すると敏捷無視して通常攻撃する仕様らしいのよ
わかりやすいのがのぞき退治で相手の敏捷300あるのに助っ人呼ぶと先に殴る
蘇生も処理的には一度戦闘から外れて外部から参加してるのと同じ処理してると思う
ただしCTリセットまではされてないからそのターンにまだ通常攻撃をしていたら通常攻撃は発生しない >>138
ちょっと日本語がおかしかったな
そのターンにまだ通常攻撃していなかったら蘇生直後に通常攻撃する
すでに済んでいたら通常攻撃はしない ミルキー→母乳→巨乳という短絡発想は一体何なんだ。
もっとやれ >>138
なるほ
助っ人参戦時と同じなんか、じゃあ結構ワンパンになりそうやな
ありあり ゲストクエの難度上がりすぎやろ
スモとか復活系いないと新規は事故りそうやね 別に一般的な社会人でもあれ位課金できるやろ
出来るけどやらないってだけで 月十万とか投げてンのかな?たしかにできなくはないけど… 可能か不可能かで言ったら可能だけど生活水準がえらいことになるw 世の中にゲームが宝石しかないならできるかもしれないけど
無数にタイトルがある今だと1つのゲームにそんなにかけてられんわな >>147
1回目 魔竜飛で防御低下とバリア剥がされ
2回目 瘴気でHP削られ この繰り返しに入ったら
助っ人頼みだと辛そう 助っ人参戦の通常攻撃でバリア1回消化→スキル使ってバリア2回目消化→
相手の攻撃に反撃してバリア3回目消化→スキル使ってバリア4回目消化→
相手の攻撃1回挟んでペリなりオパールなりのワンバックで(いなければ助っ人)ワンパンして終了
楽勝やろ
途中通常攻撃や追加攻撃が出ればさらにバリアが早く消えて早く終わる
割合ダメージが75%と痛いけどスキル2は威力60%な上に攻撃力も223とかなり低いから
各1回受けた程度では簡単には死なないし いつもの調子でロクに確認もせず適当に主力メンツでゲストクエスト開始ポチーしてよそ見してたら
すげーHP減ってたから慌ててヒロイック撃って終わらせたわ >>155
あれ、回数バリアだったのか
バリアエフェクトがチラっと見えて慌てて貫通スキル押したけど
ちょうど剥がれた後だったか 5話って☆6装備すら出るんだな・・・
アリーナ更に魔境になるじゃねーかこれ
あと新キャラ入れてる人いないかな〜って見てたら
アリーナ上位にいてもお守り無効じゃなくて耐性強で妥協してる人結構いるのね凍結以外で ここみてゲストクエ何かやばいの?って見てきたら前回のマラの対処で楽勝だった
主にサファ桜石 とりあえず敏捷25武器を6本だけ作ったわ。
あと4本とHP960頑張る。 >>155
助っ人は耐久ロリッ娘のみ
敏捷値合計15(助っ人除く)以上にして回復いれて持久戦
1回目は多分割合スキル確定なんだと思うから敏捷上げる感じやね 俺もミルキー40当たったけど負けたわ
スキル運が悪かっただけかもしれんが ラピス降臨で白鬼に星5麻痺つけてるけど星5じゃ意味ないのか他のキャラより麻痺らない感じが0なんだがなんかお守り無効とかあるのかね? ミルキー思いのほか厄介だけどあくまで減少するのは攻撃力だけだから
回復力とかは落とせないわね
40とは当たったけどそこまで脅威にはならんかったなただし低確率麻痺が相変わらずすげぇ麻痺する >>163
☆5は(みんなの体感で)1/2にする程度だぞ
麻痺無効ないなら敏捷無振りのアンバーのほうが2ターンは安定するぞ >>163 公式コミュの攻略情報とか参考になる
雑談は見ないほうがいいと思うけども 火力のインフレが凄すぎて強力な単体攻撃より範囲攻撃の方が痛いなぁ
開幕でLv36マラの鎮魂歌食らって4人5600前後のダメージ受けて即死したし >>133
34で武器は一つ
鎮魂歌はガードブレイクがあるから見た目の倍率以上にいい仕事するよ うちのペリどや顔でクリティカル武器持ってて笑うわいつ持たせたよ >>169
武器って七彩敏捷?
アタッカーには敏捷2積みより敏捷・クリor急所とかの方が良いのかなぁ 敏捷2じゃないと先にスキル撃てないだろ
なお補正で敏捷2でも上の方は先に撃てない ペリにクリ武器持たせてる人は
使って最初の方に確定クリでクリ出ない時があってもっと上げればいいんじゃね?ってなって持たせる
ソースは俺 >>171
クリ30でお守りに急所20
武器はとにかくお守りは凍結無効にしたいとは思ってる
敏速は前列3人が5本持ってる(修行が足りないので揃ってない) 月曜デイリーだけで順位4桁まで下がってて安心してやりまくってたら2桁・・・
てか相手の敏捷合計より高いのに相手のが先にスキル撃つのほんとヒデ
にしてもルチルとミルキーはほんまええな!マラと交換して・・・マラのおへそ当たりはすこ >>175
ありがとう。やっぱクリ急所って大事やね
それ一つで戦況ひっくり返す可能性あるしなぁ
40サファの方向性を見直すか >>165
体感1/2とかそういうレベルじゃなくて体感0なんだよなあ…
今数えてみたんだけどパラライズパウダー12回受けて麻痺ったのが
ペリが8回(マ回マママ マ回マママ 回回)
白鬼7回(マ回マママ 回ママ回マ 回回)
ルビー7回(回ママ回マ 回回マママ 回マ)
モリオン9回(マ回ママ回 ママ回ママ ママ)
ロックリ10回(マ回マママ マママ回マ ママ)
統計的に少ないんだろうけど今日の降臨切れたので勘弁な
白鬼のみ星5麻痺お守りで他は麻痺お守りなし >>179
いやさ、発動側が100%じゃ無きゃ参考にもしようがないんだけど…… >>181
確率だと回避って言われてもお守りで回避したのかそもそも入らなかったのかが分からないから
お守りの体感調べるって意味なら100%で食らうのが前提 >>182
確率×回避率で数こなせば明らかに差が出るんですが… それ確率も回避率も未知数やん
どっちか確実な数字使わないと誤差がダブルで係るから思考回数とんでもなくなるぞ "SPECTRA_DIFFICULTY":"1"って何だと思う?
七賽銭の難易度か出現率いじられてるのか >>184
それは知ってる
>>185
未知数だけど固定値だから別に関係ないよね… ワンバックの奴には敏捷2が基本じゃないのか
ほぼ毎回先手通常攻撃するぞ >>188
ここの体感警察は厳しいからね…
敵の状態異常率有利ですらたまたまとか言い出すレベルよ 今イベントシナリオやってみてるけど
アクアオーラとか主要キャラのボイスが勝手に脳内再生されることにびっくりした 流石に今回のは体感じゃどうにもならんと思う・・・
相手の状態異常が100%じゃないとお守りの回避具合なんて調べようがない ミルの攻撃減少は魔法攻撃には影響しないでいいんだよな? お守り性能の検証ならだいぶ前に公式コミュでも見かけたけどあんまり反響なかったね
100%と0%以外がそもそも信用ならんFEやスパロボ命中率脳がたぶん結構な割合占めてると思う
それ以外にも通常ステージなら正常に50%で機能しててもアリーナだと
味方お守り:40%、敵お守り:60%、ぐらいのインチキ補正かけててもおかしくないし >>188
「未知数だけど固定値だから関係ない」ってのが理解してないか話食い違ってるかどっちかだわ
仮に50%×100%なら誤差が生じるのは50%の部分だけだけど
50%×80%だと50%の部分と80%の部分で計測誤差が生じるのは分かるよな?
今回の回数じゃ自分で言ってるとおり統計的に回数が少なすぎて
前者ならともかく(それでも全く足りんが)後者なら「参考にすら」ならんってことだよ >>193
確率自体は他のメンツと比較で普通に出るんですが…
体感はただの体感で証拠もないしあれだけどなんでこんなに擁護激しいの?
なんか本当にバグってて運営が火消ししようとしてるっていわれると納得できるレベルだわ
むしろバグだろ詫び石はよがプレイヤーの立ち位置だとおもったたんだが… 確定じゃない技の麻痺る確率もお守りでの軽減率もわからないからなぁ・・・
確定以外のお守りは信用ならねぇ!っていう参考にはなるけど >>196
100×50なら50%に収束するし80×50なら40%に収束するだけだが… >>197
火消しというより
実装から☆5みんな付けて食らいまくってるからもう諦めてる
☆6無効でも抜け道込みで異常食らうしお守りなんてほとんど信用してない >>198,200
信用はもうしてないけどある程度信用できるようにしてくんねーかなって感じなんだよなぁ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています