【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part29 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
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勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part28 [無断転載禁止] [無断転載禁止]
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■ 初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
柱1=経験所T 柱3=経験所U ベース=経験書U×2
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
強化の費用:レベルやレアリティが高いほど高額になります。★6に全力を出すと金欠になることもあります
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
入手が確実で強いカード:初期=★3大剣 ★2ショック ミッション=★3軽戦士 ★2ファイア ★4魔弓
■よくある質問
Q.質問なんですが・・・
A.ん?何かドピュ音聞こえた気が・・・
Q.メリッサもブーストも無いから勝てないホントイラッとする。200%終了する
A.http://i.imgur.com/KXhFeoW.jpg 皇帝デッキどうぞ
Q.何か拠点に風の精霊みたいなの直接召喚されて負けたゴミキッズども98%チートか?
A.スポットレインです
Q:サムライ&ブーストが防げない
A:サムライが出されたらすぐに土精霊使いを置いてください
Q.意見があるのですが…
A.りょーほーのこえがあるじゃが
Q.要望なのですが…
A.ひとまずきかんげんてーでみんなのこえをあつめてみたいじゃが
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>246
ただでさえ人が少ないのにマッチング範囲狭くてな 正直課金額よりもスコア4万とかいってる上位の連中のプレイ時間が気になるところだ…どんだけやってんだ >>248
掘り下げたいわけじゃないけど理由を添えないとドヤ顔してるように見えて笑ってしまうぞ スコア上げると当たらなくなるから2万3万の方がやってると思うぞ
実際最上位とはそんなに当たらん 途中でランク下げやってたとは言え1200戦でやっとスコア13000だからなぁ(勝率7割程度)
単純に倍と考えるともう凄い
しかもその倍は全部チケなしで倍だから、余程好きで楽しんでないといかんだろう メリッサをシビラ、ヴァネッサをナナリーにするなどアイギス
の人気キャラに差し替えて名前もアイギスミスティリアにするだけで
根強いファンがついてきて半年以上確定コースだったのに
なぜ強大なリソースを活用しなかったのか、無能すぎる 俺1000戦で17000だから1500戦で2、3万の人は結構いそう
やってる人は4000とかやってそうだけどな アイギスキャラ入れるにしても一回Reした方がいいと思うけどね スコア高い人の多くは序盤でスコア上げた人が大半なのでは。
序盤で周りの育成が進んでないうちに育成捗った人は、かなりの勝率になったろうし。
最初のイベントの前半あたりまでは自分もそこそこ勝率良かったが、対戦数こなす熱意なかったからなぁw それでも単純に回数こなす情熱が必須だったろうからな
デッキ試行錯誤して回り道して育成差叩きつけられて萎えたり適当にやってた層は今10000〜18000くらいでチケ消化エンジョイしてそうなイメージ レート落としは別にいいんだけど
同階級にレート落とし数人いるとそれしか当たらないループになるのやめろ レートが上の放置数人いてガンガンレート上がっていった時期がある、1時間で1000以上 だってプラチナになったら勝つ意味すら薄くなるんだもの クラロワなんか全一レベルで7000なのにこっちはここまでレートガバガバにしたらそらマッチングめちゃくちゃになるわ
最初なんかどんなに頑張っても4000位でいいのに 下に負けたら無茶苦茶減るとかでいいのにね
無限に上がり続ける数値に羨望もへったくれもない ゴールドはテンプレ編成のくそざこの格上しかおらんかったから2日で昇格だったなあ スコアは本当に無意味だよなあ
ランキング報酬実装すればやる気も・・・そこまで出ないな スコアに比例してゴールド入手……は格差社会を広めて現代社会の縮図になるだけか あまり見ないけど☆3火魔って使用感どうなのかね
育ったらFSで焼かれるだけの魔弓と入れ替えたいんだが 俺は使ってないけど他より攻撃速度早いし育てやすいからか使ってる人はたまに見るな 火魔は40より上ならいいんじゃない
何Lvか忘れたけどそれ以下だとFS+ショックで死んでいざって時に微妙に頼れない >>272
☆3のステでもそこまでタフになるのね
なら限界まで育ててみるか 魔弓はFS避雷針の仕事って意味合いもあるからあながち無駄死にでもない 1本折って後は適当に負けるかーって気持ちでやったら普段より良い感じに戦えた
負け越してる相手だから必死に防衛しちゃったぜ やる気があっていい事だ
最近は負けてもイラッとしなくなってきたわ 勝率もランク下げやら放置のせいで機能してないな
最近まともにやって5割きってるのに放置がいるせいで未だに7割キープだわ なんかもうプラチナでも同じ奴5人くらいしかおらんのな プラチナでもレート離れてると当たらないっぽいからな アクティブ何人くらいいるんだろう
「またこの人か」と何度思ったことか よくあるアリーナ系みたいに、週単位でリセットしてランクや順位に応じた報酬配るとかすれば、それなりに上げる意義が出てくるんだがな。 >>287
さっき9000下と当たった
1万下とは当たった事ないと思うからPL±10レート±1万かなー ブーストのエフェクトでHP隠れてるの見てアホくささに笑ったわ ずっとある程度上がったらスコア下げを繰り替えしてた人がそれをやめて今では数千上になったけどそれでもマッチする
他に人はいないんじゃないかと思うぐらいにマッチする 試行錯誤しようにもレベルゲーだから
試行錯誤も出来んからなぁ
じゃがも死んだし語る事もなくなってきたし… 試行錯誤の前に基本を見直すのもありよ
掘り下げられてない部分多いし >>296
千年戦争アイギス アンナ 消失
でググってこい
こんな運営のゲームなんかさっさとやたほうが時間も身のためだぞ コスアド取り続けてるのにずっと俺と同じか俺以上のペースでユニット出し続けくる奴おったんだが
本当にチート無いのか?このゲーム
ちな相手は18000ちょいと26000ちょいの奴(両方英字 チートかどうかも分からない頭してるのにチートあるのか?
はギャグですらないから止めなさい 前提条件のコスアド取り続けてるさえ怪しいんで動画が手っ取り早い
後2万6000帯とは戦うことあるけど怪しい人は見たことない
いい加減誰か名前見て動画取り始めてくれませんか >>181
コンテンツ不足の延命措置だろうな
ハナから延命措置してどうすんだって話だけどw 相手がチートできるってことはな
お前もチートできるんだよ
だからチート使わないお前が悪い
犯罪はばれなければ犯罪ではないのだよ コストアド取り続けてるってことは完勝できてるはずだぞ
防衛されてるならコストアド取り返されてる >>247
課金して得たデータ(キャラや装備など)はユーザーの資産
判例も出てたはず
無課金は知らね スコアはシーズン毎にリセットすりゃいいのに
マッチングしないんだけどw もう放り投げたんじゃないかな
これがベータテストだったら人気でる可能性はあったけど
流石に運営がアホすぎた
他のゲームも運営してるやつらとは思えない内容 なんでこんなので遊んでるんだろうって思わないのかい? どこかの漫画で
ソシャゲは時間か金をかけたユーザーが勝たないと売れないってあったな。
上手い人や強い人が勝つのは家庭用 シルバー帯が1番ゲームしてる気がする
ストレスはすげえたまるだろうしさっさと抜けたいだろうけどね >>314
どんな馬鹿でも課金しまくってメリッサとヒルダ完凸させれば勝てるだろ今なら どんなに金払ってもキャラのレベルが追い付けないのがこのゲームの一番ダメな所
課金ゲーのくせしてしたいだけ課金できんとかアホ中のアホか スペルマンで遊んでても微増してくのにどうしたらそんなに下げれるんだ 別垢でスコア200で平均レベル25とか30がいたりするし世紀末ヒャッハー状態w
新人はモヒカンにヒャッハーされるだけ もうちょいしたら新人対策のNPC対戦がくるから…(震え声) シルバー帯とか塔パリンしやすいからのう
上に行ってリーダー差拡がってベースじゃなくてチェックポイントですらHP4500とかあるの見るとやる前からうんざりするんだぜw サブ垢でやってるけど書Uすら全然溜められないという悲劇 スペルマンで勝って
さらに数戦後に通常デッキでまた同じ人とマッチして
スペルマン警戒してゾロゾロ出してきた所を普通に対処して爆アドして勝利して申し訳ない気分になった 対戦相手でメタろうとする時点でセコいからざまぁとしか思わんが スペルマンまだいけるのかな、シャルでもHP4300超えたりするが シルバーも広いし他にも見かけたことあるけど、アクア50の1人は俺だ
他育ってないし許しておくれ >315
俺と全く一緒じゃないか
ゲロ吐きそうなほど連敗したわ シルバー帯とかだとじゃが置いてショック処理されてそうなイメージ 星3のチケガチャでやたらディアドラ出ると思ったらこれまさか確率アップしてんの?
チケット返して このスレだと勝率7割だの20連勝だの景気いい話ばっか聞くが対戦ゲーだしなぁ
勝率7割の影で勝率3割の奴も必ずいて少しずつやめてってるんだろうなって
いや、引き分け考えると勝率平均は4割5分くらいになんのかな 俺がいるレート帯だと開幕速攻でブーストで一本割るの狙ってる人ばかりで何か凄いワンパターンなんだが
まだバランス調整前の方が面白かったぞ 1本折れば実質操作不要の試合終了だからな
タイムアタックの思考にもなるさ 絶対防衛マンが一本も折らせてくれない引き分けつまらないとか言ってる層はずっと居るからな こんなクソゲーに時間かけてられないからね
とりあえず一本折っておかないとね シルバーでもサムライの使い方に個性が出始めてるね
同じ相手でも使い方変えてくるし割と楽しめてる ブースト掛けなきゃ大して強くないサムライの使い方に個性って出る? 絶対防衛マンに文句言う奴って無防備で3、4本明け渡してるんやろな?
戦う意思がみれたらそりゃ全力で守るぞ 大抵はサムライ抜いた方が勝率上がる
サムライブースト折りは一見強く見えるからしゃーねーんだろうけど シルバー言うとるやん
いわゆるテンプレパの人は上に上がっていくし、今シルバーにいるのは個性的なのばっかなんだよ
それにその個性的な使い方が強い、うまいとは言っていないんだ、察してくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています