【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
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■前スレ
【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part7
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次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured どの部分がもっさりかによる
全体だったらさすがにおま環 chromeすこしもっさりだったからedgeに変えたらコネ時間以外早いはコネは昼と変わらん
流石解釈速度最強edgeだ >>119
好感度上げるために熊周回してれば経験は余る
最初にスタメンの好感度を200まで上げ島原優先で1000〜2000ぐらいまで振る
あとはお気に入りのキャラの好感度を1000〜にしてればLvカンストが増えていく 1. 好感度40の初期メンに、攻撃力重視でスキル振りを行う (ガチャ入手キャラは好感度0からスタートなので、最初はスキル振りが出来ない)
2. スキル振りした初期メンで1話の攻略を進め、EXP素材や好感度素材を入手する
3. EXP素材を使ってレベルを上げ、雑魚エネミーを1撃で倒せる様にする
4. 好感度100に到達させ、クラスチェンジを行ってより強いスキルを取れる様にする (3&4のタイミングで、ガチャ入手キャラを投入しても可)
初期テンプレはこんな感じかしらね >>123
熊狩る前の段階だと思うんです・・・
熊狩りができるぐらい育っていたら温存したから難しいという段階は超えていると思うし >>124
基本的にはそんな感じでいいと思うけど、
島原を最優先で交感度200にしてダンジョンマスター開放にすると良さそう スタンも0.7まで育つし
(初期ミッションでとれる交感度素材は島原に全投入)
200じゃダンジョンマスター自体はまだ微妙だけどそれでも交感度素材は集めやすくなる スレ見ながら2-3話で使えるキャラを手持ちの中から育成し3-5クリアしたら今イベのキャラと武器をとるため適当に稼ぐ
その時稼いだ経験と好感度を1-5周回用キャラに振る
最初は火力4にシーフ1で周回はじめるといい火力のLvが15ぐらいあれば手動で行けると思う
行動上限買えばここまで半日 ストーリー読んでるとエロソシャゲ業界にしては先生ちゃんと裏方仕事してるな 真美に対して俺がヤリたいからヤったんだって言い方すき てかこのゲームまともなエッチシーンないよね・・・
全力で笑わせに来てるとしか思えない アド切ったり時間ずらしたり1日かけて
体力500ほどつかったけど3-4エラーで進めねえなあ
土曜のメンテ以降2-5のラッシュも途中でエラー吐くようになったし
なんか相性悪くなったかや >>129
普段おちゃらけてるけど締める所は締めるタイプだから不快感無くて嫌いじゃない これマウスがチャタリング起こしてるとエラー確定だよな
マウスの買い替え時期を教えてくれるいいゲームですねとか言っとけば良い? このスレ
同じワッチョイでブラウザとIDが違うヤツが4人ほどいないか?
これって自演しようとしてワッチョイだけ変わらなかずに失敗してるパターンじゃね?
わざとらしく自分のワッチョイについて言及してるし 96−だけ見てみると前スレから何人いるんだ・・・
なんか怖い 動作重くなったと言ってる人は多分アイテムの持ちすぎだから魔石処理するといいよ
上限まで溜めてるようなレベルだと全部処理するだけでも速度倍以上変わると思う 初クモ400しか与えれんかった
ちゃんと特性を調べなおすか 好感度増やしてもスキル輪舞のポイント増えないどうしたらいいの
https://i.imgur.com/KCWzyxR.png 200からは同じキャラを手に入れることで振れるポイントが増えるよ ウィークリーミッションの更新って今日じゃないんかい
確かあったよな?Rチケ貰えるやつ なんか乗りが違うと思ったらにじよめちゃんだったのか 3回戦もできないうちに通信エラー落ちが、ごくごくたまに10回ぐらい探索しても落ちないこともあってどういうことだ感がただよう 戦闘ごとにオートが切れるのだけ何とかしてほしい
大型にオート状態で突っ込まれても困るけど 熊さんを狩るおしごとに疲れたなの…
4話まだなの!? 4話まではランキングイベやってるからさ楽しんでくれよな レベル上げ終わってないけど熊はもう飽きた
しばらく追加ないし二話の周回マップでいいか 今はもう、3話ボスも1回の挑戦で撃破出来る
粘液で被害は出るけど >>143
3回目?のメンテ開け、月曜深夜の稼働分がロルバになったのウィークリーミッションの不具合じゃなかったっけ
なんかスレでいくつでも貰えるみたいなの見たような気がする。それがまだ直せてないんじゃない?
勘違いだったらすまん 交感度って切りのいい1000とかより、1001とかのほうがいいのかしら? クモの弱炎 熱ダメージのダメージが増加
ってどっち視点での意味かわからん ある程度育ってくるとHP薬がおっぱいでけーなにしか使わないな
イベ報酬のHP薬は取らなくてもよさそう >>146
エロ見ながら4545すればいいじゃない
それにしても、エロゲ作ってる割にエロシーンが
音声がしょぼすぎ、テキストの窓が邪魔、オート不可、テキストがネタに走りすぎ(じゃがよりまし)
……本当に開発に3年かけたのか謎 >>160
蜘蛛の攻撃に熱系ないってとこで気づかない…? HP薬はデイリーで4個も貰えるしキャラ育ったら要らんね
エンドコンテンツのクマ狩りもほぼノーダメだし ゾンビアタックになっちゃうレベルのボスが来たら物凄い勢いで溶けそう HP多いキャラでも2時間ちょいあれば全快するし
自然回復だと行動力の方が先に尽きる 社内環境で不具合出なかったからテストやらなかったんだろうけど
事前であれだけおかしなことになってたことは把握済みだろうに
事前でアレならサービス開始はもっとひどい事になると脳味噌の足りない頭では思いつかなかったのかなぁ?
もういい加減通信エラーで嫌になったので利用停止しました エンドコンテンツでどんどん下層にすすめる大迷宮があってもいよな
1フロアが広大で階段みつけたらスタートの階層選べるようなの頼む まだまだエラーの人いるんだな 改善進めるとはいってるけどはやくおわるといいね 通信エラーはクリックのしすぎってテンプレに書いてるでしょ
早く直さないといけないのは同意だけど対処法はある 構想にはストーリー以外特に何もないっぽいし他のコンテンツ実装される頃には誰も居なくなってる気がする 装備の+表示と実際の効果が違うのが何個かあるの早く直して欲しいけど
最低限のテストプレイすらしてないって事だから他の修正に追われて無理そうだな 高難易度コンテンツ周回をやっていくには装備性能が雑なんだよなぁ… とりあえずコネコネは一定のラインまで安定したから
あとはランキン勢以外がどうイベ期間を過ごせるかだなぁ >>167
酸を熱いと表現することがあるからそれで,属性の分類を勘違いしてた なにもない期間にあいみすきてそっちに人流れそう
あいみすが駄目だとアートワールに合わせて殺到しそう アートワールは事前渋すぎで☆4までしか出ないわ
☆6確保できなかったらよほどの理由がない限りやらない あれ正方形の枠にパズルだろ?☆6でかいから複数入れられない
☆4あたりを大量の方が強い気がするな パネルはただの飾りだぞ
キャラにレア度はない
事前ガチャは一部のキャラから好きなのを
一人最初からつけてやるってだけの控えめ特典だ
事前のメインはガチャ回数のチケットだぞ そう だから好きでもない☆6より好きなキャラとってるほうがいい
そのキャラのLV1がもらえるんだし なん・・・だと・・・
とりあえず☆6キープしてたけど今日引いた本命☆4にしとけばよかったな 低レアでいいならガチャからすんなり出るだろう
服装違うし低レアと同じってことはないと思うぞ パネルもイラストもただの飾りだって書いてあったろ
いい加減向こうのスレで話すべきだが 通信エラーという名のメモリ不足っていうことはない?
誰も環境書かないよね デバッガーじゃないんだからいつもゲームしてる環境でエラー多発したら普通の人はそれ以上調べんよ 竜虎乱舞初めて出たけど専用の歌流れてかっこよすぎわろた エラーは一度も出たことないな
クリック連打しないように気をつけてるっていうのはあるけど まじか!ってかネトゲやるPCにセキョリティソフトを入れてるだけでびっくりしてたが 戦闘中にクリック連打してて無事に3周できたら話を聞いてやろう(偉そう) メインのDMM版でやるのはもったいないので
にじよめ版でやったがクリック連打しても
エラーにならんぞメモリは16GB 探索マップ選択するときに連打したら100%エラーになるぞ >>170
分岐に回転床(羅針盤)だったら半分ぐらい人いなくなりそうだな 半分って絶対数考えたらそこまで多くないよな
つまり大した影響じゃない >>203
なるね!そしてなぜここで連打するのかがわからないが
バグ報告しておくよ 一方通行の隠し扉はあるわけだしそういうの多くすれば迷宮らしくなると思うよ
もちろんボス発見したらショートカットは残すで エラーなるのは仕方ないとして探索中断してホーム戻されて行動力だけ減ってるのはおかしい
なんのために1ターンごとにコネコネしてんだよ うちエラー起きないからよっぽど化石PC使ってんじゃねーのと
XPのノート引っ張り出したんだけど普通に動いてて困惑した・・・ 道中でA地点までいくと探索終わるがB地点を通過するとA地点からB地点いけるようになったところが
そういえばどっかあったな 今はチュートみたいなものだろうし今後に期待かな エラーはスペックとか環境が原因じゃないってことだろ レジューム機能だけでもあればいいんだけどな簡単に闇に消えると行動力の無価値感が高まる 公式でセキュリティソフトのせいって言ってるからそうなんだろうさ
連打で出るほうのエラーはセキュリティ関係なさそうだけどな (´・ω・`)本当に曜日ダンジョン的なものはおろかログボすらないなんて
(´・ω・`)滅茶苦茶硬派なゲームね 時間取られすぎなくて個人的には嬉しいな
1日放置して熊狩ってまた1日放置の繰り返しだからサブゲーとして優秀だわ
それが売り上げに繋がるかは別の話だけど (´・ω・`)まあ育成部分がもうちょっと奥深くて放置出来る内容ならこれもありっちゃありね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています