【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
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■前スレ
【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part7
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>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 竜虎乱舞はエラー原因のクリック連打が必要で怖くなった
連打しないと罰ゲームでしかない
こねこね出てないし処理終わるまで通信してないと思うが、それでも怖い 乱舞の連打で落ちたことはないなハードウエアツールで800連打まで伸ばしても余裕
mapの右下にコネコネ出てる時の連打が一番ヤバい おしっぱで伸びるとか前も見たけどワイは伸びなかったな
真ん中のボタンのとこやろ? 発動率はいまいちだけど乱舞強すぎて今後の打撃効くボス瞬殺されね?
一度倒したボスにしか発動しないってならともかく 専用グラあるのは乱舞だけ?
ほかの超技全部地味なんだけど デバッグのために発動100%にしてるとかあったし個別に何かやるにしてもまだ先だな 乱舞は剛体受け流し硬化のスキル持ってるボスには発動しないし
竜虎を各1000まで上げても効果時間伸びてるだけで発動率上がってないし200以上振ったのは無駄だった >>228
硬化:一度ダメージを食らうと、同じターン中はそれ以降のダメージを無効化。(連続攻撃対策)
対策されてるで 硬化がデフォになっちまうんかな
蜘蛛みたいに行動によって防御パッシブ変わるとかありそうではあるけど 今気付いたが筑西の後半エロでテキストだけ「せんせの濃厚みくるきてる」になってて牛乳吹いたw校正担当気づけよw >>235
ザッザッザ・・・ ''';;';';;'';;;,.,
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vymyvwymyvymyvy、
未来からきました MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、 未来からきました
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ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
__,.ヘ /ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ 未来からきました
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i`ハ/// '_ /// j レ'i`ハ/// '_ /// j レ' !! l .i`ハ/// '_ /// j レ' !! l
._リ_|i >、 `ー' ,.ィ .| | .リ_|i >、 `ー' ,.ィ .| | jLiァゝ-、 ._リ_|i >、 `ー' ,.ィ .| | jLiァゝ-、
/ | |__,≧r=≦チ{_/../ | |__,≧r=≦チ{_/ ル´(、 〉 / | |__,≧r=≦チ{_/ ル´(、 〉 (´・ω・`)未来では迷宮のコンテンツはどれだけ増えてるんですかっ?
(´・ω・`)そして御影戦記はいつサービス終了しましたかッ? 好感度300以上の次は∞を目指してくださいという大雑把すぎるやり込み要素がアカンでしょ
まあサブゲーとしてはやり込む気も起きなくて助かるけど 好感度上げまくったところでそれを見せびらかせるような場がある訳でもないしな
別にそんなもんでランキングやられても困るが >>243
コンテンツないしそういうのあってもいいと思うけどな
せっかくほぼ無限に上げられるんだし だいたいはランキングが見せびらかす場所なんだけど匿名なんだよなw 重課金向けに作ったゲームじゃないからな
報酬が欲しい人だけが争う新感覚ランキング… スタイル的には艦これと似ているけど張り付く時間があっちはハンパないから本当にまったり遊びたい人向けではある
細く長く続いて欲しい お船とか武蔵あたりでストレスたまり過ぎてやめたけど変わってなさそうね 消費は2話3話の1戦が楽だけど効率低すぎるのはどうにかならんかな
遠回りは時間かかるから面倒になったけど、短距離クマでも、放置できないことを除けば効率上なんだよなあ 初手で2400円課金させてしまうっていうのは賢いと思った
艦コレタイプの課金 キャラ少なすぎるしある程度までいくと課金必須になるから下位だと思った
やることなくなったぞ こういうのはキャラもダンジョンももっと大量にないとだめよね >>256
逆、最初は少な目で良いのよ
イナゴはあれば有るだけ消化するから小出しで細く長く
二週毎に章追加するみたいだし早いくらいでしょ お船と違うのはキャラ毎のカスタマイズ性の乏しさじゃないかね
このままだと装備ない!全員カンストしてやることない!好感度上げ飽きた終わりになりそうで
今はこのままでもいいけどもう少ししたら新要素が欲しいなあ 1日もあれば3話まで終わっちゃうからなぁ
あとは2週間ぐらい1−5回しててねってのも飽きる人出そう いやもうコンテンツの底が見えてるんだが
イベントも今やってる奴を隔週で繰り返すだけみたいだし 時間のかかる1-5回しやってるのは自己責任ですし
本来はボス撃破後のマスを使って短時間で終わるのを想定してる 体力課金すると3日目には無為に回すか溢れるままにするかの二択になる
キャラも増えてくるとオプーナがじゃんじゃん溶けるように この調子で必要行動力が増えていくと行動力課金してない人は
7〜8話くらいで探索できなくなるのかどうかが気になる キャラとれてない人はプレイすらできなくなるとか胸熱 >>264
マジレスするとデータ上は20で頭打ちになってるみたいよ まだ4話以降がないからじゃないかと思ってるけど20で頭打ちだとしても
事前も事前補填もない新規の無課金だと必要20は3-5を2回周れないんだよな…… ゲームをプレイして頂き誠にありがとうございます。
迷宮剣舞運営スタッフです。
■メンテナンス時間
9月4日2:00 〜 4:00
■メンテナンス内容
・アイテムやスキル等、一部表記ミスの修正
・第2話第3話イベントアイテム報酬の魔光石をNガチャカードへ変更
※魔光石を9月4日0:00〜2:00の間に受け取った場合は、9月4日の
Nガチャカードのポイント交換はできなくなります。
終電なにそれおいしいの? ゲームをプレイして頂き誠にありがとうございます。
迷宮剣舞運営スタッフです。
■メンテナンス時間
9月4日2:00 〜 4:00
■メンテナンス内容
・アイテムやスキル等、一部表記ミスの修正
・第2話第3話イベントアイテム報酬の魔光石をNガチャカードへ変更
※魔光石を9月4日0:00〜2:00の間に受け取った場合は、9月4日の
Nガチャカードのポイント交換はできなくなります。
デイリー変更かと思ったらイベント報酬の方か
癖で寝る前に受け取らないように気をつけろよ 運営がコロンビアとかキューバとかアメリカ東部にあるんだろ 夜勤シフトの社員がいるかもしれないだろ!なお現実は( サービス開始したばっかといっても、最近は緊急以外で深夜メンテする運営なんて希少だな
こねこね問題の課題頑張ってほしいな 開始済みなのしらんくて今日からやりだしたんだが事前報酬届かない
事前の詫びももう配布済みみたいだし今からやりだす事前登録者は事前報酬も詫びも貰えんの? ようやくDMMに新作扱いして貰えたんだし
ここでしっかり土台固めてほしいね 事前ガチャ受け取れてない人結構いたように思ったけど
結局あれどうなったんだ?全員受け取れたのかな 事前ガチャは誰がどれをキープしていたかわからないからRチケ4枚とオープン4枚で許してね 新着に来てたからどんな感じでエラー出てたか確かめるためもっぺんやってみた
もちろんアドブロックはOFFにしてある
メモリは32あるから足りないはずは無いだろあとブラウザはちょろめ
クリック言うけどエラーでるときはクリック関係ないわ
オート戦闘の途中とかマップ移動時とかで急に落とされてるな
まあ運営の想定してない何かが悪さしてるんだろうが直る見込みは一ヶ月先とかさすがに待ってられん
アートワールも始まるだろうしおはじきはもう・・・・
不具合出てるユーザーは放置だから辞めてくし新規も特典ないからこないだろうし
まあ今居るユーザーだけでがんばっ支えてやってくれ DMMでやっと正式リリースしたのか
そろそろまたコネコネオンライン始まるぞ 室戸に盾装備覚えさせても装備可能な装備に盾が追加されないんだけど Nガチャ一日2枚増やせるのはありがたいな
とりま曜日クエストなり装備掘り用ボスなり1-5以外に体力回す選択肢も欲しいわ >>279
始めるの遅れたとかじゃなく運がなかっただけ
初日から何だかんだ全部INできてたけど俺もDMM垢は事前は届いてない
にじよめ垢も同じようにINしてたけどこっちは後から事前来たから運 >>279
続けたいなら運営に問い合わせてみれば?
受け取りやすくなっただけで確実に来るわけじゃないからな キャラの身体スペックと全身を見れる図鑑機能みたいなのあります?
見た目重視で育成キャラ決めたいけど見辛いし鎧着てたりで困ってます >>291
盾と大盾が違ったら盾装備とっても盾が装備できないのか?
そもそも装備可能欄に盾の文字が追加されてないんだが >>293
戻ると間違えてリセット押しちゃったとかない? >>293
大盾しかもってないかスキル振りミスってるだけだろ
普通に装備できる おDMMTOPにのったか一応ようやく正式スタートってところか 大盾しか持ってないとかスキル振り忘れとかそんな初歩的なミスでレスするわけない
とりあえずクラスチェンジ後なら行けるかと思ってクラスチェンジさせたらいけたわクラスチェンジ前だと覚えても装備できなかった 事前の時といい室戸ちゃんそういう話しか出てこなくて悲しい ゲームの雰囲気とかテキストのノリとかがドラプリに似てて割と好き
頑張って欲しいけど集金出来なくて短命になりそうなのが怖いなー あれ、なんだよ西原の魔槍撃って敵の防御力参照しないのか
フリーズバイトはするのに あれ魔法攻撃じゃないからね…
属性は裂だけど説明文は魔法攻撃になってるからバグか仕様かわかりづらいわな バグというか設定ミスなんじゃないのってのはいくつかあるよね
氷川のはバインドつきの魔法攻撃はOPだからって変えてるのかもしれないけど >>303
魔属性があれば敵の防御を参照しない
フリーズバイトは魔属性ないから防御を参照する >>285
ウイルスセキュリティはきちんと切ったか?
無効じゃなくてタスクキルだぞ?
なんかスパイウェア系で引っかかってる臭い(セキュリティソフトは無効にしててもいくつかの形式は監視してるもんでタスクキルしないと反応する) フリーズバイトは尖った氷ぶつけて切り裂いてるから裂なんだろうな
マジックボルトは謎の玉ぶつけてる 強すぎたから最終調整とかで外れたんじゃない?
現状ですら最強クラスのスキルだし フリーズバイトはまあなんとか説明できるけど
ハウリングワードが打あつかいなのはよくわからん 物理攻撃あつかいなのは一見弱点に見えるけど、
耐魔の高い敵が出てくるようになるとマジックボルトと選択可能になるから
対応力が上がり逆にメリットだからな >>312
説明見る限り音属性が切り捨てられたんだろね
クラスももしかしたら吟遊詩人みたいなのがあったのかも知らん >>314
ハウリングワードに音属性もついているんだよな・・・ まあ音属性は固体でも気体でもないから特別枠ってだけだよな フリーズバイトはコウモリニあたらんし地面凍らしてんのか あの表示手打ちしてるみたいだから間違えだらけって言う >>313
オートで使うスキル選択できたらいいのに >>315
ありゃ音ついてたか、ソリーソリー
音なら衝撃だし打でいいんじゃね?(てきとう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています