【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
■公式
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■前スレ
【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part7
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次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>256
逆、最初は少な目で良いのよ
イナゴはあれば有るだけ消化するから小出しで細く長く
二週毎に章追加するみたいだし早いくらいでしょ お船と違うのはキャラ毎のカスタマイズ性の乏しさじゃないかね
このままだと装備ない!全員カンストしてやることない!好感度上げ飽きた終わりになりそうで
今はこのままでもいいけどもう少ししたら新要素が欲しいなあ 1日もあれば3話まで終わっちゃうからなぁ
あとは2週間ぐらい1−5回しててねってのも飽きる人出そう いやもうコンテンツの底が見えてるんだが
イベントも今やってる奴を隔週で繰り返すだけみたいだし 時間のかかる1-5回しやってるのは自己責任ですし
本来はボス撃破後のマスを使って短時間で終わるのを想定してる 体力課金すると3日目には無為に回すか溢れるままにするかの二択になる
キャラも増えてくるとオプーナがじゃんじゃん溶けるように この調子で必要行動力が増えていくと行動力課金してない人は
7〜8話くらいで探索できなくなるのかどうかが気になる キャラとれてない人はプレイすらできなくなるとか胸熱 >>264
マジレスするとデータ上は20で頭打ちになってるみたいよ まだ4話以降がないからじゃないかと思ってるけど20で頭打ちだとしても
事前も事前補填もない新規の無課金だと必要20は3-5を2回周れないんだよな…… ゲームをプレイして頂き誠にありがとうございます。
迷宮剣舞運営スタッフです。
■メンテナンス時間
9月4日2:00 〜 4:00
■メンテナンス内容
・アイテムやスキル等、一部表記ミスの修正
・第2話第3話イベントアイテム報酬の魔光石をNガチャカードへ変更
※魔光石を9月4日0:00〜2:00の間に受け取った場合は、9月4日の
Nガチャカードのポイント交換はできなくなります。
終電なにそれおいしいの? ゲームをプレイして頂き誠にありがとうございます。
迷宮剣舞運営スタッフです。
■メンテナンス時間
9月4日2:00 〜 4:00
■メンテナンス内容
・アイテムやスキル等、一部表記ミスの修正
・第2話第3話イベントアイテム報酬の魔光石をNガチャカードへ変更
※魔光石を9月4日0:00〜2:00の間に受け取った場合は、9月4日の
Nガチャカードのポイント交換はできなくなります。
デイリー変更かと思ったらイベント報酬の方か
癖で寝る前に受け取らないように気をつけろよ 運営がコロンビアとかキューバとかアメリカ東部にあるんだろ 夜勤シフトの社員がいるかもしれないだろ!なお現実は( サービス開始したばっかといっても、最近は緊急以外で深夜メンテする運営なんて希少だな
こねこね問題の課題頑張ってほしいな 開始済みなのしらんくて今日からやりだしたんだが事前報酬届かない
事前の詫びももう配布済みみたいだし今からやりだす事前登録者は事前報酬も詫びも貰えんの? ようやくDMMに新作扱いして貰えたんだし
ここでしっかり土台固めてほしいね 事前ガチャ受け取れてない人結構いたように思ったけど
結局あれどうなったんだ?全員受け取れたのかな 事前ガチャは誰がどれをキープしていたかわからないからRチケ4枚とオープン4枚で許してね 新着に来てたからどんな感じでエラー出てたか確かめるためもっぺんやってみた
もちろんアドブロックはOFFにしてある
メモリは32あるから足りないはずは無いだろあとブラウザはちょろめ
クリック言うけどエラーでるときはクリック関係ないわ
オート戦闘の途中とかマップ移動時とかで急に落とされてるな
まあ運営の想定してない何かが悪さしてるんだろうが直る見込みは一ヶ月先とかさすがに待ってられん
アートワールも始まるだろうしおはじきはもう・・・・
不具合出てるユーザーは放置だから辞めてくし新規も特典ないからこないだろうし
まあ今居るユーザーだけでがんばっ支えてやってくれ DMMでやっと正式リリースしたのか
そろそろまたコネコネオンライン始まるぞ 室戸に盾装備覚えさせても装備可能な装備に盾が追加されないんだけど Nガチャ一日2枚増やせるのはありがたいな
とりま曜日クエストなり装備掘り用ボスなり1-5以外に体力回す選択肢も欲しいわ >>279
始めるの遅れたとかじゃなく運がなかっただけ
初日から何だかんだ全部INできてたけど俺もDMM垢は事前は届いてない
にじよめ垢も同じようにINしてたけどこっちは後から事前来たから運 >>279
続けたいなら運営に問い合わせてみれば?
受け取りやすくなっただけで確実に来るわけじゃないからな キャラの身体スペックと全身を見れる図鑑機能みたいなのあります?
見た目重視で育成キャラ決めたいけど見辛いし鎧着てたりで困ってます >>291
盾と大盾が違ったら盾装備とっても盾が装備できないのか?
そもそも装備可能欄に盾の文字が追加されてないんだが >>293
戻ると間違えてリセット押しちゃったとかない? >>293
大盾しかもってないかスキル振りミスってるだけだろ
普通に装備できる おDMMTOPにのったか一応ようやく正式スタートってところか 大盾しか持ってないとかスキル振り忘れとかそんな初歩的なミスでレスするわけない
とりあえずクラスチェンジ後なら行けるかと思ってクラスチェンジさせたらいけたわクラスチェンジ前だと覚えても装備できなかった 事前の時といい室戸ちゃんそういう話しか出てこなくて悲しい ゲームの雰囲気とかテキストのノリとかがドラプリに似てて割と好き
頑張って欲しいけど集金出来なくて短命になりそうなのが怖いなー あれ、なんだよ西原の魔槍撃って敵の防御力参照しないのか
フリーズバイトはするのに あれ魔法攻撃じゃないからね…
属性は裂だけど説明文は魔法攻撃になってるからバグか仕様かわかりづらいわな バグというか設定ミスなんじゃないのってのはいくつかあるよね
氷川のはバインドつきの魔法攻撃はOPだからって変えてるのかもしれないけど >>303
魔属性があれば敵の防御を参照しない
フリーズバイトは魔属性ないから防御を参照する >>285
ウイルスセキュリティはきちんと切ったか?
無効じゃなくてタスクキルだぞ?
なんかスパイウェア系で引っかかってる臭い(セキュリティソフトは無効にしててもいくつかの形式は監視してるもんでタスクキルしないと反応する) フリーズバイトは尖った氷ぶつけて切り裂いてるから裂なんだろうな
マジックボルトは謎の玉ぶつけてる 強すぎたから最終調整とかで外れたんじゃない?
現状ですら最強クラスのスキルだし フリーズバイトはまあなんとか説明できるけど
ハウリングワードが打あつかいなのはよくわからん 物理攻撃あつかいなのは一見弱点に見えるけど、
耐魔の高い敵が出てくるようになるとマジックボルトと選択可能になるから
対応力が上がり逆にメリットだからな >>312
説明見る限り音属性が切り捨てられたんだろね
クラスももしかしたら吟遊詩人みたいなのがあったのかも知らん >>314
ハウリングワードに音属性もついているんだよな・・・ まあ音属性は固体でも気体でもないから特別枠ってだけだよな フリーズバイトはコウモリニあたらんし地面凍らしてんのか あの表示手打ちしてるみたいだから間違えだらけって言う >>313
オートで使うスキル選択できたらいいのに >>315
ありゃ音ついてたか、ソリーソリー
音なら衝撃だし打でいいんじゃね?(てきとう >>321
一括待機はシステム的になんで実装されてないんだってレベル
相手待機時にほぼ毎回5人分待機選ぶの面倒とはデバックしてて感じなかったのか 30レベルのみのごり押し瞬殺テストだから待機なんて使ってないぞ しかし相性悪いよなぁ 魔なのに打の超技だもんな
毎回発動するくらい確率よければどの敵にも対応できていい技だけども
防御固いから魔を入れてるのに、たまに発動して打をうたれてもな まあなんだか頑張るようになってきたような気はするね運営
最初の音沙汰無しは開発と広報の連携不足だったのかな もうボタン追加する空きスペースなくね
つかキャラコマンドでかすぎて追加スペースどころか敵グラすら見えなくなる
どうしたもんかね 4日のメンテで詫びをくれるって話だったけれど、
この前のRカードとオープンがそれ(予定を早めて配布した)ってことでいいんかな そういや耐魔って魔法ダメージ軽減じゃなくて魔属性の付いた攻撃を軽減するのか
氷川さんパネェ >>330
Rカードとオープンは事前登録の不都合の詫び
4日に予定されてるのは開始からメンテでゴタゴタった詫びなので別途あるはず? フリーズは凍結倍率かなりあるから魔法だと強すぎたんじゃね?
その結果物理になったと 挑発が糞すぎてなー大盾で+2しても後列殴られるし
今は火力ゲーだからいいけどあの狙われ率じゃ使えん 真美ちゃんみたいなシールド系魔法が増えるんじゃないの >>334
でも魔法攻撃扱いだから防御無視は健在だしなぁ
飛行とパリィ持ちいたらマジックボルトと使い分けれるのも利点 蜘蛛の牙撃とかスタンで防ぐのも無理だしなあ
まあ前衛キャラは防具きてれば死なないからかばうで十分か 同人っぽいゲームだけどこのゲームは愛されるタイプだと思うよ
課金要素が少なすぎてランキングは常に下位だと思うけど >>341
AP上限買うだけならMAX2400円
絵はそれなりに綺麗でアップデートまである
下手な同人ゲーよりよっぽどいいとおもうぞ >>338
フリーズバイトは魔法攻撃扱いじゃないから防御無視しないぞ
(フリーズバイトの流れになったのは>>303が発端) >>346
蜘蛛はわからんけど、すくなくとも熊はすぐに失敗するぞ
耐性0じゃない弱攻撃の話だし あれ防御無視じゃなかったのか
くまさん待機状態でも普通にダメージ通ってたから勘違いしてたわ (´・ω・`)下手な同人ゲーと比べて良いって流石に迷宮に失礼すぎひん?
(´・ω・`)まあ現状のボリュームの無さだと同人ゲーレベルかどうかも怪しいってのはあるけど・・・ 待機だと防御高いから大分減るだけで高レベルなら普通に物理で殴り殺せるしな >>349
最近の同人ゲーの一部はクオリティ高すぎて下手なCSゲーより出来が良いんだぞ
つまるところ
迷宮>同人>CSが成り立つと言うことなのだよ!!(暴論) CSは知らんがエロゲはフルプライスの紙芝居ゲーでも深刻なバグ出すところあるからな… 最近の同人の売れるやつはかなりクオリティ高いぞ
それで値段はちょーど行動力3課金ぐらいだしな
とはいえそんなのは極めて稀だが フリーズバイトは説明上は魔法攻撃(他は体攻撃と武器攻撃)
ただ防御力とかの話であれば関係するのはそこじゃなく裂、打、魔、熱の属性部分で
裂打は防御で減算、魔は耐魔スキル持ってれば防御とスキルレベルで減算、熱はスキルで減算 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています