【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
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>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ようやくDMMに新作扱いして貰えたんだし
ここでしっかり土台固めてほしいね 事前ガチャ受け取れてない人結構いたように思ったけど
結局あれどうなったんだ?全員受け取れたのかな 事前ガチャは誰がどれをキープしていたかわからないからRチケ4枚とオープン4枚で許してね 新着に来てたからどんな感じでエラー出てたか確かめるためもっぺんやってみた
もちろんアドブロックはOFFにしてある
メモリは32あるから足りないはずは無いだろあとブラウザはちょろめ
クリック言うけどエラーでるときはクリック関係ないわ
オート戦闘の途中とかマップ移動時とかで急に落とされてるな
まあ運営の想定してない何かが悪さしてるんだろうが直る見込みは一ヶ月先とかさすがに待ってられん
アートワールも始まるだろうしおはじきはもう・・・・
不具合出てるユーザーは放置だから辞めてくし新規も特典ないからこないだろうし
まあ今居るユーザーだけでがんばっ支えてやってくれ DMMでやっと正式リリースしたのか
そろそろまたコネコネオンライン始まるぞ 室戸に盾装備覚えさせても装備可能な装備に盾が追加されないんだけど Nガチャ一日2枚増やせるのはありがたいな
とりま曜日クエストなり装備掘り用ボスなり1-5以外に体力回す選択肢も欲しいわ >>279
始めるの遅れたとかじゃなく運がなかっただけ
初日から何だかんだ全部INできてたけど俺もDMM垢は事前は届いてない
にじよめ垢も同じようにINしてたけどこっちは後から事前来たから運 >>279
続けたいなら運営に問い合わせてみれば?
受け取りやすくなっただけで確実に来るわけじゃないからな キャラの身体スペックと全身を見れる図鑑機能みたいなのあります?
見た目重視で育成キャラ決めたいけど見辛いし鎧着てたりで困ってます >>291
盾と大盾が違ったら盾装備とっても盾が装備できないのか?
そもそも装備可能欄に盾の文字が追加されてないんだが >>293
戻ると間違えてリセット押しちゃったとかない? >>293
大盾しかもってないかスキル振りミスってるだけだろ
普通に装備できる おDMMTOPにのったか一応ようやく正式スタートってところか 大盾しか持ってないとかスキル振り忘れとかそんな初歩的なミスでレスするわけない
とりあえずクラスチェンジ後なら行けるかと思ってクラスチェンジさせたらいけたわクラスチェンジ前だと覚えても装備できなかった 事前の時といい室戸ちゃんそういう話しか出てこなくて悲しい ゲームの雰囲気とかテキストのノリとかがドラプリに似てて割と好き
頑張って欲しいけど集金出来なくて短命になりそうなのが怖いなー あれ、なんだよ西原の魔槍撃って敵の防御力参照しないのか
フリーズバイトはするのに あれ魔法攻撃じゃないからね…
属性は裂だけど説明文は魔法攻撃になってるからバグか仕様かわかりづらいわな バグというか設定ミスなんじゃないのってのはいくつかあるよね
氷川のはバインドつきの魔法攻撃はOPだからって変えてるのかもしれないけど >>303
魔属性があれば敵の防御を参照しない
フリーズバイトは魔属性ないから防御を参照する >>285
ウイルスセキュリティはきちんと切ったか?
無効じゃなくてタスクキルだぞ?
なんかスパイウェア系で引っかかってる臭い(セキュリティソフトは無効にしててもいくつかの形式は監視してるもんでタスクキルしないと反応する) フリーズバイトは尖った氷ぶつけて切り裂いてるから裂なんだろうな
マジックボルトは謎の玉ぶつけてる 強すぎたから最終調整とかで外れたんじゃない?
現状ですら最強クラスのスキルだし フリーズバイトはまあなんとか説明できるけど
ハウリングワードが打あつかいなのはよくわからん 物理攻撃あつかいなのは一見弱点に見えるけど、
耐魔の高い敵が出てくるようになるとマジックボルトと選択可能になるから
対応力が上がり逆にメリットだからな >>312
説明見る限り音属性が切り捨てられたんだろね
クラスももしかしたら吟遊詩人みたいなのがあったのかも知らん >>314
ハウリングワードに音属性もついているんだよな・・・ まあ音属性は固体でも気体でもないから特別枠ってだけだよな フリーズバイトはコウモリニあたらんし地面凍らしてんのか あの表示手打ちしてるみたいだから間違えだらけって言う >>313
オートで使うスキル選択できたらいいのに >>315
ありゃ音ついてたか、ソリーソリー
音なら衝撃だし打でいいんじゃね?(てきとう >>321
一括待機はシステム的になんで実装されてないんだってレベル
相手待機時にほぼ毎回5人分待機選ぶの面倒とはデバックしてて感じなかったのか 30レベルのみのごり押し瞬殺テストだから待機なんて使ってないぞ しかし相性悪いよなぁ 魔なのに打の超技だもんな
毎回発動するくらい確率よければどの敵にも対応できていい技だけども
防御固いから魔を入れてるのに、たまに発動して打をうたれてもな まあなんだか頑張るようになってきたような気はするね運営
最初の音沙汰無しは開発と広報の連携不足だったのかな もうボタン追加する空きスペースなくね
つかキャラコマンドでかすぎて追加スペースどころか敵グラすら見えなくなる
どうしたもんかね 4日のメンテで詫びをくれるって話だったけれど、
この前のRカードとオープンがそれ(予定を早めて配布した)ってことでいいんかな そういや耐魔って魔法ダメージ軽減じゃなくて魔属性の付いた攻撃を軽減するのか
氷川さんパネェ >>330
Rカードとオープンは事前登録の不都合の詫び
4日に予定されてるのは開始からメンテでゴタゴタった詫びなので別途あるはず? フリーズは凍結倍率かなりあるから魔法だと強すぎたんじゃね?
その結果物理になったと 挑発が糞すぎてなー大盾で+2しても後列殴られるし
今は火力ゲーだからいいけどあの狙われ率じゃ使えん 真美ちゃんみたいなシールド系魔法が増えるんじゃないの >>334
でも魔法攻撃扱いだから防御無視は健在だしなぁ
飛行とパリィ持ちいたらマジックボルトと使い分けれるのも利点 蜘蛛の牙撃とかスタンで防ぐのも無理だしなあ
まあ前衛キャラは防具きてれば死なないからかばうで十分か 同人っぽいゲームだけどこのゲームは愛されるタイプだと思うよ
課金要素が少なすぎてランキングは常に下位だと思うけど >>341
AP上限買うだけならMAX2400円
絵はそれなりに綺麗でアップデートまである
下手な同人ゲーよりよっぽどいいとおもうぞ >>338
フリーズバイトは魔法攻撃扱いじゃないから防御無視しないぞ
(フリーズバイトの流れになったのは>>303が発端) >>346
蜘蛛はわからんけど、すくなくとも熊はすぐに失敗するぞ
耐性0じゃない弱攻撃の話だし あれ防御無視じゃなかったのか
くまさん待機状態でも普通にダメージ通ってたから勘違いしてたわ (´・ω・`)下手な同人ゲーと比べて良いって流石に迷宮に失礼すぎひん?
(´・ω・`)まあ現状のボリュームの無さだと同人ゲーレベルかどうかも怪しいってのはあるけど・・・ 待機だと防御高いから大分減るだけで高レベルなら普通に物理で殴り殺せるしな >>349
最近の同人ゲーの一部はクオリティ高すぎて下手なCSゲーより出来が良いんだぞ
つまるところ
迷宮>同人>CSが成り立つと言うことなのだよ!!(暴論) CSは知らんがエロゲはフルプライスの紙芝居ゲーでも深刻なバグ出すところあるからな… 最近の同人の売れるやつはかなりクオリティ高いぞ
それで値段はちょーど行動力3課金ぐらいだしな
とはいえそんなのは極めて稀だが フリーズバイトは説明上は魔法攻撃(他は体攻撃と武器攻撃)
ただ防御力とかの話であれば関係するのはそこじゃなく裂、打、魔、熱の属性部分で
裂打は防御で減算、魔は耐魔スキル持ってれば防御とスキルレベルで減算、熱はスキルで減算 ※同人は黒字を出しているのは2割以下の好きじゃなきゃやってられないジャンルです >>353
(´・ω・`)それって「下手な」同人ゲーじゃない同人ゲーですよね? 実はエロブラゲも黒字出してるのは2割以下だったりしてな
一年以上続いてるタイトルもそれなりにあるし、さすがに黒字率は高そうだが 調べてみたら既存のエロゲメーカーの作品なんだな
その時点で技術力の無さから来る爆死臭が半端無い
エロゲ業界が苦しいからブラソシャゲに手を出すのはわかるけど
紙芝居屋じゃ余程の人気キャラでも持ってないとゲーム性でも勝負にならんし厳しいだろ そうだあいミスとコラボして大人気アイドルキャラのクルちゃんを引っ張ってこよう DMMブラゲでゲーム性で勝負してる奴なんてほぼないだろw (´・ω・`)あいミスもエロゲメーカーと関連深いって言うかそのものな作品だけど看板絵師を持ってきてるからなあ
(´・ω・`)迷宮の看板である美幌ちゃん(異議は認めない)の絵師さんって同人で妹を色々やっちゃう作品出してたと思うし
(´・ω・`)制作会社さんとはあまり関係のないフリーの人なのかな? どうあっても周回からは逃れられないんで
準備の部分でゲーム性あるのはいいけどプレイにゲーム性あると面倒なだけだからな 技名の横に数字が書いてあるとついテンキー対応なのかと思ってしまうから対応してくれてもいいのよ? >>363
ゲーム性が少ないグ○ブル模倣の横戦闘バシーンゲーでも色々工夫してるだろ
この作品はその手の工夫が一切感じられねいんだよ
安っぽいって意見もそう言うとこからだろ 属性ちょっと調べたらなかなかカオスでキャラの優劣決めるの無理と悟った
【範囲・射程・種類・状態(・属性)】 ※順番はたまに違う
【範囲】単/全
【射程】近/遠/地(※地中)
【種類】打/裂/魔/熱(※)/酸 ※たまに【炎】表記だけど一緒っぽい
【状態】個/液/気/音/貫/光
【属性】凍/聖
攻撃例:
剣撃【単・近・裂・固】
鞭撃【単・遠・打・固】
オイルフロア【全・地・熱・気】
マジックボルト【単・遠・魔・固】
ファイアアロー【単・遠・熱・固】
フリーズバイト【単・地・裂・固・凍】
粘液【単・遠・酸・液】
ハウリングワード【遠・単・打・音】
ペネトレイ【単・遠・熱・光】
防御例:
飛翔【地】攻撃を完全回避【近】攻撃を3/4の確率で完全回避
見切り【遠・固】攻撃を避ける
土潜【遠】攻撃を完全回避 叩きつけ・槌撃以外の【近】攻撃を完全回避 叩きつけは2倍ダメージ
耐熱結界【遠・炎】ダメージ時、味方全体へ耐熱スキルを付与
散乱【光】攻撃のダメージを無効化
霧体【固】攻撃のダメージを無効化【気】攻撃は2倍ダメージ
霊体【魔】ダメージを半減【魔】以外のダメージを無効化 >>368
(´・ω・`)それだけ細かく属性別れててキャラもこの先増えるんだから
(´・ω・`)戦闘参加は5人だけだとしても戦闘中にサブとかと入れ替え出来るシステムとかが欲しくなる >>368
霊体やばいなw
魔法しか効かないのに魔法半減かよ ついに新着ゲームに載ったか
数日様子見て鯖が大丈夫なら行動力買おうかな 未実装の新キャラに霊体持ちがいるからレアチケ取っとけよ 上位互換は作らないようにしてるらしいしそもそも優劣は決まらないのでは せめて睡眠時間分くらい行動力のストックくれよと思ったけど
熊周回になってからもうすでに60消費するのすらめんどくさいわ 真美の防御術って使ったターンにしか効果ないのか・・・ダメージカット率は結構高いのはいいんだが・・・ 始めた瞬間に『あ、駄目なやつだな』ってわかるとか凄くないかこれ? >>377
敵の攻撃見えてるんだからピンポイント狙えるのに継続したらいろいろ駄目だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています