【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
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■前スレ
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>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 通信エラーが頻発する時
・セキュリティソフトの停止は試した?
・アドブロックはOFFにした?
・コネてる時にクリックしてない? ■FAQ
Q. エロシーンを見るには?
A. ギフトを送ると交感度UP、交感度を100以上にするとエロ解放 (※一部キャラは他にも条件あり)
Q. 行動力の上限を増やすには?
A. キャラが1人増える毎に行動力+3(上限60)、課金\800で行動力+60(最大3回まで重複)、合計240が最大値
Q. 行動力を回復するには?
A. 6分毎に+1回復、行動力回復薬or魔導石で+60回復、エロシーンを見ると+60回復、新キャラを受け取ると全回復
Q. HPを回復するには?
A. 1分毎に+1回復、HP回復薬or魔導石で全回復(1人ずつ)、新キャラを受け取ると全回復(全員)
Q. ボス強過ぎでは?
A. ダメージ引き継ぎなので、何回も挑めば倒せるよ
■交感度の効果
100 → クラスチェンジ可能、エロシーン解放
200 → 無凸でのスキル割り振り上限、超技解禁
250 → 完凸でのスキル割り振り上限
300 → 立ち絵をクラスチェンジ前/後から自由に選択可
・スキル割り振りポイントにもなる(上限デフォ200、キャラ重ねで上限+10、最大250)
・超技の性能は、交感度に応じて増加する 1000に質問いいですかとかあのっていうのはやってんのか? >>1
おつ
1-5クマ周回もテンプレ入れたいところ >>1おつ
そういえば事前にあったキャラステ詳細画面が本編で見当たらないな
成長率とかがわからんぞ そういえばないなw図鑑的なモノの実装が遅れてるのかね アナル舐め全然見た事無いな
クソデカモザイク君になるからかな 透過処理でモザイク無しというスタイルもできなくはないだろうが
やはり地味になるのだろうな >>1乙
美幌ちゃんの超技134×3とか出てちょっと見直した いちょつ
なんか今日になって急に動作が重くなったというかリークしてるような挙動の違和感を感じるんだけど
おまかん? 香芝・好感度1001、超技ハウリングワード発動率33/64
大体50%かな、好感度200の時に比べると格段に発動率が上がった気はする 事前では淫乱シーフの方が泥よかったが現行だとわからん アドブロ切っても3-4でエラー吐くなぁ
3マス目以降進めねーや
夜中に人減ればマシになるかな? 香芝ダメージ期待値(コスト3)
単遠魔固102 攻撃85 * 倍率1.0〜1.4 マジックボルト
単遠打音170 攻撃85 * 倍率2.0〜2.0 ハウリングワード、発動率50%
期待値187
尚、ハウリングワードはスタン付き(確率不明) 追加攻撃とか全体化は1000で5割程度になる感じっぽいですね
連撃系はどの程度なのかな? コンビ技は例の文書によると発動率クソ低いっぽいが 三戸&筑後の
好感度1000だけと
まだ3回しか見た事ないな 誤爆した
竜巳ちゃんのブレスはボス戦だと気持ちいいな 22キャラ全員レベル30にしたからHPと攻撃力一覧貼っておく
(画像初めて貼るから失敗してたらスマヌ)
http://gyazo.com/0cf0659621996efc7425497023e125e0 ヴォルカニックフルコース好感度1001越えたら発動率自体も上がってる気がするけど上がるの継続率だよなぁ
だいたい3連多いと6連とかだからよく分からん >>28
スペランカーよっわ
ステ振り全部おっぱいに振ってんじゃねえかこれ >>28
おつ
事前画面の攻撃力上昇率が同じだと、Lv30時点の攻撃力もやっぱ同じだな 防具込みだとこうかな
攻撃92、防御*52、HP*91 (中津川)
攻撃92、防御*28、HP*43 (氷川、氷の魔女)
攻撃89、防御*34、HP*70 (東庄)
攻撃85、防御*97、HP*94 (室戸)
攻撃85、防御*28、HP*37 (香芝、魔法少女)
攻撃82、防御*52、HP*91 (七尾、重戦士)
攻撃78、防御*52、HP*88 (美幌、重戦士)
攻撃75、防御*52、HP*67 (西原)
攻撃71、防御*79、HP*85 (浅川、剣士)
攻撃71、防御*28、HP*40 (那須烏、魔法少女)
攻撃68、防御*34、HP109 (露橋)
攻撃68、防御*34、HP103 (鳴尾)
攻撃68、防御*28、HP*61 (紀宝)
攻撃68、防御*28、HP*40 (小矢部)
攻撃57、防御*34、HP*97 (筑西、舞闘士)
攻撃57、防御109、HP142 (宮津、聖騎士)
攻撃57、防御*28、HP*52 (筑後)
攻撃54、防御109、HP136 (大竹、重騎士)
攻撃54、防御*28、HP*49 (松茂、ハンター)
攻撃50、防御109、HP121 (山口)
攻撃43、防御*28、HP*49 (三戸)
攻撃33、防御*28、HP*37 (島原、スペランカー) 攻撃もキャラによってスキルレベル違うから倍率も違うし まあね、あくまで基礎ステだけ
筑西とか、攻撃力は下位でも実際に出すダメージはほぼ最高クラスだし 真美、初音、伊賛美の連撃系1000まであげたら熊は安定周回だな 美幌ちゃん頑張る
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org545492.jpg
好感度1001で発動5/12、思ったより高そうだが
コスト4なのと、オートで使ってくれないのがネックか いつの間にか始まってたんかメンテばっかりだったから知らんかった
これエロ一回だけ?好感度100の >>39
打属性弱点がくれば活躍しそうだけどそれなら他にもっとダメ安定しそうな娘がいるのがね…
>>40
基本1回、東庄と島原が2回、三戸と筑後は二人で1回 絵は微妙だけど舞台設定がツボだから長く続いてほしい 確率系は交感1000で5割程度なのが多いみたいだの
叩きつけは土潜特攻だからまあ相手次第ね >>45
叩きつけじゃなくて超技についてる特性だから室戸だけやな どうせ土潜って地属性じゃないと攻撃通らないんでしょ 事前で山口が
人気っぽかったけど
一番どーでもいいキャラだった >>49
全体攻撃が2連続とか来ることもあるっぽいから
絶壁が若干微妙なスキルになってるのよね… 今更だが把握
土潜側の効果に入ってるのね >叩き付けで2倍喰らう
>>51
ターン制限さえ無ければ、壁2枚入れるとかも考えなくは無いんだがな おっぱいちいさくしてもいいのでエロに全振りとかすばらしい 真美ちゃんだけ1シーンに2枚CG用意されてるのが気になる
気分でCG用意してるのかねぇ スマホちょろめだとやたらもっさりだな…
分割画面でやれるのはいいけど >>57
というよりシーンの長さもかなり差があるな >>49
今思えば筑西・那須烏か筑西・氷川が正解だった 事前で竜虎ペア2人を選んだ人はどんくらいいるんだろう 可愛さで筑西&氷川を選んだが性能でも優遇されてるなんてヤバくね?
>>54
らんだむダンジョンと書くと別物になるな そもそも事前で竜虎いたのかな?
キャラ一覧もなかったし見かけなかった気がする
まあ事前ガチャ不安定でそんな数も回せなかったからアレだけども 三話はボスマップ迂回路ですぐpt貯まったけど、二話てどこが一番稼げる? ガチャ画面の下にキャラ一覧あったでしょ
実際に引かなきゃ詳細はわからんかったが ボス倒してランダム装備ドロップとかないのかね?
熊はともかく2面3面のボスを倒す意味がないな 事前で三戸筑後ペアを選んだ自分はエロ的には正解引いたのか マップエリア2,3個でランダム生成の敵+ダンジョン探索のほうが迷宮感あったかもな
まんまシレンっぽいが >>65
事前キャラ一覧
http://dotup.org/uploda/dotup.org1632955.jpg
俺の事前は、外見で宮津 + マジックユーザいた方が良いよなと思って初音ちゃん だった >>72
マップと敵ランダムなフリーダンジョンで装備掘りとかあれば割と遊べそうよね
装備もスキルがランダムで付く感じで 西原に対空が無かったり、七尾の全体が最低70%だったりと
微妙に本実装と違う部分もある ハクスラ要素入れたらライトじゃなくなるから入れてないんだろうなと思う
その手の要素あっても良いとは思うけど現状のバランスから色々弄らなきゃならんところ多いから難しいのかなとは思ってる 原義的には、TRPGのプレイスタイルの一種だからね >ハック&スラッシュ
まあ
・戦闘による自キャラの強化
・強化されたキャラを使って、更に高難易度の戦闘
というループが「遊び方の中核」に据えられてる作品は、ハクスラゲーと言って差し支えないと思うが
必ずしもそこに装備要素は必要ではない ハマる層はとことんハマるゲーム性してるんだから
道中や大型魔獣のレアドロでNガチャカードとか
装備の堀り要素的な物は確かに欲しいと感じる
けど開発コンセプトに作業要素は短く短時間とあるから
その辺りは運営が大きく方針転換しないと実装は無いんじゃないかなと思う >>41
両方必要な構成になるだけで両方持ちが有利になるんだし
結局は敵の構成次第でしょ
他にもわかりやすいのだとツバメ殺しっていう明確なメタもあるし
なにかだけってのは出来ないようになってる感じで明確にそうなるようにデザインしてるんだし 初期熊が効率いいの面倒
後半面でサクサク消化したい 短時間作業でいいのと作業したくてもできないのは違うからなあ 竜虎コンビ、交感度上げると奥義の必要クリック量が増えるからあまり上げすぎないほうがいいかも びほろ みどり 北海道網走郡美幌町美禽
ななお ちの. 石川県七尾市千野町
おおたけ ゆうみ 広島県大竹市油見
かしばし まみ.. 奈良県香芝市真美ケ丘
しまばら れいなん 長崎県島原市霊南
むろと さき. 高知県室戸市佐喜浜町
なかつがわ かやの 岐阜県中津川市かやの木町
とうのしょう なつめ.. 千葉県香取郡東庄町夏目
やまぐち あきほ. 山口県山口市秋穂
みやづ ゆら 京都府宮津市由良
ちくせい いさみ.. 茨城県筑西市伊讃美
ちくご わかな 福岡県筑後市若菜
おやべ あやこ. 富山県小矢部市綾子
ひかわ ありさ.. 熊本県八代郡氷川町有佐
にしはら よな. 沖縄県中頭郡西原町与那城
つゆはし (たつみ) 愛知or山形?
なるお (こてつ). 愛知or兵庫?
なすからす はつね 栃木県那須烏山市初音
さんのへ ときめ?. 青森県三戸郡三戸町目時(めとき)
まつしげ みつほ 徳島県板野郡松茂町満穂
あさかわ そめ. 福島県石川郡浅川町染
きほう あさり. 三重県南牟婁郡紀宝町浅里 単体超技の発動率は浅川の倍率と同じような感じだと交感度1001で約55%くらいかな 地名とキャラクター名は、読みまで一致させてはいないのもあるね
浅川染は、"せん"だった気がするし 行動コスト重すぎ
+
1匹でも逃がすと強制撤退
↓
コスト回復の為にワンパンで終わる敵を前に待機連打が必要
(だからオートとかマジ使えねー)
↓
時折、後衛キャラが殴られ、最終的に削り殺される事も
(待機連打強制されなきゃ全員生還できるわヴォケが)
装備がガチャ限オンリー
+
無課金ガチャなし
+
無課金では初回クリアボーナスでしかガチャ回す物手に入らない
↓
装備の引きが悪いとレベリングで無理矢理補うしかない
(でもレベルじゃ補えないステも多いんだよなー)
うん、マジでクソゲーだわ うん、見た感じ君には向いてないだろうからやめていいぞ どなたかワシのムチと籠手を交換してくだされ
でけぇなの呪いでムチばかりなのじゃ とりま撤退は確認出せと
オートの隣だから何回もスタミナ吸われたわ 正直、こんなぬるいゲームで詰まるとかあり得んのレベル
これで詰まるならバシンゲーしかやらん方が良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています