【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
■公式
【DMM版】 http://games.dmm.co.jp/detail/kenbu/
【にじよめ版】 http://www.nijiyome.jp/app/start/496
■Twitter
https://twitter.com/meikyukenbu_ofc
■前スレ
【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part7
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535772584/
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured せめて睡眠時間分くらい行動力のストックくれよと思ったけど
熊周回になってからもうすでに60消費するのすらめんどくさいわ 真美の防御術って使ったターンにしか効果ないのか・・・ダメージカット率は結構高いのはいいんだが・・・ 始めた瞬間に『あ、駄目なやつだな』ってわかるとか凄くないかこれ? >>377
敵の攻撃見えてるんだからピンポイント狙えるのに継続したらいろいろ駄目だろ ゆうても難易度はないようなものですというコンセプトだし
雑魚は魔法で対処できるレベルにしてくるだろうし、ボスは時間をかければいつか倒せるだろうしね 行動力全部買った奴って200ぐらいあるんだよな?
消費9の熊周回とか苦行すぎる >>374
もう当初のビジネスモデルなんか崩れてるからそんなの信用できないぞ
ただでさえこの運営想定甘いんだから今の状況はそれよりずっと悪いはず
多分行動力に課金しないとまともに遊べないゲームになりそう >>134
これ盲点だったサンキュ
チャタリングで調べたら静電気放電で直る場合と対策ソフトでの応急処置があるのな
電池抜いてクリックで静電気放電ってのをしてしばらくやってるけど今んとこ安定してる とはいうがそれなりに楽しいぞ 最近ダメなの多すぎたせいもあるだろうが >>381
クマとか無理だから3−5のイベマップで済ますよ、済ませてるよ(現在進行形
とりあえず終末に主要なのは30にしたしあとはのんびり追加待ちね 敢えて放置してため込まない限りは行動力MAXになるのは、新キャラ入手したときぐらいですし
行動力上限1でも溢れさせなければほとんど変わらないと思うんだ 2章寸劇の50×6が260ってどういうこと・・・? 経験値と魔石のスタミナ効率は3-5稼ぎマスより2-5稼ぎマスの方が高いっぽいね
もう2-5回っとこ 宮津ちゃん見た目がアホの子っぽいけど1番の常識人だった そもそも完全無課金だけど茨の道は勘弁ってならそっ閉じすればいいのでは…… そのすぐあとに12進数の話出てたじゃん
12進数の意味が分からなかったのかもしれないが >>381
一時間10しか回復しないしいうほどでもない
一時間に一回熊狩るだけの簡単なお仕事だぞ 今思うと無理やり12進数ねじ込んでまでやりたい会話だったんだろうか >>393
それな。なんにでも一言(主に文句)言わないと気がすまない輩が多すぎる え、だって50も12進数の50なんだから、50*6はやっぱり300じゃね? いいじゃん言葉通じないのとか異世界っぽさの演出嫌いじゃないよ さんすうすいすい
まあ10と11を表す表現出さないとあれだなw 12進で50×6=260
10進で60×6=360
だから合ってるぞ >>399
12進数の50は10進数でいえば60だぞ
60×6=360 10進数の360は12進数だと260 さすがに暗算だと無理だが >>399
だから50や6は10進数でお金だけ12進数なんだよ 割と好きだからスタミナ課金したい気はするけど
問い合わせしてる事前キャラがどうなるか返ってきてから
と思ってるんだけど返事も来ないからはよして… お金の数え方が十進数オンリーってのはリアルでもつい最近のことのようね
江戸時代は1両=4分=60匁(もんめ)=4000文
イギリスは1971年まで1ポンド=20シリング=240ペンス
他国もこんな感じ
単純に12進数にするだけならまだリアル世界よりも簡単という悲しい事実 12進数とか習ったけど概念が意味不明だし10進数以外にすることに一体何の意味があるのかよくわからなかったな 今後はそういうお金や数値の会話を作るの難しくなるねw 16進数にすればFFで2桁ですむだろ?
3桁になると容量多くなるからバイト数を減らせるんだよ >>406
知ってるかしらんけど事前キャラについては直せないからRカードとオープナー配るんで許してって言ってたよ
問い合わせ多い事柄は全体にだけ返事して個別にしないこともあるって書いてあるから多分待っても来ないと思う 中世ファンタジー世界の通貨比率が非10進数ってのはある意味物書きのテンプレだからな
仕方ないとも言える >>412,414
いやその補填メンテの後に始めたのよね。だから補填チケも事前キャラもなんもなし
で昨日聞いたらお問い合わせしたら来たよってレスくれた人が居たから
お問い合わせして待ってるのん 1年は12ヶ月
1日は12時間x2
1時間は12x5
1分は12x5
星座は12個
干支も12支
ギリシャ神話も12神
円の360度も12x30
世界は12で構成されている あー配布後に始めた人には配ってないのか
事前登録の情報自体が消えちゃってるなら、何回も全体配布するわけにはいかないし、これから始める人にはもう対応しようがないけど運営どうするきなんだろうなw メンテの後に始めたなら事前なんてないし
事前登録してたならオプーナで終わりだぞ いつまでもこの問題引きずれないしどうしようもないんじゃない? 事前登録してて、全体配布した後に開始した人に配れてないんでしょ
個別対応できないから全体配布したのに、ゲームまだ開始してない人には配れてないとかまたやらかしちゃったな しかしこのシステムDMMでやるにはかなり向いてないような気が
これフリゲか同人ゲーでレベル上限やダンジョンがもっと多ければかなり長時間やってたかもしれん あ〜熊で死者出たら1だけ回復させて確殺ステージでEP稼げば薬節約できるなw にじよめアカ事前ガチャやったけどRガチャの補填後に初ログインしたら補填も事前ももらえなかった
開始直後からやってるDMMアカは事前も補填ももらえた
つまりはこれからもどうかよろしくね DMMのマイゲームもずっと事前登録済みになっててサービス開始にもなってないしずっとメンテしてたから
始まったのにも気づいてなかったんや…
サービス開始告知されててスルーしてたら自分が悪いとは思うけども
どうなのかなと思う訳でお問い合わせ中なのよん >>421
やらかしてるとはいいがたいが
もう色んなパターンに無限に対応するのめんどいからスタートボーナスみたいにしたほうが良かっただろうな
客商売の面倒さを運営は味わってるだろう ちなみに事前ガチャ回してなかったにじよめでオプーナ普通にもらえたぞ
もうこれから開始する人にも全配布に設定しとけばよかったのに 今までの人はそのままであの時点でまだやってない人は
チュートリアル突破アイテムにでもしとけば丸く収まっただろうな にじよめだけ先に開けてDMMは入れないってこともありましたっけね DMMで事前やらんかったやつなんておらんからセーフ 正式?になった影響か知らんけど昨日よりコネコネ長くね たぶん例のあからさまな謎の負荷は解消してない
鯖増やして誤魔化してるだけ DMMの新着に出るのが遅かったのはどっち側のミスなんだろうね 事前やってても9/2 1:00までにゲーム開始しなきゃ事前バグの補填もらえない
そしてDMMがサービス開始と公表したのが9/3(今日)
ペロッこれは孔明の罠! だめだにじよめの方もコネコネする
鯖は兼用かなこれ 24日からイベント始まるの事前の段階でわかってるのに
今まで始まったこと気づかないってどういうことなんだろう >>439
まあそういうパターンも無きにしもあらずだろう
何度か行けるか試したがメンテしてて諦めたってのもあるかもしれんし
そもそも事前登録はしてたんだろうから配れてない運営側がミスしてるのは事実だしね 始まってるのわかんなかった
DMMアホだろ
事前のももらえないしこんなクソゲーやるかよばーか 即ちゃんと開始にのってたらこねこねで死んでた気もするな >>440
配れないことは駄目だけど
メンテしてたら始まってるのはわかる
事前のままだったらガチャ延長とか考えるし
始まってるのに気づかなかったは無理がありすぎてな 気付かないのはただの情弱
ましてや5chみてるのに知らなかったと5chにかきこむとか恥 DMMトップで正式に開始告知になったのは今日だしさ
かといって事前配布ミスの補填はそれ以前だからなんともだよ まあ運営の不手際も多かったけど
始まったのに気づかないって事は
スレも事前画面も2週間近く全く見てないんでしょ?
その程度の関心度ならどのみちすぐ飽きるよ サブのサブみたいなポジ狙うならその程度の関心度の層の取り込みしなきゃいかんと思うが メンテで入れなかったから今までログインしてなくてもらえなかった同意できるんだけど
始まってるのに気づかなかったはな スペラン乳さんはアビリティどれから上げればいいの? スレでは23日から開始だって散々言われてたのにな
今更ゲームの存在に気付いた人としか思えない まあ5ch覗いてて気付かないのもどうかとも思うが
運営はそういう人のためにも等しく配るべきではあるね クロームだと安定しなかったから
火狐に変えたらやっとストーリー見れるようになったわ
それにしても12進法がどうたらで
お前らちゃんとストーリー読んでるんだな感心だわ >>452
・最優先 → 魔獣観測を最低3
・優先 → 探知9 新規にRチケとオープン配ってオープンの快感を味合わせようとか鬼畜よな あ、3とは言ったが
アタッカーとして東庄を起用するなら、観測も4欲しい
要は、味方の主要な行動コストに合わせて取る コネコネすげー長いしかなり新規入って来てるだろ
新規のためにも配っちまえ
クマ周回長すぎてつれぇわ >>457
ありがとう、おっぱい観測5くらいまでしてきます 熊麺doになったら周回ステージでさくっと終了クマはもの足りないときにでも おっぱい観測なら9欲しい
超技はおっぱいマスターかな? >>417
数学的に12って数字がすごいきれいでキリのいい数値何だっけ?逆だったかもしれないけど
10進法自体があとから出てきてて紀元前とかそのへんは12進法やその倍数のほうが多いとかって聞いたね
12角形てのも数学的にはなんか特殊な形だとか 古橋秀之のSF短編集思い出した >12進法が優れてる DMM新着ゲームに載ったの今日だからな
事前回していても他ゲーと並行してやってる人間なら、今日まで気が付かない場合もあるだろう
事前データ破損で配れなくなったのであれば、一週間とか一ヶ月とか期限決めて全員に配るのが一番簡単だったろうなあ
少なくとも事前回したのに事前無し、補償のオプーナの権利も無しの人とか流石に可哀そうだわ なんで気づかなかった人総叩きの流れになってんのさ、怖いわ
リリース直後はそういうユーザーにもちゃんと続けて貰えるように配慮すべき時期なんだから
事前配布ミスをやらかした運営の責任だろう 事前は触ってたけどまともに動かなくてそれっきりだったなぁ
そういう人も結構多いんじゃないか この問題個別対応とかいいはじめるとはっきりいって人的リソースの無駄だから
開始時のチュートリアルボーナスみたいにはよしたらいいと想うわ
こんなんグダグダやってて改善遅れたら結局全員不幸になる 気付かなかったって言ってるやつの態度が悪いからだろ 交感度アイテム全部1にしてスタックしてくれんかなぁ
1個1個使うの面倒なんじゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています