【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
■公式
【DMM版】 http://games.dmm.co.jp/detail/kenbu/
【にじよめ版】 http://www.nijiyome.jp/app/start/496
■Twitter
https://twitter.com/meikyukenbu_ofc
■前スレ
【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part7
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535772584/
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あれ、これっていつの間にかリリースしてたんだな今日気づいた バグ直さなくても1位取れるとか、マジ覇権かもしれん とりあえず配布日以降に始めた人にもチケは配ってあげていいと思う
ぶっちゃけ二話三話イベ参加出来ないと続けるモチベに繋がらんと思うわ 小矢部とかいう裸マント
夜中に外を連れまわされる露出調教ものみたいな格好してる生徒とかどうなの先生 帰還誤爆ついにやらかしたわエラー落ちといいいい加減にしろよ コネコネ中クリックでエラーって原因なんなんだろう?
起こしてみたくてコネコネ中常に連打してても全く起きないし
それ以外でもエラーはほぼ出ない
環境的には恵まれてるんだろうけど微妙に疎外感を感じるw おま環かもしれないけどchromで通信エラーですぎる
通信エラーで行動力減るからこのバグ直るまで無理だ >>600
マップで進む時に次のマスを連打すると起きやすいらしいぞ
俺はホームから名簿とか編成完了とかをクリック連打しながら移動してると色んなところのUIが消える これいつの間に始まってたん?
出遅れたけど配布とかで損してる? 通信エラーはクリックしないにつきるな
edgeだとチョロメより早いけどやはりコネ中にクリックするとエラー送りになる 戦闘服だけど見た目はもともと来てたものに近いみたいだしな
プール中に召喚されて常時水着きてるとかどへんたいだぞw 損はあるだろうけど他人と競う部分が今のところ空気だから完璧主義者じゃなければ問題ないと思うよ デイリー系の報酬以外だとたぶんRチケx4+オープンカードx4の補てんを損してる イベ報酬一通り取った段階で200位くらいだったのに適当に周回してたらいつの間にか400位台になっててびびる 対戦もないし、すぐやることなくなるぐらい簡単に育つしな コネコネしてる時に頑張ったら先々週のウィークリー報酬は取れた いちおうランキングはあるからよくある他人が得してるのが云々は当てはまらないなw
俺はランキング参加するつもりはないけども 無課金でも1日やり込んだら余裕でエンドコンテンツにたどり着くレベルのヌルゲーだからあまり気にしなくて良いと思う >>611
えっあの事前が届いてないんですけど届かなくなるの早すぎじゃありません?
うーん事前なしとRチケ4枚はでかすぎるな ランキング5~10位ぐらいはじわじわあがっていってるな
上位もそろそろ落とされ始めそう 事前配布に不具合があって事前が受け取れない代わりにチケ類を配ったんだけどもうその配布がもう終わってるから今からやる人は事前もチケも貰えない お、仕事行く前は相変わらずの順位だったけど追い上げ来てるのか。
自然回復とデイリーで1日6万?は増えてくけど頑張ってー ボス戦で挑発はもうちょっと仕事してほしい
体当たりでダメージディーラーの小矢部かメイドが落とされると削るのが面倒になる 2日ぐらい前に走るの止めたけどまだ7位だった
明日には圏外行けるかな あいミスがやらかしたらこっちあるで
コンテンツ不足だが >>617
クソすぎて笑う
さようなら別ゲーで会おう >>619
挑発は所詮確率だからな
壁役入れるなら、かばう持ちに切り替えた方が良さげ
俺は熊狩りに壁役入れなくなった
浅川(防御55)、筑西(防御34)、香芝(紙)、氷川(被タゲ1/3アクセ)、おっぱい(防御28)
で回ってる >>621
あっちが死んでも他に流れるだけじゃないか…?
コンテンツ不足とかそういう話以前の問題では 蜘蛛以外は盾外してスタン役二人ぐらい入れた方が火力出るし安定するっていう 安定して1ターンキル出来るなら壁いらんけど
4ターンなら壁いれても安定するしかばう持ち入れるなあ >>626
というか、わざわざコマンドを選択しないのだ
BOSS戦でもオート放置で済ませるので壁役の出番が無い 槌の奴だとほぼ確実にスタン取ってくれるけど斧の奴は盾装備できるしどっちがいいか悩む 真美、初音あたりの連撃魔法キャラと
筑西の連撃死角打持ちは待機でも関係なくタコれるな ボスオートだとやっぱ魔法便利ね
育ってて防具も付けてれば被ダメも少ないし >>630
俺はまだプレボから出してないけど、中津川も良いと思う
攻撃92*倍率1.4が固定だから、待機で40点軽減されても十分通る 竜虎は受け流しあるから防御10でも大してダメージ食らわない なぜ交換アイテム追加ではなく
交換でさらに取得数共通にしてんだw メンテ中と稼働中とで最初のロード時間がめっちゃ差あるなこれ 何だか超こねこねになってきたにじよめ。
エラー吐かないだけましじゃろと思う事にするか…。 DMMだけど、繋がらないよ。
五日くらい前に戻った気分。 こっちは普通にクマ狩りちゅう
毎日一回(今は2イベで2回だが)課金ガチャ引けるってキャンペーン期間でもなきゃなかなかないよな
周回要求で回復材を買わせるでもないしほんとどこで金取る算段なんだ ミッション報酬が交感度石に埋もれるの嫌だからお掃除したなの!
すっきりしたなの! 質問です。
西原ちゃんが最かわだと思うんですが皆様異論はありませんよね? そういえば盾→大盾の順に装備すると両方装備できるのは仕様なのか あれサービス開始してたのかってちょろっとやってみたけど
ストーリー全く見れなかったんだが
一応リロードしたら探索やら強化はできた >>645
アドブロックつかっているなら切る 広告あつかいされてブロックされている模様 >>646
ありがとう
こういうタイプのエラー?は初めてやなあ 火避けの大盾出すぎ・・・もう5つ目だぞオルァン!
関係ないけど筑西のエロがやかましくて笑った エラー出まくるから見に来たらセキュリティソフトもあかんのか
アドブロックはブラウザ変えればいいけどセキュリティソフト切るのは少しめんどいな 氷川の超技使いずらいよなぁ、コスト3のスキルで発動してれればまだしも
コスト5使って確率で出るかわからない連撃狙うよりコスト3連発してたほうがいいよな
連撃系だから1000上げてもやっぱ確率微妙なんだよね? 対空付き全体攻撃のヘイルストーム自体は役に立つからそれのおまけだと思っとけばいいんじゃね?
枝伸ばせば勝手に付くし コストじゃなくてCTなら色んなアクティブスキルが生きたんじゃないかな
行動力とHPで二重の出撃制限あったりとか
リリース延期してたらしいが、なぜこの程度の出来なんだろう・・・ いまでも範囲はいきてるが
ザコで使わないと全員コストで埋まったりするし マップによって消費行動力変わるのに、体力足りてないと消費行動力分かんないのはダメだろこれ 範囲攻撃自体は優秀
但し、氷川の超技は大型魔獣専用なのだ
2話ボスみたいなのが今後も出ると良いね、としか 氷川はスキルが優れてるから超技はなくてもいいレベルに使える
超技まで単発連打にしたらそれこそ火魔の上位互換になっちゃうだろ ヘイルストームは打だから2話ボスには効かないけどな 筑西ちゃんとメイドちゃんと竜巳入れると絶え間なくうるさくて楽しくなる
持ってないけど虎徹も入れればもっと楽しそう イベ放置してクマーしてたらランキングが1000位まで落ちた
このゲーム、1000人いたぞ!
すごいな! >>665
何これ巨躯の処理で受け流し上書きされてんの? ヘイルストームはCT長いから単発連打の方が強くない? >>666
多分ね
説明では2倍って書かれてる巨躯が、ダメージ表記の所を見ると3倍扱いになってるし
間をどんな順序で計算しても、ぴったりのダメージにならないけど
そも、マジックボルトのダメージからして
85*1.0が86ダメージって何なんだという話だが ところで
お詫びといたしまして、補填として9月4日のメンテナンス時にアイテムを配布いたします。
ってのはどうなったんだ?
またメンテするのか? ダメージ増加率2.0だから+200%で3倍ってことじゃない?
そうじゃないと対空とかの特攻系がダメージ減る計算になってしまう 起きて確認したら補填アイテムがなかったんだけど
今日またメンテあるのか? >>672
ああ、言われてみればそうか
ちなみにハウリングワードはきっちり軽減された 今日の迷宮終わり楽でいいな
他のゲームも24時間放置できるようになってくれい ヘイルストームは地じゃないよ
単地裂固凍 フリーズバイト
全遠打気凍 ヘイルストーム
単遠打音 ハウリングワード これスキル割り振りでリセット押すだけでポイント減ってない? ヘイルストームは魔法攻撃って説明に書いてある
ハウリングワードは魔法じゃなくて物理攻撃扱い ヘイルストームは防御の影響受けるから物理扱いだぞ
打じゃなくて裂になってるという可能性ならあるけど ハウリングはあれだ
ドラえもんの道具にコエカタマリンってのがあってだな
https://i.imgur.com/8qNEBCp.jpg
物理的にぶつける シンプルな戦闘の割に無駄に属性ゴチャゴチャしてるよなぁ
少なくとも固体だの気体だの液体だのはいらんだろと 覚えにくい属性は死亡フラグだってガルシンが言ってた 対地攻撃って近距離攻撃じゃないから後列でおkなのな
つまり室戸は後列で盾と手甲を持つ変態になれる 「キャラ間に優劣を付けない」という設計思想に「キャラ性能には個性を持たせる」という理想をぶち込むとそうなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています