【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
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>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 事前配布に不具合があって事前が受け取れない代わりにチケ類を配ったんだけどもうその配布がもう終わってるから今からやる人は事前もチケも貰えない お、仕事行く前は相変わらずの順位だったけど追い上げ来てるのか。
自然回復とデイリーで1日6万?は増えてくけど頑張ってー ボス戦で挑発はもうちょっと仕事してほしい
体当たりでダメージディーラーの小矢部かメイドが落とされると削るのが面倒になる 2日ぐらい前に走るの止めたけどまだ7位だった
明日には圏外行けるかな あいミスがやらかしたらこっちあるで
コンテンツ不足だが >>617
クソすぎて笑う
さようなら別ゲーで会おう >>619
挑発は所詮確率だからな
壁役入れるなら、かばう持ちに切り替えた方が良さげ
俺は熊狩りに壁役入れなくなった
浅川(防御55)、筑西(防御34)、香芝(紙)、氷川(被タゲ1/3アクセ)、おっぱい(防御28)
で回ってる >>621
あっちが死んでも他に流れるだけじゃないか…?
コンテンツ不足とかそういう話以前の問題では 蜘蛛以外は盾外してスタン役二人ぐらい入れた方が火力出るし安定するっていう 安定して1ターンキル出来るなら壁いらんけど
4ターンなら壁いれても安定するしかばう持ち入れるなあ >>626
というか、わざわざコマンドを選択しないのだ
BOSS戦でもオート放置で済ませるので壁役の出番が無い 槌の奴だとほぼ確実にスタン取ってくれるけど斧の奴は盾装備できるしどっちがいいか悩む 真美、初音あたりの連撃魔法キャラと
筑西の連撃死角打持ちは待機でも関係なくタコれるな ボスオートだとやっぱ魔法便利ね
育ってて防具も付けてれば被ダメも少ないし >>630
俺はまだプレボから出してないけど、中津川も良いと思う
攻撃92*倍率1.4が固定だから、待機で40点軽減されても十分通る 竜虎は受け流しあるから防御10でも大してダメージ食らわない なぜ交換アイテム追加ではなく
交換でさらに取得数共通にしてんだw メンテ中と稼働中とで最初のロード時間がめっちゃ差あるなこれ 何だか超こねこねになってきたにじよめ。
エラー吐かないだけましじゃろと思う事にするか…。 DMMだけど、繋がらないよ。
五日くらい前に戻った気分。 こっちは普通にクマ狩りちゅう
毎日一回(今は2イベで2回だが)課金ガチャ引けるってキャンペーン期間でもなきゃなかなかないよな
周回要求で回復材を買わせるでもないしほんとどこで金取る算段なんだ ミッション報酬が交感度石に埋もれるの嫌だからお掃除したなの!
すっきりしたなの! 質問です。
西原ちゃんが最かわだと思うんですが皆様異論はありませんよね? そういえば盾→大盾の順に装備すると両方装備できるのは仕様なのか あれサービス開始してたのかってちょろっとやってみたけど
ストーリー全く見れなかったんだが
一応リロードしたら探索やら強化はできた >>645
アドブロックつかっているなら切る 広告あつかいされてブロックされている模様 >>646
ありがとう
こういうタイプのエラー?は初めてやなあ 火避けの大盾出すぎ・・・もう5つ目だぞオルァン!
関係ないけど筑西のエロがやかましくて笑った エラー出まくるから見に来たらセキュリティソフトもあかんのか
アドブロックはブラウザ変えればいいけどセキュリティソフト切るのは少しめんどいな 氷川の超技使いずらいよなぁ、コスト3のスキルで発動してれればまだしも
コスト5使って確率で出るかわからない連撃狙うよりコスト3連発してたほうがいいよな
連撃系だから1000上げてもやっぱ確率微妙なんだよね? 対空付き全体攻撃のヘイルストーム自体は役に立つからそれのおまけだと思っとけばいいんじゃね?
枝伸ばせば勝手に付くし コストじゃなくてCTなら色んなアクティブスキルが生きたんじゃないかな
行動力とHPで二重の出撃制限あったりとか
リリース延期してたらしいが、なぜこの程度の出来なんだろう・・・ いまでも範囲はいきてるが
ザコで使わないと全員コストで埋まったりするし マップによって消費行動力変わるのに、体力足りてないと消費行動力分かんないのはダメだろこれ 範囲攻撃自体は優秀
但し、氷川の超技は大型魔獣専用なのだ
2話ボスみたいなのが今後も出ると良いね、としか 氷川はスキルが優れてるから超技はなくてもいいレベルに使える
超技まで単発連打にしたらそれこそ火魔の上位互換になっちゃうだろ ヘイルストームは打だから2話ボスには効かないけどな 筑西ちゃんとメイドちゃんと竜巳入れると絶え間なくうるさくて楽しくなる
持ってないけど虎徹も入れればもっと楽しそう イベ放置してクマーしてたらランキングが1000位まで落ちた
このゲーム、1000人いたぞ!
すごいな! >>665
何これ巨躯の処理で受け流し上書きされてんの? ヘイルストームはCT長いから単発連打の方が強くない? >>666
多分ね
説明では2倍って書かれてる巨躯が、ダメージ表記の所を見ると3倍扱いになってるし
間をどんな順序で計算しても、ぴったりのダメージにならないけど
そも、マジックボルトのダメージからして
85*1.0が86ダメージって何なんだという話だが ところで
お詫びといたしまして、補填として9月4日のメンテナンス時にアイテムを配布いたします。
ってのはどうなったんだ?
またメンテするのか? ダメージ増加率2.0だから+200%で3倍ってことじゃない?
そうじゃないと対空とかの特攻系がダメージ減る計算になってしまう 起きて確認したら補填アイテムがなかったんだけど
今日またメンテあるのか? >>672
ああ、言われてみればそうか
ちなみにハウリングワードはきっちり軽減された 今日の迷宮終わり楽でいいな
他のゲームも24時間放置できるようになってくれい ヘイルストームは地じゃないよ
単地裂固凍 フリーズバイト
全遠打気凍 ヘイルストーム
単遠打音 ハウリングワード これスキル割り振りでリセット押すだけでポイント減ってない? ヘイルストームは魔法攻撃って説明に書いてある
ハウリングワードは魔法じゃなくて物理攻撃扱い ヘイルストームは防御の影響受けるから物理扱いだぞ
打じゃなくて裂になってるという可能性ならあるけど ハウリングはあれだ
ドラえもんの道具にコエカタマリンってのがあってだな
https://i.imgur.com/8qNEBCp.jpg
物理的にぶつける シンプルな戦闘の割に無駄に属性ゴチャゴチャしてるよなぁ
少なくとも固体だの気体だの液体だのはいらんだろと 覚えにくい属性は死亡フラグだってガルシンが言ってた 対地攻撃って近距離攻撃じゃないから後列でおkなのな
つまり室戸は後列で盾と手甲を持つ変態になれる 「キャラ間に優劣を付けない」という設計思想に「キャラ性能には個性を持たせる」という理想をぶち込むとそうなる 形状防御できるのは一人しかいないし
こいつのために作られてるようなもの 数多いキャラをマップや敵の個性によって使い分けるって加入決まってるコンシューマだと楽しいけど、ソシャゲだと刺さるキャラどころか最低限の対策キャラすらおらんで詰みかねなくない…? 遠/近/裂/打/魔/熱
これだけであれば敵の耐性で十分やりとり出来ると思うが 火/水/風/土/光/闇と同じ数
現状はこれにさらに雷/氷/木とか増やしてる状態だからな・・・そりゃややこしくなりすぎるわ クロスオーバードみたいに極端にならなきゃそれでええわ
属性で軽減食らうのはしゃーない 魔法戦士よえぇな…
確かにパッシブいろいろ持ってるから誰かの完全下位とはならんが
だいたい誰かの下位互換だから実質完全下位互換なんじゃねぇかコレ・・・ 見切りに引っかからない魔はどっかで使えるかもしれない(気はする) 色んな所で使えるキャラは作ってはあるけど
その敵が実装してなければ実質下位互換なんだよなw 魔槍撃は倍率固定だから他の魔法みたいに下限引いてがっかりする事はないぞ! キャラ数の割に職業少ないよね
あと偏りもすごい 魔法使いが無駄に多すぎる モンクは育てといて損は無いな連撃が強すぎる
中でも器用さを兼ね備える筑西ちゃんが抜けた強さ 敵のレアな特性に対して対抗策持ってたところであまり意味ないからな
難易度がないに等しいから気にしなくても良いんだろうけど >>703
異世界ファンタジーといったら魔法使いやから… メンテで表記ミス修正したって書いてあるけど装備の表記ミス直ってないやん 3ステージ目のBGM聞いてると妙にスーパーマーケットを思い出す 耐性がある敵へのスタンバインド成功率どうなってんだ コウモリとキメラみたいな奴にはほぼ魔法使いの攻撃しか効かんが
そいつら倒すにはやっぱり魔法使い育てるしかないのか? 対空は初期キャラの大竹が覚えるぞ
近接攻撃でも飛翔に当たるようになる能力 遠属性なら効くから七尾のスイングでもいいし、鞭も遠だから島原でさえコウモリなら狩れるぞ、初期キャラでも美帆以外は全員空に対応できる 飛翔は「近接」が当たらなくなる効果
対空は「飛翔」に当たるようになり特攻が付く
上の方で出てる受け流しも近且つ打が効果範囲なんで
遠、打のヘルストは影響を受けない なるほど飛翔には対空だなスキルで対空を獲得するか
あるいは遠属性の技を手に入れて挑めばいいのか
おおよそ理解したサンクス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています