【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
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無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヘイルストームは魔法攻撃って説明に書いてある
ハウリングワードは魔法じゃなくて物理攻撃扱い ヘイルストームは防御の影響受けるから物理扱いだぞ
打じゃなくて裂になってるという可能性ならあるけど ハウリングはあれだ
ドラえもんの道具にコエカタマリンってのがあってだな
https://i.imgur.com/8qNEBCp.jpg
物理的にぶつける シンプルな戦闘の割に無駄に属性ゴチャゴチャしてるよなぁ
少なくとも固体だの気体だの液体だのはいらんだろと 覚えにくい属性は死亡フラグだってガルシンが言ってた 対地攻撃って近距離攻撃じゃないから後列でおkなのな
つまり室戸は後列で盾と手甲を持つ変態になれる 「キャラ間に優劣を付けない」という設計思想に「キャラ性能には個性を持たせる」という理想をぶち込むとそうなる 形状防御できるのは一人しかいないし
こいつのために作られてるようなもの 数多いキャラをマップや敵の個性によって使い分けるって加入決まってるコンシューマだと楽しいけど、ソシャゲだと刺さるキャラどころか最低限の対策キャラすらおらんで詰みかねなくない…? 遠/近/裂/打/魔/熱
これだけであれば敵の耐性で十分やりとり出来ると思うが 火/水/風/土/光/闇と同じ数
現状はこれにさらに雷/氷/木とか増やしてる状態だからな・・・そりゃややこしくなりすぎるわ クロスオーバードみたいに極端にならなきゃそれでええわ
属性で軽減食らうのはしゃーない 魔法戦士よえぇな…
確かにパッシブいろいろ持ってるから誰かの完全下位とはならんが
だいたい誰かの下位互換だから実質完全下位互換なんじゃねぇかコレ・・・ 見切りに引っかからない魔はどっかで使えるかもしれない(気はする) 色んな所で使えるキャラは作ってはあるけど
その敵が実装してなければ実質下位互換なんだよなw 魔槍撃は倍率固定だから他の魔法みたいに下限引いてがっかりする事はないぞ! キャラ数の割に職業少ないよね
あと偏りもすごい 魔法使いが無駄に多すぎる モンクは育てといて損は無いな連撃が強すぎる
中でも器用さを兼ね備える筑西ちゃんが抜けた強さ 敵のレアな特性に対して対抗策持ってたところであまり意味ないからな
難易度がないに等しいから気にしなくても良いんだろうけど >>703
異世界ファンタジーといったら魔法使いやから… メンテで表記ミス修正したって書いてあるけど装備の表記ミス直ってないやん 3ステージ目のBGM聞いてると妙にスーパーマーケットを思い出す 耐性がある敵へのスタンバインド成功率どうなってんだ コウモリとキメラみたいな奴にはほぼ魔法使いの攻撃しか効かんが
そいつら倒すにはやっぱり魔法使い育てるしかないのか? 対空は初期キャラの大竹が覚えるぞ
近接攻撃でも飛翔に当たるようになる能力 遠属性なら効くから七尾のスイングでもいいし、鞭も遠だから島原でさえコウモリなら狩れるぞ、初期キャラでも美帆以外は全員空に対応できる 飛翔は「近接」が当たらなくなる効果
対空は「飛翔」に当たるようになり特攻が付く
上の方で出てる受け流しも近且つ打が効果範囲なんで
遠、打のヘルストは影響を受けない なるほど飛翔には対空だなスキルで対空を獲得するか
あるいは遠属性の技を手に入れて挑めばいいのか
おおよそ理解したサンクス >>692
(´・ω・`)そういうのってよく聞くけど本当に格差がなくなったとしても見た目の好みの問題があるから
(´・ω・`)絵師を多数使ってるソシャゲとかではさらに悲惨な結果になるのよね 飛翔は近の命中率が25%になって地の命中率が0%になる効果
対空は飛翔に対する近の命中率が100%になってダメージ倍率が増える効果
つまり地だとどうやっても当たらない >>717
これくらい完全に理解しなければこの先生きのこるのは難しい やっと始めたけど事前ガチャのキャラやアイテム消えたのかこれ・・・ >>721
(´・ω・`)公式コミュの掲示板見ると同じ事言ってる人多いね
(´・ω・`)そしてご意見板とか不具合報告板が存在しない時点でそういう事なのよ >>720
その通りだなww
テキトーに始めて何となくやってたけど
割と面白くなってきたんで最低限には勉強することにしますわ 蜂に近接対空だと近接回避2/3は発生するのか試すのもめんどくさくて結局遠魔 ハクスラ要素ほんとほしい
しかしこんなに装備もキャラも簡単に手に入ってこの先どうする気なんだろう (´・ω・`)キャラはともかく装備は簡単に入手できないと思うんですが・・・
(´・ω・`)公式コミュじゃパターン的にランキング絞って課金を促すんじゃないかって予測されてるね まあ企画時点からサブのサブ狙いで開発されたゲームだし
キャラコンプしたい少数がオプーナ買い続けてくれれば意外と長生きするんじゃね (´・ω・`)企画時点からってそんなに前から注目されてたのコレ? オプーナチケってNでレア度高かったら使ってもよさげだと思うが
誰かやった? バインド耐性上げられる壁役って宮津だけなのね・・・絶壁持ってないのがなぁ
まぁ縛耐性85ある筑西でも粘液のバインド食らったりするしアテにならんけども オプチケで結構簡単に装備手に入るじゃん
今後敵強くなっても防具5つあればいいだけだし武器は適当でいいし
装備枠増えるならきついけど ☆3覚醒の首飾り 耐痺 ってのが手持ちにあるから
他の排出わからないけど首飾り指輪でそのへん対策するのかと思ってたが耐性85でもくらうのか
%じゃないし耐性100でもまだ完全には防げなかったりすんのかな 装備はまったりやる分にはゆっくり揃えて行けばいいと思うがな
それこそ現時点でガチガチに必要なのはランキング狙いの人くらいやろ バインドやスタン耐性は減算じゃなくて割合減少だから
例えば耐性80でバインド50の攻撃食らうと50x0.2で10%になる >>734
ダメージ貰うからバインドするわけで0ダメージならバインドしない
つまり耐性より防御あげれば大丈夫なのだ 筑西ちゃんの跳躍中は全攻撃100%回避なのかな?
跳躍中も一応敵のタゲ対象にはなってるみたいだが攻撃は当たったことがない 事前の紹介ステでは遠音光以外の攻撃を回避って書いてあった気がする >>745
毎ターン跳躍できるわけじゃねぇからな
その割には粘液2連続とかあるから防御気にするよりは殴ればいいのよ 初っぱなに¥800〜¥2400突っ込めば以降無課金余裕だからな
ランキング上がる要素は今んとこ無い 竜虎連舞出てちょっと笑ったけど、これって連打がんばったからってヒット数増えるわけでもないのな
必要ダメ分だけクリックして待ってても終わらなくて結局104回押さざるを得なかった しょっぱなの行動力課金でそこそこ儲けたんだろうから頑張ってくれよなー Nチケが毎日2枚交換できるようになったからキャラや武器が直ぐに揃いそう
もう少し集金要素あってもいいと思うんだが ランキング入賞何万必要なんだろ100万ptぐらい想定したとしても5万あれば行けるか? どう考えても採算ラインにすら行ってないと思うぞ……
母数も単価も低いしちょっと絶望的な状況に思える 初動と対応がダメ過ぎたんだしこんなもんだろ
しっかり対応してればもっとマシってのは過去のクソゲが証明してくれてる >>735
まぁ、確かに武器はおまけだよな。
アビに+はあるけど、攻撃力が上がる訳ではないし。防具だけは必須。
でも、簡単には手に入らないぞ?何しろガチャだからな。
オプーナ使っても、防具が出ないor被りで不要なのも平気で出てくる。
ちなにじよめ版、メンテ後からモッサリが酷い。コネコネ止まりは無いけど、1秒弱常に見えるようになった。
つか運営よ。
事前の補償はしたけどだんまりメンテで3日放置した補填はしてないんだが?
3回分は必須の補償はいつのメンテでするんだ?
もしかして、事前補償+Nチケ変更+イベ期間延長で済ませる気なのかねぇ?
ま、よっぽどの事じゃないと課金なんてする気も無いけど。
にじよめで800コイン配ったけど、それすら使ってやる気も無い。 いやこれはそれ以前の問題として普通に金入れるところがなさすぎる
集金モデルからして儲けられるような作りをしていない
スペチケみたいなのも効果薄いだろうしな
装備を掘れるマップを作って、スタミナ課金させるのが一番安定した利益でるんじゃねえかな 運営が糞だからこんなもんよ
参加費2400円稼ごうと思ったら人増やさなきゃならないのに
不具合出てるやつは全て切り捨てで選民やってる余裕
エラー切断で復帰できないのはよけいにコネるからなんだろうが
それもこれも技術力の無さという身から出た錆が原因
直すのに一ヶ月とか・・・・・三日でやれよw ソシャゲ民は不公平感を嫌うからな
スタートがバラバラになっちまったのは結構痛いはず 最初のグダグダの中、いきなり課金ってのはちょっとね
これだけ初動ミスると短命かなぁ・・・
艦これの修理ドッグ2枠はお試しプレイに丁度いいバランスだったんだな 事前の対応どうするかだけでもはっきりしてほしいよねぇ
補填メンテ以降の開始については補償無しだとしても
それはそれで明言してもらいたい 開発に3年掛けてこのできだとこれから期待できないよな 収益は初回の2400円は参加者前提として
持続的には声優ランキングとそれに伴う行動力課金でペイ出来る計算だったんじゃね?
あとは馬鹿がガチャ回す分が利益になるくらい
開始時の設備増強で計算吹っ飛んだだろうけどw
ログイン選民に事前選民にエラー選民でユーザーかなり切り捨てたから
当初の低課金向けプランではサービス継続は難しいんじゃないかな?
何の特典もない新規が課金してくれる訳ないし >>759
もっさりは所持品に依存してるみたいだから
ギフト券与えまくればましになるぞ 香芝のクリアウェイブは味方全体に効果だった 戦闘ログが
粘液(10*1.0)クリアウェイブ(/3)3ダメージ 声優がちょっと喋るだけで何十万も出す奴がいるからな
そういう奴らが見つかるかどうかじゃね
俺には全く理解できない世界だ 声優に名前呼んでくれる権利ランキングなら、一般でやって有名声優呼べたらランキング一回で数十万以上課金する人余裕で集められそうだな 新規はとりあえず開始時にチケ4枚配るようにして差をなくせば問題ないと思う
現に開始ランキングは1位で注目されてるし今を逃せばほんとにやばい イベにNチケ付けたし続け(てれ)ば誤差になる感じかの ジェミニシードとかいう事前が増えてるな
画像をざっと見た感じ釣りゲーだな ランキングどころか普通に1万円くらいで名前収録権利売ればいいんじゃね?
一定期間ごとにまとめて収録すればいいわけだし >>778
マジで釣りゲーじゃん
ニジマス釣ってるわ にじよめの方にのってたセフィラ絵師のキャラって実装されてる? >>781
多分次の未実装ステージイベントでもらえるキャラ
最初のごたごたでどうなってるのか分からんけど2週間ペースで更新予定だから2週間以内にはくるはずだな 開始ランキングは開始直後はどのゲームでも普通1位だよ
コラボ中なら人気ランキング30位あたりのゲームでも1位になるようなレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています