【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
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■前スレ
【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part8
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次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>128
人増えてもコネるだけだからもうこれでいいんじゃないかと俺も思う
新規入れずに今居るユーザーだけ優遇してくれればいい
この規模で収支やっていけるのかは別として
短命で終わったら終わったでしゃーないどうせ無課金だし >>129
それだとおかしいよな
お知らせではしっかり「アイテム補填」と書いてあるし、
9/4のメンテの内容に緊急メンテに対する補填としての文言もないし
この調子だと適当に6か月流して返金時期を過ぎたら畳みそうだな 声優に呼んで貰いたいやつだけ残るだけのマイナーゲーとして細々と続くだろう
この上位陣が消えたらもう終わりだろうな >>132
そう思える名前知れてる声優でてるんか? こっちは楽しくプレイしてるのに
もう終わりだの課金するなだの喧しいよ DMM新ゲに着たからテクロス公式サポーターの攻撃対象にもなってると想うよ そう言うのが仕事の人居るからな
DMM内のゲームで潰しあいなんていちものことだろ キャラに呼んでもらえる先達の恋ヶ崎ルート入れたら長持ちしそうだがどうかな >>133
少なくとも上位はその報酬に満足し、やる気出してる
課金しないと出せない数値だ
課金者がいるうちは安泰だろ? 補填してもらったのにそれに文句つけるとか
これ、もうわけわかんねぇな、お花癖がつきすぎじゃない? >>138
だからこの人がやってて報酬で名前呼んでくれるってわかれば目当てのやつが増えるだろってこと 本当に補填もらえなきゃいけない人が補填もらえず
特にトラブルなかったは補填もらえる
こんなんだからそりゃ叩かれて当然だし運営は頭回ってなくて理解できてない 声優オタなら声聞いただけで誰かわかるだろ
エロゲだから匿名だろうし名前は出さないだろう エロゲだから匿名ってことは別にないと思うが
CV出すゲームと出さないゲームがあるだけ
イラストレータの名前も出すとこと出さないとこあるし何が理由かまでは知らん 事前ガチャからしてキープキャラが勝手に変わったりしてたのに正式強行だからな
期待はしてなかったがまさか通信エラーで最初のマップすら抜けられんとは思わなんだ 出さない所は一般のほうで活躍してる人
もしくはエロと一般で別の名前持ってる人 >>146
そういう話じゃないんじゃね
同じ人でもゲームによって名前出る場合と出ない場合があるんだし >>134
言いたいことはわかるし私も楽しんでいるけど
流石に課金要素が薄すぎて不安にはなる
割りとゲーム性は気に入ってるから頑張って欲しい それをわざわざ便所にお立ち台作って拡声器もって叫ぶ必要ないのではってことでは
自分のスタイルに合わないならタブ閉じてどこかにいけばいいし
ダメな部分だけをちゃんと書いて妄想はいらない 僕の言ったことは絶対あってるんだけど何なの?みたいな圧すら感じる >>147
それは聞かんとわからんな何かしら契約上で理由あるんだろうな ゲーム設計は悪くないと思うんだが開発の技術力がひどいな
サーバー担当のDB活用が下手すぎる。っていうか実はDBすら使ってなく1アカ1ファイルで管理とかだったりして
20年ぐらい前まではDB使ってないの当たり前だったし… そろそろ手持ち全員30になりそう
4話と新キャラはよ レジューム機能付くまでは脳内β扱いだな行動力が簡単に破棄されすぐる 東庄ちゃんのイラストレーターは知りたい
割とストライクな絵である 基本無料なんだから課金以外の面で差別無く平等にユーザーに対応するのは運営の義務だろ
それを怠っているんだから叩かれるのは当然
課金してないから文句言う権利が無いとか嫌ならやめろとか言う意見は前提として的外れ
俺は不具合無く楽しめてるから関係ないとかの擁護や
通信エラーでゲームにならない等の批判もお互いに無視し合えばいいだけの話
どうせ和解なんかできない
あとこんな運営のゲーム他社がわざわざ叩きにこなくても自然に落ちる
擁護する社員も大変だなw なんつーか、やってない人にアピールできるからいるの?って聞いたのに、やればファンならわかるだろはないわ
知らないけどこのキャラの声好き、でいいのに >>157
長文だけど最後の一言さえなければまともな意見なのに
結局ただのレスを社員認定しちゃってるんだからお前もテクロスの工作云々言ってる連中と同じだなw こんなとこで長文書いてる時点でお察し
読んでないけど >>157
平等にやろうとしても平等を可能にするのは無理だろう
相手の環境が違うのだから テクロスは実際に工作してるのバレてるので他とは比較にならないよ 正式リリース分で初動26位、開始ランキング1位で目立ってたはずの
今日の統計で27位
ランキング系やってるのに初日がランキングに反映されないようにしてた
運営の落ち度ではあるけど(ランキング系は初日のスタダで課金されるから)
露出がほとんどないのはキツいな 前から糞だいいながらずっと張り付いてメールとかしてるのはすげぇと思う
半端に1600いれたけどそこまでする気力ねぇもん 初回おまけ付きの石売りするだけでも大分違うと思うんだけどね
運営さん、どう? ガチャ石?そもそも運が悪けりゃ出ないからあまり効果的じゃない気がする
オープンカードつけた方がまし 4話追加されても一瞬で終わって交感度上げ作業に戻るだけやぞ 正直、絵だなぁ
悪いほうじゃないけどいい方でもないというか
このシステムでサークルプリンセスみたいにいろんな絵描きがいたらよかった
ゲーム面の評価がよかったらいっきに絵の刷新とかしないかなぁ ベータだったことにして今からもう一回事前始めよう
気に入ってるからこのまま終わってほしくない 次はキャラ絵に名前指定付きサインだな
住所に抵抗なければな 絵は最近の中では一番好きだけどキャラによって比率が違うのが気になるかな
ランキングはどうなんかな?適当に課金したら興味もなく入ってる奴が大半な気がするが
ざっとした計算でも、たまたまキャラ重なって3-上ルートで1000を行動力240回して12000
キャラ加入の回復とイベント使えば20倍くらいはタダで回れるから240000だろ 乱舞の時間短くなったな前は400連とかいったのに今は100連もきつい 絵は結構いいと思うしノリも好きだが通信エラーに選ばれてしまった民やからなぁ
でも徐々に修正してるみたいで10回に1回くらい普通に何やっても落ちない事があるようになったのであと少し様子見 あんまり話題になってないけど
マウスオーバーのポップアップがずれてるのは何なの?
クロームの倍率を80%にしたら丁度良くなったけど、おま環? ワイは火狐もちょろめも倍率100じゃないとずれるで >>177
>>3に自分で修正出来るやり方が書いてある >>177
俺も80%じゃないとズレる。Chromeでも火狐でもDMMでもにじよめでも全部80%
ただ大部分の人は100%でピッタリっぽい?あと75%でピッタリって人も居た
テンプレに入れるべきかね 恐らくだけどOSの高DPIも関連してるんだろうね
平打ちのピンポイントで座標指定してるんじゃないかな >>179,180 なるほど
運営の方で対応して欲しいなぁ
公式コミュに不具合や要望スレあればいいのに レベル上げはどんな感じで上げていくのが推奨なんだろ
均一か、一人集中か、よく使う5人か エースは必要だけどある程度周りも育って無いと道中で落ちた時が面倒だし火力も結果的に下がる
特に魔法使い系の装甲紙だし 優先なら熊狩り5人をある程度上げてあとは熊を狩りながら4話用上げ
交感度はともかくレベルなんてあっという間に育つからまあ何でもいいと思うけど 緊急メンテナンスと書いてあるのにあまり緊急に見えない実施時刻だな・・・ 【運営からのお知らせ】
■計画メンテナンス実施のご案内
9月7日(金)13:00〜16:00
●メンテナンス内容
・2話開放イベントの終了および4話開放イベントの開始。
・緊急メンテナンスに関するアイテムの補填 これからはウィークリー更新がこの計画メンテの後になるのかな? このゲーム結構前から始まっていたみたいだけど
ずっとメンテ中画面でログインできなくて最近始めた コンテンツうっすいから今から始めても差はないぞ安心せい 報酬がNカードに変わったからなすごい勢いで追いつけるぞ
引き運によるが イベント限定キャラとかないし多少の金で容易に追い越せる差だな その最終的な補填が金曜日にくるかもしれんから待つしか無いな
一応の補填は既に配ってあるがその補填が受けれなかったやつもそこそこいるから (´・ω・`)課金すれば簡単に追いつけるとかの露骨な課金誘導の前に
(´・ω・`)言われなくても課金したくなるゲームを作った方が良いと思う 開始ランキングいきなりオトギに負けてますがな
半年ぐらいは遊ばせてくれ おもわず感謝の課金をしたくなるようなやつ?(´・ω・`) ゲームもキャラも好きだけどボリュームが少ない
鋼鉄守護姫と同じ感じ じゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽る説明文章が覇権取ってるからな 最初に行動上限課金すれば追いぬけるのは事実やからな
無課金の誇りみたいな奴はシラネ スタミナはランク上げで気持ちよくやらせてくれってのがよくわからん
2000ちょい払って20時間放置とか最高じゃん
ランク上げとか不要だわ >>192
盾一人と魔法じゃない?
魔法で2,3話どっちも行けるしボスも楽だよ
後は条件付きになるが、防具引けて対空持ってるやつを前衛に追加 と言うか、まず計画メンテって何?って話だと思うんだがwww
定期メンテで無いのなら、普通にメンテでいいだろ。
ちなみに、こんな言葉を使った事のあるブラゲは一つも見た事が無いぞ。
緊急メンテにしても、延期出来るなら緊急ではなく臨時と言う言葉を使えばいい。
あからさまに日本語がお粗末過ぎるよなぁ。
>>204
一応、明日のメンテで補填はするって告知にあるよ。
ま、この様子だとスタミナ5or10HP20とかしか配らないだろうけど。
それと、一応の補填ってのはオプーナとRチケの事か?それはあくまでも事前が受け取れなかった人用だぞ。
再三のメンテに対する補填では無い。 初期盾魔盗にイベ対空*2で安泰かのレベル上がったら当たりさえする属性ならだれでも感 石回収しながら2話進めてると1000P貯まるからポイントで浅川とって育成
手持ちに筑西や小矢部いるなら3話用に育ててもいい
筑西は2話じゃ使いにくいけど3話だとエース 4話の敵は見切り持ちだから近接攻撃もできた方がいいな 緊急でも臨時でもない基本のメンテで周期が定期じゃなく不定期なんだろうきっと 緊急メンテを延期するってことは特に緊急性を要するような不具合ではなかったってことなんかな まあシステム寄りの表現ではあるな
ここは良くも悪くもソシャゲに慣れてない感じ 負荷減産はシステムエンジニアでもちょっと使わないな
計画メンテナンスは使いたくなるのはわかる (´・ω・`)だったらもっと開発のファンとかが頑張って擁護してって流れになりそうなもんだけど
(´・ω・`)やっぱ知名度低いメーカーさんって事なのかな? 魔光石をレア度毎にスタックする機能と
ギフトで渡すときにレア度毎に一括で渡せるようにする機能はよ FLATはアクションゲーム(Cross Quartz)は作ったことあるけどオンゲーは門外漢だからなー
開幕で素人丸出しのやらかしやっとるくらいだし
あと、開発と運営は多分同じFLATかと
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