【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
■公式
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【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part8
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>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 4話イベは久々にこのゲームの顔やってる美幌がメインに復帰か 4は遠距離だけ不利だから近距離みな活躍できる
打撃耐性もないし2より楽すぎになるんじゃね お、にじよめで2位じゃないか……向こうでは課金されてるんだな 正直FLATは同人でキラークイーン出した時が一番輝いてたって思ってる シークレットゲームの追加シナリオもちょっと落ちるからなあ Cross QuartzでKOTYとってるのかよw ひこうき雲は確か出てからかなり評価された作品だったはず KOTYは名誉でしょ 現に日本一ソフトとか未だに糞ゲ量産してるし勢い増してる FLATのシークレットゲーム系のファンだったのですが、コラボしてくださいお願いします
コラボして貰えたら課金しますから KOTY取った日本一のゲームって開発は別の所の奴でしょ ちょろめ勝手にアプデされた
センスなさすぎだろこれえええええええ ナビを己即是空が描いてんだから別にCrossQuartzとコラボしてもええんやで?
サブキャラのエロなかったし(´・ω・`) 性能よしで人気もトップクラスだろう筑西のランキングイベがきたら
上位は戦場になりそう ランキング次もあるとしても一個飛ばしで月一回になるのかね 筑西はとりあえず2枚目で乳首見せろ
話はそれからだ このゲームの運営はしっかり本業があったのね
諸々の緩さは課金で儲けるというより会社の宣伝目的だったりしてな >>255
技術力のアピールにはなったな(笑)
通信エラーはよ何とかして おっぱいはいいけど一枚しかない現状ズリで済まされたのは許さねえからなあ
まだ一枚だけよね? 東庄ちゃんイベ来たら全力で回すは
でもご主人様とも言って貰いたいしもどかしいね! 熊どころか3のイベ周回ポイントすらだるくなってきた
行動力勿体無くて新キャラ引き出せねえし早く何か変化をくれ 交感度1001でクマでマジックボルトしてるけど全然コンボしないわ
他に条件ないよな? 俺はランキング興味ないけどランカー目指す人は頑張ってたくさん金を使って欲しい(ゲス顔) >>245
ガチャ石*5、装備*2、キャラ*1 を全部取ると5200ep必要だから
大体そのくらいが、イベ完走した人数って事かしらね (後はデイリー3種で幾らか要るけど)
俺は10,395epで、835位 たった10人しか入賞枠無いし何万もぶっこむ覚悟あるやつしか走ってないだろ
最終日も平日ど真ん中だから社会人が下手に走ったら死ぬやつだし 4話やっと来るのか
難易度どうすんだろな周回で余裕ある人しかいないだろ 運良く浅川何度か凸できれば5位までくらいはいけるのでは
前提が大変なのは解る この手のやつは最終日付近で物凄い噴き上げるから甘くないと思うぞ >>271
3話クリアの目安が、クリアするだけならLv10〜15くらいだから
Lv15〜20くらいが目安になるんでないかな 今は低速上昇だな十分重なってる奴が11位から物凄い勢いで周回しだすのかね これ11位見えないから10位とほぼ同じポイントで追い続けて終了直前に抜けちゃうよなw ガチで走った時の最高時速考えたらこんなペースで最終日まで続くわけがない 最終日にスパートってコネコネラッシュにやられるだけじゃないん? 昔の恋ヶ崎だとラストスパートで激重になってほとんど周回できず先行逃げ切りになったイベがあるな 上位で胡座かいてたけど一応最終日走るつもりでいるか >>281
今の数値が既に熱意溢れまくりに見えるんだけど……普通にやってたら10万すら行かないでしょ イベ終了が昼だからな
今のポイント差だと1位でも圏外からまくられるとかありえるわ 声優は公開されてないんだろ?
ネームバリュー無しで純粋に声に惚れてランカー達はランしとるわけだ 素材スタック
コマンド改善
コネ中クリックエラー改善
このへん1か月ぐらいで入れてくれたらもうちょい課金してもいいな 所持スキルが多いやつが真ん中に来たときにどの敵が出現してるのか分からないやつも改善してくれ 全員待機しか出来ない時はターン飛ばしてほしい
次ターン確認とかで必要なんだろうか >>276
11位以下が見えないランキングでは、10位狙いではなく8〜9位狙いのつもりで行くべきでは ギフトスタックして数量指定で使えるようにしてくれたらありがたい >>290
コマンド改善に含まれるが撤退の確認ウィンドウもほしいな >>294
いちおう言っておくとダメージを食らう前に撤退を選択するってのがあるから無理
HPも時間リソースだから被ダメを減らして次につなげる事が有利になるってのもある 細かい事だけど、装備変更画面に「キャンセル」ボタンも欲しい
現状は「決定」ボタンしか無くて、これを押すと必ずサーバとの通信が入る(コネる)ので
ここをサーバ通信無しでキャンセル出来た方が、トラフィックが減ってWin-Win >>300
撤退なんかしないって人もいるだろうし
オプションで行動できないときは自動でターン飛ばしするかを切り替えできるようにすればいいのでは ギフトもさ、正直まだ序盤の序盤で魔光石はたんまり拾える状態でしょ?
スタックも出来ず、鞄には上限がある状態。
ギフト用と銘打ってる時点で、このシステム致命的な欠陥にならないか?
全員の交感度が目一杯になったらどうするんだろ?売れもしない物を・・・。 好感度は全員どころかサービス終わるまで1キャラもカンストさせれんと思う コネ中クリックエラーってダンジョンで移動するとき以外でも起きる?
自分はここでしか起きたことないんだがここだけなら自分でも修正できるような気がするんだが 9がいっぱいという雑な認識だから実際いくつなのか把握してない >>302
じゃあ、おまえさんの意見を実装しようとしよう
どんな判断をしてスキップすべきターンと判断したか動詞ごとに箇条書きしてみそ
それだけステップが増えて処理量が増えるんで負荷や動作に影響与えるし
当然バグの温床にもなる、ついでに言えばお前さんだけの意見じゃなく
ある程度PL全員の意見の総和で考えないといけない
人間の判断機能がいかにファジーで優秀かがわかるいい例だと思う >>308
全員の待機値が1以上、で良いのでは
>>300みたいなケースは、そういう人はオプションをOFFにして下さいで解決 ソースコード見てて気づいたが竜虎連舞ってマウスクリック長押しで高速スキップできないか?
自分キャラ持ってないから実際スキップできるか試せんけど >>305
自分は探索中(移動中)以外では見た事ないな (探索中でも1〜2回しか発生させてないけど)
まあ、マウスイベントを拾ってボタンをDisableにすれば済む話よね 行動力160でクマ周回すると1日1万好感度上げられるから3年繰り返していればカンスト出来そうだな >>309
全員の待機値が1以上を見るために必要な行動ってのが
スキップ設定のON/OFFを確認
スキップ設定がOFFならターンスキップ処理をスキップ
キャラ1の待機値を確認
キャラ1の待機値チェックOKにする
〜〜
キャラ5の待機値を確認
キャラ5の待機値チェックOKにする
1−5がすべてOKならターンの選択をスキップする
てな具合にやる必要がある、書き方はいろいろあるけど似た感じになる
んでこの手の便利機能は突き詰めるとキリがないのよ、最終的にはPL要らないじゃんってとこまで行ける
その妥協点がこのゲームだと完全オートボタンなんでしょ、プレイヤーが行動的に不利になるけど大幅に楽になる
ダメもとで要望上げて見るのは有りなんじゃない? >>313
修正方法はほんとそれだけでいいんだけどね開発の動きが遅い
>>312
すまんマウス長押しはアッシュトゥアッシュとかいうスキルの処理だった忘れてください >>320
他所ならともかくここの開発に無駄な処理書かせたくないのよねぇ…
システムにやらせるとこの文量だけど自分でやるなら1クリックだし自分は要らないかな 中の人が仕事を増やされたくなくて頑張って言い訳してるみたいなめんどくささを感じる
件の機能自体は別にいらないけど 直接みりゃ最後の一行だけでいいじゃない
フラグが必要だとしても1つでいいし こんなとこで仕事したくないとか言ってる開発元いたら嫌だわw >>320
オプションのON/OFF確認と
各コマンドに数値ふって
待機コマンドは素数の17とかにして
コマンド合計が17*5の値なら自動で戦闘開始とかでよくね?
最近の若けぇやつはだらだらなげぇこと書いて老眼の俺は困るぜ >>320
キャラ1〜5の待機値を全部ビット演算して、最終的に「0が1人でもいたかどうか」の判断1回でいいよ >>327
プログラムあんま理解してないんだけど全部足して合計0ならスキップってできる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています