【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
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無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>634
ちんこつっこんどいては?何彼女づらしてんのまじうぜーんだけどとか先生最低だな 真面目に考えると、この世界に来てクラスチェンジの有無問わずで人外化(エルフや魔女等含む)しているキャラ居るし、考え方や嗜好が歪められてる気がする。 >>625
ほんまこれ妖精な意味がねえ
妖精という要素が台無し過ぎる あれ?なんか細かいこと見てなかったけど妖精とハメてなかったっけ
妖精握ってしこしこしてたわけじゃないの? 下記の時間で実施しておりましたメンテナンスを20時50分をもちまして終了いたしました。
■メンテナンス時間
9月6日(木)11:45 ? 20:50
■メンテナンス内容
通信負荷の軽減対策による不具合。
ツイッターで言ってた内容と違うんですが、それは・・・ 妖精ちゃんとしてるのは第1話Part6やね
これだけはアルバムから見つけにくい プレゼントに石が贈られる糞仕様うぜーな
めんどくさいうえに溢れたらキャラとか消滅すんのこれ?… >>651
オナホ妖精ってのは、妖精が小さいサイズのままするプレイの事を言ってるんでは
人間サイズになって普通にヤったからね (俺はそういうのも好きだけど)
ナビキャラがヤリマン臭いとか最高だな! アバラ→もっと殴らせろ→こわいよぉ
スタンプテンプレ長くなってきてて笑う なんか探索したら魔光石が全部ボックスにぶちこまれるんだけどおれだけ?
アイテム埋まってるなんてことはない 〜緊急メンテナンスのお知らせ〜
課金アイテムを購入すると手持ちのアイテムが消滅するという不具合が確認されました。
改善のため、11時45分から緊急メンテナンスを実施させていただきます。
改善のめどが立ち次第ご連絡させていただきます。
これがコミュやツイそして本体お知らせからも消されてるな
そろそろヤバイか >>663
マジ…?どういうコトだよフラットさんよぉ! ほんまや クリアしたらプレボに石が送られてきてるw
なんだこのクソ改悪w
ここの運営何考えてるのか全然分からんwwwww ボックスにぶちこむ謎の改悪に隠蔽始めるのちょっときついわ
不安がどんどん増していく ルート選択時間違えてクリック連打すると通信エラー発生するの直して欲しかった またクリック連打でエラーってしまった
メチャクチャ簡単に直せるんだからとっと直してくれよ… メンテの内容って課金アイテム買ったら所持アイテム消えるっていう致命的なやつで
それを直すじゃなかったっけ?
通信負荷軽減対策じゃなかったと思うんだけど元記事なくなってるよね……
何この運営…… >>663
ファーwwwwwwww
え、それやっちゃあかんやつでは…? プレボからアイテムを取り出す手順踏めばスタック関連の不具合が解決するっていう判断なんだろう
結果、全部プレボに送ってしまえと・・・
プレボに貯蓄できる数100個だっけか?クマ周回組は気を付けたほうがいいw 運営からしたらドロップBOX送りで通信負荷の軽減になってるからそうなんだろうけど
ユーザーからしてみたら利便性が変わってるわけでそっちに重きを置いた説明じゃないと納得いかんよなあ しかも緊急メンテで入ってるのに臨時メンテ終了ってなってるし整合性くらい取ろ? まず仕様変えたのなら変えたで報告しなきゃいけないし
課金してないから分からないけど課金関係なくプレボからはみ出して消えたのなら
それはそれで隠蔽せずに事実をちゃんと公表するべき
ところでアイテム消えた人はちゃんと戻ってきたのかな?w
よくこうも悪手ばかり打てるもんだと感心するね 普通にこねこねしてるけどどの辺が負荷軽減してんの?w 魔獣討伐2のミッション報酬受け取れない不具合出ているんですけど 戦闘中のコネコネめちゃくちゃ長くなってないか・・・? 一応クリック連打でエラーの対処法は
>>3のリンクのバグ暫定対処方法シートに記載したので面倒でもよければお試しあれ
仕様変更の件はもう知らん 技術力低いのはまだ良いが嘘とか証拠隠滅は一番やっちゃいかんだろ
やるなら最初から隠せ 明日の詫びが楽しみですね
届かないやつとか出てきそう 小遣い稼ぎになると思って軽い気持ちでブラゲに手を出してみたけど、予想以上にめんどくさくて早々に畳みたくなってこの対応なのかもしれない 超コネクティング@にじよめ
もうちょい軽くなったら遊ぶか >>674
11時前のメンテ明けから知らずに熊狩ってて再メンテ入った後に知って心配だったけど大丈夫だった
表示が100件までなだけで適当にひとつ受け取ったら後から新しいのが出てきた
溜めすぎるとアカンかもしれんとかそもそも数が把握できんとか問題だらけではある >>680
ボックスに回復薬送られてない?ワイは送られてたよ
ミッション完了押してもミッション残ったままだけどね >>676
普通の作りなら表示が100なだけで実際はどんどんボックス内に入っていくから
時間が経ってユーザーが増えれば増えるほど負荷がかかりまくるから
ボックス送りは悪手(元もアイテムパンパンになったらボックス送りになるから
同じではあるけど)
問題はボックスは表示100(この書き方なら100以上は表示されてないけど入ってる)の方
実際は表示ではなく所持100で、100超えるとボックスが吹き飛ぶ事象が起きてることだな
怖くて100個以上貯められない イベント延長もなし! 回復アイテムほちんもなし! ほちんはあるかもしれんけどまったく明言されてない!
ばっかじゃねーのーーー! ゴールデンタイムに開けたら、アクセス殺到して重くなるのは当然な気が
通信負荷を軽減しても、鯖のCPU処理量は多分変わってないだろうしそっちで待たされるからね >>687
一応100以上貯められてはいるのか
ボックス吹っ飛んだ人は数でなく別の要因だった可能性? 毎回戦闘後にプレボ参照したり、アイテム取得したりで
かえって鯖アクセス増えてコネコネしてるんじゃないの?もうどうにでもなれw 数日前に手持ちが埋まってプレゼントBOXも表示100個超えて少なくとも追加100個はあったであろう時に
キャラゲットしてもちゃんと取り出してったら消えてなかったのでそれなりに安心できると思うよ
今もそういう仕様なら オイ、運営!やっぱり通信エラーでるぞ!どうなってんだゴラァ!わざわざウイルスバスター切ってまでやってるのに!
スペックが低い(宝石とかうんちあはエラー出て動かないw)ネットカフェでは違ったウイルス対策ソフトとか入っていても
コレ動いてたんだよな、何が違うんだ?? 通信エラー落ちは今んとこ起きてない もしかするとようやくコネコネ民になれるのか 結局課金アイテム買ったら所持アイテム消える不具合は直ったんですかね?
アイテム消えちゃった課金者は元に戻してもらえたのかな…… 好感度の最大が数万以上とかある時点で手に入る好感度アイテムも凄い量になるのわかりきってるのに、なんで経験値アイテムと同じ仕様にしなかったんだろうな仕様考えた奴がアホすぎる 石の★分ける意味ないよな
あれガチャでレア度分けたかったんだろうけどあのせいで合計★の意味がわからない PCバスターなんてOSごとバスターしかねないのを使ってるのが悪い。」 プレボの説明は『一度に表示できるのは100まで』ってあるから、100越えても消えたりはしないんじゃないかなぁ
油断はしないほうがいいだろうが Nガチャにゴミを混ぜるために石を個別アイテムにしてるんだろうけど
それならクソ装備作ってそれの率上げるだけで良かったと思うんだけどね
スキルついてない防御力だけちょっと上がるような防具とか攻撃力が
ちょっとだけ上がる武器とか
どうせこの辺もギフトで渡せるし
好感度石は経験値石と同じ仕様で良かった 緑の石で、もともとは装備作ったり出来たんじゃねーのかな?
その機能だけ潰したから今の状態になった、と この流れでいうのもアレだけど問い合わせしてた事前キャラとアイテムはボックスに入ってたけど
補填のオプーナとかは入って無かったよ 1〜10位「もうこんなクソゲーに課金するの止めようぜ!」
1〜10位「本当、お金も時間も無駄にした!」
1〜10位「運営もコメント削除だなんて信用出来ないし!」
1〜10位(もうこれ以上、順位変動しないで><) >>708
オプーナは事前キャラが消滅した人への補填じゃなかったっけ
復旧無理ぽだからオプーナ使って事前と同じキャラ頑張って取ってねっていう 幅広いユーザーから小額の課金で維持をするようなスタイルに見えるが
鯖が貧弱で遊べないユーザー多数、運営の舐めきった態度・隠蔽体質、メンテしても改善がほぼ見られない開発の無能っぷり
半年もつかわからんね ほちんは明日の定期メンテ後に云々ってツイッターにあったよ
ただ今回のメンテのみの記述だからそれこそ不具合やら過去の何やらに対するほちんはあるかすらわからん
あったとしても内容がまったくわからん。ある程度まともな運営ならまあ安心できるけど今は不安しかねえや
つうかイベント終わったあとにほちんしましたっつわれても遅いねん >>708
個別対応したのかよ
個別対応無理だからオプーナ全員配布は一体何だったんだ… お、トラフィックが1ターン辺り7KBちょいになってる
確かに通信負荷の軽減はしてるな!w
の割りに微妙にコネるから、これはもう通信量(帯域)の問題じゃないんだろうけど 最低限の開発力があって、ダメ程度の運営ならそれなりに生き残れたとは思うんだがな
楽しんでたのはそこそこいたわけだし
けど無能開発とクソ運営じゃ無理だわ コネコネしてて熊周回はしんどいなー。3ステのボナマス回るか >>680
それ過去にもあったけど表示が残ってるだけで、俺の時は次の日も残っててデイリーが四つになってたよ
まぁ貰えないんだけど こねこね長めねまあさくさくになったらなったで過疎化が >>716
APサーバの処理が間に合ってないんでしょ
低価格でってなってるしユーザ数も想定よりはいってるんじゃないかな、初動だし まあ長時間メンテでこの時間に開放だしこれがピークでしょ >>710
事前来てた人も一括でオプーナ配布して対応じゃなかったのん?
お知らせだと
>事前ガチャ報酬が受け取れないというユーザー様への補填また事前登録に
>関する不具合のお詫びも含めまして以下の配布を実施いたしました。
>・Rガチャチケット4枚、オープンカード4枚
>※事前登録・ゲームを開始済みのユーザを対象とした配布となります。
って書いてたし全員配布かと思ってた
>>713
個別か解らんけどもね
案外他の人もちゃんと配られてるのかもしれんし こねこねしてクマ周回しづらい!
プレボに大量の石が送られるからクマ周回つらい!
これは運営のクマ周回すんなという啓示ですね!なるほど!なるほどぉおお! このコネコネがピークなら十分我慢できるレベル
まあ狩りMAPオートしかやってないから放置で気にならんし 装備品を装備しようとしたら交換度アップして装備が消えた
スレあんま見てなかったけど、もしかしてそういう不具合が発生してるの? ここの運営に公平性を求めてもダメだろう
事前が来ただけラッキーと思った方がいいかも クマ周回がどう考えても鯖の負荷上げてるからな
前にも書いたけど、ここが一番美味いのが悪い >>727
普通に装備のつもりでギフト押して装備をギフトしたんじゃないの? いうてこのゲームのプレイヤー人口なんてたかが知れてるし、クマ周回程度で悲鳴上げるような鯖が脆弱すぎるだけじゃね 鯖は増強してさらにユーザーを分散させてるはずなんだけどな
通信負荷の軽減ができたからとどこかのメンテで縮小統合してなければだけど >>731
鯖が脆弱なのはその通りで、
そもそも「延々遠回りしてBOSS狩り周回」する事は想定してなかったんだろう
(稼ぎMAPだけ回らせる前提で鯖の性能を見積もってる、というか) >>730
装備ってギフトできるんだ
だとしたらそれかもなぁ
やってもうたか >>690
こっからさらにイベント延長はそれはそれで人が逃げてきそうよねw >>736
ボタンも隣同士だし見た目だけならそっくり
装備は装備・装備アイテム選択、ギフトはギフト・ギフトアイテム選択の
文字が一応あるけど枠と同じ色のせいで目立たないから間違える人出そうとは思ってた 1スタミナあたりの効率まで計算してMAP作ってる所あるというのに
何も考えてないな 明日のメンテで4話開放されるんだろうけど、マップはまた5個だけなのかね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています