【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part37 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part36 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535774446/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ディフェンスのピックアップガチャみてなんとも悲しくなったんだよな
同じ様なの神姫でやったら大体のキャラに使い道あって限突とかないからガチャまわったと思うけど
このゲームそういうんじゃないから同じ売り方じゃダメよね もともと石油王ってほどじゃぶじゃぶしてた廃がいないんだよなぁ ある程度の期間やって主力が固まったら新しいの出る度に同キャラ6枚とか狙う心理にならんやろ
よっぽど執着ない場合は今の手持ちが産廃になったらもういいやになると思う
コンテンツが対人メインならこのまま死ぬやろなシナリオとキャラは好きだから完結させて畳んでくれる事を願う なんでロウェーヌがルピアと並ぶねん
やっぱそいつバカなんやろ 総受けというか、他人のダメージを肩代わりする子がいたら回ったかも こういうのは自分の環境で大分変わるからな
やりだしたらテンプレいれようぜとか言いだして荒れるのもお約束 ルピア騒がれてるけどやっぱりエクレールおばさんだわ
限凸しなくても2スキルあってどっちも麻痺とかいうクソ ルピアが星5だったら少しは譲歩できた
星4はあかんで 毎日誰かしらいなくなるからフレ整理がいい加減メンドくなってきた >>602
https://i.imgur.com/LhQFuDC.jpg
マーサ入りだけど相手ツキミいるしノーカンで
4人対象の85%でこのダメージ出せる☆4は強いと思うよ >>615
マーサ考えなきゃレタとシェーレが火力に寄与してる感じか、自身のオートスキルもか
案外火力でるもんなんだな >>597
ディフェンダーピックアップとか回さんでしょ
トリッキーピックアップなら麻痺おばと忍者だよ?
アホかよ 麻痺おばの麻痺が入りづらくなった様な・・・
装備で底上げしてるのに ヒーラーガチャには不満があったみたいなのでディフェンダーガチャを用意したのじゃ
思う存分ガチャガチャしてほしいのお ■9月10日
キャラクター育成キャンペーン開催!
★SPクエストのAPが半減になるなど、お得なキャンペーンを実施予定!
■9月20日
装備品クエストに、難易度Extremeを追加!
★より強力なエネミーに挑戦し、より豪華な報酬をゲットできるようになります!
■9月20日
第2回リミテッドクエストイベント開催!
★新たなシナリオ、新たなキャラのリミテッドクエストに挑戦!
10日まではデイリーポット貯めるほうがいいな テクロスってアリーナゲーがどういうものか
全く理解せずに作ってしまったんだろうな
神姫みたいなキャラゲーで行けると本気で思ってたんだろうな
アリーナメインでやりだしたら性能以外他の他所が全部ゴミになるからな ミッション画面で「そろそろご飯かしら?」なんていう青髪メインうんちにフライにしてカロリーゼロになったチーズバーガー食わせたい
https://www.youtube.com/watch?v=tOVzXbXuOhk ポット連打しても使い切るのにかなり時間かかりそうだな 欲しいのはap半減じゃなくてドロ倍なんだよなー
ただでさえ時間かかる糞ゲーなのに もうそこそこ育成頑張ってたから後は適当にやるわアリーナ1戦すら持たない糞端末だし >>606
ぶっちゃけ並ぶでしょ
トリッキーでダメージ軽減15%と自分のみ攻撃力アップに
素早さ55、非常に厄介だよ
ルピア対策は簡単で、緑をルピアより先に動けるようにすればいい
敵ルピアが素早さ装備を沢山投入してるのなら、それはそれで良し >>630
エアプ運営だからサ終までそういう斜め上のアプデ繰り返すんだろうな このゲームに課金してもいいかなって思える物は
ぐももがぬいぐるみ化した時くらい 苦痛過ぎるイベが終わったと思ったらまた同じイベだもんなぁ
期間半分で入手量倍にしろよ うんちあ「ドロップ量いじるとこの前のゴルクエみたいにばぐっちゃうんで・・・」 星3から4に進化しても売却時の紅石増えなかったぜ
似たようなゲームと同じかと思ったらそうでなかった ☆4緑の誰の素早さを上げたらルピア対策になるというのかまじで意味不明 >>645
できればネルのみ。凸進んでるならカロルも入れていい。
ネルがルピアより先に動いて即死するなら、敵のルピアは死んでるも同然
ダメージレースに負けてることになる ☆4の話に☆5のカロルが出てくるのも意味不明やし
ネルの素早さ上げてる奴なんてみたことねーわカロルはたまにいるけど・・・
まじで理解できんからあんたの言う通りでええよ ツキミ1凸を他のやつに入れ替えたらぼこぼこ負けるようになった
相手への攻撃力デバフは相手が強かろうと弱かろうと有効だからツキミはやっぱ必須だわ
他の攻撃力ダウンもってるやつうんこばっかだし防御UPとかは他のやつも育ってないと無意味だし
新☆4の青のやつ被ダメダウンじゃなくて敵ATKダウンだったらトリストラと組めたんだけどなあ そもそもルピア対策の話に「緑」の単語を出すのが間違いでござるぞ 5凸カロルならステータスで耐えられるからまだしも同じ星4の緑5凸じゃなにしても赤にはかてんやろ 傘の子は何で赤なんだろうか
血の雨でも降ってんのか 白で防御ガチガチパしてもコルタがクソ辛いのに緑がメタのルピアに勝てるわけないだろ! ようやくシルバー2と3のいったりきたりぐらいになったけど
☆5の2凸以上とか星4の70とか増えて辛い
まだわし70一人もおらへんのにお前らときたら 緑でルピア削る努力するなら麻痺BBAと青誰かのコンボでええやんってなる 弱いキャラしか引けないから
もうシルバーまでで萎えてきた
☆4以上チケが青や緑の☆4のゴミヒーラーばかり限凸以上引けて萎えてくる
完全外れ垢 それにしても属性有利ってだけでアドバンテージあるのに
なぜ追加ダメージやらスタン付与やら付けてしまったのか・・・
死体蹴りやんけ・・・1匹だけで機能してんぞ 誤解している方が多いので、説明しよう!
まずここで言うルピア対策は、アリーナの勝率を上げるためのルピア対策という意味である。
なので、緑属性を外す…つまりネルを外して、麻痺おば凍結封印おばに好き放題されては勝率が下がってしまう。
よってネルは外せない。黒属性に強キャラが多いので、緑属性無しというのは色々と厳しい。
さて、ダメージレースにおいて、一番避けなきゃいけないことがある。
それは、自軍のキャラが1回も攻撃することなく倒されてしまうことである。
逆に一番狙いたいのは、相手のキャラが1回も攻撃することなく倒すことである。
基本、1回も攻撃できずに死ぬキャラが先に2人出た方が負けるバランスになっている。
1回も攻撃すること無く倒されてしまう可能性が最も高いのは、緑属性のネルである。
理由はルピアの存在だ。だから、ネルの素早さを重点的に上げておくべきなのだ。
ネルがスキル2を撃って、相手の黒属性の体力を4割以上、他キャラの体力を2割減らしておく。
その後、ルピアに倒されるなら、ダメージレースではそれほど負けてるとは言えなくなる。
あとは、ジェイニー、エクレールといった素で素早さの高いキャラで攻撃を仕掛けていく。
アリーナは基本、防御パが入ってない限り、2回目の攻撃を撃つこと無く倒れる事が多い。
たまたまターゲットから多く外れたキャラだけが、2回目の攻撃を撃てるというバランス。
ここで、素で素早さの高いキャラが重要となる。
だからローウェルはかなり優秀なのだ。
僕の言いたかったのはこういうこと! ツキミカロル+防御アップいれて先にカロルの攻撃ダウンがルピアにあたれば3割〜4割しか食らわないよ >>660
緑って書かずに
ネルって書けば
問題なかった やられる前にせめて攻撃しろってことやな
とにかくみんなの速度上げろでいいんじゃね結局 つまりルピア入れるなら素早さ特化で先制すれば勝てるって事だな この手の考察は相手も攻撃UP等のオートスキルを入れてる事を考慮してない もうほぼ赤単の攻撃ガチガチに素早さモリモリで先制必殺でいいじゃん 全て踏まえた上でもネルの素早さを率先して上げて勝率が上がると思ってるのがおかしいんや いくら早く動けてもクリティカルであっという間に逆転される まるでルピア採用してる人が素早さ持ってないかのような言い方してるけど
すば75でも抜いてくルピアに勝てルピアしない ネルがレベル70なら先制パンチで敵全体に結構ダメージ与えられるから… >>671
結局手持ち次第だしな
リディア70、エクレール70とかで圧殺できるならその方がいい
ルピア対策にネルの素早さを特化させる、という1つの手段があると思ってくれりゃいい
オレは微課金で、2凸できる☆5もいないから、プラチナ1が精一杯よ ピックアップあったネルはともかく、ルピア6人は…
テクロススポンサーの称号をあげよう。 ルピア活かそうと赤メインで考えるとメーヴィスが欲しくなるけど凸れるだけもってるわけでもない レベル70を4人揃えて他も62なのに
グリーン脱出出来ないんだけど上はどんだけ地獄なんだ? >>681
俺より強そう
パッシブ考えた編成で速度装備鍛えて
なんとか魔境を抜ければシルバーまではいけるやろ もしかしてみんな装備レベル50まで上げてるの?
幅広くレベル10ぐらいまでしか上げてないのが悪かったのか >>685
あとはオートスキル被ってるキャラ育ててるとかかねえ 編成見たら敵全体防御ダウンが3人いたからこれが無駄になってたか
また育成だわ 装備はまだレベル25ぐらいかなあ
まだ鍛えられてるのは武器と靴だけ
星5なんて無理だから3のサブ速さとかまだ使ってるわ グリーンだけど金満★5のみパーティちらほら見るんだよなあ
普通に強い(エクレールが)し困るわ >>681
素早さに問題なくね?70なしのほぼ58PTでプラチナ2だけど素早さは
78 71 69 69 68
78はもちろんルピアたん 初歩的な質問だけどレベル上げるときの結晶はキャラと色揃えて上げるのはわかるんだが
装備はマーク?それとも色で合わせればいいのかな? 手持ちやランクで感覚変わるだろうけど相手に応じて対応できることはできるけど
メタ外すとしょんぼりするし育成度合いや素早さ大負けしてるとクソデカため息出る 単純にアリーナ用の強キャラ引けてるやつだけが上にいける
ゴミヒーラーを限凸以上手に入れても無意味だからな
ほんと・・・ >>694
ありがとう
キャラは合わせてたけど装備は適当に食わせてたわ 素早さ78とかふざけんなよ
諦めて水染めしたほうがマシだな 2年ぶりくらいのスマホゲー課金
昼に買った大盛りエネポが残り20個でつらい (10日になったらSPクエのAP半減くるのに・・・メインクエのレベル上げ装備堀ならいいけど・・・) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています