【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part37 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part36 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535774446/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>713
レ○コラじゃないが防衛履歴が残るわけでもないのに単なる超オナニストだなそれ
まあ自分が上位に居るなら下位から抜かれない妨害の為にそんな編成に切り替えてから
寝る・・・ってのもアリ・・・なのか?w
>>714
月曜から育成半額キャンペーンでしょw ランカーに対策パで手合わせ挑むのは若干おもしろいな。理不尽でも負けてもRPへらないからストレスゼロ
運営おめえRPかけたアリーナプレイしたことないべ? なるべくアリーナ触れるようにしてみたら1日で戦果150落ちた。流石にバランスクソ過ぎない? クエスト周回時にキャラ育成画面に飛べないホーム画面にも行けない糞UIでAP半減してもあんま嬉しくねーな
経験値やお金はカスしかもらえないから素直にAPそのまま素材ドロップ2倍にしてくれ 糞姫のAP40→30になった時も思ったがな、ウホッ泥効率1.3倍!!とか思ったけど
実際は手間も1.3倍なのよねwなら40のままでいいから泥を1.3倍にしろよとw
要するにユーザー視点で考えたことはないテクロスw ユニティアではメルメルやジル
神姫ではわたあめウリエル描いてる絵師ですが、
名前分かる人いますか?
絵柄が好みなのでピクシブに描いてたらみたいのですが
あとこの人はハーレムシーンも描いているのでしょうか? つべの広告で薄ら寒いCMやってんのがこの上無い末期感を覚えるわ…あのラインのやり取り考えたの誰だよ なんか装備クエのドロップ率上がってね?
今日だけで★5×1★4×3拾ったんだが ミリすら残ってねえのにオラクル耐えるとかふざけんなよ そういえば生天目もうエロやらなくなったと思ってたが出てたな、他にも出てるんだろうか >>720
テクロスはお抱え絵師勢を隠すからわからないのだ実際いい腕のが揃っているんだが
たまに花騎士とかにいってねとられとか言われる事もある >>733
レスありがとう、テクロスのホームページにお抱えイラストレーターのインタビューあった
立ち絵担当とエロ絵担当と別れてるっぽいね
神姫もユニティアもエロシーンになるとクオリティ落ちるし
エロシーンだけ外注に任してるのかも 湯にティアも神姫も当たりエロシーンほとんどなくなった 後やる事が凸だけになったわ凸キャラそんなに余ってないしピックアップ待つしかないとか ストーリー最後のラフレシアみたいなやつやってると
ネルのパッシブは1回無効じゃなくて1個無効のようだ
つまりそろそろ新キャラで同時に状態異常2個まくやつが来る いい勝負して少し楽しいときに控えで忍者出てきたとき、(∵)こんな顔になる。
早くオートスキルの効果下方修正してください。 >>741
5対1の圧勝状態だったのに
忍者一人にずっと俺のターンやられて全滅した事があるから良く分かる ゴルクエ虹って数字ランダム?3万って聞いたけど1万だったわ >>739
一発でしなないHPのブリジット入れるだけやぞ ディフェンダーアップ60連の結果カルロだけで被りとかなしだった
3倍じゃなくて10倍にしよう10倍 >>741
おっ先制とれたスキルで優勢だ敵倒した忍者登場
敵オラクルゲッコウクリクリクリ味方死亡ジンライ追加味方死亡突発通常追加味方死亡
You Lose... むしろヒーラーもディフェンダーも0.3倍でいいよ
誰も回してないし 駄目だ野良忍者狩ってるけど☆5☆4どころかパンクグローブしか落とさねぇ 忍者ピックアップ来たら即忍者超えるさらなるトリッキーの人権出すんだろうな
ついていけ。俺はやめる 速度補正も結構エグイ値付いてるなぁ
自軍見るだけでも68の奴が73の奴より早く動くことよくあるし
これが対人だと敵軍に常にMAX補正付いてるとか考えるとそらヤル気も失せる
>>748
泥率下げられたからエネポ30本分くらいは使わないといかんよ 貧乏人はお呼びじゃないのじゃすまんのお(笑)
とか思ってそうだけど
富豪も寄りつかんで
いずれテクロス倒産で貧乏おじになる未来が待ってそうやな 装備品で☆4と☆5の糞オプションはどうしてる?
俺は強化もせずに放置してるが、普通に考えて☆3の良オプション育てたほうがいいのか? 素早さ装備がなかなか拾えなかった頃に一つだけクリ率素早さの手袋を育てたけど数値の上昇が低すぎて微妙だった
素の数値が低すぎるから星4以上が揃ってない時に無いよりマシ程度 育てる靴☆5が全くなく枠が溢れてる状態でも靴の☆3に食わせるくらいならイベントの素早さ10%の槍に食わせるわ 髪飾りだったら素のステ何それおいしいの?って感じだから
良OPを優先するな。 盾役って微妙だと思ってたがOPで防御上げてしぶとく突っ立たせてたら
それだけで全体防御25%アップだし両陣速盛りアタッカーが落ちる後半戦で粘り勝ち
できるようになってきたわ。高ランク帯はしらんw 白多めの組み合わせだと、黒のハンマー持った奴が固くてウザいわ ゴールドとシルバー行ったり来たりしていたが、やっとゴールドで一勝できた
これで明日のデイリー分で一敗してもゴールド年金確定
現時点でゴールド600人と少し前のシルバーくらいいるが、皆少しずつランク上がってきてる? 強化半減つっても普段使う奴はある程度もう育ってるんだよなぁ
じゃあ他のを育てるかと言われれば…装備掘るわ どうせやってるならとかノルマ15戦になったとかで始めた人いそうソースは俺
プレイしないけど金ジャブするような人はなんやかんやあがるだろうし真面目にやっとくんだったと後悔している 強化の消費半減→主力を強化→まちがい
強化の消費半減→枠の肥やしを進化させて石回収→せいかい ほんとそれ
こんなゴミに長時間拘束されるのはゴメンだわ なぜここにいる。
一部の終末期のゲームのスレは確かに見ていると面白かったりするが、
ここはスレすらそこまで面白いと思えんが… 目んたまの黒目がでかすぎて抜けない致命的なエロシーン 経験上嫌ならやめろのレスが飛び交い始めると
ラグナロクのフラグなのじゃ ササのユーザー名がデコッパなイラつくから晒しとくわ 質問なんだが、キャラの所持枠とか装備品の所持枠ってどうやって拡張するの?
ショップで拡張できるのかと思ったら見つからなかったw 他スレ見るついでにたまに覗いて
いまだこのウンコを辞められない人間を見て
辞めてよかった〜ってなる >>779
おっおおお、ありがとう!やっとわかったw 一日忍者しばいてるけどゴミOP星4までしか出んわ
糞速度のせいでこんなゴミ作業やらなあかんとか苦痛すぎる
ステ速度1強すぎだろ速度関係テコ入れしろや 毎日片手間にエーテル集めしてるが全然凸終わらんぞ、装備掘りなんていつになればできるのやら >>778
楽しみにしてるからな頑張ってこいよ!
299 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 577a-O+me) sage 2018/09/06(木) 19:38:20.32 ID:PzCVjNzM0
TGS行くついでに野次飛ばしに行こっかな
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536129766/299 20日追加の装備上位はどんな仕様かな
消費APは40くらいだとして虹が出やすくなるのか、出やすさは変わらないけどハードより高性能なものを落とすのか 必死こいてワッチョイで過去レス漁ってくる奴ってなんなんかね
ストーカー?監視してるぞっていうメッセージ?何にしろキショイな クリュン入れてプラチナ3まで行ったけど強いよ
素早さ上げて開幕攻撃でデバフ決めればかなり耐久安定する
同じ事がカロルでも出来るがあっちは環境的に向かい風なんで問題は無い >>787
必死も何もワッチョイを押すだけだけどな 出世は無理やろ凸2忍者もってても100位にも入れん知恵遅れじゃなあ 味方ガレサのブロック率が10%くらいしか増えてなくね?封印率5%くらいじゃね?と思うのに
敵ガレサは5連続ブロックしたり、ふたり封印してきたりマジおかしい >>792
アリーナの敵は30%〜50%くらいのエキサイティング(w)補正が乗ってるから アリーナで勝つとランクが上がり報酬が増える
テクロスは報酬をできるだけ渡したくない
その結果、エキサイティング補正でプレイヤー側が不利になる >>792
稀によくある
ではなくて割とよくある
アリーナ補正なので諦めれ 中断前の所持金99%没収してリスタートな!とか言って大反発くらって翌日撤回する運営だぞ
別の意味で楽しみでしょうがない
テクロスに負けないクソさを見せてほしい ゴネ得というか、後発とのバランス考えてそう決めたんならそれ通せばいいのに
ちょっと言われたくらいで翻るような考えだったんかよって思ったわw はじめてプラチナなれたわ
報酬貰えるまでもうアリーナ触らんとこ オラクルとかいう誰得演出なくせよ
アリーナでこちらにメリット一切ないだろ キャラクター育成キャンペーンのプレゼントショボいな オラクルで思い出したけど
攻撃が敵に当たった時に一回
ダメージ表示が出たときに一回
死んだ時に一回で、一つの攻撃に3回もひるみモーションが発生するゲームはきっとこれくらいだろう 2回ビクッてなってようやく消えるの周回中とかほんとウザくて嫌い ガチャ回さないと育成も出来ないしイベントも碌にやらないし
流石にここまで何もする事がないゲームとか初めてだわ・・・ だから育成にかかる手間をきつくして、時間を稼ごうとしたんだよな
それで人が離れて慌てて少しずつ緩和したけど、今度は残った人がやることなくなった
悪循環過ぎてどうしようもないね TGSまでは、その準備に注力して
終わったら本気だすって感じなのかな?
あいミス始まったら終わりそうだけど
あいミスもコケそうな気がするなw 今ここにいる団員には20日に入るだろう新入りを鍛える役目が与えられてるぞ 普通開始2、3回位は連続してイベントなり追加要素なりあるものなのにな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています