【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part37 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part36 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535774446/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>779
おっおおお、ありがとう!やっとわかったw 一日忍者しばいてるけどゴミOP星4までしか出んわ
糞速度のせいでこんなゴミ作業やらなあかんとか苦痛すぎる
ステ速度1強すぎだろ速度関係テコ入れしろや 毎日片手間にエーテル集めしてるが全然凸終わらんぞ、装備掘りなんていつになればできるのやら >>778
楽しみにしてるからな頑張ってこいよ!
299 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 577a-O+me) sage 2018/09/06(木) 19:38:20.32 ID:PzCVjNzM0
TGS行くついでに野次飛ばしに行こっかな
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536129766/299 20日追加の装備上位はどんな仕様かな
消費APは40くらいだとして虹が出やすくなるのか、出やすさは変わらないけどハードより高性能なものを落とすのか 必死こいてワッチョイで過去レス漁ってくる奴ってなんなんかね
ストーカー?監視してるぞっていうメッセージ?何にしろキショイな クリュン入れてプラチナ3まで行ったけど強いよ
素早さ上げて開幕攻撃でデバフ決めればかなり耐久安定する
同じ事がカロルでも出来るがあっちは環境的に向かい風なんで問題は無い >>787
必死も何もワッチョイを押すだけだけどな 出世は無理やろ凸2忍者もってても100位にも入れん知恵遅れじゃなあ 味方ガレサのブロック率が10%くらいしか増えてなくね?封印率5%くらいじゃね?と思うのに
敵ガレサは5連続ブロックしたり、ふたり封印してきたりマジおかしい >>792
アリーナの敵は30%〜50%くらいのエキサイティング(w)補正が乗ってるから アリーナで勝つとランクが上がり報酬が増える
テクロスは報酬をできるだけ渡したくない
その結果、エキサイティング補正でプレイヤー側が不利になる >>792
稀によくある
ではなくて割とよくある
アリーナ補正なので諦めれ 中断前の所持金99%没収してリスタートな!とか言って大反発くらって翌日撤回する運営だぞ
別の意味で楽しみでしょうがない
テクロスに負けないクソさを見せてほしい ゴネ得というか、後発とのバランス考えてそう決めたんならそれ通せばいいのに
ちょっと言われたくらいで翻るような考えだったんかよって思ったわw はじめてプラチナなれたわ
報酬貰えるまでもうアリーナ触らんとこ オラクルとかいう誰得演出なくせよ
アリーナでこちらにメリット一切ないだろ キャラクター育成キャンペーンのプレゼントショボいな オラクルで思い出したけど
攻撃が敵に当たった時に一回
ダメージ表示が出たときに一回
死んだ時に一回で、一つの攻撃に3回もひるみモーションが発生するゲームはきっとこれくらいだろう 2回ビクッてなってようやく消えるの周回中とかほんとウザくて嫌い ガチャ回さないと育成も出来ないしイベントも碌にやらないし
流石にここまで何もする事がないゲームとか初めてだわ・・・ だから育成にかかる手間をきつくして、時間を稼ごうとしたんだよな
それで人が離れて慌てて少しずつ緩和したけど、今度は残った人がやることなくなった
悪循環過ぎてどうしようもないね TGSまでは、その準備に注力して
終わったら本気だすって感じなのかな?
あいミス始まったら終わりそうだけど
あいミスもコケそうな気がするなw 今ここにいる団員には20日に入るだろう新入りを鍛える役目が与えられてるぞ 普通開始2、3回位は連続してイベントなり追加要素なりあるものなのにな… コスト掛けずに金稼ぎたいからイベやコンテンツ追加するわけないな
養分どもはアリーナだけやってろという意志を感じる 最高レア出ても凸しないと使い物にならない
育成するのにエネポット使わないとろくに育たない(配布少ないから課金しないとろくに回せない)
AP消費しないで済むのはアリーナのみ
そのアリーナも上位の一握りまで行かないと延々と勝率5分5分
新規が育つわけないんだよなぁ アリーナブルー2からあがれないんだけど、どうすればいい?
一応、全員 ☆7でLV50にしてある、メンバーは忍者、ロシュ、アセリア、ヴェrオニカ、ネル、サーニャ
装備は適当にあるやつでほとんど鍛えてない。こっちの忍者のスキルでも200前後やけど
相手の攻撃は600〜1000くらって一人も殺せずに負けるパターンが多い
装備鍛えないとあかんのかな ランク落としたくないから最低限上げたらもうやらないっす >>817
いっぱい回してキャラを突破させてごり押しがいいぞ 育成は初期のアイギスくらいが一番ベストなんだよなぁ・・・
当時は廃課金でも限界まで育ててる人は殆ど居なかったし
まあこのクソゲーはアリーナとか言う糞仕様があるんで育成緩和しなきゃ新規入ってこないんだけど
別の糞仕様のせいで新規が入ってこないというクソっぷり 限凸か、アセリアとネルしか無理や、無課金はアリーナするなということか。
質問答えてくれてありがと >>817
星4でいいから70作って素早さ装備を盛らないと上から落ちてきたゾンビには勝てない >>817
ガチャ回しまくって忍者とネル多数引かないと勝てないから諦めろ ランク上げてもAP上限なかなか増えなくなるのが辛いな。
999にした人はランク幾つだったか? 初期レアリティだけ見ないでオートスキルも活用しなされ >>822
田園でのヘクター栽培周回はキツかったぞ… なんで☆5の凸にこだわるんだ
☆3でも☆4でもいいぞ >>829
ホントだ、よく見てなかった、そもそもランクの上限は幾つだろうか 新規はダウンロードして手出して何回かフリーズしてスマホじゃまともにやれない事に気づいて終了だろうな ダウンロードサイズだけじゃ流石にやめないだろw
まず「テクロス」という文字を見て止めるけど まあネルいないだけで火力速攻しか手が無くなるから必然的に面子が限られる所はある いまさらだがタイトルのピアノのBGMすごいいいな
クラシックみたいでずっと聞いてられるゲームするよりこれ聞いてたほうが楽しいんじゃないか? >>817
当面は☆3でもいいから2凸以上できるキャラ使う。
あとは毎日装備クエ5回回して☆5靴と強化素材集め、余ったAP は4-24のハードで☆5靴掘りしてとにかく素早さを上げる
そのうち、凸できるキャラが増えたら、オートスキル考慮しながらメンバーチェンジ 忘れがちだが、初心者にとって4-24ハードを周回するというのは結構ハードル高い。
まず1〜4章easyと4章normalをクリアするのが面倒なんだよなぁ。
メインクエストのクリア後、「次のクエスト」ってボタンも付けてくれよ… ハードクリアしてレベルを90以上にしてそこで手に入った石で
ガチャ回して戦力集めるまでがスタートラインだからな
それまでに大半がやめていくだろうな そのレベルの初心者ならアリーナはとにかく参加して戦貨貯め
メインクエ進めてAP上限上げだろう というかまず素材収集とゴルクエと強化クエのまっずい下級をやってキャラ育てないとシナリオすらまわれんからな
この時点で逃げると思う
実際サブ垢ちょっと育てようかと思ったけどこの現実に直面して面倒すぎてすぐ棄てた 石ガチャなんかいらんぞ
メインクエやりながらチケ引いてるうちにだいたい主力は固まってくる アイリスミリティアが自爆でコケても虚無ティアおもろーwwwwwwwwにはならんのじゃ… >>843
それは運がいいだけだよ
青と緑のくそヒーラーしか引けないやつの絶望を味わってみろよ まあ凸れるキャラを中心に育てて他はオートスキルと相談だろ
オールマイティにしようとすると逆に勝てないから染めパに寄せて得意な相手を作るのがいい スマホユーザーは通信量、爆熱CPU、鬱陶しいメモリリークで辞めると思う
半端な通信プランだと1ヶ月で余裕で超過するし
適当にプレイ、一括DLなしで既に4GBだから張り付いたら10ギガ超えてるな >>846
星5なんて1枚も出ない自分はどうにもならん。
忍者狩りしてたら星5靴は出たが。 事前予約してデイリー、ウイークリー全てこなし、アリーナで4☆以上チケも毎月ゲットしてるが、☆5は1枚だけ、しかもヒーラー・・・ 今のままだとどうせ早いうちに死亡しそうだから
今度のイベで凸アイテムぐらい出せば多少延命できるんじゃね プレイストアの評価2.3は痛すぎるな
こんな評価じゃ新規もこないわ
まぁ開幕から調整最低だった運営が悪いわ >>852
リセマラした方がいいんじゃないのかw
忍者かオババがいるだけで、かなり世界が変わるぞ 開始後1週間とかならまだやる価値はあったかもだけど今となってはな… 次のピックアップガチャ、エクレールみたいだね
情報がガセかどうかは次のピックアップガチャ本当にエクレールがどうかではっきりするんだろうけども エクレールねえ・・トリッキーピックアップでエクレールが選出された感じ? シナリオの続きとか新規エロシーンとかは見たいからどっかから金持ち新規連れてきてくれ
サイゲのスレとかでステマたのむわクソゲー度はFGOと変わらんだろ シナリオの続きとか新規エロシーンとかは見たいからどっかから金持ち新規連れてきてくれ
サイゲのスレとかでステマたのむわクソゲー度はFGOと変わらんだろ 今、つべ覗いて来たけどエクレールが来るって信じてるみたいだ エクレールピックアップして
次のガチャで麻痺無効キャラ実装するんでしょ知ってるよ 強キャラピックアップからのぶっ殺しキャラ新規投入は対人系でよくあるやつよなw このゲーム開始時に登録だけして放置してたらプレゼントボックスが大変なことになってました。
星5チケが60枚近く入ってたんですが、バラまきゲーですか? AP半減とかどうでもいい
育成は間に合ってるんだわ・・・ただ重ねるキャラがいないだけ
石をばら撒いてほしいんだわ 月30+4とイベ報酬とアリーナ交換、ログボ、突発ログボとあるじゃん
まあ全部無くして石で配るのは出来るんじゃないか 予想はしてたけど
ほぼ全員が状態異常持ちで、最後に忍者なんてのが増えてきたね
仕方ないけど、楽しくない 敏捷上げて、麻痺凍結封印暗闇を叩き込めば殆ど反撃もされずに勝つからな 俺は全員ディフェンダー2〜5凸並べて
相手が状態異常でイライラせず、瞬殺はされない程度で
気持ち良く勝ってもらえるよう、気を使ってるわ。
好みのキャラと手持ちが、ディフェンダーだっただけですけどね・・・ 初めてブロンズまで登って来たけど、クリで3000とかくらうと変な声でるわ・・・ もしかしてSP緑赤緑赤か
先週に続いてなんでこんなクソなことを スピード上げて、状態異常を競い合うゲーム…
別にプレイヤーに文句を言いたいんじゃない
最近の排出キャラ見ていれば、時間の問題だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています