【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part148 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part147
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 70連してSSRがウィルだけとか辞めたくなってきた 学園とか艦これ遠征やデレステ営業方式でよかったのでは…
終了まで何時間で石やアイテムで短縮可能にしてさ 交換ラインナップに期間限定キャラが入るか入らないかでだいぶ明暗が別れる 今更だけど銭ハントに必要なフレアライトの数日付またいでも上がったままなのかよw 逆に
破片が消えるとなんか損した気持ちになる=天井まで以外回さない
ってなる しかしガチャのオマケの期限は納得出来ん
これはマジで最優先でなくせや
細かい戦闘バグも含めさっさと直せ
もうUIは後でいいから早くしろ いうてN重ねるのも限界があるやん?それが終わったら何しよう >>338
ご要望にお応えしてBP回復速度を短縮しました!
スタミナ上限上げろといってるのに本当にこんなことやった運営あるからなぁ… 今ですらラインナップ謎の旧からの4体のみだからな
限定キャラは入らない可能性も十分に予期していけw >>332
それどころか他ゲの遠征みたいに配置して自動でポリンとか集める系でよかったんじゃねぇのと ぶっこに謎の4つ目のエルミナエロあるけど次のイベントの副産物か何かかな >>348
ウィルは睡眠入りまくるからポテンシャルは感じる 結局いまだにシリアルも入れてないや
引継ぎだから欠片2000個はまあ稼げるんだけどどうせ被りコトか被りクリスくらいした役にたつのないしなぁ >>364
ファムエルミナのイベがきそうよ
どっちがSSRかは分からんが >>348
ウィルはやばいデバフ持ってるからそのうち人権になりそう ラウラってSSRが光なのも大きいよな
前世で強かったキャラが火が多いからそいつらが苦手なやつらに対して有利とれる
で光が不利な水に対してはSRが有利取れるからそっちに切り替えればいいし >>361
単純に毎月4人だとすると一周するのに6か月なんだよな
多分先にサ終の方が来そうな予感がしてならねぇ コト使いに朗報だぞ
ポテンシャルの睡眠抵抗解放したら
自己睡眠確率で防げること確認した
レベル1じゃ10回に1回程度しか防げなかったけど結構でかい気がする >>364
エルミナ、コト、ファムにエロ追加来るみたいね・・・ とりあえず不足アイテムが何系の素材なのか書いとけよ… >>373
基本値100で属性合わせると1.5倍ってパターンか >>371
マジかよwデメリットを防げるんかw
もうこのゲームむちゃくちゃ過ぎて読めねえわwww 3−10で詰んでるんだけどレベルあげるしかないの? スキルのダメージ気になったからちょいと調べてみた
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org547590.jpg
ベア先生のNスキルクナイが基礎ダメージ算出できないからSLv1時の数値を以前スレで出てた倍率1.3倍準拠で倍率1倍出してそこから倍率再計算してる
CTの?マークはその時CT見てなかったから分からんけど3だっけか?
Nだけだから適当だけど倍率は1+SLv1の上昇倍率+SLv1の上昇倍率×0.1×(SLv-1)でSLv8まで行って
R素材必要になった段階から1+SLv1の上昇倍率+SLv1の上昇倍率×0.1×SLvになる感じかね
後NスキルでCT減少は4T以下は無理っぽい?5T以上はシラネ
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org547591.jpg エロシーンどうやって見るんだっけ
前世組だから拝んでおきたいのだが >>371
今のところ正月アビの追撃入れるんで睡眠運用しないのよね・・・
今後強力な寝るスキルやアビが実装されたら話はまた変わってくるが >>348
ウィルは幸運ステがぶっちぎりで高いから
良いスキル追加されたら化けるよ >>264
こんだけ強化要素が多数あるのに丸裸で突撃して勝てて当たり前って思考の方がおかしいから残当です。 別に大した事じゃないだろコトは
相変わらずダメージ受けるデメリットあるし あれ、N聖装って最大必要数以上集めた場合ってどうなるんだっけか?
しかし、蒼片は期間限定で3翻、しかもサービス提供再開初頭でもかなり期間短いで3翻、全キャラから選べないで3翻、
しかもそのラインナップが今クソで3翻、SRまで同じ価値で2翻、しめて数え役満!みたいな状況なのがなあ。
このうちの3つくらい条件無かったらここまでボロクソに言われることはなかったんだと思うが…。
…完全に青天井じゃないだけマシだろってのは今は見ないふりで。 >>371
睡眠抵抗なくてもコトはたまに寝ないことがあったよ >>379
非常に有用な情報乙
ぶっちゃけスキル倍率とかCTがどこまで短くなるかとかはゲーム内で見れるようにするべきだよね
ガチャ画面のキャラ紹介とか萌技Lv3、スキルLv10、アビリティ3とかただの最大レベルを表記されてもどの程度の性能かサッパリだし 余裕持って入れたのはあるけど、未だにすぐに使用済みになるってすごいよな こんだけやって未だに鍵ドロップ0だよ
なんかの報酬で貰った1本ずつしかない
https://i.imgur.com/uYcbDiZ.jpg
俺の運が悪すぎるのか 業者が垢売りするのに付属品常に探してるからね・・・コードは業者がすぐもっていくんだろう SRコトいないから123も456もできねぇ・・・つれぇわ >>393
(´・ω・`)なんでこんな回れんの?って思ったけど現世組?
(´・ω・`)まだ120も行けてないんだけど >>379
クナイか、クナイはずっと2だな
ダメージ係数上がるの回復係数上がるの等はCT減無しだと そのうちお得なパッケージとか言って鍵売ってくるんだろうな 盾メガネのターン開始時にHPが減ってるほど防御力うpってアビ
HP減ってようが減ってなかろうが毎ターン防御上がっていって草 さようなら俺のラディス、この半年あなたとまた会えることを楽しみにしてたのにこれでお別れ、拾った人は大事に使って欲しい俺の大切な人だから
Y4RRR2SMZRD95R2K
幸運
Y5PWXZ7SMBZBCH5B >>403
パッシブバフはバグか仕様かわからんが毎ターン判定してるくさい 減れば減るほど防御上昇量が上がるだけで
いつでも上がるには上がるのでは? >>394 >>395
すまん、見つけたわ。名簿のほうにあったんだな。普段編成からしか見てなくて気付かなかったわ。 >>398
それぞれのN RとSRが必要ってきついよね >>408
と思うじゃん?
ステータス開くと補正値が毎ターン加算され続ける >>410
ちょっと上にまな板を即死さす方法が載ってる 即死は耐性持ちでもダメージ3倍補正に変換されるから強いよ >>412
クリス見てあいミス始めたので欲しいです >>415
違うぞHP減ってるともっと加算値が大きくなるんだぞそれ、変動 >>383
正月コトの追撃アビって機能してんの?
あれだけつけていくらやっても発動確認できんのだけど
説明的にあれは追加で新しく行動発生するものだと思うけど
連撃は同じ行動を繰り返すだから同じスキル2回連続で使うから連撃運用のが強いと思ってる どうせやることなくなったっていいだすからゆっくりやってけ >>404
統計なんか少なすぎて取れないが12全回しでで鍵出たことないな、2~3の時に紫鍵だけだが計3個出てる。施設LVはall3 >>403
減ってるほど上がる
つまり減ってなくても最低限上がる ホーリーハンドグレネードで爆散するクルちゃんください >>403
違うんだ、毎ターンあがるのがおかしいんじゃないだ
バフが切れない事がおかしいんだ・・・
だから察してくれ >>430
お願いします
rnvut96a9bhc@sute.jp 戦闘がオートだからいいんだろ
手押しで周回なんてやってられんわ 5-16周回しようと思ったら開幕クレアが全員かばって消し飛んだわろす アシュリーも無限に加速していくしクレアが無限に硬くなってもいいのでは? >>424
普通に機能してるよ
そもそも寝てる時間のDPSダウンを考慮したら寝ない方が良いに決まってるだろ
起きてたら通常攻撃にも連撃と追撃乗って必殺ゲージ貯まるのに。 実は学園施設Lv高い程ドロップ悪かったりするのか?
5だけどこっちも鍵は出ない >>442
(´・ω・`)流石にないと思うがこの運営ならそれもあり得るから困る >>434
HPが変動する度に判定するのは補正値の更新処理だから内部的には何もおかしくはない
・パッシブ補正をわざわざ戦闘ログで出すな
・補正値は上書きしろ加算するな
・閾値持ちのバフで閾値割った時にマイナスに反転するな
って突っ込みどころがあるだけで 施設5だけど鍵は今んとこ2個出てるな
必要数考えると全く足りないんですけどね! 紫の鍵なら施設lv1の通常成功から1個だけでたな
その時の画像取らなかったけど最大限証拠になりそうなのはこれぐらいしかないすまんな
https://i.gyazo.com/cd65578167bb0f385c7af1acc20c14be.jpg あまりに鍵出ないから鍵って2つ以上持てたりするのかちょっと心配になってきたんだが…
>>442
鍵はLvに依存しない完全な運だと思われる。他のアイテムは普通に増加してるし。あとは、所持限界数が1とか…
>>424
コトの追撃アビってことはスワロウ・リバーサルか?
2回のスキルが発動したところは見てないが、追加で通常攻撃が発生しているところは何度も見てるぞ。
追加で〜〜が発生する系はスキルによって挙動が違うのがあってややこしい…。>>442 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています