【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part148 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文をコピペしてください
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>900」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part147
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537044038/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>393
(´・ω・`)なんでこんな回れんの?って思ったけど現世組?
(´・ω・`)まだ120も行けてないんだけど >>379
クナイか、クナイはずっと2だな
ダメージ係数上がるの回復係数上がるの等はCT減無しだと そのうちお得なパッケージとか言って鍵売ってくるんだろうな 盾メガネのターン開始時にHPが減ってるほど防御力うpってアビ
HP減ってようが減ってなかろうが毎ターン防御上がっていって草 さようなら俺のラディス、この半年あなたとまた会えることを楽しみにしてたのにこれでお別れ、拾った人は大事に使って欲しい俺の大切な人だから
Y4RRR2SMZRD95R2K
幸運
Y5PWXZ7SMBZBCH5B >>403
パッシブバフはバグか仕様かわからんが毎ターン判定してるくさい 減れば減るほど防御上昇量が上がるだけで
いつでも上がるには上がるのでは? >>394 >>395
すまん、見つけたわ。名簿のほうにあったんだな。普段編成からしか見てなくて気付かなかったわ。 >>398
それぞれのN RとSRが必要ってきついよね >>408
と思うじゃん?
ステータス開くと補正値が毎ターン加算され続ける >>410
ちょっと上にまな板を即死さす方法が載ってる 即死は耐性持ちでもダメージ3倍補正に変換されるから強いよ >>412
クリス見てあいミス始めたので欲しいです >>415
違うぞHP減ってるともっと加算値が大きくなるんだぞそれ、変動 >>383
正月コトの追撃アビって機能してんの?
あれだけつけていくらやっても発動確認できんのだけど
説明的にあれは追加で新しく行動発生するものだと思うけど
連撃は同じ行動を繰り返すだから同じスキル2回連続で使うから連撃運用のが強いと思ってる どうせやることなくなったっていいだすからゆっくりやってけ >>404
統計なんか少なすぎて取れないが12全回しでで鍵出たことないな、2~3の時に紫鍵だけだが計3個出てる。施設LVはall3 >>403
減ってるほど上がる
つまり減ってなくても最低限上がる ホーリーハンドグレネードで爆散するクルちゃんください >>403
違うんだ、毎ターンあがるのがおかしいんじゃないだ
バフが切れない事がおかしいんだ・・・
だから察してくれ >>430
お願いします
rnvut96a9bhc@sute.jp 戦闘がオートだからいいんだろ
手押しで周回なんてやってられんわ 5-16周回しようと思ったら開幕クレアが全員かばって消し飛んだわろす アシュリーも無限に加速していくしクレアが無限に硬くなってもいいのでは? >>424
普通に機能してるよ
そもそも寝てる時間のDPSダウンを考慮したら寝ない方が良いに決まってるだろ
起きてたら通常攻撃にも連撃と追撃乗って必殺ゲージ貯まるのに。 実は学園施設Lv高い程ドロップ悪かったりするのか?
5だけどこっちも鍵は出ない >>442
(´・ω・`)流石にないと思うがこの運営ならそれもあり得るから困る >>434
HPが変動する度に判定するのは補正値の更新処理だから内部的には何もおかしくはない
・パッシブ補正をわざわざ戦闘ログで出すな
・補正値は上書きしろ加算するな
・閾値持ちのバフで閾値割った時にマイナスに反転するな
って突っ込みどころがあるだけで 施設5だけど鍵は今んとこ2個出てるな
必要数考えると全く足りないんですけどね! 紫の鍵なら施設lv1の通常成功から1個だけでたな
その時の画像取らなかったけど最大限証拠になりそうなのはこれぐらいしかないすまんな
https://i.gyazo.com/cd65578167bb0f385c7af1acc20c14be.jpg あまりに鍵出ないから鍵って2つ以上持てたりするのかちょっと心配になってきたんだが…
>>442
鍵はLvに依存しない完全な運だと思われる。他のアイテムは普通に増加してるし。あとは、所持限界数が1とか…
>>424
コトの追撃アビってことはスワロウ・リバーサルか?
2回のスキルが発動したところは見てないが、追加で通常攻撃が発生しているところは何度も見てるぞ。
追加で〜〜が発生する系はスキルによって挙動が違うのがあってややこしい…。>>442 >>439
速度はまあわかる上げすぎようが序列一番になるだけだしな、幸運も異常が確定近くまであがるけど百歩譲って良いしよう
でも攻撃、防御、HPとかでそれやっちゃ駄目だろ そういえばまだ全っ然気が早い話だけど、ポレンって使用上限あるよね
ポテンシャル全部取り終わった後って無駄入手になるのかな めいおー2→18で割らずだとまだ学園250ちょいだったかなぁ 鍵所持限界1だったら鬼畜すぎひん?
確率でしょ?そうだといえ お前らが言ってたまな板の睡眠攻撃範囲なのね
ソフィに睡眠抵抗つけたし大丈夫だろうと思ってたら後衛3人寝て笑った パトリシアちょっと弱過ぎない?
元のステが低過ぎるのに何をどう運用してもだいたい何かしら腐るんだけど、何かこいつに恨みでもあるのか レスして更新されたら丁度所持数2の画像が出てきて杞憂でよかったと思うのと運のなさを嘆くのとどちらがいいのか… >>440
俺は寝る運用が強いとは言ってないんだが
どんくらい追撃でんの
俺確認した感じじゃ100回以上やっていまだに発動確認できんのだけど
そんな低確率ならほかのステアビとか入れた連撃だけの運用のが強そうだといいたい 学園120で鍵1本でた
普通の成功時だったから完全に運だな
確率は0.1〜0.5%くらいかね 蒼片のせいでガチャ引けないせいでシリアル使えないの歯がゆい
引き継ぎ組だけど他のSSRも使ってみたいのに これ魔法防御の項目ないけど魔力が魔法防御にも関係してるの? 割ってそこそこ学園回してるけど鍵は1%は切っているとしか思えん クルチャSSR前列最大HPバフ
lv1+42% lv毎に他バフ同様+2%最終60%だと思う
アビのタフネスとは加算かな、タフネス36%?つけとけば開幕96%HP増加、以降もバフ重複
後列組前出すなら必須、回避組のHPも馬鹿みたいに増える壊れ >>457
俺も検証して正確なデータ取ってるわけじゃないし検証するつもりもないから君が言う通り寝たら強いってことで良いよ
まぁ・・・オート運用する限り俺は寝るアビなんか付けないけどなw シリアル使えない人は期限気をつけろよ
かぶりを気にせずさっさと交換したほうがいいと思うけどね 施設5でも出てる人は出てるのか
本当に激レアなんだな… >>459
蒼片に期限つけるなら期限切れた後に何かしら別のアイテムに変換してくれないと引く気はおきんよなあ 開始即レベル5にしてで今110回ぐらいだけど一本でたな
イベで配ったりとかもしないんかなぁ まな板ってエンドコンテンツなの…?序盤のちょっと強いボスでしょ? 戦闘見てて思ったンだけど、ゴリスのバリアー消えた後でも萌え技ヒール撃ったら修復されてないかこれ >>466
せめて10/14以降の交換品を予告してくれたら今でも使えるかもしれないんだけどなあ あー・・これ回復アビの挙動こんな感じか
@ターン開始時に予約している場合一番HPの低い対象を取る(過去スレ報告あった)
Aターン途中でスキル使用を1stにした場合よくわからない所(使用者自身?)に飛ぶ
オートの場合、@挙動になる感じか
1ターン前にセットしてたクリスと、このターンに使ったクルチャの対象が違ったから
@だけだと説明できんかった
あと、行動初手のキャラの残り1クールタイムのスキルを選択するタイミングなくね・・・?
実質クールタイム+1やめてくれませんかね
いや、タイム連打とかしたらひょっとしたらできるのかも知れんが、
普通にやったら選択前に行動始まって選択できん・・・
オートでしかデバッグやってないと見た >>467
寝かさない様に使うなら君の言い分も分かるけど、連撃2つ付けると寝るのよね
まさかコトをずっと手動で使ってるの? まな板がきついのはアシュリーコトが使えなくなるからなだけだろう デバックはユーザーにさせればいいから開発がやるわけないしな すまん誰か検証をちょっと手伝ってほしいんだけど、ヴァレリアの晴れ着アビでシリアスブラッドlv1の回復力わかる人いないかな?
自分3にしてしまってlv1の回復力を知りたいんだが
シリアスブラッドlv3は追加で5000程回復する 石で色々強化できるけど最優先で上げるべきものってなんですか >>479
確か3000付近の回復量だったと思う。 5-16が無理すぎて諦めた訳だが
BP消費の周回って何処回ればよいのコレ? >>472
クリスはともかくシャロンとかポリンのヒールはHP減ってないやつに飛んでくぞ・・・ 曜日初級一週間真面目に回るだけでエロ見尽くせるくらいには集まるな
来週にはN集めできそうだ 正月コトの追撃アビリティ分かった
行動終了後 確率で追加攻撃 って書いてるけどこれ基本攻撃時限定だわ
ずっとスキルで検証して無発動だったたけど基本攻撃のときはかなりの確率で追撃発生するわ
連撃も基本攻撃で発生するから一緒につけて連撃+追撃の3連攻撃は確認できなかった >>474
アシュリーはクリスマス、コトはSR使ったわ
意地でもこの二人は使うw >>487
親愛度アイテム集めは上級より初級回った方が効率ええんか? >>481
初めいおーならストーリー攻略のためにキャラ強化
前世めいおーならポテンシャルに振る >>482
>>483
>>484
ありがとう3000か
じゃあ強化して正解っぽいな
ヴァレリア 晴れ着アビ
シリアスブラッド 吸血を行うと自身のHPをさらに回復
lv1 3000
lv3 5000 >>479
あれ割合だから最大HPも一緒に書かないとダメだと思うぞ >>486
そう言われればキャラによってそもそもルーチンが違う可能性があったな・・・
・・・・いや、(そんなアホみたいなコピペコードが増える作り方をする糞は)ないだろ
普通オブジェクト指向的にスキルの種類によって共通関数の呼び出しで作る・・・よな? >>491
初級でSRまで十分集まるし問題ないと思ったぞ >>493
ありがとうございます、前世めいおーなのでポテンシャルに振ります ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています